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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

スーパーカムイファイヤー コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1700
  • 最終投稿日時 2015年10月01日 11:07
    • 冒険者さん
    693
    2015年06月30日 09:00 ID:nq3oud83

    強武器ない人は鮭セイバーとか茶熊学園で手に入る特効武器がおすすめ。なかったら取りに行けばいいし。

    DTはソウマか拳が扱いやすかった。ビームばっかり打ってきて萎えそうになる回もあるが、召喚多めの回になるまでリタイアして粘った。

    一部の上手い人もいるだろうけど、自分みたいな何十回もやってようやくクリアってのも多いから頑張れ

    • 冒険者さん
    692
    2015年06月30日 09:00 ID:nkh6pfpp

    >>688

    あっこれはご丁寧にどうも!

    あっこれシャケです。お近づきのしるしに・・・

    • 冒険者さん
    691
    2015年06月30日 08:59 ID:nkh6pfpp

    >>687

    ウッホはハメないと無理でしたよ。正攻法でノーダメクリアが9割超えなら「余裕」って言ってもいいと思うんですけどねー。

    • 冒険者さん
    690
    2015年06月30日 08:57 ID:d1pa5ak1

    >>686

    バスケットゴールに誘ってはめれるよ

    • 冒険者さん
    689
    2015年06月30日 08:49 ID:gt3vc0h6

    >>686

    ウッホはハンマー持ってる方に向かってくようにして避けると真横居ても掴まれないよ

    余裕言ってる人は星3キャラでもノーダメ8割くらいで出来るんだろうね凄いね

    • 冒険者さん
    688
    2015年06月30日 08:49 ID:hv2pkzqr

    >>686

    所持キャラや武器にもよると思いますし、余裕の基準は人それぞれでしょうから、コンプ出来ただけで素晴らしいと思います。

    • 冒険者さん
    687
    2015年06月30日 08:49 ID:lndqsx00

    >>686

    それなりに時間かかるよな。

    ウッホ2体はここのコメ参考にハメた。

    D教師には苦戦してたけど、何回目かの挑戦であっさりクリアだった。因みに、呪拳の茶クラで脳死殴りプレイなので、PSなど微塵も上がってない。

    • 冒険者さん
    686
    2015年06月30日 08:35 ID:nkh6pfpp

    みんな余裕余裕いうけど、思ってたより苦労したわ!

    ウッホの掴み範囲けっこう広いし。アレもコロリンで回避できないのな。

     

    で、「余裕」の定義って何さ?

    10回やったら10回ともノーダメクリア余裕な感じ??

    • 冒険者さん
    685
    2015年06月30日 08:30 ID:cpzlpkvn

    行動制限が地味にだるい

    • 冒険者さん
    684
    2015年06月30日 08:18 ID:pax5pupc

    ダークティーチャーは呪い拳でごり押しで結構簡単に勝てる

    SPR4以上でスキル軽い拳がいたらさらに難易度下がる

    • 冒険者さん
    683
    2015年06月30日 08:12 ID:n7hvj1w7

    ウッホ2体、ノーダメは茶モメでいけました。SP貯めてS1を繰り返してクリア出来ました。

    • 冒険者さん
    682
    2015年06月30日 08:11 ID:eo8n77wu

    >>680

    協力バトルとは環境も条件も違うでしょ。

    • 冒険者さん
    681
    2015年06月30日 08:10 ID:q1iowed7

    >>680

    双剣、拳が育って無い人は仕方ないですよ。

    の前に、協力募集できるのコレ?

    • 冒険者さん
    680
    2015年06月30日 08:07 ID:rg9a2ipo

    これクリア出来ない奴は協力くるなよな!

    雑魚なんだからよ!

    • 冒険者さん
    679
    2015年06月30日 08:03 ID:b9ft9t6u

    >>675

    モーション見分けるの苦手な人は、召還以外が来たとき、闇せんせーを12時方向として4時か8時方向にとりあえず走って様子見るようにすればよいかも。

    召還モーションは分かり易いからそれだけは覚える。

    ターゲット可能位置ギリギリくらいの間合いを維持するのが大事。

    その間合いなら何来ても走るだけで間に合う。

    ノーダメクリアできれば心に余裕出来るから、あとは多少の被弾覚悟で双剣拳四人がかりで120秒狙い。

    連れてく助っ人はどうせすぐ死ぬのでリーダースキルで攻撃アップのやつでね。

    • 冒険者さん
    678
    2015年06月30日 07:51 ID:eny911ak

    ソウマがSP回復できるようになるとDTすごく楽になるね

    たこ焼き持っててよかった

    • 冒険者さん
    677
    2015年06月30日 07:44 ID:dnrpzrma

    初見プレイは

    DT&ウッホの掴みコンボで3000ダメージは喰らった。

    楽しかった。トホホ

    • 冒険者さん
    676
    2015年06月30日 07:23 ID:d4ky7bbw

    >>513

    (☆2武器出して)お前にピッタリの武器だな(笑)

    リセマラのときの思い出

    • 冒険者さん
    675
    2015年06月30日 07:13 ID:b9ft9t6u

    闇せんせーは双剣1キャラにちりとりか鮭だけあればなんとかなるよ。

    コロリンもキャラチェン回避も要らない。

    カメラ回転ONで、基本、双剣でターゲットできる距離ぎりぎりで待機。あとは…

    召還→タコ殴り

    校則変更→待機

    雷系攻撃→手前側に走って逃げる

    炎系攻撃→追尾を振り切るまで逃げる

    氷系攻撃→横方向に走ってると当たらない

    吸込魔法陣→走って抜けるだけ

    基本的にモーション見てから反応で間に合う。

    バリア破壊後に殴りすぎて次の攻撃を貰わないように気をつければ、ノーダメと職揃えはこれでクリアできる。

    何回かやれば、召還の頻度次第で120秒は自然とクリアできるときがある。

    まだの人ふぁいとー

    • 冒険者さん
    674
    2015年06月30日 07:08 ID:fit3axa1

    >>639

    サブクエは120秒以内にクリアだからその場合3分かかってるので1秒早くてもクリアではないです

    • 冒険者さん
    673
    2015年06月30日 07:06 ID:d4ky7bbw

    >>669

    ウッホを誘導して上の銅像に引っかければ弓でいけます。

    一匹でも真っ向勝負無理な自分も二匹いけたからオススメ。

    • 冒険者さん
    672
    2015年06月30日 06:59 ID:ergpdkqm

    DTはSP回復出来る双剣がいなかったからコヨミで何とかゴリ推したよ

    氷と雷はともかく、コロリン禁止されてる時の炎追尾が鬼過ぎた

    今回ウッホ2体が個人的に一番楽だった

    最初こそSP0だけどある程度回復出来れば普通のクエストと変わらないから、ソウマで斬りつけ危なくなったらASで回避ってやってたら一回でサブミッションいけた

    あとは交代要員のザックにティルヴィング持たせてたけど、感電が結構使えた

    • 冒険者さん
    671
    2015年06月30日 06:11 ID:oa0wmpy8

    >>663

    ちなみにサブミッション全部コンプできましたよー

    • 冒険者さん
    670
    2015年06月30日 06:06 ID:r8rhkwow

    色々なキャラ持ってるけど、ウッホはソウマが1番いい気がするw

    バフからのスクールバスター強すぎw

    • 冒険者さん
    669
    2015年06月30日 06:01 ID:ibiw4uyv

    普通にやったらムズ過ぎワロロン

    俺プレイスキルないから無理w

    • 冒険者さん
    668
    2015年06月30日 05:51 ID:eeo6b5i5

    >>644

    ちりとり試してみましたがダメでした(*´・v・`)

    なんかどんどんだめになってく…

    • 冒険者さん
    667
    2015年06月30日 05:45 ID:dm52t3l6

    ウッホ撃退裏技ワロタw

    ノーダメで行けるよ!!ちと時間かかるけど↓↓

    開始→放置→ウッホ向かいあってダッシュ→弓で二段攻撃→減ってきたらスキルでトドメ。

    • 冒険者さん
    666
    2015年06月30日 05:23 ID:eutl1qut

    DTやっとレンファでいけた

    回避禁止状態でも機動力確保できるから、下手くそな自分でもやりやすいや

    • 冒険者さん
    665
    2015年06月30日 05:19 ID:oa0wmpy8

    >>131

    そもそもバロンファイヤーからの話だが、浅井Pは普通にニコ生で「とても難しいイベントですがぜひチャレンジしてみてください」とか「普通のクエストでは物足りなくなった方向けに」みたいな事を発表の度に公言してるよ?

    チャレンジしてみて、って事は簡単には出来ませんよって言ってるのと同じ。

    • 冒険者さん
    664
    2015年06月30日 05:18 ID:lqrx3lbg

    DT完璧運ゲーだった

    茶ヴィルたこ焼き

    初手でバリア壊して殴り続けてたら

    そっから召喚しかしなくて

    3回めの召喚終わりくらいで

    通常殴りで撃破

    • 冒険者さん
    663
    2015年06月30日 05:14 ID:oa0wmpy8

    まさか竜弓にお世話になるとは。

    ウッホ2体は竜弓で燃焼させつつ削りながら遠距離スキルで勝てました。

    使ったのはカティアのみ。バスケットゴールとかに嵌められたら割と余裕ですかね。

    DTはリーゼ+ヴァル拳。ひたすら殴って敵が攻撃体勢に入ったらコロリン使わず走って距離取るだけ。双剣だと攻撃の動作が長くて魔法回避出来なかったけど、武闘家なら動かしやすかった。

    • 冒険者さん
    662
    2015年06月30日 05:02 ID:bugd6lyu

    楽しければやればいいし、つまらなければやめたらいい。

    何が面白くて何がつまらないかは個人差あるから好きにしたらいいと思うよ。

    愚痴を言うのも、それを肯定するのも否定するのも、この場所を見るのも見ないのも人それぞれ。

    楽しんだもの勝ちです。

    • 冒険者さん
    661
    2015年06月30日 05:01 ID:l0ucbn5m

    >>264

    ソウマ単騎でDTを120秒いけたいけた。

    • 冒険者さん
    660
    2015年06月30日 04:52 ID:jgulmu1g

    去年の夏からやってる古参だけど、ウッホ二体の段階でサブミッションどころかクエストクリアすら出来ませーん。

    やっぱり俺はゲーム苦手だわ。

    ここ見てると上手い人がクリアするんじゃなくて自分が下手だからクリア出来ないんだって改めて思い知らされる。

    • 冒険者さん
    659
    2015年06月30日 04:41 ID:ll4dxv2o

    >>656

    バロンはなかなか楽しませてくれましたね。カムイも楽しみにしていましたが、あっさり終わってしまってガッカリです。

    • 冒険者さん
    658
    2015年06月30日 04:36 ID:ll4dxv2o

    茶熊やってきたのに、このイベントでやっと気づきました。 茶熊ウッホは斧の攻撃普通にあたるんですね。

    • 冒険者さん
    657
    2015年06月30日 04:25 ID:mc7rxpyr

    >>656

    バロンは『ムカデに剣タイプのみ』やら『攻撃し続けるガルーダにノーダメ』やらと鬼畜ミッションが多かったですしな~

    あれこそPSと根気が要求される、、

    • 冒険者さん
    656
    2015年06月30日 04:20 ID:gf04axta

    これ楽だな?バロンファイアーの方が圧倒的に難しかった

    • 冒険者さん
    655
    2015年06月30日 04:18 ID:mc7rxpyr

    >>644

    ちなみに、塵取りは茶熊種に+50%ダメが入る武器なので試してみては??

    • 冒険者さん
    654
    2015年06月30日 04:18 ID:otvnqubo

    >>634

    助っ人入れずに何も動かさず30秒位放置しとくとウッホが互いに向い合って走り続けるようになります。

    そのハメを利用してチクチク攻撃してSP使ってと繰り返せばノーダメ余裕です。

    怯み攻撃するとハメが解除されるので注意して下さい。

    • 冒険者さん
    653
    2015年06月30日 04:16 ID:ehsfw5oq

    >>651

    なるほどそういうことでしたか(・∀・)!不具合じゃなかったんですね。お騒がせしました!ありがとうございます

    • 冒険者さん
    652
    2015年06月30日 04:15 ID:eeo6b5i5

    >>644

    やっぱ通常だけでは難しいんですね;;

    ちょっとずつでもSPためてスキル使わなきゃですね

    それでも120秒はむりかなーーやっぱむりだよねーーー;;;;;

    ありがとう!がんばってみます^^*

    • 冒険者さん
    651
    2015年06月30日 04:13 ID:eedbjhw9

    >>647

    ソウマはsprが3なのでsp回復しないですね

    • 冒険者さん
    650
    2015年06月30日 04:12 ID:eeo6b5i5

    >>642

    ほんとだ~~タコちょっとずつSPたまってました!

    タコ単騎でがんばってみます><

    ありがとう!!

    • 冒険者さん
    649
    2015年06月30日 04:11 ID:mc7rxpyr

    >>647

    ソウマのSPを要確認

    SPアップ武器でないとSP134以上(SPRが4になるSPです)に届かないと思われるので

    • 冒険者さん
    648
    2015年06月30日 04:10 ID:prhmsybn

    ウッホが向き合って走りだしたら中川ショコラで貯めにいって、動き出したら感電するまでs1、感電したらスカシカシパンマンで貯めて動き出したらs2でスカスカ2回、ショコラで感電、スカシカシパンマンでスカスカで避けることなく120秒とノーダメクリアしました。

    呪拳は進化できなかったので売ったし、ヴィヴィもシズクもないけど避ける手間なくクリアできたよ。

    • 冒険者さん
    647
    2015年06月30日 04:08 ID:ehsfw5oq

    DT戦でバリア破壊してダメ通るのに、ソウマだとSPが回復しない不具合は私だけでしょうか(;゚Д゚)!?ほかのキャラは普通に回復するんですが・・・。

    • 冒険者さん
    646
    2015年06月30日 04:06 ID:eulwwp8x

    白猫にもターン制があると教えてくれるDT先生マジ先生。

    • 冒険者さん
    645
    2015年06月30日 04:05 ID:mc7rxpyr

    >>626

    まじで?

    SP134以上なら1ずつ貯まるはずだが、、

    • 冒険者さん
    644
    2015年06月30日 04:02 ID:mc7rxpyr

    >>630

    SPなしで試してますが、やはりSP貯まらないとだいぶきついと思いますよ、、、

    双剣か拳でSPR4以上になる子を探したほうがいいかとorz

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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