【白猫】ライライのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)
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2642015年08月03日 08:20 ID:ilgv86orハズレかと思ってたけど意外と協力向けの強い子だったわ S2を相手が湧く時に打つとほとんど殲滅もしくは感電するから味方が回収して自分は他でカウンターを決めて回収 みたいな立ち回りで役に立てる あと武器は餅の性能が分からんけど今のところはヴィル餅より属性ついたやつの方がいいかもと体感的に S1?知らない子ですねぇ、、、
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2632015年08月03日 08:18 ID:m0a2swl0まあ、シズクとかセリナとかで普段からブッパしまくってる人には使いこなせないだろうな。
ザックとかフラン以降の双剣が出なかった人とかが使ったら強そう
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2622015年08月03日 06:44 ID:gfad34m2素直に使いこなせません。
ダメ半減バフ無いと直ぐにペロッちゃうんです。
って言えよw
S2のダメ、SP満タンで打ったら夏セリナより強いし、感電範囲も結構な広さだでよ、ミノウッホ3匹とか同時に縛れるしパーティーにかなり貢献できキャラ性能だがねぇ
レンファ持ってるけ、どっちも楽しいキャラで使えば良さがわかるってもんだ。
エアプで一々Disってくるなよ、暇なのか?友達誘ってくれないのか?w
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2612015年08月03日 05:23 ID:eioedoi7サワワにバリアあってなぜこの子には無いのか・・・
どう見てもバリア持ってそうなのに
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2602015年08月03日 01:46 ID:scu84q4i楽しすぎる!
限定とかの強すぎるキャラ使うとすぐに終わっちゃうからつまんないわ…
遊びに行くには持ってこいの性能だね!
周回なら強キャラだけどな。
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2592015年08月03日 01:15 ID:j8sy7ivwsp回復量はそれこそセリナぐらいにしてもよかったんじゃないっすかね‥‥
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2582015年08月03日 00:59 ID:qpufo7tbS2の出が遅すぎる
もうちっと早くして欲しい
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2572015年08月03日 00:58 ID:bc9xdakaインフレしてくのはしかたないけど、誰が使っても強いキャラじゃなくて、ライライみたいなキャラが増えて欲しい
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2552015年08月02日 22:09 ID:g7bndo15餅は敵感電時SP+とか感電絡ませてあるかな?
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2532015年08月02日 21:02 ID:mitj6z6zどこか独特なオートスキルに
楽しいアクションスキルは、
普通に強いと言っても良い
くらいだけど
防御値は高いが上級者向け
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2512015年08月02日 20:32 ID:qovxkirnこいつ難しいwww
こんだけPSに依存するキャラは珍しいし、アクションゲームやってる感が他のキャラより強くて楽しい!カウンター時の回収速度は気持ちいいね!ただ自分には使いこなせそうにない…
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2502015年08月02日 20:19 ID:ntnks1pvスキル使用後のSP回収は今のところ不自由してないから、既存のSP関係スキル以外の方が嬉しいと俺は思ってる
単純に火力とか耐久アップでもいいし、武器で更にユニークなスキル盛るのも楽しそうだし
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2482015年08月02日 19:25 ID:ennwwauvs2ってアクーア減算かからないの?無知ですまん
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2422015年08月02日 17:17 ID:deis0ql8一番得票数少ない⇒不人気⇒レンファに勝てないって理論は一見成り立っているようで実は状況証拠からの憶測に過ぎない。このキャラに何の恨みがあるのかは知らんがこの板のためにならないので性能議論板なり自由板なり愚痴板なりにでも行った方が互いのためだと思う。
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2412015年08月02日 17:16 ID:ntnks1pvライライ使うとPS上がるって本当だった
戦闘中に横から飛んで来る矢にもカウンター出来るようになって自分でもびっくり
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2402015年08月02日 16:28 ID:ihlkwvn1誰もレンファに勝てるなんて一言も言ってないと思うんだけど… まぁ、レンファばっか使ってるような奴にライライは使いこなせないわな。 双剣のPS上達にはもってこいのキャラよ!
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2382015年08月02日 16:08 ID:pd4b3hy7え、一期落ち確定枠なのに
使いこなせないエアプとか言っちゃうの?話ズレてません?
本気でレンファに勝てると思ってるのなら頭がおかしいのかと^^;
14thの新キャラの中で一番得票数の少ない不人気キャラって事実は消えない。残念でしたね
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2372015年08月02日 15:46 ID:d8kww1qp即死耐性かバリアみたいな防御面の能力付与と
S2の雷落下地点を操作可能にしてほしかった
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2362015年08月02日 15:30 ID:gfad34m2S2のセリフ、めっちゃかわいいと思うのは自分だけだろうか?
最後の方なに言ってるか解らないんだが、それでも可愛いw
「ゴロゴロ、ピシャーン」かな?
一生懸命溜めてるって感じが(・∀・)イイ!!
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2322015年08月02日 13:11 ID:bmq66jii空気枠
一期落ち確定枠
不人気枠
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2312015年08月02日 13:04 ID:nd64ba9cモチ武器は
SP+5%はついてるだろう
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2302015年08月02日 13:03 ID:h0o5ix0b風神見習いのサワワも雷神見習いのライライもSDがトップクラス、まじで限定クラス
4000万か、4500万に本当はこの二人を持ってくる予定だったんじゃないかと疑うほど!
仮にもサワワの方にはバリアもあるしな
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2282015年08月02日 12:02 ID:mn9s27uySP貯めるのに、こんなにワクワクするキャラはいないな
発動やや遅いけど、実際の雷のゴロゴロ→ずどーん!の
溜めを意識したんだと思う… だから許せる
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2272015年08月02日 11:41 ID:gagdh09uアクションスキル強化が属性部分に適用されていない気がする、というかされていない。
普通アクションスキル強化って属性部分にも係数かかるんだけど・・・。
バグの可能性&強化の可能性ワンチャン?
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2262015年08月02日 11:38 ID:dmvyxl3aSDの出来は14thの中で一番だな。当たったときはちょっとガッカリしたけど愛着がわいてきたので4凸することにする
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2242015年08月02日 11:13 ID:p6vwpjgmステ強化じゃなくてスキル強化ってのがミソだよな。
素ステはそれなりに作られてるからステ強化系の武器との相性が素晴らしく良いはず。
感電もあるしつまり呪双はよ。
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2212015年08月02日 10:52 ID:k7jf6d3d餅のASはsp100%の時アクションスキル強化~%がついてると思うんだ
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2202015年08月02日 10:44 ID:m6ii52y4丁度他スレに墓標ソロ動画ありますがあれ見てどうですか?s2は結構運頼みですか?怯みありませんでしたか?自分中心の範囲もありますよね?s2最後の攻撃も範囲が自分の周囲にまで及んでませんでしたか?
全て当ててますし怯みもします。発動が遅く確定怯みではないため当てるのに工夫が必要ってのが事実。
耐久に関しては下のコメントの通りです。呪拳並の柔らかさは誇張表現ですし無凸タウン育成ほとんどしていないでもない限り雑魚にワンパンはされません。なおかつ同条件なら双剣の多くはワンパンされます。
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2182015年08月02日 10:26 ID:ivh36n7tあれ?S2の最後の大きいのは追尾だから脳死しててもタゲ範囲内なら当たるはずですよ?割と遠くまでいってくれるはずです
遅くて協力で敵をとられてるなら分かりますけど
もし当たらないようなら不具合だと思うので問い合わせた方がよいかと
防御も凸無しで186までいくので双剣では高い方ですよ体力低下時の受験(茶熊クライヴ)並みの柔らかさなら分かりますけどコボルトとかのところは双剣を使って慣れるのがいいかと
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2172015年08月02日 08:53 ID:oeebitntS2キメると脳汁出る