テレーゼ コメント一覧 (19ページ目)
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冒険者さん
2492015年09月19日 20:33 ID:hb6lecq6S1のSP消費が低くて連発しやすく、MAX状態に持ち込みやすいのが良いですね
またS2も浮いてる時間が長いので、蜂・武者・ムカデに掴まれにくいのも良いです。
個人的には妖夢がかなり簡単になっちゃって笑ってしまった
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冒険者さん
2482015年09月19日 20:05 ID:tek2o4jk胸ばっかり注目されてる今こそ、肩から背中のラインのすばらしさを伝えたい
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冒険者さん
2472015年09月19日 19:33 ID:i60f1ydvなんだろ、強いんだけどとにかく遅い。(シンフォニー勢全体に言えるけど)ビームの追尾も任意じゃないから想定した敵を打ち漏らすこともあったり…。こんだけ瞬間火力落とすんなら操作ビームにして欲しかったけどそこまでしたら逆に強過ぎるかな?
やっぱバフのシンフォニーとかパーティ強化ASや高属性ビーム含めとにかく色々付いてるから限定のイサミとかみたいに瞬間火力で差別化したイメージ。
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冒険者さん
2462015年09月19日 19:30 ID:sjaar938TAPうまくいかない人はTAPって文字じゃなくて
○が虹色になった時に押すとうまくいきやすいかも
ん?ラグでできないんじゃないかって?
そういう時は連打だろう!
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冒険者さん
2452015年09月19日 19:05 ID:efzkupyk呪弓とはそこまで相性良くないかんじ
チャージすれば火力はじゅうぶんだからこれは餅武器期待できるな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2412015年09月19日 17:46 ID:fqnp4iwe兵士系の敵が多いところだとS2辛そうだなぁ。
タゲが残るから撒きたいときに撒けない
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冒険者さん
2402015年09月19日 17:46 ID:rj2yw2dm思い出の話の人ってジョバンニですかね??
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冒険者さん
2392015年09月19日 16:56 ID:gd4p15hgおっぱい
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冒険者さん
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冒険者さん
2372015年09月19日 16:25 ID:csi2kjkk消費SP減はまとめて計算をしたうえで端数切り捨てしている模様。
多分、元の消費が15で15%オフ切り捨てありと20%オフがどちらも12に成っているのでしょう。
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冒険者さん
2362015年09月19日 16:11 ID:c2l434kq殺傷力高いおっぱいだこと
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冒険者さん
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冒険者さん
2342015年09月19日 15:50 ID:m6pde26oS2の最後のビームは火水雷の順に3回あたり判定がある
だから1段目の火で回復されても2,3段目の攻撃でマグマジンを倒せるから問題ない。S1より威力あるし
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冒険者さん
2332015年09月19日 15:23 ID:m543b6zk泥だからTAPできないとか言って低評価の人がいるが、自分も泥で最初全然TAPできなかったがタイミングを練習したら協力でも問題なくできるようになったので端末のせいにしてる人はもっと練習するべき
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ナニとは言わないが
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冒険者さん
2312015年09月19日 15:18 ID:i45vpnm4ひょっとして弓はSHIROBAKO声優で統一してるのかな?
ラヴィ、スー、テレーゼと来てるし。
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冒険者さん
2302015年09月19日 14:53 ID:lav2xkjy毒沼放置がはかどる
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何がとは言わないが
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冒険者さん
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何がとは言わないが
2272015年09月19日 13:10 ID:j4sw210n揺れはカモメに負けるな!多分
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冒険者さん
2262015年09月19日 12:39 ID:isgdmuvoバンザイするとスカートがふわっとめくれる
でも見えそうで見えない
暗黒だと分かっているのに見てしまうちくしょう!!!!!!!!!!!!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2222015年09月19日 11:42 ID:eb1z2mmoS2 マグマジンに打っても十分削れるね。
最初の火レーザーだけスルーしてあといれれば十分だ。
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冒険者さん
2212015年09月19日 11:41 ID:r8lvxaao仁王薫パーティがやっと出来たッ!
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冒険者さん
2202015年09月19日 11:40 ID:gsobbzzzか、かかか覚醒絵の、お、おっおおおっおっぱい大きすぎませんかねえ??ませんかねぇ?!?!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2172015年09月19日 11:10 ID:oiiiduu6SP消費-15%のオートスキルと、-5%の武器スキルがついているのにAS1の消費が減ってません。
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冒険者さん
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冒険者さん
2152015年09月19日 11:03 ID:k1j6ev3tこういうふうに昔手に入れたキャラが不意に紙芝居に出てくると少し嬉しくなる
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冒険者さん
2142015年09月19日 10:53 ID:bnqi8o2o他のキャラはわからんけど、音バフが掛かるのはホリヒと同じくらいの範囲までかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
2122015年09月19日 10:44 ID:ndkfo7cuよく見ると……揺れてます
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冒険者さん
2112015年09月19日 10:27 ID:bsfg3iza処理落ちしてると連打しすぎたら一回のタップにしか認識されない場合ある。
粘着とか氷結の解除と同じ感覚ですればいいよ。100%にはならんけど、ねらって外すよりはマシ
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冒険者さん
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冒険者さん
2092015年09月19日 10:13 ID:rtjz1spk弓のタゲ距離がスキル1であてられる距離なのでディーネのS2よりは遠くの敵に当てられますが、ダメージ判定はディーネS2よりもせまい範囲です
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冒険者さん
2082015年09月19日 10:08 ID:a8teewxv狙ってもうまくいかないんだよなぁ
他の書き込みから連打で成功するってあるから連打したんだろけどダメなのわかるわ
茶ザックの時に同じ悩みにあたった
泥にはタップはきびしいよな
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冒険者さん
2072015年09月19日 10:01 ID:j4w9u9okこのキャラに限らないけど、連打とかタップとか必要なスキルはその分もう少し優遇して欲しい。
これじゃただ余計に無駄な操作させられてる感が強い。
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冒険者さん
2062015年09月19日 10:00 ID:huplubl5S1の範囲はディーネのS2と同じ感じですよね?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2022015年09月19日 08:55 ID:e0aimhh8書いた直後に不安になって調べてきた
無凸タウン44%LFなしイサミ餅テクニカル自分のみ
シンフォニーマックスイサミ餅バフの状態で城門に1900前後でした
割と簡単には言いすぎたごめんなさい
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冒険者さん
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冒険者さん
2002015年09月19日 08:41 ID:e0aimhh8タップ1炎タップ2水タップ3雷そのあと確定で3属性だから確定の部分だけは外せない
タップ部分が230確定部分が345だから最低でも3450は回復される
それを差し引いても火力の高さで全然問題ないレベルだと思う
タウンや凸状況なんかで変わってくると思うけど呪弓だったりシンフォニーバフや攻撃バフかかってたりするとタップビーム部分が2300割と簡単に超えるからタップしたほうがダメージ出る