Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リンベルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数967
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 05:07
    • スレ主
    57
    2015年09月18日 18:09 ID:etmunji7

    >>54

    その他キャラも検証中。

    ご協力お願いします

    >>87546098

    • 冒険者さん
    56
    2015年09月18日 17:57 ID:m7bdayy2

    >>4

    この子とファム以外持ってたわ

    欲しくなってきた

    • 冒険者さん
    55
    2015年09月18日 17:47 ID:bhtza9p6

    >>25

    ですねwww

    考えてなかった・・・

    申し訳ない

    • エクセルにて計算。
    54
    2015年09月18日 17:05 ID:etmunji7

    リンベルLv100までに必要なもの(友情覚醒分は含まない)

    赤:306/184/30

    橙:170/114/21

    黄:244/181/23

    緑:300/184/30

    青:230/134/21

    紫:216/130/21

    ソウル:136720

    • 冒険者さん
    53
    2015年09月18日 16:48 ID:c2wuw2if

    この子とツユハ同時に出た。

    今は茶フラン使ってるけど、どっちを先に育てるべきか…

    • 冒険者さん
    52
    2015年09月18日 16:48 ID:r91c3fcv

    初期値

    • 冒険者さん
    51
    2015年09月18日 16:31 ID:p94xyk3o

    かわいいけどちょっと頭がでかいかな

    • 冒険者さん
    50
    2015年09月18日 13:00 ID:r0isea4p

    ゴウセルLSとフラン杖で45%カットになる。22でS1 24でS2が打てることを考えれば、超低燃費キャラ。

    S2が糞遅くてあまり使いたくないなら、武器スキルでハエ叩きすれば良い。

    声やSDに目をつぶってもイシュの代わりに採用したいキャラではある。楽しみだ。

    • 冒険者さん
    49
    2015年09月18日 08:40 ID:rb9ecubi

    >>42

    なんで維持し続けないといけないんだ。

    そんなに頻繁に即死ダメくらうのか?

    • 冒険者さん
    48
    2015年09月18日 04:19 ID:sdf53bm5

    SDの目がこわい・・・

    • 冒険者さん
    47
    2015年09月17日 17:44 ID:mrmwaxv5

    >>33

    ゴーストタゲったら止まる

    • 冒険者さん
    46
    2015年09月17日 13:35 ID:lav2xkjy

    >>29

    実際木主の指摘通り、シンフォニーキャラが自分だけならシンフォニーMAX維持なんて無理だろうなあ

    まあ交響曲なんだし複数人で維持するもんなんでしょ

    • 冒険者さん
    45
    2015年09月17日 13:24 ID:kehglrkj

    >>4

    うん、キモイわ(笑)

    • 冒険者さん
    44
    2015年09月17日 10:15 ID:rgm647ci

    >>1

    夏コヨミと同じ感じだとおもう

    • 冒険者さん
    43
    2015年09月17日 07:37 ID:d839ds22

    >>17

    墓標開幕でシンフォ4成ってるのかw

    そもそも魔、弓居たら真っ先に亀ゴースト倒すのが筋ってもんだが。

    • 冒険者さん
    42
    2015年09月17日 06:49 ID:nkj5l12t

    S1+シンフォニー一段階目で約70%ダメージカットされるけどバリア?の範囲内にいる間しかバフかからないし、即死回避ないからバフ維持し続けないといけないから微妙そう

    • 冒険者さん
    41
    2015年09月17日 01:06 ID:hlyykfmv

    この娘魔としては平凡だなーって思ってたけどシンフォニーパーティーでなら最大限の性能を発揮できるのではなかろうか?

    ヒールシンフォ上昇or維持の被ダメージ大幅カットで味方の生存率かなり上がりそう

    • 冒険者さん
    40
    2015年09月17日 00:51 ID:hlyykfmv

    >>27

    シンフォニー使いが二人以上いれば維持は割りと楽なんじゃない?

    ヒールの燃費少ないのね この娘 ただタップスキルはやめちくりby泥使い

    • 冒険者さん
    39
    2015年09月17日 00:41 ID:gih3inpi

    >>29

    魔の回収効率でシンフォニーなんて大丈夫なの?

    って事でしょ

    シンフォニー使わないなら即死回避ないおかげで微妙だし

    • 冒険者さん
    38
    2015年09月16日 23:40 ID:me48dt5s

    >>25

    シンフォニーパワーでカットされてるんじゃないの?

    • 冒険者さん
    37
    2015年09月16日 23:37 ID:me48dt5s

    >>20

    被ダメ-90%は普通に行きそうだから

    中途半端な即死回避が付いてる花杖は使えないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    36
    2015年09月16日 19:12 ID:deasgasb

    >>29

    何をムキになってるの?

    別に茶フランをDISられた訳でもないのに。

    シンフォニーが常時最大維持する必要があるとも限らないのに160使う前提とかw

    どんなキャラでもSP160使ったら死活問題でしょ。

    少し落ち着きなよ。

    • 冒険者さん
    35
    2015年09月16日 18:42 ID:dbe65li9

    なんとなくプリンセスコネクトの同じ声優のキャラと被ってる気がしなくもない

    • 冒険者さん
    34
    2015年09月16日 18:36 ID:k73saxst

    >>10

    多分自分動かす時はターゲット出来る範囲だろうね。

    AIだとスタート位置〜ゴール付近まで届くし。

    • 冒険者さん
    33
    2015年09月16日 18:34 ID:k73saxst

    この子のスキル2、威力にもよるけど墓標の真ん中辺りで使うと1回で殆どの雑魚敵倒せそうな感じがする…

    • 冒険者さん
    32
    2015年09月16日 18:30 ID:ac66ecex

    >>27

    普通に、『1人で』最大維持はきついように設計してるだけだと思うんだけど。

    まあ、野良協力で何人もフォースター使うとは思えんが。

    • 冒険者さん
    31
    2015年09月16日 18:19 ID:fg3qexa8

    >>29

    論点ずれてない?

    SP消費AS含めて32でしょ

    あと茶フランの燃費については触れてないんだよなこれが

    ASの50%攻撃速度の事であってね

    あとS1は59から25引こうね

    で、シンフォニー最大まで維持できる?って話よ

    他にシンフォニーいて補助するならともかく魔で最低160使うのは死活問題だと思うよ

    特に一段階は10秒しか続かないし

    • 冒険者さん
    30
    2015年09月16日 17:48 ID:hfmcr3tq

    >>28

    SP消費-20%が反映されて32消費ですぜー

    • 冒険者さん
    29
    2015年09月16日 17:37 ID:prwwuinp

    >>27

    元のSP使用量も多くないしSP消費マイナス20%もあるから無凸SP6でも大丈夫だと思うけど。

    ちなみに茶フランはAS込みでスキル1が59、スキル2が40。

    それに問題視するならどちらかというと即死回避がない事じゃない。

    それもシンフォニー発動で耐えれるなら問題なしだけど。

    後は実装後にカメで確かめるしかないね。

    • 冒険者さん
    28
    2015年09月16日 17:29 ID:prwwuinp

    >>7

    消費32で更にSP消費-20%あるから実質26?くらいになるのでは?

    即死回避はないけどAS強化が2つもついているからヒール量はありそうだけど。

    • 冒険者さん
    27
    2015年09月16日 16:37 ID:fg3qexa8

    あれ、これ定期的にシンフォニー溜めにスキル撃たなきゃならんから無凸SPR7か茶フランみたいな攻撃速度補助くらいやってくれないとつらくない?

    実装前のエアプ感想だけど

    • 冒険者さん
    26
    2015年09月16日 15:34 ID:mg0nhgx0

    >>21

    CKP!CKP!

    • 冒険者さん
    25
    2015年09月16日 15:10 ID:bhtza9p6

    >>13

    ホンマに被ダメ半減?

    ★2のポプラLv1で

    シャドウの攻撃  11

    骸骨の通常攻撃  12

    骸骨の毒弓    17

    ドラゴンの攻撃  20

    ドラゴンの火の玉 36

    がどれも3以下のダメージに減ってたんですけど

    もう一つ言うならなぜか毒も通常3食らうのに

    1になってました

    • 冒険者さん
    24
    2015年09月16日 14:29 ID:q0tcz6sv

    >>14

    AS強化15%

    AS強化15%

    消費SP-20%

    です。

    • 冒険者さん
    23
    2015年09月16日 14:25 ID:q0tcz6sv

    >>17

    普通にS1+シンフォニーレベル4以上で被ダメ-90%にして耐えるから問題無しです。

    • 冒険者さん
    22
    2015年09月16日 14:06 ID:qf6j86v6

    >>20

    そういえばそうだった、それの存在忘れてた

    • 冒険者さん
    21
    2015年09月16日 14:02 ID:pbjpk2df

    ???「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!」

    • 冒険者さん
    20
    2015年09月16日 13:44 ID:rhj4ddo5

    >>17

    花杖という武器があると思うけど。

    • 冒険者さん
    19
    2015年09月16日 13:39 ID:h9393fig

    >>16

    助っ人選択画面で情報切り替えボタン押すと分かるよ

    • 冒険者さん
    18
    2015年09月16日 13:37 ID:cevzag3s

    >>16

    アクションスキルとオートスキル間違ってない?

    アクションスキル以外にオートスキルも見れるの?

    • 冒険者さん
    17
    2015年09月16日 13:03 ID:qf6j86v6

    この子即死回避無いから、墓とかで遭遇したら真っ先に亀シメなきゃ

    • 冒険者さん
    16
    2015年09月16日 12:42 ID:t5id32ln

    >>14

    助っ人選ぶ画面でAS確認できるんだが

    • 冒険者さん
    15
    2015年09月16日 12:20 ID:ike2f0xh

    >>5

    バリア内にオウガ入れて、挑発してれば鉄壁になるな

    • 冒険者さん
    14
    2015年09月16日 12:10 ID:mux61zpb

    多分だがキララ系のAS構成だよな

    sp-が2つある

    • 冒険者さん
    13
    2015年09月16日 12:03 ID:q0tcz6sv

    S1 回復+被ダメ減50% 2秒を一定時間かけ続ける

    • 冒険者さん
    12
    2015年09月16日 10:30 ID:drmscfqs

    >>4

    なんで昴(主人公)をハブった!言え!

    • 冒険者さん
    11
    2015年09月16日 10:00 ID:hfmcr3tq

    >>8

    SP消費量だとポンと同じくらいだね

    • 冒険者さん
    10
    2015年09月16日 08:31 ID:ai13zs79

    >>9

    AIがメテオ系使うとプレイヤーのロック距離までメテオ届くからこのキャラ本来の範囲じゃない可能性

    • 冒険者さん
    9
    2015年09月16日 02:51 ID:igcq6rmc

    S2の範囲めっちゃひろくない?

    1面最後の宝箱付近でS2発動して、そのまま沸かせた下の敵まで巻き込んだんだけど・・・

    • 冒険者さん
    8
    2015年09月16日 02:25 ID:rcz0rx7p

    >>7

    でもまぁ向こうは一応70発動規制有るから...。

    あと比べるとするならファムはどうだろう?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ