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【白猫】神気解放ミレイユ(杖)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1459
  • 最終投稿日時 2018年02月18日 04:39
    • 冒険者さん
    801
    2015年10月10日 14:08 ID:tkeyuj4t

    どうでもいいけど「あたし」なの?

    • 冒険者さん
    800
    2015年10月10日 13:47 ID:donwun5t

    >>784

    おいおい、呪杖なら夏コヨミでタローフィールド張れるんだぜ? チャージ別枠でも削り切れるさ

    • 冒険者さん
    799
    2015年10月10日 12:21 ID:jmkezp28

    >>798

    質問の意図は置きヒールの難易度が甘くなるかどうかに着目しています

    • 冒険者さん
    798
    2015年10月10日 12:19 ID:jmkezp28

    ペロから復活まで少し時間空けてるみたいだけどその間ってヒール受け付けるの?

    • 冒険者さん
    797
    2015年10月10日 11:49 ID:nailgpci

    >>793

    それは逆に失礼じゃないの?

    もう少し役に立つぞ。

    • 冒険者さん
    796
    2015年10月10日 11:47 ID:nailgpci

    >>795

    バグというか…なんというか

    S1もS2もセリフや効果と無敵時間、硬直との間にズレがあるから慣れないとキツイな。バグなのかはわからん。

    • 冒険者さん
    795
    2015年10月10日 11:24 ID:j8ixg6el

    既出だろうがこの子バグない?

    ヒールの発生早いのはいいんだけど、協力で、炎よ、マモッ…(ビシバシ)おにぃ…ちゃん…の流れが何回かあったんだが…

    • 冒険者さん
    794
    2015年10月10日 10:48 ID:al47dksy

    賛否両論あるが、この娘に復活してもらっている人はよく見る

    • 冒険者さん
    793
    2015年10月10日 09:40 ID:b81x3dab

    正直、控えのヒーラーとしては十分活用できるし、広範囲壁貫通ビームは遠くの強化壷やスイッチを攻撃するのに便利。しかもかわいい。魔としては十分実用範囲。

    • 冒険者さん
    792
    2015年10月10日 05:59 ID:bujtsduo

    >>784

    白猫の職調整が下手なのとリジェネが擬似即死回避できちゃうせいで評価低いけど

    火力面は魔でみたらトップだと思うよ

    • 冒険者さん
    791
    2015年10月10日 02:32 ID:meq03tt1

    打たれ弱い&広範囲砲台

    こういう正統派魔法使いを待ってたんだぁ…て思う

    • 冒険者さん
    790
    2015年10月10日 00:22 ID:niau6lpx

    >>761

    にょろりってね

    • 冒険者さん
    789
    2015年10月09日 23:50 ID:fu6gj73t

    餅の性能見て「あぁ、これは花杖やな」と思って花杖速攻交換したら

    後日の武器ガチャで餅がポロリ。

    「未熟者めが!」と神に告げられてる気がしたわ…

    • 冒険者さん
    788
    2015年10月09日 22:04 ID:oj0crnti

    自分の蘇生が発動した瞬間にフェニックスを召喚するのが最近楽しい

    顔芸「ラーの特殊能力、発動!!ゴッドフェニックス!!」

    みたいな感じで

    • 冒険者さん
    787
    2015年10月09日 18:31 ID:cbx951fb

    >>781

    お花持たせましょ~(^_^)/

    • 冒険者さん
    786
    2015年10月09日 15:19 ID:guodiyr7

    >>784

    そういや魔強化来るんだったな

    餅持ちと言うカテゴリからは外れるけど

    仮にチャージで威力2倍、呪杖が攻撃力2倍なら、

    単純計算4倍で32000+2880でるわけだ

    強い(確信)

    • 冒険者さん
    785
    2015年10月09日 14:56 ID:p2sdup6f

    >>784

    こう言っちゃなんだが、ミレイユに対抗できる魔なんてそうそういるか?フランかマーリンあたりいたらSP確保は大分楽だと思うし、魔強化も同時に来るって話だから魔ってカテゴリの中で攻撃力は最高峰だと思うんだが…。

    • 冒険者さん
    784
    2015年10月09日 14:34 ID:d1ad89yy

    >>780

    マンティのHPは45,000で炎2倍だし

    無属性分8000+炎1440で大体9000~9500いけるからSP満タンなら倒せると思う

    でもまだマンティと確定したわけじゃないし、発生も少し遅いからDPS面では微妙なラインだと思う

    • 冒険者さん
    783
    2015年10月09日 14:09 ID:tctdibgz

    >>782

    そうか...

    属性18000を6発も打ち込めば終わるかと思ったんだが

    • 冒険者さん
    782
    2015年10月09日 14:05 ID:d5nyxcfu

    >>780

    この子だけではちょっと削り切れないかな…

    • 冒険者さん
    781
    2015年10月09日 13:42 ID:b6fupucb

    カスPSな私のためにどうか即死回避を…

    • 冒険者さん
    780
    2015年10月09日 12:29 ID:tctdibgz

    呪杖のボス面の使用がもし呪弓と同じなら

    餅持ちで通路からサモンフェニックス打ち続けるだけで倒せる気がするがどうだろうか

    • 冒険者さん
    779
    2015年10月09日 11:26 ID:qrluwr13

    自分もたまたま転倒くらって回復遅れちゃったから気づいたんだけど

    死亡→復活モーション中にもヒール有効なんだね…

    そりゃHP半分で復活だからアフターケアとしてヒール有効なのはうれしいけど

    あとちょっと早くヒール判定できてたら復活バフ残せてかっこよかっただろうに…と過去の自分に反省

    • 冒険者さん
    778
    2015年10月09日 08:32 ID:tag8d930

    復活1回限定なら

    HPもspも全快してくれたら一回限りのsp回復としても使えたのになー

    • 冒険者さん
    777
    2015年10月09日 05:59 ID:pth0w9x0

    >>774

    スタミナ制ならともかく、積んでると思わない限りはジュエル砕かないなぁ。

    期間ギリギリなら考える。

    期間ギリギリまで攻略を工夫するのもゲーム

    • 冒険者さん
    776
    2015年10月09日 03:38 ID:hfeuyckl

    >>765

    うちも全く同じ状況ですわ。

    110連したのに未だに来ないよ。

    • 冒険者さん
    775
    2015年10月09日 03:36 ID:hfeuyckl

    >>774

    挑戦回数の制限ないのに復活ジュエル使う人なんてブルジョワくらいじゃね

    • 冒険者さん
    774
    2015年10月09日 03:11 ID:m59e1yrq

    復活1回だけでソロ時のサブに効果ないのかよー 浅井P何とかして;

    って思ってたけど冷静に考えたら復活2回とかサブにかかるのはゲームバランス壊れるのでは?

     

    サブにかかる=自分一人で8回死なないとクエスト失敗にならないし

    2回復活できる=現状最高難易度協力でも1回で足りてる

    復活ジュエルの必要がなくなる=運営がガチャやジュエル配布を絞って復活以外で回収する必要が出る?

    • 冒険者さん
    773
    2015年10月09日 02:49 ID:nmu01kvp

    現在テトラとはすごく相性がいいけど将来性が不安、まぁでもなによりかわいいから問題ない

    • 冒険者さん
    772
    2015年10月09日 02:24 ID:sip34pof

    >>711

    おっさんC「おっほぉーっ!」

    おっさんD \ タチキル ! /

    • 冒険者さん
    771
    2015年10月09日 02:14 ID:s7nyl35m

    >>686

    真ん中あたりすっげー雑というか復活の呪文みたいなのぶっこんでるけど

    3行縦読み並べてるのは初めて見た

    めっちゃ無理やりだけど

    • 冒険者さん
    770
    2015年10月09日 00:56 ID:gjvf73dc

    >>766

    思い出のラストにフラグはたってた気がしますが製作側のモーション作成的にやるとしたら先になりそうですね

    • 冒険者さん
    769
    2015年10月09日 00:03 ID:cbux69zp

    >>763

    全部に決まってるじゃないか

    • 冒険者さん
    768
    2015年10月08日 22:28 ID:kdsz03sg

    >>679

    このロリコン!

    • 冒険者さん
    767
    2015年10月08日 21:38 ID:donwun5t

    蘇生はおまけでメインは驚異のSP量だと思えてきた

    無限に武器スキルが撃てる

    • 冒険者さん
    766
    2015年10月08日 21:35 ID:mgamcr2n

    ミレイユのフェニックスライダーをギボンヌ(死語)!!

    • 冒険者さん
    765
    2015年10月08日 20:24 ID:pth0w9x0

    ミレイユ狙いで廻したらミレイユ以外揃ってミレイユ餅ゲットした。

    いい加減ミレイユ来ておくれora

    • 冒険者さん
    764
    2015年10月08日 19:23 ID:pmlahw76

    メアとかカティアとかヨシュアを見る限り、設定に基せてHP50%以下でリジェネがあっても良かったんじゃないのかって思う。

    餅に即死回避付けて餅の方も設定に基づいた仕様にすればミレイユと餅セットで不死鳥っていう構図が欲しかった。

    この際火力は気にしない。

    キャラ愛で使い続ける事を前提としてある事に特化、今回は生存に特化したキャラになってほしかった

    • 冒険者さん
    763
    2015年10月08日 19:12 ID:nc6q426l

    長所に褐色ふとももが載っていないだと・・・!?

    ちなみに私はぷぅーとふくれ面してる2Dが一番好きですが皆様は?

    • 冒険者さん
    762
    2015年10月08日 18:58 ID:bui51c9e

    >>757

    呪杖のASが弓と同じなら俺はいらないと思うな

    サポートタイプの名の通りS1のヒールを切らさずS2の火バフを撒くのがお仕事なのに

    回転効率下げるのは如何なものかと思うけどね

    正直使う場面が見えない、ソロ用でワンチャンあるか、くらい

    • 冒険者さん
    761
    2015年10月08日 18:42 ID:rksb45pl

    やっと出た!しかもお兄ちゃんも連れてきてくれた!呪いをかけて下さった方ありがとうございます!

    サービス開始直後からやっていますが、性能ではなく見た目でこんなに欲しいと思ったのは初めてだったので凄く嬉しいです!

    • 冒険者さん
    760
    2015年10月08日 16:16 ID:cti4vhr4

    >>753

    何回ペロるつもりだよ...

    • 冒険者さん
    759
    2015年10月08日 16:16 ID:ngs3b345

    >>757

    HPが元々低いから下がり幅少ない→つよい

    SPが元々高いから下がっても気にならない→つよい

    つよすぎる・・・

    • 冒険者さん
    758
    2015年10月08日 15:16 ID:plbe8ieh

    >>757

    加えて魔道士の強化もあるから2つの要素で期待できそうかな。

    • 冒険者さん
    757
    2015年10月08日 15:10 ID:dh3pjm6x

    呪杖のペナルティが呪弓と同じだったら・・・

    この豊富なSPで大化けする予感

    • 冒険者さん
    756
    2015年10月08日 14:43 ID:db8kki7r

    ウチのミレイユに献身的なサポ受けてる奴ら、どんな気分だ?

    オレは一度もミレイユからサポ受けたことないぞ!(怒)

    • 冒険者さん
    755
    2015年10月08日 14:05 ID:ngs3b345

    テトラで溢れてる今の環境だとS1でリレイズヒーラーするんじゃなくてS2で火バフ配るのが正解だな

    というかテトラとの相性ヤバイ、1.5倍バフ掛けてもらってサモンフェニックスするの楽しい

    • 冒険者さん
    754
    2015年10月08日 13:59 ID:eim71oru

    せめてリレイズがリザーブメンバーにも有効なら、本当に有用な能力になっただろうけど。現状四人協力向けの仕様だもんな。

    もう一声何か欲しかったとは思ってしまう。

    まあでも、ミレイユの一番の長所は、なんといっても「可愛い!」此れに尽きる。

    • 冒険者さん
    753
    2015年10月08日 13:04 ID:tjyckcjk

    リレイズは1度使用してしまうとジュエルで復活後もかからないのが痛い

    復活した味方に対してはただのヒールでしかなくなってしまう

    この性能だとHPとSP双方リジェネついても良いぐらいな気はする

    • 冒険者さん
    752
    2015年10月08日 09:49 ID:off33s0n

    可愛い、それでええんや!

    高難易度協力で自分で使う事はまだ余り無いけど

    4凸餅にはしました。魔強化楽しみだなー

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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