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【白猫】神気テトラ(ダグラス2版・竜)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数4127
  • 最終投稿日時 2019年08月29日 19:14
    • 冒険者さん
    3464
    2015年12月08日 15:17 ID:i2i612w7

    >>3463

    それでいいんだけどな

    他職で同等クラスの火力出せばいい訳だし

    火力インフレはもうこりごりだよ

    • 冒険者さん
    3463
    2015年12月08日 15:15 ID:kcztrsum

    性能のインフレはテトラで止まってるよな

    モンストのルシファーみたいな立ち位置になっとる

    • 冒険者さん
    3462
    2015年12月08日 13:27 ID:s0ff7b5m

    >>3461

    ちなみにこのWIKIのSP回復のページにあるよ

    • 冒険者さん
    3461
    2015年12月08日 13:26 ID:s0ff7b5m

    >>3460

    仕方ねえな

    • 冒険者さん
    3460
    2015年12月08日 10:16 ID:bqfue38c

    SP200超えたらSPR7になるのん?

    SPアクセ無いから試せない件

    • 冒険者さん
    3459
    2015年12月07日 23:54 ID:net0t64c

    >>3397

    多段ないテトラはそりゃそこまで強くないだろ

    評価され始めたの多段が見つかってからなんだがもしかして知らない?

    • 冒険者さん
    3458
    2015年12月07日 22:51 ID:tb7pcerw

    バロン道場のマグマジン相手に練習してある程度安定してグルグルで多段できるようになった。

    温泉16-3でアスラ相手にさらに練習して、これまた一体S2一発でほぼ仕留められるようになった。

    ばっちりだとおもってクロスファイト行ったら全然火力でない。

    なんかソロの時に比べてグルグルで炎吐いてる時間すごく短く感じる。

    ホストじゃないから?

    ムカデはともかく武者も一発で倒せないとか情けなくてテトラに申し訳ない。

    • 冒険者さん
    3457
    2015年12月07日 18:17 ID:and5nmra

    >>3456

    まさに破壊の神の化身だな

    • 冒険者さん
    3456
    2015年12月07日 18:12 ID:jkt5nf94

    >>3182

    だいぶ前に貼ったのがまたあったからなんかミスったかと思った。

    記念に追加。

    • 冒険者さん
    3455
    2015年12月07日 17:40 ID:f8h1r896

    >>3454

    • 冒険者さん
    3454
    2015年12月07日 13:23 ID:h9wos7s5

    >>3451

    さすが破壊の神の化身やでぇ〜!

    • 冒険者さん
    3453
    2015年12月07日 12:08 ID:llut1bck

    >>3430

    もうやってるんだよなあ…

    • 冒険者さん
    3452
    2015年12月07日 09:18 ID:gd4p15hg

    >>3444

    くっそ こんなので

    • 冒険者さん
    3451
    2015年12月07日 09:00 ID:qe4empiw

    グルグルで一番爽快なのが

    派遣6のティアマト

    ドドドドドドドドって音がして明らかに入ってるのがわかる

    しかもまだ打てるSP残して1ターンキルで倒す

    • 冒険者さん
    3450
    2015年12月07日 04:49 ID:fnmwx9fw

    >>3430

    回転グルグルで火力でない人は以下のポイントに気を付けて。

    ①相手との距離

    至近距離や遠すぎるのはNG。タゲの白枠から1〜2キャラ分が目安。

    ②グリグリ回し始めるタイミング

    S2発動して指置き直したらすぐに回転始めるとダメ。気持ちはわかるけどペンタが炎を吐き出してから回転させる。

    ③回転は丁寧に。

    速く回そうと思って雑になるより少し遅くてもきっちり円を描くように回した方が結果的に高火力が安定する。

    • 冒険者さん
    3449
    2015年12月07日 04:41 ID:mm729jbi

    >>3444

    お前しか言ってないだろそれw

    • 冒険者さん
    3448
    2015年12月07日 03:54 ID:gu52ve6i

    >>3430

    >試しに回転グルグルやってみたらコツ掴めば安定して9,000台出せる

    これほんと羨ましい

    実際に便利なのはぐるぐる火力なこと多い…

    • 冒険者さん
    3447
    2015年12月07日 02:39 ID:prshlkrh

    >>3444

    寒すぎンゴ。

    • 冒険者さん
    3446
    2015年12月07日 02:38 ID:prshlkrh

    >>3182

    できる木主アゲ。

    • 冒険者さん
    3445
    2015年12月07日 02:16 ID:hhm3wwry

    >>3444

    すまんな、木主。別に荒らしてるわけでもなんでもないし、おれもテトラ好きだけど、BAD押しとくわ。見ててつらい。

    • 冒険者さん
    3444
    2015年12月07日 01:43 ID:e21xhb09

    「破壊の神の化身」という名を欲しいがままにする最強キャラ

    • 冒険者さん
    3443
    2015年12月07日 00:52 ID:o1vnjkrn

    >>3430

    今ここ見て50回ほど練習してみたけど、

    左右グリグリで平均5000程度、グルグルは平均3000程度だった。助っ人が2700くらい回復してたから多段無しと同じって事だよな、、

    グルグルの方が安定するってよく聞くけど、ぷにこんの周りをグルグル回しても綺麗に回ってくれないんだ、、

    ちなみにiPhone6でヌルヌルだから携帯は関係ないし。

    なんか今までこんなでテトラ無双してたと思うと恥ずかしくて辛い。皆羨ましい

    • 冒険者さん
    3442
    2015年12月06日 23:17 ID:aicndwv6

    >>3429

    タッチペン感度良いからな

    ランマチの質向上のためにもこういう情報は広く広まってほしい

    タッチペンホストテトラはガチ

    • 冒険者さん
    3441
    2015年12月06日 22:40 ID:sr3ckly7

    >>3182

    性能だけでみられがちだけどこうして見るとほんと可愛いわ

    • 冒険者さん
    3440
    2015年12月06日 22:05 ID:e7ua4wnz

    >>3394

    火力は過剰だから

    SP+3とあとはSP消費-が理想だと思う

    現状ワンパンできない敵ほとんど居ないじゃん

    居ても7割はへらせてるから

    ツーパンで倒す感じ

    • 冒険者さん
    3439
    2015年12月06日 21:49 ID:oaalaa3n

    >>3430

    左右グリグリで火力出せるなら無理にグルグルしなくていいと思うよ。

    自分は最初は左右グリグリ派だったけど、協力なんかだとジャストの距離を取るのが難しいし、親指操作してるから高速グリグリは無理だった…。

    試しに回転グルグルやってみたらコツ掴めば安定して9,000台出せるからこっちに落ち着いたよ。

    • 冒険者さん
    3438
    2015年12月06日 21:12 ID:s0ff7b5m

    >>3182

    左右の白いのが足

    つまり真ん中は股

    テトラが手を置いてるのは...

    まで妄想した

    • 冒険者さん
    3437
    2015年12月06日 19:56 ID:gd4p15hg

    >>3434

    よくやった

    • 冒険者さん
    3436
    2015年12月06日 18:18 ID:gu52ve6i

    >>3430

    ごめんブラウザが強制終了したせいでID変わってるけど木主です

    あれからまた練習してたけどぐるぐる変化の兆しない。全然むりきっかけすら掴めない

    諦めてぐりぐりやってたらこっちは数字伸びてきてわけがわからない

    • 冒険者さん
    3435
    2015年12月06日 18:04 ID:gu52ve6i

    >>3430

    横槍になっちゃうけど829さんはあの距離でぐるぐる万越えしてるじゃん?背後の当たり判定あんな長さまでなくない?

    仮にあるなら城門ステージで開始位置のまま門にけつ向けてブレス発動で門にヒット入らないとおかしいし。

    だから背後の当たり判定を使って威力を取り出す方法もあるし、(できないからわからないけど)純粋な回転数?で威力を出していくような方法もあるんじゃないだろうか

    そして少数派かもしれないけど自分の場合安定して数字出せるのはぐりぐり…というかぐるぐるいくらやってもむりぽ…

    何が分岐点かわからないけど個々人で多段しやすい条件が異なってるように思えてくる

    • 冒険者さん
    3434
    2015年12月06日 16:10 ID:td30gna7

    >>3182

    あげ。

    • 冒険者さん
    3433
    2015年12月06日 14:40 ID:gaoqtyqr

    >>3430

    過去スレにもあったけど、グルグルはテトラの背後の当たり判定も使うから離れすぎはNG。

    大体タゲった敵の下に表示される白い枠から1〜2キャラ分の間隔空けるのがいい。

    あとぷにコンは目一杯伸ばす必要なし。

    むしろ少しだけ伸ばす方が少しの動きで大きく動かせるよ。

    なお個人的に最高火力は左右グリグリのが出るけど、安定して出せるのはグルグル回転。

    グルグル回転の時は回し始めのタイミング大事だから気をつけて。

    • 冒険者さん
    3432
    2015年12月06日 13:36 ID:d5k84134

    >>43

    今ここみると爆笑コメントばっかでやばいw

    未だに頂点にいるんだよなテトラは

    • 冒険者さん
    3431
    2015年12月06日 12:54 ID:f8h1r896

    >>3429

    こマ?

    タッチペンすごいな

    • 冒険者さん
    3430
    2015年12月06日 11:55 ID:o1vnjkrn

    >>3408

    俺も多段の仕方がいまいちわからん。

    ぷにこんだす→S2発動→一旦指離す→もう一度キャラの上に指置いて目一杯敵の方までカーソル伸ばす→高速でビーム出し入れする

    これ間違ってる??

    出し入れ難しいからグルグルでもいいかなって思って回したりもするけどビームが綺麗に回ってくれないんだ、、(キングの時もそうだが)

    • 冒険者さん
    3429
    2015年12月06日 09:48 ID:aicndwv6

    >>3408

    タッチペン便利よな

    CF2面の鬼武者もスキル1発で2体同時にぶっ倒せる

    ついででムカデ1匹湧き潰せた時は笑ったわ

    • 冒険者さん
    3428
    2015年12月06日 06:00 ID:eg8mublk

    >>3415

    百均で買ったゴミみたいなスーペンある!これでぐるぐるしまくれば夢のぐるぐる多段あるのかな!?

    ぐるぐる悩みながらマグマ通いでもう禿げそう。rank上がっちゃったし今日は挫けます。

    ヒントたくさんありがとう。

    • 冒険者さん
    3427
    2015年12月06日 05:30 ID:td30gna7

    >>3415

    一発で決めてくる辺り、枝主プロいな笑

    • 冒険者さん
    3426
    2015年12月06日 05:24 ID:gpy632fg

    >>3415

    端末はiPhone6です。

    指が疲れるのでテトラの時はタッチペンを使ってるんですが、そのせいもあるかと(;´・ω・)

    • 冒険者さん
    3425
    2015年12月06日 05:23 ID:bewtr863

    >>3403

    クロスファイトでの消費−10アクセマール餅と比べると

    シズク餅の利点はムカデをスタンプで殺せること武者やマンティコアにダメージを増やせて殲滅が速くなること、また状態異常回復ができること、不要な雑魚を殺すハードルが下がることから進行する先以外の雑魚にブレスする抵抗が少なくなること

    高速周回には消費減つんだマール餅が良いだろうけどランマチではシズク餅に軍配があがるのか?

    • 冒険者さん
    3424
    2015年12月06日 05:00 ID:emcoheqx

    >>3398

    ごめん

    勘違いしていた

    • 冒険者さん
    3423
    2015年12月06日 04:51 ID:eg8mublk

    >>3415

    ちなぐりぐり…。ぐりぐりは万越えも出てくれるから一概に端末が悪いじゃない気がする

    ぐるぐる本当に謎い…

    ちなみに829さんは端末なに使ってますか?

    • 冒険者さん
    3422
    2015年12月06日 04:44 ID:bewtr863

    >>3398

    一撃してねーじゃねーか

    • 冒険者さん
    3421
    2015年12月06日 04:42 ID:eg8mublk

    >>3415

    これはちょっと泣いた

    ここまで酷いのは滅多にないけど、ぐるぐるしてもダメージ増えてなくね??みたいなのはたくさんあった

    • 冒険者さん
    3420
    2015年12月06日 04:39 ID:eg8mublk

    >>3415

    安定してぐるぐるがこれくらい

    回転数、回転開始のタイミング、開始と終わりの炎を捻じ込む感じ(?)といろいろ試行錯誤したけど

    距離保ったらあとは運を天に任せて目一杯回しまくるのが一番マシなアベレージになってた

    • 冒険者さん
    3419
    2015年12月06日 04:34 ID:eg8mublk

    >>3415

    やっぱりぐるぐるわけわかりませんわ…

    上の画像見て励みに一時間ぐらいずっとぐるぐるしてたけど奇跡のMAXレベル(一時間で二回)でこれ

    • 冒険者さん
    3418
    2015年12月06日 03:42 ID:gpy632fg

    >>3415

    個人的にはこれぐらいの距離感がHitを稼げると思っています。

    • 冒険者さん
    3417
    2015年12月06日 03:30 ID:gpy632fg

    >>3415

    あー被ってしまった。。。すみません。

    テト餅のアクセ無です。

    シズク餅とアクセ持たせればもう少し行くかと。

    • 冒険者さん
    3416
    2015年12月06日 03:29 ID:eg8mublk

    >>3415

    ぐるぐるってこんな距離から当たるの!?

    やってみるとカッスカスなんだけど

    • 冒険者さん
    3415
    2015年12月06日 03:27 ID:gpy632fg

    >>3408

    どぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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