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【白猫】神気テトラ(ダグラス2版・竜)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (54ページ目)

  • 総コメント数4127
  • 最終投稿日時 2019年08月29日 19:14
    • 冒険者さん
    1531
    2015年10月05日 10:18 ID:tl8ctgsi

    >>1500

    基本的に枝主に同意だわ。S2の多段はバグよいうより意図してなかった事態って感じだろうが。

    嫉妬云々以前に消費43の150倍の可変ビームはゲームの寿命縮めてるとしか…テトラに合わせてボスのHPを調整しようとすれば溟海よりももっとタルいステージ作らないといけないんだぜ…

    インベーダーゲームでもシューティングゲームでもなくアクションゲームなんだから敵との掛け引き的なものを削いだら終わりだと思う。

    • 冒険者さん
    1530
    2015年10月05日 10:18 ID:i2i612w7

    >>1529

    なにその荒唐無稽な意見

    • 冒険者さん
    1529
    2015年10月05日 10:16 ID:h1deh1pr

    多段バグを修正することになっても

    テトラやオレリア持ってる人は島リセ2回可能ってすれば

    手のひら返して神プラって言うんでしょ

    • 冒険者さん
    1528
    2015年10月05日 10:16 ID:i2i612w7

    >>1524

    まぁ、シズクは知らんけど

    カスミの時からずっと倍率はインフレしてますしお寿司

    • 冒険者さん
    1527
    2015年10月05日 10:15 ID:lki08h2l

    >>1500

    私は一応持ってての感想なんだけど、もしバグなら対応はちゃんとした方がいいと思うって意味ではスレ主さんに賛成。

    正式に発表あるまではなんとも言えないんじゃないかなぁ。

    私なんてバグ?内容、使用方法見る限り使いこなせないし、私みたいな人も少なくないんじゃないかな…

    • 冒険者さん
    1526
    2015年10月05日 10:13 ID:rbn5v2rx

    バグもテクニックの一つ

    • 冒険者さん
    1525
    2015年10月05日 10:13 ID:i2i612w7

    >>1515

    何今更な事言ってんの

    シズク、夏カスミ、両ライダー、金ぴか出た時から冥界なんてクソ楽になったろ

    • 冒険者さん
    1524
    2015年10月05日 10:13 ID:nkh6pfpp

    >>1500

    浅井Pが「仕様です」って言ってんのなら修正ないだろうね。

    でも、攻撃対象物を、攻撃範囲の中に入れたり、攻撃範囲の外に出したりすることによってヒット数が変わるのって、常識的に変だし、個人的には「バグ」だと思うし修正されるべきだと思うけどな。

    攻撃範囲を走査させないで150倍火力が出るのなら、それはそれで、火力の更なるインフレを受け入れるわ。

    • 冒険者さん
    1523
    2015年10月05日 10:12 ID:rjmdu96y

    運営がなにも言ってないのにバグ、バグじゃないって決めつける時点で当たってない嫉妬かリセマラしてしまった奴なんだろうなって思ってしまうわ

    • 冒険者さん
    1522
    2015年10月05日 10:09 ID:i2i612w7

    >>1513

    個人的には攻撃速度upのAS欲しい

    • 冒険者さん
    1521
    2015年10月05日 10:01 ID:bv9ywi66

    >>1500

    クリスマスでも正月でもないこの時期に

    150倍なんて出していたら誰もついていけないわな

    • 冒険者さん
    1520
    2015年10月05日 09:57 ID:ltvml8gh

    >>1517

    週末を挟んで、個人の判断では決め切らないからでは?

    本当は関係者集め緊急会議レベルだが・・・

    またはバグは認識しているが、

    売り上げを減らさない、文句をいわれないように

    だんまり決め込んでいるか。

    いずれにせよ対応がよくない。

    • 冒険者さん
    1519
    2015年10月05日 09:55 ID:q1qdel2j

    >>1500

    引けなくて悔しいのか

    ご愁傷様

    • 冒険者さん
    1518
    2015年10月05日 09:47 ID:q15w6o6u

    >>1517

    バグならバグでいいけど何故直接言わない?浅井だって 仕様です たぶんて言ってるわけだけど?

    • 冒険者さん
    1517
    2015年10月05日 09:42 ID:ltvml8gh

    >>1500

    俺はスレ主に同意。

    動かすことによるHIT回数増加・・・

    ただのバグでしょ。

    ちなみにこれ読んで嫉妬とか思う視野の狭い

    アタマ悪い奴は相手しないので♪

    • 冒険者さん
    1516
    2015年10月05日 09:37 ID:rbhprpjx

    >>1508

    そもそもインフレしないスマホゲーなんてほとんどないのにね

    あってもイベントの課金煽り鬼とかスタミナ()とかプレイするのにストレスあるパターンしか現状ないのに

    インフレがなくても運営が企業として集金できるシステム考えられたら第三の大介になれる

    • 冒険者さん
    1515
    2015年10月05日 09:31 ID:knyfztnc

    >>1500

    まぁ、テトラがんがん使ってて言うことじゃないかもしれんが

    使えば使うほどわかることもある。

    バグとかバグじゃないとか抜きに、この火力はやりすぎ

    溟海がオウガ来た時の墓標みたいになってる

    もうこれまでの協力は捨てて、これからは最高難易度には必ず対抗マグマ噛ませてくるつもりなんだろうか

    だったらもうちょい楽しいクエをしっかり作って欲しいわ。

    • 冒険者さん
    1514
    2015年10月05日 09:29 ID:rbhprpjx

    >>1510

    なんぼか知らんけど別に余裕じゃん

    協力に出てきてもいいくらい

    PSカスじゃなく端末カスと言いはるならしゃーないね、機種変の時にリンゴかmini検討すれば?

    • 冒険者さん
    1513
    2015年10月05日 09:26 ID:knyfztnc

    >>1502

    SP+5%さえついてりゃ満足

    • 冒険者さん
    1512
    2015年10月05日 09:24 ID:nrm4eenc

    >>1507

    あとありがちなのは

    多段のせいでテトラ強いからモチーフは配布に毛が生えた程度にしとこって流れ

    • 冒険者さん
    1511
    2015年10月05日 09:16 ID:qe4empiw

    >>1443

    これ結構期待してる

    +50でもかなり強いと思う

    • 冒険者さん
    1510
    2015年10月05日 09:14 ID:qe4empiw

    >>1492

    なんぼあると思ってるの?

    島のボスで瞬殺はいらないな

    協力と違って周回なんかしないんだから

    • 冒険者さん
    1509
    2015年10月05日 09:14 ID:i2i612w7

    >>1500

    テトラ持ってないからってここでストレス発散するのやめなよ

    • 冒険者さん
    1508
    2015年10月05日 09:14 ID:gqex82d0

    >>1500

    そもそもこれってバグなの?

    竜弓ディーネみたいにエフェクト無いのに攻撃判定がある訳じゃないじゃん

    オレリアの頃からこれ系の多段は言われてたけど今まで運営は何も発表してないしね

    このテトラの為に課金した人もいるし運営としても元に戻しづらそう

    返金騒動になるくらいならこの先もインフレさせていくよここの運営は

    • 冒険者さん
    1507
    2015年10月05日 09:12 ID:fpxd0cg6

    >>1502

    その萎えるやつだよ

    武器なんてそんなもんさ

    • 冒険者さん
    1506
    2015年10月05日 09:12 ID:qe4empiw

    >>1495

    現状配布しかないから下がる事はないだろw(多分・・・)

    出来ればテトラしか意味無いじゃんみたいな武器がいいな

    回復でもいいけど

    エクセ・ゲオはあってもいいし特に無くてもいい武器

    • 冒険者さん
    1505
    2015年10月05日 09:11 ID:rbhprpjx

    >>1492

    しゅんころ出来ないとおもんないの?

    テクニックを身につけるとかいう思考はないわけね〜キャラスペック頼りのPSカスが量産されるわけだわ

    • 冒険者さん
    1504
    2015年10月05日 09:11 ID:qr7wvs6e

    >>1497

    それしかないなら期待出来ないな

    • 冒険者さん
    1503
    2015年10月05日 09:09 ID:rbhprpjx

    >>1500

    サービス継続が困難?

    なぜ困難になると思う?

    ヌルゲーで課金が止まるって?

    課金する層は新しいモノが出れば課金するんだよ

    真新しさ、新鮮さ、面白さを求めてな

    月諭吉1枚も課金しない層が消えようと、カラスの羽根1枚でビンタされるようなもんだわ

    そもそもバグじゃないんだが、バグと思う要素をきちんと理論立てて話してからがスタートだぞ

    さあどうぞ

    • 冒険者さん
    1502
    2015年10月05日 09:07 ID:nrm4eenc

    どうせテトラ餅は強化スキル延長とあと何か

    強化スキル、燃焼無効とかだったら萎えるなあ

    • 冒険者さん
    1501
    2015年10月05日 08:43 ID:pp819bgo

    高速バフかけるのがめんどくさいって書かれてるのよくみるけどまじで言ってるの?

    ほんと新規ってなんなんだろうな

    • 冒険者さん
    1500
    2015年10月05日 08:40 ID:l0h6slf7

    バランス調整不可の重大バグを積み残してサービス継続を困難にするよりも

    バグと知りつつ利用するごく一部のユーザーが引退する程度なら別に問題ない

    今後のドラゴンライダーに課金する人が居なくなるし、テトラを最後に新規の増加が止まる

    それともコロプラは看板商品の販売戦略を「バグキャラ最強」で繰り返していくつもりなのか?

    時間とともに課金が増え続けているのに問題を放置するなど最もありえない対応だと思う

    • 冒険者さん
    1499
    2015年10月05日 08:22 ID:ak2qlk4b

    >>1368

    初期から普通にやってるだけでカンストしてる人も大勢居るからね

    まあどうでもいいことだし、只のバカって事が分かったからいいや

    • 冒険者さん
    1498
    2015年10月05日 08:22 ID:i2i612w7

    >>1496

    ゲーム「だからこそ」ってのもあるんだぜ

    • 冒険者さん
    1497
    2015年10月05日 08:21 ID:rfx6bagk

    >>1493

    リュートのモチーフ

    当時いい槍持ってなかったので想像以上に便利でした

    • 冒険者さん
    1496
    2015年10月05日 08:01 ID:ocpvapmu

    もうちょい視点変えてテトラのこと見てあげようぜ。

    Sd可愛いしペンタも可愛いドラゴンやん。性能云々言うのも修整もどうだって良いと自分は思ってるよ。操作ビームも爽快で楽しいし高火力キャラ居なかった自分は今すごい楽しめてるよ。所詮はゲームなんだから気楽に楽しもうよ。

    • 冒険者さん
    1495
    2015年10月05日 07:53 ID:ajr3c8nz

    モチーフ次第で評価上がってくれる

    まじで頼むぞ…

    • 冒険者さん
    1494
    2015年10月05日 07:31 ID:i2i612w7

    >>1492

    コントローラあるけど

    • 冒険者さん
    1493
    2015年10月05日 07:27 ID:bq5irwzj

    モチーフは期待を裏切るだろうな

    期待以上の武器なんてあったか?

    • 冒険者さん
    1492
    2015年10月05日 07:15 ID:bcq6k1pf

    テトラのS2多段を持ってしても削り切れないダグラス島ボス……^^;

    これからこんな敵が増えてくるのかと思うと、きっちり入力出来るコントローラーが欲しくなる。

    その内ダメージや敵HPの総量がディスガイアみたいになっていくのかな……。

    • 冒険者さん
    1491
    2015年10月05日 07:11 ID:nug8ijot

    s1の説明ですが、炎420ではなく402です。

    420はゲオエクセ餅のas+5%を含んだ数値です。

    • 冒険者さん
    1490
    2015年10月05日 06:49 ID:rfx6bagk

    >>1356

    時間的に自演goodとbadしてるの丸分かりですよ、79cさん…

    自分がさっき書き込んだ時非表示になってなかったですし急にgood2つも増えてますし。

    我ながら危険なスレに書き込むとは未熟だったようです。

    • 冒険者さん
    1489
    2015年10月05日 06:26 ID:rfx6bagk

    >>1356

    攻撃速度同じのゲオルグの方が楽って事はバリアあるから強引に殴って回収してるからこその発言なのでは?

    タックルすればバリア削られることも無くSP回収出来るからエクセリア以外の回収速度は変わらないよ。

    この人がキモいのはわかるけど下手な使い方してる人がどや顔するのも見てて呆れるかな。

    • 冒険者さん
    1488
    2015年10月05日 05:58 ID:mb6g0xwl

    >>1356

    SP回収しやすいって話なのにSPの無駄ってどういうこと…?

    ゲオルグとテトラ両方持ってたらどっちがSP回収しやすいか一目瞭然なのに

    まあまさかゲオルグがSP回収のためだけにS2撃つなら”SPの無駄”になるかもしれませんが…(笑)

    • 冒険者さん
    1487
    2015年10月05日 05:45 ID:i2i612w7

    >>1434

    純粋な火力ではテトラの方が上だし、殲滅力もテトラの方が上だけど相手がドラゴンだったらゲオルグ勝つし、何より2重バリアの強みがある。完璧なキャラ何て存在しないんだよ

    • 冒険者さん
    1486
    2015年10月05日 05:43 ID:i2i612w7

    >>1405

    お前全ライダー持ってない癖によくそんな事言えるな

    全ライダー所持してちゃんと使ってから発言しろよエアプ君

    • 冒険者さん
    1485
    2015年10月05日 05:40 ID:i2i612w7

    >>1479

    自分しか回復出来ないのに

    全体回復が出来るエクセと比べるって.....大丈夫??

    • 冒険者さん
    1484
    2015年10月05日 05:06 ID:mpy79lty

    >>1479

    いや、現状回復武器来たところでエクセリアは死なんだろ

    来た所でゲオルグもテトラもエクセリアほど回復できるわけじゃないし

    というか君たち回復してる暇あったら殲滅してくれ

    • 冒険者さん
    1483
    2015年10月05日 05:04 ID:pn3ewtxf

    >>1479

    雷帝の剣の火版みたいなのだったら最高だけど強すぎるか

    • 冒険者さん
    1482
    2015年10月05日 04:36 ID:oe16fg8w

    >>1479

    AS炎属性~%UP、スキルに炎付与バフがついたら属性ゲーの始まりだから慎重に考えてもらいたいものだよな

    マグマジンや属性無効はみなまでいわん

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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