【白猫】ダグラス2(Brave The Lion~偽りの獅子~)攻略情報まとめ【ブレイブザライオン2】 コメント一覧 (14ページ目)
-
-
-
冒険者さん
270510年まえ ID:ril5pq2bんー協力で助っ人側でH16-2を行ってミスって死んでしまったんだが
まぁ、一応復活して倒す直前でホストに切られたわー
1度でサブミッション全部埋めないと嫌な人だったんかね。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
270110年まえ ID:j13ydyt8マグマジンを複数体出すのやめてくれ、、、
倒すの凄く面倒くさい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
269510年まえ ID:e9936lz8いやこれ設定ミスってるんじゃないかっていうくらいラスボス強すぎて萎えるわ
初見殺し程度の難易度に留めてほしかったな
-
-
-
-
冒険者さん
269410年まえ ID:hc32fis3ASのぷニコンのこるバグはなおったけど、
そもそもぷニコン表示さえされなくなって余計むずかしくなったな。。
修正前はぷニコンのこっても連打すればAS発動してたのに。
こんな直し方なら直さないでよかった。
-
-
-
-
冒険者さん
269310年まえ ID:d7bh2hg1あれ、そんなこと書いてあったっけ・・・まあ、普通のプレイヤーじゃ協力で2人行っても返り討ちだし、
そういう意味じゃいい訓練になったと思う事にするよ。
-
-
-
-
冒険者さん
269210年まえ ID:ipp603q016-1 秘密の場所
はじめ自分には上記の解説だと
解りにくかったのでルートと
コンテナ位置を追加してみました。
見にくいと思いますがこれからの人の
参考になれば幸いです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
269010年まえ ID:ojat5hd7捕まれて死んだと思ったら回復装置に送ってくれて蘇生した
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
268610年まえ ID:ecwwo8i2なんか、ハードの11-3で謎の前のステージの画像が残るバグなったんだけど、これってネット環境のせい?
-
-
-
-
冒険者さん
268510年まえ ID:iecdfjk1やっと終わった…キャラ嫌いになるくらいストレスたまった…
-
-
-
-
冒険者さん
268410年まえ ID:eietrtrzラスボスの突進、シズクのS1で飛び越えられるね(攻撃そのものは当たらない、もしくは当たっても1ダメ)
シャルロットでもできる?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
268110年まえ ID:j57d4bpeH16-2のボス、回復装置で攻撃バフかけるとやたら突進増えて攻撃チャンス減るのは気のせいだろうけど腹立つ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
267910年まえ ID:jn4jy2re真実のモニュメントが全然でない・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
267710年まえ ID:teewy7ys今更助っ人可能になったの?コンテしてクリアした人かわいそうじゃない?
-
-
-
-
冒険者さん
267610年まえ ID:dn8uyb2hバイパーに餅ならソロでも簡単ですよ
常にバリア張ること意識して攻撃モーション入ったらすぐコロリンし続けてればいけます
余裕あれば攻撃バフかけて
唯一スキル中の掴みが怖いくらいです
-
-
-
-
冒険者さん
267510年まえ ID:nmr0ey6r助っ人募集できるようになったのか…!知らずにジュエル使ってるn15-3 がんばってしまった!!
悔しいけどクリアできたからよしとしよう…
-
-
-
-
冒険者さん
267410年まえ ID:dt5muo34N15-3は
夏コヨミ、キノコ、キャロ、茶モメ
の布陣でいけました。助っ人をオウガにしておけばNPCでもタヒらないです
-
-
-
-
冒険者さん
267310年まえ ID:hihx3s04N15-3の助っ人募集が多いね。
これだけクリアできない人が出ることを開発チームは予想できなかったのかな?
それとも単にライトユーザーを切りたかったのかな?
せっかくノーマル・ハードと分かれているんだから、うまくバランスをとって、ライトもヘビーも楽しめるゲームにしてほしいな。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
267010年まえ ID:ap2nfxbz助っ人依頼が全開放されたね。
サブミどうにもならなくなったら誰かを頼ろう。N15-3とか…(低PS)
-
-
-
-
冒険者さん
266910年まえ ID:q6gucqsmノーマル15-3で助っ人協力可能になってますね。
-
-
-
-
冒険者さん
266810年まえ ID:e9os3nz7こんぷじゃなく普通に抜けたいだけなら
即死回避魔がん積みでいいんじゃない?
半分以上減らすのはダグラス運ゲーでもいいと思うよ
残り3割からはダグs2やら封印やら混ざってくるのでキャラチェン忙しいかもだけど魔のへぴろーてとか
-
-
-
-
冒険者さん
266710年まえ ID:e9os3nz7え?
こんてぃにゅーという救済があるじゃん?
ダグラス神気も
ダグラス剣の入手も強化も
☆こんぷいらないんだから
最低限の報酬くれてるじゃん?
-
-
-
-
冒険者さん
266610年まえ ID:hihx3s04わがままな部分もあるだろうけど、その人なりに努力して、それでもクリアできないのかもしれない。あるいは、そこまでの努力を必要とされるのが嫌だ、という人が少なくないんだよ。
-
-
-
-
冒険者さん
266510年まえ ID:t60pnzgp3年前の泥機使ってるヘタクソだけど祈りゲーでやっとクリアできた。
基本は↑の簡単攻略ってとこにある設備の裏に隠れとく。
突進と回転の直後にだけチャージ攻撃を入れて、その他は切り裂きが届かないように距離を取ってじっとしてる。
敵が→に旋回したら、自分が↑に出て魔神が元の位置に来るまで誘導して常に敵が↑にいるように注意しとく(ここだけコロリン回避使う)。
半分くらいまで削ったら攻撃バフに入りにいって(掴みが来ないように祈りながら)S2で攻撃、SP切れたら防御バフで回復してまたS2で攻撃。これを敵の行動がデレるように祈りながら繰り返しやり直してたらできた。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
266210年まえ ID:r7evzo9nラスボスが強すぎてしかたなく封印していたオウガで挑んだがそれでも苦戦したぞ…
今回の難易度はおかしい、せめてラスボスのHPが今の値の半分なら話は別なのだが…
-
-
-
-
冒険者さん
266110年まえ ID:bbh74oheN15-3がクリアできないのでお勧めの編成など教えていただけるとうれしいです。
所持キャラ
Lv100 テトライダー、バイパー、カティア(ダグラス2)、ヨシュア
育成中 ダグラス
Lv1 茶熊ミラ、茶熊ザック、夏レイヴン、アルチュール、シャナオウ、オズマ、正月イリア
所持武器
真ティルナナノーグ、真フェイトジャッジメント、真瑠璃穿槍、真ニーズベックファング、真クリスタルグリーヴァ、クレイヴソリッシュ、エリクシルメイカー
コストは41です。普段はテトライダー、カティエ、バイパーでやっています
よろしくお願いいたします
-
-
-
-
冒険者さん
266010年まえ ID:elsi15liやればやるほどダグ嫌いになって課金する・・・
ってイベントでいいのかな
-
-
-
-
冒険者さん
265910年まえ ID:hihx3s04下手な人は強キャラを当てなさい。もしくは何度もコンティニューしなさい。
いずれにしても課金しなさい!そういうことでしょう。
ところで、散見される「嫌ならやるな!」のコメントは嫌いだな。そんなに排他的にならなくても…。
-
-
-
-
冒険者さん
265810年まえ ID:kmasf31iそれ召喚装置じゃない?どっちにしろ調べるべきでは確かにあるけど
デュラハン見つけたら呪剣の武器スキル撃つとデュラハンの防御下がるからやりやすい
なければ魔族特効とか燃焼が欲しい。剣、拳、斧の高火力で殴るべし
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
265610年まえ ID:t60pnzgp協力の★7すら安定しない俺にとっては難しすぎるって文句言うことを否定される理由がわからん
ヘタクソと言われても・・・逆になんでヘタクソ救済がないんだ?って感じ
今までの呪武器シリーズも出来なくて全部諦めてきたけど、これはストーリーもあるし諦めろって言われてもなぁ・・・
-
-
-
-
冒険者さん
265510年まえ ID:r28shp50コンプ報酬も今や価値の暴落したルーンの欠片だしねえ
重要なのはハードで手に入るモニュメントなので
ジュエル使ってコンテニューでゴリ押しでもいいと思う
-







