【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (29ページ目)
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冒険者さん
24162015年10月25日 00:04 ID:rh83g2wa受験以降のキャラと武器見てたけど、マンティに超絶有利なキャラってバンとこいつくらいしかいないんだなぁ。
状態異常付与する拳武器もそんなにでてないし、今回アマタ引いて受験無い人はこれで一安心だなって思った。まあ自分なんだけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
24142015年10月24日 23:46 ID:jt9gb0d6変身中にシャナオウバフかけるとスーパーサイヤ人時に界王拳使ったような感じになる
コントロールは難しいけどこの状態でS1使うと気分はさながらDBの住人です
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冒険者さん
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冒険者さん
24122015年10月24日 23:19 ID:ke1dva3iキャラ単体で見たら強い方なんだけど協力だと微妙なのが惜しい
ランマチみたいな下手くそだらけな処だとお、コイツいいじゃんってなるけど、倍書使っての周回を友人達とやるときには要らないんだよなぁ
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冒険者さん
24112015年10月24日 22:52 ID:n6cpyx68餅ありで4凸なら確実に壊れの脳筋キャラ。マンティすら、通常の殴りで倒せるからもはや怖いもの知らず
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
24072015年10月24日 22:32 ID:gisxjnpmソルクライシスの移動距離が、変身時と変身後で大きく違うな
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冒険者さん
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冒険者さん
24032015年10月24日 22:11 ID:rfhfcfuy少なくともメアよりは強い
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冒険者さん
24022015年10月24日 22:00 ID:cfccpnrx★10ソイヤのランマチで周りがばったばったと倒れていく中で
武者とマンティをぼこぼこに殴り殺せるアマタ
モチーフで燃焼があるかし回復が1000以上あってすごい爽快感だった
正直性能厨気味な私だけど、アマタは別枠
純粋に楽しくて強いと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
24002015年10月24日 21:43 ID:elrpjvtlなんかキャラ評価が消されててワロタ
低評価は即削除とかランキングの意味あるんですかね(笑)
運営に通報しとくわ
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冒険者さん
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冒険者さん
23982015年10月24日 21:10 ID:sc5e45ngアマタ「俺より弱い奴はいるか?」
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冒険者さん
23972015年10月24日 21:04 ID:cbux69zp何処か使用感が似てると思ったらそれだね
バフを維持して戦うという意味ではカスミと共通してるけどアマタはそれに特化してるから、カスミでS1→通常が主力な人にはオススメなキャラだね
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冒険者さん
23962015年10月24日 21:03 ID:jid8tqb8使っている人といない人との間で、かなり評価でズレの生じるキャラって感じ。これまでの殺した殺されたって話じゃなく根本から噛み合ってないからなかなか難しい。今の協力の環境やここ最近で増えたリセマラタウンカスとは相性悪いから、分からない人はずっと分からないまま永遠に噛み合わない悲しいキャラ。くそ強くね?と思って評価聞いたらボロクソで驚いたけどまぁ仕方ないっちゃ仕方ないかな。
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冒険者さん
23952015年10月24日 20:51 ID:pjyvax81S1を好む夏カスミ使いなら楽しいと思う
拳で攻撃速度UPの爽快感はかなりもの
大半の人が終わってるだろうけど瘴気の魔人戦が面白い
速度UPで安定して避けれて詰め寄りも楽だから張り付きでガンガンいける
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
23912015年10月24日 20:10 ID:t8tmjukb確かに。
無凸、ヴァルハラ拳、タウン補整無しでLV1星たぬきに変身パンチ喰らわしたら500ダメぐらいしか出んかった。
タウンマ餅持ちの約半分ぐらいしか出ないことを考えると、タウン育って無い人にとってはフォースター以下というのも分からんでもない。
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冒険者さん
23902015年10月24日 19:41 ID:db8kki7rS1の倍率だけど、通常攻撃1コンボ目約1000の時に700~800が7HIT程。フィニッシュが7500~8000くらいだったような....
変身時
(0.7+雷)×7(?)+(8+雷)=10倍+雷(?)
今ちと見れないから定かじゃない。そろそろ上に記載したい。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
23872015年10月24日 19:38 ID:ke1dva3i荒れてる原因ってツキミとの差と今の協力の環境ではあまり役に立たないことだからね
使ってる人の視点が違うから暫く続くと思うよ
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冒険者さん
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冒険者さん
23852015年10月24日 19:18 ID:o1x96j4zlv150とかの高体力の敵が相手でなければ、もの凄く強いと思います。psにもよりますが、ヴィヴィよりは上かと。(夏カスミは便利+瞬間高火力)
タウンマ4凸餅でソイヤとかダグラスの協力最上段をソロで行くと、時間の掛かること掛かること...。
でもクリア出来るし、本当に丁度良いバランスだとおもうけどなぁ。
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冒険者さん
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冒険者さん
23832015年10月24日 19:05 ID:oogeopzdアマタのアクセサリが悩ましい。鎧殻ダメ10%と魔法生物ダメ10%アップ付けてるけど攻撃速度20%欲しいわ
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冒険者さん
23822015年10月24日 18:44 ID:i6agzme2違いはあんまりないけど
城門系を一撃で壊せないのは痛いね
まあ壊せる火力があればランク上げ周回、高難度共に行けるハイパーぶっ壊れキャラになっちゃうけどねw
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冒険者さん
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冒険者さん
23802015年10月24日 18:07 ID:nff8z7e4アマタで島堀りが全然苦痛じゃない。
シャル持ってる人とかもこんな感じなんでしょうか。
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冒険者さん
23792015年10月24日 18:02 ID:shzd89qj餅あるだけでここまで変わるキャラも少ないな。餅があれば上位協力でも回復>ダメになるしsp回収も楽になるから囲まれてもスキル1でなんとかなる。真価を発揮するなら餅必須やな
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冒険者さん
23782015年10月24日 18:00 ID:gc0hghr7拳の中では相当強いが使うタイミングがない まるで神気開放したキャラみたいな立ち位置だぁ...
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冒険者さん
23772015年10月24日 17:39 ID:nqv75ywj今日は荒らしが少なくていいね
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冒険者さん
23762015年10月24日 17:16 ID:skh0phzq今まで武闘家使う気起きなかったけどアマタは面白いわ
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冒険者さん
23752015年10月24日 16:41 ID:db8kki7r個人的だけど、アマタは4凸率先物件かなと。SPR等の恩恵はもちろんですが、攻撃面の影響がデカイです。
スキルで押していくキャラはキャラにもよりますが、スキルの倍率や追加効果があるのでそこまで凸にこだわらなくてもいいかと。アマタやバイパーといった殴り主体キャラはステの影響が直で出るので出来れば凸しておきたいなと考えます
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
23722015年10月24日 15:50 ID:lpr8gayxツキミ狙いでアマタとモチがきました
4凸しようか迷っています
現在の主力メンバーは殲滅力でテトライダー、回復アタッカーシャル、協力でも死なないオウガ、便利アタッカー夏カスミって感じです
アマタも4凸したら何か特徴出ますかね?
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冒険者さん
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冒険者さん
23702015年10月24日 15:15 ID:db8kki7r曜日クエで初めの敵から変身。変身が解ける前にボス面までTAしてる私はいませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
23682015年10月24日 14:33 ID:sdg6l8lfおめでとう!
我慢できずついついコメしたことで君は
「俺はあいつらとはちがうわー」と
思い込んでいる間抜けの仲間入りやで
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冒険者さん
23672015年10月24日 14:20 ID:qp5c92ts使い所によっては白猫No.1にも成り得る(使い所によっては)
が、タウンによる性能への影響が大きいので新規キッズには評価されない悲しい男。