【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (34ページ目)
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冒険者さん
21142015年10月22日 14:32 ID:otd527y1アマタ引けた人は是非餅手に入れるべき!
間違いなく記念キャラ級の強さになる
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冒険者さん
21132015年10月22日 14:30 ID:k1j6ev3t少し前と比べると極端なsage、ageコメント減って嬉しい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21082015年10月22日 13:36 ID:omild4hhうおぁ~~~たぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁ わたぁ~~ほあぁ~~~~~~~ぁあぁぁあ ポチっ。
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冒険者さん
21072015年10月22日 13:34 ID:gewm6ja4協力バトルで倒したあと、10秒のインターバルのときに変身すると、たまに真っ白く輝くことがある(武器は光らない)
ちょっとタイミング悪いけど…
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冒険者さん
21062015年10月22日 13:33 ID:tbhjxrxxヴィヴィや夏カス基準で拳を考えてしまうのが問題よね
手数とスキルの無敵時間でインファイトするのが拳だと思ってたけど、スキルブッパの火力が無いと満足できない奴が多すぎるんだよ
もっとほかの拳も使い込んで、どうぞ
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冒険者さん
21052015年10月22日 13:26 ID:m2fmoljkアマタ欲しいのに出ません。
先輩方出し方教えてください。。。
ちなみにランク135、10段、タウンマの初心者です。・°°・(>_<)・°°・。
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冒険者さん
21042015年10月22日 13:24 ID:krkxuq4dわかるよその気持ち
自分も大体同じ状況だから
まあでもアニゲラでタージが変身してくれることを祈って
そしてタージを引けることを祈って我慢しよう
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冒険者さん
21032015年10月22日 13:20 ID:omild4hh高○名人の為に作られた 後ねぇ~スマホがシュウォッチ化する
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冒険者さん
21022015年10月22日 13:16 ID:nmuoyv7hゴッドガンダムがDG細胞持ってるんだから強いに決まってるよな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20972015年10月22日 12:55 ID:jstl5gvy餅のスキル使用して変身すれば無敵。タップするだけの簡単なお仕事になるくらい、強い❗
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冒険者さん
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冒険者さん
20952015年10月22日 12:52 ID:kuvh3p5aまとめると攻速・移動バフ持ちのステだけ高い神気解放キャラってことでおk?
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冒険者さん
20942015年10月22日 12:46 ID:o4vsiahh手に入れてとりあえずレベルマした時にダグ島H15-3はソロ狩りできて「アマタ噂より全然強いじゃん!」って思ったのよね
その時の感想が「防御アップ欲しいなあ」だったから、餅交換することにしました
お二方とも後押ししてくれてありがとうございました!
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冒険者さん
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冒険者さん
20922015年10月22日 12:35 ID:d3w9plgvソイヤ協力の武者ならダウン攻撃以外避ける必要ないよ
火玉だろうが3撃だろうが受けながら殴れる
モチーフない場合は気絶に注意だけど
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冒険者さん
20912015年10月22日 12:29 ID:ba9vew8jモチーフのおかげで限定に恥じない強さになったな。
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冒険者さん
20902015年10月22日 12:20 ID:omild4hh餅4凸にしてみ 世界が変わる
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冒険者さん
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冒険者さん
20882015年10月22日 12:15 ID:a7tzntyeなにこいつ、いくら自分がアマタ使いたいからって日月役とビーム役を人に押し付けるなよ!! それとも日月役とビーム役以外は全てゴミだから協力来んなとってことかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20852015年10月22日 11:25 ID:qqxolurn中途半端な実力で自分はPS高いと思い込むヤツっているよな~
アマタの性能なら避けるべき攻撃と受けた方がいい攻撃見極めるのが普通
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冒険者さん
20842015年10月22日 11:15 ID:r0isea4p上の人の言う通りで、ダメージを割合で考えてるからダメだった。言った本人が否定するのもあれだけど、その詫びに計算した。
仮にMAXHP636 ドレイン量25、300のダメージを食らったとして
デメリット無しなら80に戻るのに7発だけど、HP-30アクセなら8発必要。(誤差っちゃ誤差だが
貰うダメージが低けりゃ低いほど、回復もHPが多い方が楽。
・・・なぜ計算もせずに俺はHP-のデメアクセを使っていたのか orz
ともかく、いらん議論の元を作ってすまなかった。これで終わりにしておくれやす。
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冒険者さん
20832015年10月22日 11:12 ID:sji3mwuwA君HP200とB君HP100、HP以外は同じ性能
50ダメ受ける
A:HP200→HP150
B:HP100→HP50
80%復帰に必要なHP
A:10
B:30
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冒険者さん
20822015年10月22日 11:11 ID:gisxjnpmさん
それ復帰しやすくなってるんじゃなくてMAXHPも減ってるし80%HPも減ってて死にやすくなってるだけ
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冒険者さん
20812015年10月22日 11:10 ID:o7rjk143ソロで使うと楽しいけど、協力向きではないなと思った
回線重くてうまく使えないし、敵はバンバン倒されるし
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冒険者さん
20802015年10月22日 11:09 ID:gisxjnpmんや、上にも書いてあるけど、HP減るとHPMAX〜80%の値が狭まる。
多分ダメージを割合で見てるから勘違いしてるんだと思うけど、HPMAXから同じ数値の被弾をした場合、HPが少ない方が80%以上に戻すのにドレインが必要だよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20772015年10月22日 11:03 ID:r0isea4pあれは酷い事件でしたね・・・。
着弾前に動けるっていう他にない面白いスキルと思ってたのに、普通のメテオになりましたもんね。
まぁアマタはS1使う場面もあるし、なにより明確なデメリットじゃないから変更は無理っしょ。
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冒険者さん
20762015年10月22日 11:00 ID:lav2xkjyなんか餅の半減バフを酷評する人いるけどさ
PS高い()アマタが必死こいて避けてる状況でも、「低PS」な餅アマタは強引に殴りに行って火力貢献してるよ
ドレイン>被ダメで生存してるし
AS強化が空気だって点は否定の余地も無いけど
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冒険者さん
20752015年10月22日 10:56 ID:jsayr97dMAXHPが減る事で比例してHP制限の値も減るから
その値までの回復が早まるってことでは?
アマタの回復値の基準は与ダメだから回復力は変わらないし
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冒険者さん
20742015年10月22日 10:56 ID:r0isea4pすまん、よく考えたら一緒だな。
何をとち狂ったのか即死回避もないのにHP一定値からの復帰を想定してた。
受けるダメージもドレイン量も一緒なんだから、変わらないわ。BADで頼みますわ。
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冒険者さん
20732015年10月22日 10:44 ID:d1r39ivi評価云々はともかく変身してみたかった。
77連してツキミはでたがアマタは出なかったのであきらめた(;_:)
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冒険者さん
20722015年10月22日 10:33 ID:sji3mwuwそうじゃなくてHP減る事で復帰が早くなるのがわからないんよ。
アマタは即死回避持ってないからデメリットしかなくない?
HP減る上に100%~80%の幅が狭まるやん。
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冒険者さん
20712015年10月22日 10:32 ID:ctfhrrlm急に持ち上げ始められたけどガチで下手くそな奴らだらけってことだろうな
即死するとか紙なんて言ってた雑魚多かったし絶賛してるのはそいつらくらいだろ
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冒険者さん
20702015年10月22日 10:29 ID:ctfhrrlm言いたいことわかるよ
脳死プレイだの殴り放題だの急にモチーフ出てから言われ始めたからだろ
PS有る人ならあんなモチーフガッカリするわな。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20672015年10月22日 10:24 ID:moz7oaapいや、イサミで合ってるよ
シズクは運営がスキル説明ミスったのが悪い
自由に操作可能と書いおいて、その実自由には操作できなかった
嘘を書いたから嘘を誠にしたまで
イサミの不具合は範囲とLS二重適用
二重適用は不具合だったがそれの修正に伴い実質的に下方修正になる場合が出てくるから、それを避けるために止むを得ずスキル威力を強化
それに加えs2着弾前に無敵時間が切れて被弾するの何とかしろ!というこの上ないゴネでメテオ着弾速度が速くなり、かつ無敵時間が延びた
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冒険者さん
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冒険者さん
20652015年10月22日 10:21 ID:hdw5bo88モチーフなくても強いだろ・・・半減バフつけて殴り合えないと強いって言うなら弱いかもしれないが