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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (47ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    1420
    2015年10月20日 16:44 ID:qlbmlitj

    武器が強ければ使えるけど他の武闘家はさらに強くなるから無意味

    • 冒険者さん
    1419
    2015年10月20日 16:40 ID:qlbmlitj

    モノ凄く弱いせめて30倍くらい欲しかった

    • 冒険者さん
    1418
    2015年10月20日 16:40 ID:p6vjoh2f

    >>1415

    おまえのとこは火力どれくらいでるの?

    具体的に教えてよ

    • 冒険者さん
    1415
    2015年10月20日 16:37 ID:jkbr582f

    火力ない

    • 冒険者さん
    1414
    2015年10月20日 16:36 ID:q3dfh0ts

    >>1411

    ディフェンスタイプの武器が挑発だから

    アタッカーで挑発はないでしょ

    相性良くないし

    • 冒険者さん
    1412
    2015年10月20日 16:29 ID:nt3m305b

    >>1366

    リースがまた輝ける!

    • 冒険者さん
    1411
    2015年10月20日 16:23 ID:o7ic2w7t

    >>1401

    S1の移動距離と無敵時間の長さ、S2の気絶値の高さから挑発来たら絶対強い

    モチーフは挑発であってくれ!!!

    • 冒険者さん
    1404
    2015年10月20日 15:46 ID:kpe7ydf5

    攻撃速度と攻撃上がるのはいいが紙装甲すぎるなぁ 指輪で強化するしかないか

    • 冒険者さん
    1403
    2015年10月20日 15:45 ID:jkbr582f

    性能はサタン並

    • 冒険者さん
    1402
    2015年10月20日 15:44 ID:kp3wv4lp

    前は餅に消費減ほしいって言ったけど、気が変わった

    餅にはHP条件強化があってほしい

    そしてそれを夏カスミに持たせれば完璧だ

    え?受験?復刻はよ

    • 冒険者さん
    1401
    2015年10月20日 15:43 ID:o7ic2w7t

    通常攻撃のSPHP回復量が尋常じゃないから溟海ソロも安定する

    攻撃バフも重複しないからアウトオブヘルとの相性が良いし、マザーも問題なく一人で倒せる火力のあるタンクキャラって感じ。挑発スキル武器が来たら輝く。

    賛否あるけど、覚醒中S2で大ダメージよりかは重ねがけバフ延長で安定する今の方がいいなー。

    ただ、アタッカータイプでは無いな笑

    • 冒険者さん
    1400
    2015年10月20日 15:42 ID:d76jyhra

    >>1398

    • 冒険者さん
    1399
    2015年10月20日 15:37 ID:ltailme1

    性能はおいとくよ…かわいそうだし

    でもどう考えても手抜きキャラだろ…バイパーの完成度からなぜこうなったし

    • 冒険者さん
    1398
    2015年10月20日 15:35 ID:j0y0zyr6

    >>1392

    お札十枚

    • 冒険者さん
    1397
    2015年10月20日 15:33 ID:jkbr582f

    スキル倍率弱いすぎ

    • 冒険者さん
    1396
    2015年10月20日 15:31 ID:jkbr582f

    >>1364

    1万?WWWWW弱いすぎ

    • 冒険者さん
    1395
    2015年10月20日 15:24 ID:gisxjnpm

    >>1388

    SP少ないアマタが打っても…

    • 冒険者さん
    1394
    2015年10月20日 15:24 ID:jkbr582f

    >>1329

    3-4点

    • 冒険者さん
    1393
    2015年10月20日 15:21 ID:fgm3551h

    >>1355

    アマタしか持ってない人「アマタは雑魚」

    ツキミしか持ってない人「アマタも強いと思うよ」

    両方持ってる人「ツキミつえーわw」

    • 冒険者さん
    1392
    2015年10月20日 15:15 ID:d76jyhra

    超ソイヤ人(小声)

    • 冒険者さん
    1390
    2015年10月20日 15:04 ID:qeo6mseg

    >>1364

    みんなインフレキャラばかりに頼ってるから1万でも低いっておもうじゃないかなーww

    • 冒険者さん
    1389
    2015年10月20日 14:42 ID:huf6dbev

    >>1378

    おうサンキューな、だからさよなら

    • 冒険者さん
    1388
    2015年10月20日 14:41 ID:rs0kmzjc

    >>1381

    むしろ武器スキルで来たらいいな。

    消費SP×0.25でいいから。

    • 冒険者さん
    1387
    2015年10月20日 14:40 ID:m3gg2x06

    変身中にもう一度s2使うとかめはめ〇波的な何か出したら良かったんに

    • 冒険者さん
    1386
    2015年10月20日 14:37 ID:punuj7e9

    1番の不満はクエストクリア後に変身解けることだよなミッションコンプリート画面も変身してて欲しい

    • 冒険者さん
    1385
    2015年10月20日 14:17 ID:cih1xce9

    >>1359

    バリアはいらんわ

    • 冒険者さん
    1384
    2015年10月20日 14:16 ID:lav2xkjy

    >>1383

    消費SP×1×1.15倍

    になるんだよ

    • 冒険者さん
    1383
    2015年10月20日 14:01 ID:ke1dva3i

    >>1381

    すごく面白くて良いと思うけど結局AS+15%死んだままでワロタww

    • 冒険者さん
    1382
    2015年10月20日 13:57 ID:kuvh3p5a

    >>1346

    マジレスすると、移動速度…

    • 冒険者さん
    1381
    2015年10月20日 13:57 ID:i3ttnxqr

    変身後S2で残ってるSP全消費(消費SP×1倍)とかだったら面白いと思いませんか?やりすぎかな?

    • 冒険者さん
    1380
    2015年10月20日 13:41 ID:iisihn2q

    >>1375

    結局ツキミ目当てでアマタ出ちゃった人のストレス発散の場みたいになっちゃってる訳ね

    愚痴板使ってくれ

    • 冒険者さん
    1379
    2015年10月20日 13:33 ID:ke1dva3i

    >>1366

    単純に大きめの攻撃アップのバフつくほうがよくない?

    AS強化無理やり活かそうとしても更に中途半端になりそうな気もする

    • 冒険者さん
    1378
    2015年10月20日 13:16 ID:nq6u76im

    >>1374

    だから性能目当てな人は俺みたいな人柱に感謝すべきやな

    こいつのクソさはもう十分知られただろうし

    • 冒険者さん
    1377
    2015年10月20日 13:08 ID:oncho6ay

    >>1375

    性能目当てで課金するなら事前に評判を調べてからにすれば良かっただけの話です。

    それで「客を舐めてる」は悪質なクレーマーとやっていることが変わりませんよ…

    • 冒険者さん
    1376
    2015年10月20日 13:00 ID:nq6u76im

    >>1375

    金出して限定出してみたら

    性能がゴミだった気持ちはお前には分からんだろうな

    客を舐めてるよ

    • 冒険者さん
    1375
    2015年10月20日 12:58 ID:rs0kmzjc

    >>1374

    お前どんだけアマタ憎いんだよ。

    連日連投下げコメとか流石にゾッとするんだけど。

    • 冒険者さん
    1374
    2015年10月20日 12:56 ID:nq6u76im

    変身後のS2が超火力とかそんなんだったら楽しかっただろうに

    バフだけしかかからないなら

    あのすかしっぺみたいなダメージとかマジ要らなかったろ

    本当に何から何まで運営の手抜きが目立って使う

    運営にとってはレイブンとか夏リアムとかと同じ扱いなんだろうね、こいつは

    • 冒険者さん
    1373
    2015年10月20日 12:44 ID:chn1r61i

    >>1366

    これしかない

    AS1、SP回収速度を生かすためにも

    • 冒険者さん
    1372
    2015年10月20日 12:38 ID:cenjmjod

    >>1368

    追加で申し訳ない

    あなたの文章読んでいて気が付いたのだが、もし格闘にカウンター実装されたらワンチャンありそうでわくわくしますね。

    あとは、モチーフに被ダメー50%バフとか付いたらかなり改善されるということですね。

    かなり的確にアマタに足りないところを付いていて参考になります。

    ありがとう。

    • 冒険者さん
    1371
    2015年10月20日 12:34 ID:j0y0zyr6

    >>1368

    SP消費に見合ってないのは分かるけど

    S2後の回収速度を考慮してないのはなんでなん?

    • 冒険者さん
    1370
    2015年10月20日 12:28 ID:dq5epa4l

    >>1364

    ですねー

    星7とかサクサク回りたいなら調度いいんじゃないすか?

    • 冒険者さん
    1369
    2015年10月20日 12:20 ID:cenjmjod

    >>1368

    なるほど、確かに消費SPに対しての効力は見合ってないか・・・

    悪かった。

    • 冒険者さん
    1368
    2015年10月20日 12:14 ID:hdqwwvcs

    スキル1連発するためのスキル2とかアホなこと言ってる奴がいるが、s2打つのにまず80、そのあとSP回収してs1連打ってSP100以上使ってるわけで、テトラがs1打つ方がよほどSP効率いいわけ、見合ってない。

    通常メインだとカウンターなし、ダメカットもバリアもなし、4凸してHPあげれば誤魔化せるけどボスの前には無意味

    避けることが攻撃に転化できる斬とは違って、立ち回りが弱気にならざるをえない

    ダリルのシンフォニー、オズマのボス拘束、茶クラの耐久どれもまだ使う場面はあるが、こいつは記念キャラって色眼鏡を外してもシャナオウよりはマシってレベルでそれ以上でもそれ以下でもない

    • 冒険者さん
    1367
    2015年10月20日 12:04 ID:cenjmjod

    すごい違和感があるんだが、もしかしてこいつ通常攻撃特化じゃなくて

    スキル1特化なんじゃないか?

    スキル1を連発する為のデイブレイクな気がしてならんのだが。

    • 冒険者さん
    1366
    2015年10月20日 11:57 ID:o2raqjs6

    消費80で40倍くらいの武器スキル来ないかな

    アマタなら56で使えて

    ちと重いけどいい感じ

    AS強化を活かすなら、そうしなくては

    • 冒険者さん
    1365
    2015年10月20日 11:57 ID:i0xy2jna

    >>1363

    だよな

    武器スキルは消費100以上で他のキャラじゃ使いづらい感じにして超大技にしてほしい

    • 冒険者さん
    1364
    2015年10月20日 11:55 ID:civdfjpr

    S1で一万超えるのに弱いって言ってる奴いたのか…

    ここ他ソシャゲーから移ってきた雑魚増えすぎじゃねw

    • 冒険者さん
    1363
    2015年10月20日 11:45 ID:knyfztnc

    >>1362

    むしろリリエルみたいにHP50%消費して大ダメージとかだったら超うれしい

    • 冒険者さん
    1362
    2015年10月20日 11:40 ID:f7srq82g

    モチーフは武器スキル史上初(?)の超火力必殺技こないかなーと妄想してる。消費SP多い火力技ならASも活きてくるし。

    防御面も確かに欲しいけど、ここまで来たらロマンに全振りしてほしいw

    • 冒険者さん
    1361
    2015年10月20日 11:37 ID:fs61sf05

    「火力が無いから弱い!」

    「フォースター並み!」

    「修正しろ!」

    ここを見ているとインフレを望んでいる人、自分の引いたキャラが最強じゃないと嫌な人がいかに多いかが分かりますね。

    確かにツキミとの差、アクションスキル強化の意味のなさはありますが…

    それでも実際に使えば「さすが記念キャラ」と思えるだけの強さはあります。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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