【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
-
-
冒険者さん
37772016年04月16日 00:48 ID:buc8bjqo神気来たらスーパーソイヤ人ゴッドになるから期待しとけ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37752016年04月14日 00:14 ID:eql4x2l8最終話が最近よく憑りつかれるってコメントだったけど太陽の神にってことでいいのか
ソイヤイベントで初対面だと思ってたんだが
-
-
冒険者さん
37742016年04月13日 22:11 ID:q7ojf9zj夏祭り辺りで、別枠化して欲しい
そして茶ツキミ並みの裏設定が欲しい
-
-
冒険者さん
37732016年04月12日 17:02 ID:f97bnqbn茶熊協力で久しぶりにアマタに遭遇しました。
茶熊2016キャラ×3に囲まれながらも普通に活躍してました。
色々言われてるけどやっぱり記念キャラは記念キャラだなって思いました(小並感)
-
-
冒険者さん
37722016年04月12日 14:57 ID:l91egvwd別枠限定キャラの中でちょっと強いレベルじゃんこのゴミ。よくこの性能で記念キャラとして登場できたなw
-
-
冒険者さん
37712016年04月09日 13:42 ID:cu9qejfd魔ツキミの巫女さんの学校がカスミの清めの宮っていうトンデモな繋がりを見せた以上、アマタの九陽の魔神が呪い武器シリーズと関わりを持ってても驚かんな
-
-
冒険者さん
37702016年04月09日 04:17 ID:bjn9azz5明鏡止水の「被弾すると解除されるんだし詰め込みまくっていいだろ(鼻ホジ)」感すごいよね
アマタ出てからもう半年経つとはいえ本当にインフレ酷い…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37682016年04月08日 06:56 ID:n8gcxbbbイサミ使ってようやく分かったわ
アマタのS2消費の大半は性能強化の方じゃなくてSDの変化に使ってたんだな(白目
-
-
冒険者さん
37672016年04月07日 22:20 ID:r1wsxmbvアマタも入学してればなー
ツキミもアマタも学園生活楽しむだけで終わりそうだけど
-
-
冒険者さん
37662016年04月07日 01:43 ID:psr6g6wiアマタにもそれなりの裏設定はありそうだな。と茶ツキミの思い出を見て思った。
-
-
冒険者さん
37652016年04月06日 21:54 ID:a6ny0118茶熊ツキミの思い出がまさかの内容だったので
アマタも何かしら掘り下げが欲しい・・・
夏に期待しています
-
-
冒険者さん
37642016年04月06日 18:04 ID:goh8jr3e太陽の神も頑張れよお前。アマタに白猫最大の祭りに行かせてやれよ
-
-
冒険者さん
37632016年04月01日 18:46 ID:ns8796y5斧が強くなりすぎて武闘家の職そのものが相対的に弱く見える&リベマイさんとリベジェガルさんのイメージに引っ張られて最近の武闘家が全体的に弱く見える
だけじゃないですかね…?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37612016年03月31日 02:06 ID:cjwsq652操作ビーム全盛期にツキミと一緒に出たり直後の記念キャラが同じ職だったりと不遇な要素は多いけど、登場から半年経った今でも武闘家の中で五本の指に入るくらいには強いよね…
と、新二人協力で久々に使ってみて思った
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37592016年03月26日 20:13 ID:md3kzhoeほんと運営のクソ調整の被害者だよな
登場時期が近い入替えは軒並み入学できたってのによ
茶熊文化祭設定がさらに悲しさを強調させるぜチクショー
ワッショーイ・・・!!
-
-
冒険者さん
37582016年03月25日 07:00 ID:qrhb2jxg産廃ゴミ屑記念キャラのオワタさんは案の定茶熊には入学出来ませんでしたねwww
-
-
冒険者さん
37572016年03月24日 17:40 ID:lhqlibr2文化祭と聞いて…
-
-
冒険者さん
37562016年03月24日 01:17 ID:so4lmz8oいまさら言っても仕方のないことだけど、茶熊投票の中間発表とクリスマスシズクが無ければ茶熊入れてたんじゃないかな…
今年の夏に御輿ライダーか太鼓のバチクロスセイバーになって登場することを期待してます
-
-
冒険者さん
37552016年03月24日 00:57 ID:iu8okxvu茶熊のPV見たらなんか悲しくなった
限定化はよ
-
-
冒険者さん
37542016年03月24日 00:17 ID:nfe4qwxj文化祭の音が聞こえるぜ~(震え声
-
-
冒険者さん
37532016年03月21日 01:52 ID:nj40cjla龍拳とか出せるようにならないかな
-
-
冒険者さん
37522016年03月20日 20:31 ID:nstx88rm協力リセットが来るとコイツの出番。
二人協力の大大ダイナミック(?)の道中は変身と半減バフと殴るの三点セットでヌルゲーになる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37502016年03月14日 19:16 ID:lh4hyikf共にモチーフ装備、アクセサリ無しでピレント島の岩破壊ステージに行って試してみたところ、
通常攻撃1発の威力
アラストル>アマタ>ルウシェ
岩を破壊するスピード
アマタ>ルウシェ
でした。(アマタは変身した状態、ルウシェはアルマ、攻撃バフ、攻撃速度バフを付けた状態です)
-
-
冒険者さん
37492016年03月12日 01:32 ID:lecuvjosアマタの通常とルウシェの通常ってどっちの方が火力高いの?両方持ってる人教えて下さい
-
-
冒険者さん
37482016年03月11日 03:51 ID:ecgp1e6b登場直後のアマタ下げが凄まじすぎたせいか今でも残念性能扱いされてるけど、その時点でアマタより強いキャラってツキミ、ダグ2テトラ、茶熊フランくらいしかいなかったよね?
なんであんなに不評だったんだろう…タウンの影響が大きいからかな?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37462016年03月10日 17:00 ID:k8f1u4zn攻撃を受けながら殴っているからではないでしょうか…
一度回復したあと、間を開けずにまた回復すると表示されるのは一回目と二回目の回復量の合計になります。温泉に素早く出入りするとわかりやすいですよ~
-
-
冒険者さん
37452016年03月10日 15:55 ID:g2lb8t4vアマタのドレインって緑の数値がドレイン量なの?
ロッカのクロスファイトのサソリを変身して殴り続けて緑の表示3桁でも全然回復しないんだけど?
-
-
冒険者さん
37442016年03月09日 07:34 ID:sv4atrzzアマタが神気解放したら変身後にもう一度S2で
是非ともどでかいレーザーとか自己中心の範囲攻撃とか欲しいなぁ
-
-
冒険者さん
37432016年03月08日 04:53 ID:j3hg5fphモチーフ以外だと並の別枠限定レベル
モチーフ装備だと限りなく壊れに近い強キャラ
-
-
冒険者さん
37422016年03月08日 00:31 ID:k5pj0acxアマタはもう性能議論でぐだぐだするよりも
この隙の多い性能を神気でどう化けさせてくるかみたいなのを楽しむ境地に入ってるでしょ
神気も適当にされる予感もするけど
-
-
冒険者さん
37412016年03月07日 21:11 ID:goh8jr3eまあ性質的には上位互換と言っていい範疇だろうなあ
でもLS需要的にはこの度完全な勝利ということになったし、
なによりこのワッショイ感はアマタにしか出せぬ
ルウシェよりも通常攻撃の感覚は好きだ
-
-
マジレス
-
-
冒険者さん
37392016年03月07日 20:23 ID:gbdclwotアマタが追加されたのはもう結構前だし
白猫はインフレゲーだから気にするようなことじゃない
どんなキャラでもいつかそうなる
-
-
冒険者さん
37382016年03月07日 19:21 ID:brpze0c6またしても上位互換来た
-
-
冒険者さん
37372016年03月06日 20:22 ID:c98oozauS2で変身してからの餅武器スキルが一連の動作みたいでかなり好きなんだがわかるやついる?
S2(ゴオオォォォ)→武器スキル(ドン!)みたいな。
-
-
冒険者さん
37362016年03月06日 17:37 ID:gbtoww7n修正されてあらためて使ってみてるけど、やっぱり強いよなあ…なんで色んな所で扱き下ろされてるのか分からん…
モチーフ装備前提な上にツキミと一緒に出たのがいけなかったのかな?
個人的にはモチーフ装備なら武闘家の中でルウシェ、神気リースの次に強いくらいだと思う。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37332016年03月05日 17:33 ID:k5pj0acxs2のドレイン効果は職アクションにもかかるようになったが
攻撃力強化とは別にかかる通常攻撃強化が職アクションには掛かっていないのは修正案件になるか否か
普通に考えりゃドレイン修正したんだから同理由でこっちも修正可能な筈だが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
37292016年03月02日 15:56 ID:g90se561記念のゴミキャラ
-
-
冒険者さん
37282016年03月02日 09:02 ID:b73hk6ra餅付きアマタでバフつければ避けなくても大ダメ耐えて、燃焼入ろうが殴れば回復するからクジャタ問題なく倒せるのに記念ハズレ枠って不遇だな・・・避けたりせずひたすら突っ込んで戦ったクジャタ戦楽しかったのに。