【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (63ページ目)
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5972015年10月17日 20:08 ID:kt0rx7j1マンティのように状態異常中はカウンター使ってこないとかじゃなく、スキル使用はどんな状態でもジャンプだろうがビーム射程だろうが問答無用で捕捉
バリア張っていても掴みからの多段で致命傷
ビーム以上に離れれば掴みは届かないから変身可能
そんな都合のいい敵が現れたら輝くかもしれない・・・が、ないだろうな
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5962015年10月17日 19:57 ID:gmkamb7pヴィヴィ餅が相性良いぞ延長と武器スキルも乗る
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5952015年10月17日 19:47 ID:h2yp4rpfスーパーストライクにしかみえない
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5932015年10月17日 19:33 ID:q0tcz6sv呪拳
シャナ餅
パルヴァネ餅
ネコラ餅
バン餅
もうあり過ぎるから被ダメ減少とかの方が差別化はしやすい、というか大半の人は攻撃系ASやバフ程度なら上の中から選ぶから多分取りに行く価値が無くなる
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5922015年10月17日 19:23 ID:opzj38sqオファーの面子に入れとけば安心できるキャラ
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5912015年10月17日 19:21 ID:ga92us2x持ってないから強い弱いとかはわからんけれど、マルチでワッショイワッショイ言ってるのが楽しそーだと思ったよ。
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5862015年10月17日 18:54 ID:nhr41a64性能目当ての人は今回の限定はスルーして10月下旬のアニゲラコラボまでジュエルためる方がいいよ
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5842015年10月17日 18:49 ID:opvax8dp餅に防御SP関係を求める人って下手な人だろ
攻撃とか攻撃速度が上がったらもっと楽しいと思わないの?
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5832015年10月17日 18:44 ID:q0tcz6sv試作がSP重すぎて爆死、S2が使いにくいなどは完全に夏ヴンと同じ流れ
S1は優秀だからあっちよりは良いけど、こっちは2人だけなんだからもうちょいなんとかして欲しかったが…
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5822015年10月17日 18:43 ID:h98p08cnってか髪型マジでどーなってんの?
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5802015年10月17日 18:20 ID:blguxvkrは?おまえ何言ってんの?w
誰も火力の話ししてねーわ
呪拳ヴィヴィだとPS低いとすぐ死ぬでしょ?
わざわざ説明させんなや
お前が下手くそで、日本語も下手くそなのは分かったから
真っ赤な顔してねーで落ち着けや
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5732015年10月17日 17:56 ID:f5kwl3q3サ○ヤ人っぽいからかめ○め波使えそうだと思ったけど、そんなことはないみたいね
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5722015年10月17日 17:49 ID:a8zasmf7ソロなら強い
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5712015年10月17日 17:45 ID:kp3wv4lpこいつの短所を並べてみると、
1.S2がバフで通常攻撃が主なキャラなのにオート1がAS強化で無駄
2.吸収があるとはいえ防御関連が全く無くて運用に少々PSが要る
3.瀕死で立ち直ろうとするとS2消費が120できつい
正直初心者向けじゃないと思う…
といっても、拳だから慣れるのにそんなに時間かからないから、少し練習してからやってみるといいぞ
それから、餅はSP消費-10%が欲しい
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5672015年10月17日 17:32 ID:tl102nb7使ってて楽しく強すぎでもなくで満足
攻撃スキル耐性を持つ敵とか出たらバイパーと共に需要増えるんかな
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5562015年10月17日 16:33 ID:a6oyxhal職こそ違うけど、バイパーからバリア没収して吸収と攻撃バフぶち込んだ感じの使用感
攻撃速度的にもほぼ双剣と同じような使い勝手で、すごく楽しい
「変身という1アクションが必要だが、
変身してしまえば通常攻撃で『双剣の速度で斧並みの攻撃力を発揮できる』ようになる」
って捉えればあれこいつぶっ壊れじゃねっていう
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5552015年10月17日 16:33 ID:jrlgolan明鏡止水
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5542015年10月17日 16:30 ID:md6h8jov派遣では便利
自己完結してるキャラはいい
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5532015年10月17日 16:30 ID:ouxrja41オウガのように+60%だとすると
523+418.4=941.4
初撃のダメージ
941.4×0.5×1.05=494.235[最大]
941.4×0.5×0.95=447.165[最小]
呪拳のアクションスキルのダメージ
11.5×494.235=5683[最大]
11.5×447.165=5142[最小]
>>No.89353061では5,612ダメージなので+60%と考えた時のダメージの内に収まる
通常攻撃は+160%、アクションスキルは+60%と修正した方がいいね
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5502015年10月17日 16:20 ID:ouxrja41アクションスキルは+50%だとすると
523+366.1=889.1
初撃のダメージ
889.1×0.5×1.05=466.7775[最大]
889.1×0.5×0.95=422.3225[最小]
呪拳のアクションスキル
11.5×466.7775=5367[最大]
11.5×422.3225=4856[最小]
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5492015年10月17日 16:18 ID:ouxrja41>>No.89358147で書いたけど
通常攻撃は+150%以上はされてる
個人的には160%だと思うから
+160%アップの初撃最大ダメージと最小ダメージを呪拳のスキル倍率(アクションスキル強化込み)を11.5倍として計算する
11.5×768=8,832[最大]
11.5×695=7,992[最小]
>>No.89353061では5,612ダメージしか出ていないことから+160%はアップしていないことがわかる
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5482015年10月17日 16:03 ID:pulxk0unモチーフに半減バフきたらほんとに自己完結キャラになりそうだな
願望だけども
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5462015年10月17日 15:54 ID:s77o071fLSの流れ着きし葦の舟って蛭子命のことかね.
異説で太陽神って話あるし.
堕ちた九陽の方は中国の話だと思うが
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5442015年10月17日 15:51 ID:ouxrja41+160%アップで計算した場合
523+941.4=1464.4
最大と最小を出すと
1464.4×0.5×1.05=768[最大]
1464.4×0.5×0.95=695[最小]
オウガの敵撃破で-%被ダメのASも最大60%だという前例もあるし+160%かもしれない
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5432015年10月17日 15:51 ID:ngfi0qz4宮川大輔とゴッドガンダムを足して2で割ったような性能だな♪
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5412015年10月17日 15:49 ID:ouxrja41変身が仮に通常攻撃+150%だとすると
523 (基本+武器+タウン) + 889.1 (20[AS]+150=170%)=1412.1
初撃に揺らぎを入れて最大と最小を出すと
1412.1×0.5×1.05=741[最大]
1412.1×0.5×0.95=670[最小]
>>No.8935297 では763ダメージが出てるから、通常攻撃が+150%以上上がっている証拠の画像だな
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5402015年10月17日 15:37 ID:ck4ciwh9これが当たって正直ハズレかぁ…って思ってたけど、使ってみたら使いやすい拳だと気付きました。s2の攻撃した分だけ回復される所などわざわざ攻撃の手を止める必要が無く拳にはピッタリじゃないでしょうか。
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5382015年10月17日 15:32 ID:pf91y9ueこのwiki
点数評価やめた方がいいね
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5362015年10月17日 15:26 ID:d58rl5i9調整good良キャラすぎてくっそ欲しい
島ジュエル尽きたから辛いンゴ
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5352015年10月17日 15:11 ID:oaiujuqrあ、天照がモデルのキャラだからモチーフ武器が“岩戸開き”なのね
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