【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (65ページ目)
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4802015年10月17日 12:01 ID:nrk4wcjwどゲームでも玄人向けだけど強いキャラを作るのは難しいのに、複雑コマンドな存在しようがなく精密な動きは要求しにくいスマホゲーで、上手く使えば強いキャラを作れってのはなかなか難しい要求だと思う
使いこなしても微妙キャラかお手軽強キャラになるのが関の山
これ以上はスレチだから控えるけど
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冒険者さん
4792015年10月17日 11:54 ID:sivkjomv餅武器で化けるぞ(希望)
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4782015年10月17日 11:53 ID:db8kki7r餅はどんな感じだろう。被弾は近接職だからあるとして、それをある程度カバーするなら
理想
感電LV5以上
被ダメ10%減etc.
スキル:気絶付加攻撃
とか?
今までにないタイプだから読めんな
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4772015年10月17日 11:52 ID:pmtht2oiつまり重要なのは、モチーフで攻撃スキルがきても、変身前後で大きな変化は期待できないってことだけどな。
S1が特別なだけ。
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4742015年10月17日 11:49 ID:pmtht2oiそんな感じっぽいね。
ちなみにS1の倍率も変身前後の初撃換算だと同じぐらいだと思うけど、こういう理由で実質倍率は違うんだとおもう。
S2のダメージが変身前後で2000->3000にしか変わらなかったからわかった。
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4732015年10月17日 11:48 ID:bf0qooi7派遣キャラにしやすいようにしてくれた運営の心遣いが分からんとはな
ここのやつらは甘いぞ!
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4722015年10月17日 11:47 ID:pmtht2oiだから変身後の強化は1.5倍か1.8倍程度で
523*1.8+104=約1045
これがだいたい通常攻撃初段760程度になるから攻撃の固定倍率(従来0.5)が変わって0.7とかになってるんじゃないかな。
正確な値はちゃんと回数重ね無ければ算出できないかもしれないけど
少なくとも単純に+150%ではないとおもう。
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4692015年10月17日 11:41 ID:qe4empiwバイパーと同じで使い勝手の良いスキルが少ない
こういうキャラが輝くイベもあるだろうけど
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4642015年10月17日 11:37 ID:pmtht2oi変身後呪拳スキルでこれ
もし攻撃+150%とかならこれはおかしい。
この数値から考えると
5800/11.5=通常攻撃初段約504
だから1000程度にしか強化されてないことになる。
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4632015年10月17日 11:34 ID:nrk4wcjw特に工夫しなくてもスキルぶっぱで勝てる方が強いってのは真理
ゲーム性が単純なゲームで
、使いこさないと弱いが使いこなせば単純な強キャラより強い!ってキャラは存在しにくい
まあアマタ持ってないんだけどww
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4602015年10月17日 11:32 ID:pmtht2oi変身後
初撃約760
だからこれだけ見たら一見760/0.5=1520あるように見える。
仮にS2強化で1520あるなら
(1520.-104)/(627-104)=約2.7倍あるように見える。
(104は攻撃+20%分)
多分これ見て+150%だと思ったんだとおもう。
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4582015年10月17日 11:32 ID:akm6pbjeこの消費量なら変身時間3分ぐらいあっても良かったよねこれ
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4542015年10月17日 11:27 ID:pmtht2oiあとS2説明の
攻撃力+150%強化
これは違うとおもう。
変身前後でスキルの倍率変わる可能性があるからわかりやすく約10倍の呪拳スキルで比較した。
もちろん攻撃2倍適用外で。
まずステ。
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冒険者さん
4532015年10月17日 11:27 ID:pe50p62e変身&呪拳装備でもって通常攻撃1000ダメで敵を高速でボコボコにするのは楽しいけど、少々インパクトが弱い
変身中のドレインを何故に通常攻撃に限定したのか
それとあと、S1に攻撃力UPバフが付いてれば化けたんじゃないかね
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4512015年10月17日 11:25 ID:anhiwg0d冒険者さん No.89344430 ID:A69C180D39 18分まえ 通報
このゲームスキルゲーだから
通常火力とか無意味っすよ
シャルやテトラがなんで最強って言われてるかわからないでしょ
って言ってるのがいるぐらいだからな。
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4502015年10月17日 11:22 ID:dfkdc5hbS2中のS2も変化して超火力も追加されれば良かった
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4482015年10月17日 11:13 ID:pmtht2oiでも低評価なひとってスキルブッパ好きでしょ?
強キャラの基準がスキルブッパにあるとしか思えない意見しかない。
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4462015年10月17日 11:03 ID:nmnvgsbaPS低いから被弾とかすぐ死ぬんだ!とかいうけど
ぶっちゃけこいつのS2は殴って回復できて無敵並の耐久もち合わせてないなら ただのネタ枠なんだよなぁ
いちいち回避挟んで戦って時間かかるなら他のキャラ使ってたほうが強いわ
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4432015年10月17日 11:02 ID:c41ukkwi今墓標で遊んでるんだが
S1だけで運用すると強く感じる
S2使うとガス欠で使いにくい
HP減るか火属性の相性悪い時にS2使った方がいい気がしてきた
(^ ^)このキャラは使い込まないと不遇で終わるキャラなのかな
エーベル臭がする
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4412015年10月17日 10:52 ID:su9fq0l4とにかくツキミが強すぎた、せめて半減バフか鋼体が付けば評価が変わったんじゃないかな?
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4402015年10月17日 10:51 ID:rtftzm7n擁護とかいう言い方は気にくわんけどスキルが一つしかないのは痛いわ
スキル一個じゃ飽きも来ちゃうだろうし
変身時と未変身時のスキルを使い分けできるような調整にして欲しかったな
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4392015年10月17日 10:49 ID:f4d7ha1m変身中は足の速さからなのか武者の鬼火で多段即死する?
丁寧に回避しないとボコボコに夢中になると突然ボコボコにされる
海くらいならタフなウッホでもS1混ぜて殴れば苦にならない
ただし3面くらいで味方が何人か落ちてるのが気になる(アマタ重いのか?)
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4382015年10月17日 10:49 ID:chdglkm2ハズレ引いちゃった奴が限定ってだけで無理やり持ち上げてる感すごいな
さっきまで評価6とかだったのに
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4372015年10月17日 10:49 ID:qri7cj6tこいつが強いとか楽しいとかどうでもいいよ
片割れのツキミに比べて明らかに不遇ってか実験枠ぽいから評価低いんでしょ
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4362015年10月17日 10:43 ID:helbsil0S1 S2 変身S1 変身S2と運営次第では4つスキルが設定できるのにも関わらず、
実際使えるのは変身時S1のみで、実質スキル1つなのは擁護できるの?
未変身時S1に至っては燃焼も無いからほんとに変身時S2との比較用のスキルでしかない
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4342015年10月17日 10:39 ID:r0isea4p普通のキャラでも立ち回りで気を付けないといけないのしかないよなぁ…?
まぁ金ぴかプロジェクトの今じゃひと昔の虚無や墓標のような立ち回りも必要ないしなぁ。