【白猫】ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (59ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7902015年10月18日 13:36 ID:eoewy0ha持ってないけど、月とアクション強化は逆の方が良かったんじゃないかと思う。
どっちかって言うと月はSP回復の意味合いが大きそうだし、ビームで殲滅した後に月出しても遅くない?
魔が強化されてSP回復が前より楽になったからそんなに変わらんか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7862015年10月18日 13:13 ID:amvwy3y0ツキミって、即死回避発動後、S1の回復量1回がHPの70%になるよう火力上げはもちろんだけど、ボードの端のHP取らない方が良いとかあるんですかね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7842015年10月18日 13:01 ID:m66v3f9o2Dのツキミモチーフ 命を刈り取る形をしすぎじゃないですかねぇ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7812015年10月18日 12:52 ID:r64la5ix正論だけど、現状のアタッカーの火力じゃない
燃焼も無いしね
魔だから攻撃寄りのサポートタイプだと思う
本職のアタッカーには勝てないから、火力は諦めた方が良い
-
-
冒険者さん
7802015年10月18日 12:44 ID:eu33zex8おいでませー
おいでませー
おいでませー
敵は死ぬ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7782015年10月18日 12:37 ID:g9iiqf87このキャラでエキサイティンが楽しすぎる
-
-
冒険者さん
7772015年10月18日 12:29 ID:h98p08cnツキミ引けた嬉しさと、あっち側出なかった安堵感。
レベル1で4凸しました(^^)
それよりモチーフのASが気になるな。
個人的に攻撃速度があったら嬉しいんだけど
-
-
冒険者さん
7762015年10月18日 12:25 ID:cs5z792i森の価値動画眺めてて思ったが、ビームは射程で夏カスミに、持続時間でキングに劣る中間性能な感じなのかな
細かい性能はわからんけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7732015年10月18日 12:15 ID:ouqxqvzaバフまきなのは承知してるけど 自分の体力管理すらできずs2使いまくってSP枯れてそのまま床舐めるような魔とばっかマッチしてたからね 珍しくて
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7712015年10月18日 12:10 ID:du68mg7n今まで壊れキャラと言われたキャラは何人もいたが
壊れキャラを更に壊れにするキャラが出てくるとは誰が想像できただろうか
-
-
冒険者さん
7702015年10月18日 12:09 ID:b9k7oz9o呪杖きても、もともとHP縛りの攻撃50%UPあるから、呪杖が100%UPだとして、元のs2の威力より1.7倍弱しか上がってなくて、あれ?それほどでもなくね?てなりそう。
-
-
冒険者さん
7692015年10月18日 12:05 ID:r7o5bou0魔属性の可変ビームってだけでだいぶ価値あるわ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7602015年10月18日 11:45 ID:a2jy7tcd自分のやり方だから効率いいやり方はあるかも知れないけど多段のやり方
画像の位置に立ってぐるぐる
ぐるぐるは早ければ早いほど多段する気がする。
成功すればウッドタウンマ4凸でlsなしハードキャトラワンパン
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7542015年10月18日 11:31 ID:fcjc1cf3比較対象のテトラの火力が頭オカシイだけで、火力自体は充分あるよ。サポートできる火力職と考えると普通につよいです!
まぁ向こうさんも呪武器残してるから、火力勝負はやめましょうよ、とw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7522015年10月18日 11:28 ID:qh746czy多段するのに火力低いのか?
まだ試してないけど、テトラ同様
ビームが当たるか当たらないギリギリの所でふりふりすればいいのかな
-
-
冒険者さん
7512015年10月18日 11:23 ID:rpfr8fmd火力不足って声がちらほらあるけど呪杖来たら手のひらクルーする未来しか見えない
-
-
冒険者さん
7502015年10月18日 11:11 ID:kv84s4kr突進→テレポート→当たりませんよ?
突進→テレポート→当たりませんよ?
突進→テレポート→当たりませんよ?
って云う無駄にかっこ良くてテクニカルな戦闘になりました。
-
-
冒険者さん
7492015年10月18日 11:10 ID:kv84s4krもしかして補正時テレポートってデュラハンの突進と同等以上の距離がある?
イベ最終話わざと間違ったルート行っててチャージしながらでビームとか突進を避けられるかどうか確かめてたら見つけたんだけど...。
お陰で本題についてはすっ飛びました
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7472015年10月18日 11:04 ID:tldagj8vなぎはらいビームに回復ができ、足が早くsp回収も早い
便利枠としては最高
-
-
冒険者さん
7462015年10月18日 10:49 ID:kp39j0oqなんとか当てられてよかった!
フォンネル?のお陰でsp回収しやすいお陰で、ポッキースキル打ち放題でサポート性能もさらにアップ!
ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~
-
-
冒険者さん
7452015年10月18日 10:49 ID:q0tcz6svまあ範囲2回なんて当分こないだろう。それよりまず警戒すべきは、今後単体に1回ASダメージ+70〜100%が上書き劣化とかする時代が来るかどうかかな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7402015年10月18日 10:36 ID:mlq32sug城門に通常攻撃して気付いたけど
ポンみたく分離しない分、☆型魔弾爆発範囲で補ってる感じだよね
昨日夜中に単発2回目で降臨してくれて試行錯誤するの楽しい(*´ω`*)
-
-
冒険者さん
7392015年10月18日 10:32 ID:nq6u76imアクションスキル強化のバフが地味に強い
ダグ10でテトラと集会したらおもっくそ早くてビビった
-
-
冒険者さん