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【白猫】ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (65ページ目)

  • 総コメント数3628
  • 最終投稿日時 2018年05月23日 16:11
    • 冒険者さん
    472
    2015年10月17日 13:34 ID:lukoqe56

    >>466

    馬鹿だからこその評価ではないだろうか?

    まともな思考ならあんな評価はできない

    • 冒険者さん
    471
    2015年10月17日 13:31 ID:knyfztnc

    ランク上げと親密度上げが並行して、なおかつ最適に、1キャラでできるのは凄いね。

    こいついれば星タヌキングにばいばいできるな

    • 冒険者さん
    470
    2015年10月17日 13:30 ID:feiw44a7

    みんなファンネルファンネル言ってるけど、オーバハングキャノンにしか見えない俺おる?

    • 冒険者さん
    469
    2015年10月17日 13:12 ID:beri337b

    キャラ評価、ルールすら守れてない時点で論外。

    • 冒険者さん
    468
    2015年10月17日 13:11 ID:sk1qqp9p

    >>461

    結構助かる

    • 冒険者さん
    467
    2015年10月17日 13:11 ID:ki7yufjf

    >>458

    分身出して通常が多段ヒットするみたいな(無双シリーズ脳)

    • 冒険者さん
    466
    2015年10月17日 13:07 ID:mqvhecb6

    >>463

    出なかったんだろうよw悔しい気持ちが分かるけど出ないからって低評価とか馬鹿だよなw

    • 冒険者さん
    465
    2015年10月17日 13:07 ID:a16qp3d9

    結構な壊れだとは思うけど、魔はコヨミ、ツユハ、マーリン、フラン、ミレイユ持ってるけどそれぞれ独自性が有って使い分けられるのが良いな

    呪杖は誰連れて行くか迷う

    • 冒険者さん
    464
    2015年10月17日 13:01 ID:dm4s58ju

    ビーム持ちコンプしてるけどビーム持ちは何体いても便利でいいな。オファーも実装され使い道もかなりある、アタッカーの魔ってのも非常に貴重。経験値極大で可変ビームは高ランクにとってははっきり言ってぶっ壊れだよ。

    • 冒険者さん
    463
    2015年10月17日 12:59 ID:kpe7ydf5

    点数1 何も目新しいところがない普通のキャラ。無理して課金する価値が無かったと深く反省

    馬鹿すぎわろた

    • 冒険者さん
    462
    2015年10月17日 12:52 ID:ncqrv1wi

    >>447

    (元の消費SPが大きいほど、武器アクセスキルの消費SP-??%系の効果が大きくなるんやで)

    • 冒険者さん
    461
    2015年10月17日 12:43 ID:bp5klabd

    フォローしてくれてる人が喜ぶなら常にリーダーに設定しておこうと思うんだけどどうなんだろうか

    • 冒険者さん
    460
    2015年10月17日 12:42 ID:tllhityo

    >>458

    「分身」と「三方向ビーム」

    は、ガンダム的にもツインビー的にもあるね。

    • 冒険者さん
    459
    2015年10月17日 12:37 ID:cs5z792i

    >>458

    双剣の記念キャラは分身殺法ですかね

    • 冒険者さん
    458
    2015年10月17日 12:26 ID:rt0a98bn

    ファンネルが増えてきて、次はGビットみたいなのを追加なるのかなぁ

    • 冒険者さん
    457
    2015年10月17日 12:26 ID:q0tcz6sv

    >>439

    5/3倍だから+66.7%だね。

    まあ+50%抜きでも基本値は神ジョバンニに次ぐ2位だから+66.7%だけでま伸びは他の魔よりは大きい。

    • 冒険者さん
    456
    2015年10月17日 12:26 ID:kq5i672u

    親密度&経験値稼ぎでは当分お世話になりそう

    キャラチェン要らずでハードゲートにぶっ込み

    ルーン稼ぎも兼ねて森の価値を示してもいい

    • 冒険者さん
    455
    2015年10月17日 12:23 ID:q0tcz6sv

    >>440

    持ってる目線から言うと、

    何故かメアみたいな軌道ではないのにお月さまが多段してボスには1回4HITする事がある(最初からボスに向いてないと駄目で、ターゲットに振り向く感じだと2HIT)

    移動速度+50%だけど、テレポートがコロリンより速いため実質はもっと速いし移動速度+50%のコロリンより大きく動ける

    攻撃力がマール並にあるため通常攻撃も強く、チェスなど硬くてもサクサク狩れるし呪杖の伸び代も大きい(バフも攻撃ではなくAS強化なので呪杖のASと加算にならない)

    経験値極大の属性操作ビームでランク稼ぎは文句無しトップ

    • 冒険者さん
    454
    2015年10月17日 12:22 ID:g50suhlm

    >>419

    くっそwwwわらっちまったじゃねえかww

    • 冒険者さん
    453
    2015年10月17日 12:19 ID:g50suhlm

    >>420

    でなかったんだねーおつかれ

    どっちも持ってる身としては両方スタメンですわ

    • 冒険者さん
    452
    2015年10月17日 12:17 ID:aff4jgfk

    AS移動up+テレポに武器AS移動upでヤムチャになった気分だぜ

    とりあえず狭い通路で敵全スルー出来て可動ビームでシャルドラライに劣らないレベルで周回性能高し

    ゴーストとかいう害悪が居なければね

    あいつの存在は削除してどうぞ

    • 冒険者さん
    451
    2015年10月17日 12:16 ID:aoguxsvj

    呪杖はコヨミにこの子つれてってタローの隣からビームうちたいです

    だから来てほしいなーガチャガチャ

    • 冒険者さん
    450
    2015年10月17日 12:15 ID:q0tcz6sv

    >>420

    火力

    テトライダー>ツキミ

    テトライダー×2<テトライダー+ツキミ

    • 冒険者さん
    449
    2015年10月17日 12:07 ID:cs5z792i

    >>440

    経験値LSと操作ビームで、森の価値を示す場合の最適解だと思った

    • 冒険者さん
    448
    2015年10月17日 12:03 ID:db8kki7r

    >>443

    返信ありがとう。ってことは、この辺はポンと差別化してるわけか。いい調整だな。

    • 冒険者さん
    447
    2015年10月17日 12:00 ID:prf8hhc5

    一つ文句があるとすればS2がSP消費減ありきの設定なのがなぁ

    いくら可変ビームにオプションが付くからって70はおかしい

    • 冒険者さん
    446
    2015年10月17日 12:00 ID:ldcyh3vy

    白猫スタッフはわかってる。

    移動速度アップに魅了された者の気持ちを。

    そこに攻撃力50%アップのASと可変ビーム。回復にアクションスキルバフ、SP回収用のファンネルと火力強化しつつ扱いやすい作りになってる。

    そしてケモナーなオレはウサミミにやられた。

    • 冒険者さん
    445
    2015年10月17日 11:59 ID:knyfztnc

    >>443

    もともと2wayだけど、それ以上は増えない。

    コンボでっていうか、メアのギアと同様で攻撃キャンセルしても飛んでいく

    • 冒険者さん
    444
    2015年10月17日 11:58 ID:knyfztnc

    >>440

    S1に他のキャラが持っておらず、他のバフと重複せず攻撃と乗算になるアクションスキル強化バフがついていて

    それが低消費、ビット込約2発で回収できて連発可能。一回使うと消える性質からエクセ以上に自然に連発することになる。

    更にビットつけるためのS2は魔にしてはそこそこ高火力で操作可能ビーム、合間に挟むだけでも雑魚殲滅としては非常に優秀。

    ビームばかりに目がいきがちだけど、本当にすごいのはS1強化バフを維持しようと思えば割とできてしまうこと。

    • 冒険者さん
    443
    2015年10月17日 11:56 ID:db8kki7r

    お月さまビットってコンボで2wayとかなる?イベ助っ人でしか見てないから分からん。もし知ってる人いたら教えて欲しい。それを出来れば上に記載してくれると分かりやすいです。

    • 冒険者さん
    442
    2015年10月17日 11:47 ID:ht8psv9t

    >>440

    何ですげーって声が無いのか?

    それは今のガキんちょユーザーは職業も混同して

    ぶっ壊れ性能火力バカばかり求めてるからw

    魔道士で普通に500以上も回復ができて

    更には操作可能ビーム持ち&攻撃補助バフ付き

    移動速度は条件付きだけどシャルやダージと同じ速さ

    こんな良性能な魔道士どうみてもトップクラスでしょ

    インフレが当たり前に麻痺されてる奴が多いだけだよw

    実際、今回のイベクエなんて最終話までツキミだけで交代なしで

    (もう片方の杖で扉開けるときだけ交代したけど)

    余裕でクリアできちゃったくらい超優秀キャラだわ

    • 冒険者さん
    441
    2015年10月17日 11:40 ID:ht8psv9t

    >>420

    職業違うのに火力とか比較する時点でずれてるんだよなぁ君みたいな奴w

    新しいキャラ=火力がすべてじゃねーだろ

    職業別に持ち味があって更には同職の中でも個々で個性があるんだから

    • 冒険者さん
    440
    2015年10月17日 11:40 ID:qe4empiw

    強いと思うけどあまりスゲーって言うコメント少ないね

    良い所をもっと言って欲しい

    持ってない者より

    • 冒険者さん
    439
    2015年10月17日 11:24 ID:ng4u9w05

    >>438

    呪杖だけいきなり仕様変わるとも思えないし、そうなるだろうね

    攻防会100%アップだとしても実質攻撃力は1.5倍くらいになるはず

    • 冒険者さん
    438
    2015年10月17日 11:17 ID:e0r1kq23

    呪杖持たせたらもっと強くなれそうだけど、呪杖のASが今まで通りだと攻撃加算のせいで単純に倍の火力は出ないかも

    • 冒険者さん
    437
    2015年10月17日 11:17 ID:r3jq7m0d

    >>426

    じゃあお前は使うなよww

    キャラ板に来てキャラ下げして何がしたいん?この春日ヽ(=´▽`=)ノ

    • 冒険者さん
    436
    2015年10月17日 11:11 ID:tra7nf2x

    >>435

    これでビットは使えまいw

    • 冒険者さん
    435
    2015年10月17日 10:54 ID:co8vi43h

    >>426

    ビットのことだよ

    • 冒険者さん
    434
    2015年10月17日 10:45 ID:e3w2tvv7

    >>423

    マルチはやめなさい

    • 冒険者さん
    433
    2015年10月17日 10:27 ID:the4i0mu

    >>418

    うんうんwwwwわかるうwwww

    アレだよねwwwww箸が転んでもおかしい年頃なんだよねwwwww

    • 冒険者さん
    432
    2015年10月17日 10:25 ID:orye6x40

    見えた!

    • 冒険者さん
    431
    2015年10月17日 10:24 ID:knyfztnc

    この子お月様に対して当たり強い割にお月様ビット呼び出して使役するとかちゃっかりしてるね

    • 冒険者さん
    430
    2015年10月17日 10:23 ID:mrhjhrf5

    ハイラタマエーの魔板

    Spはすぐ回復するので問題ない

    • 冒険者さん
    429
    2015年10月17日 10:23 ID:knyfztnc

    >>425

    まぁ冷静に考えたらそうじゃないと凸凹みたいになっちゃうな

    全弾についてても耐性上がって睡眠しにくくなっちゃうし

    • 冒険者さん
    428
    2015年10月17日 10:22 ID:q2fn5a83

    >>426

    ダグメアのs1みたいに普通の攻撃と一緒に脇から攻撃してくれるようなヤツのことだと思う。

    • 冒険者さん
    427
    2015年10月17日 10:17 ID:t7x5qydz

    >>420

    ついでにあなたの大好きなテトラが脳筋スキルブッパで被弾してもHP回復できますよ

    • 冒険者さん
    426
    2015年10月17日 10:17 ID:ceerz9y7

    見た目が絶望的に悪いのがなあ。

    ところで投票のファンネルてなに?

    • 冒険者さん
    425
    2015年10月17日 10:14 ID:bfirkk8u

    睡眠は最期の1発にだけ乗っかるみたいですね

    ぐるぐるする場合は寝かせたい敵に向けて終わるようにしないと

    • 冒険者さん
    424
    2015年10月17日 10:10 ID:khm50vx1

    >>419

    月とスッポンと言いたかったのだろうか…

    • 冒険者さん
    423
    2015年10月17日 10:01 ID:tvgymu2f

    アクションスキルが重いうえにオートスキルの1つがhp70%以上で維持しなければならない

    なので乱戦になると厳しい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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