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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

旧・4人協力星11攻略 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1696
  • 最終投稿日時 2016年09月11日 17:56
    • 木主
    990
    2015年11月04日 19:24 ID:scumc47v

    >>976

    マップは盲点でした…

    実用するにはある程度実践してみないと難しそうですね

    低難易度などで練習してみようと思います

    • 木主
    989
    2015年11月04日 19:19 ID:scumc47v

    >>975

    墓標視点とは分かりやすいですね

    参考にさせていただきます!

    • 木主
    988
    2015年11月04日 19:17 ID:scumc47v

    >>974

    自分も大体同じ方法なんですけどうまく回せなかったりはたまた回しすぎて変な方向にカメラ向けちゃったりするんですよね

    ボス系も気にしるんですが…画面外コボルトに通り魔されたりします…(実力不足)

    • 冒険者さん
    987
    2015年11月04日 19:11 ID:tvh7sllu

    どうしたら皆がオウガと仲直り出来るんだろうね(笑)

    どんな上手くて気を使う人が出てきてもテレビ見ながら画面ポチポチしてるだけのオウガが一定数いる以上どうしようもないよね。

    • 冒険者さん
    986
    2015年11月04日 19:06 ID:tvh7sllu

    >>984

    心の中で合掌してる(笑)

    • 冒険者さん
    985
    2015年11月04日 19:01 ID:l8eug8jb

    オウガスレに常駐してるメンヘラが負け惜しみ言っててワロタ

    「オウガに雑魚食わせないようにして殺そうとするんだったら

    ダイソンしてMPKされても文句言うなよ」

    だってよw

    s1使って死んでるのオウガだしwwwww

    • 冒険者さん
    984
    2015年11月04日 18:57 ID:dg8tko7q

    CF2面で、皆が下ルートを進んでいるのに、一人上ルートを突き進む猛者は、何を求めているのだろうか?

    そんな猛者と未だに無事合流出来た試しは無いがw

    • 冒険者さん
    983
    2015年11月04日 18:56 ID:imb2uhvj

    正直愚痴板でやって欲しい

    • 冒険者さん
    982
    2015年11月04日 18:55 ID:tvh7sllu

    >>866

    オウガを嫌いなのは純粋にプレイヤーの所為。キャラぺでもここでもランマチでやってるのに「ソロで余裕♪」とか「テレビ見ながら出来る♪」とかそういうのがいっぱい湧いてアレルギーになった。実際オウガいても解散なんてしないし、うまい人が居るのも知ってる。何より死なないのはかなりのアドバンテージ。でもやっぱり嫌な気持ちになる。挨拶率低いのも×

    • 冒険者さん
    981
    2015年11月04日 18:51 ID:n7dahzlm

    ツキミとテトラが最適だね

    オウガはPSある人が使ってるからまだマシだけど

    他キャラに至っては即行ペロるか逃げ回ってるだけで糞の役にも立たないから勘違いも甚だしい

    • 冒険者さん
    980
    2015年11月04日 18:14 ID:su2jeswa

    あなたが「このキャラはこうするべきだ」と思うならそれが一番なんでしょう、あなたの中では。

    なのであなたがそのキャラを使う際はそのような立ち回りをしましょう。

    ただし他人の同意を得られるとは限りません。意思の疎通が出来ないランマチならなおさらです。

    なので他の方が自分の思うような理想の立ち回りをしなかったとしてもそれは仕方のないことなのです。

    かといって明らかな地雷や放置、故意のホスト切りを許して良い訳ではありません。

    つまり何が言いたいかというと、ランマチで理想のプレイヤーに出会うことなんて少ないんだからどっかで妥協しようぜ、ってことだ。

    • 冒険者さん
    979
    2015年11月04日 17:09 ID:g8p59g2n

    >>946

    新規覚醒でお姉さんにならないの?

    • 冒険者さん
    978
    2015年11月04日 16:39 ID:dknm5zv3

    >>972

    一面二面は変えないでボス面だけ視点変更してる

    ボス面は敵が遠いし余裕があるからね

    • 冒険者さん
    977
    2015年11月04日 16:25 ID:ley9fcvz

    >>971

    俺の5sなんの問題なくbf回せたぞ

    • 冒険者さん
    976
    2015年11月04日 16:14 ID:db8kki7r

    >>972

    雑魚については追っかけるの大変だから中ボスの出現場所だけ覚えてマップで確認してる。

    慣れてしまうと視点変えただけで違和感出てしまって(笑)

    • 冒険者さん
    975
    2015年11月04日 16:13 ID:p5nc4wir

    >>972

    自分のやり方が正しいかは知らないけど、最初に墓標的視点にしてからあとは敵に合わせてちょくちょく変えてます

    • 冒険者さん
    974
    2015年11月04日 16:11 ID:e58upmbk

    >>972

    スキルの無敵時間中にくるくる回すくらいかなぁ

    状況によって視点変えるからおすすめって言われると難しい

    ただキメラ土偶カニマリオは視界に入るようには気を付けてる

    • 冒険者さん
    973
    2015年11月04日 16:09 ID:p5nc4wir

    >>963

    こんなのに9goodもつくとかここ大分末期やな

    いや自演か?(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    972
    2015年11月04日 15:56 ID:fi0c8ke7

    バトルフィールドの視点は皆さんどうしてますか?

    自分は回転は煩わしいので固定でしているんですが1部屋が広いためか見にくくて画面外からの攻撃が避けられない時があるんです(実力の問題でもありますけど)

    オススメの視点角度とかあります?

    • 冒険者さん
    971
    2015年11月04日 15:30 ID:sm4uv23x

    CFは問題ないけどBFやたらバグるなぁ

    桃壁出たり敵が出てこなくなって進行不可になったり

    俺のスマホが悪いのか?

    5sで1年経ってない上に今までバグなんて起きなかったのに…

    • 冒険者さん
    970
    2015年11月04日 15:24 ID:d6xogv4h

    >>960

    まったく同感ッす

    • 冒険者さん
    969
    2015年11月04日 14:19 ID:db8kki7r

    >>960

    それぞれやり方があるのは分かるが、それがルールだと決めて毎回いずれかのキャラにヘイトが向くのは悲しい話だず...

    (´・ω・`;)

    • 冒険者さん
    968
    2015年11月04日 13:41 ID:fnm9z6vf

    >>913

    なるほど。土下座もするけど基本、バンザイやハイタッチのノリでウマウマしてました。

    カティアやシャルが居たり、そもそも被弾しない方が多いとリジェネしないことも多いです。

    状態異常も呪い以外なら脅威でもないので放置してます。

    大抵、リジェネがあってもs1使うので常時使うのは無駄な気がしてしまって。

    • 冒険者さん
    967
    2015年11月04日 13:40 ID:h3l1ue8k

    ホストテトラの時はオウガは退室安定だと思う

    クロス一面と二面の最初は上手くやればs2一発で扉が開く程に湧き潰しが強い

    ツキミフランシャルを事故らせない為にも雑魚は全部消してるから

    雑魚奪うとか無理

    • 冒険者さん
    966
    2015年11月04日 13:21 ID:j0sdv3c0

    >>952

    基本タゲってボスをSPタンクにしたりスキルカウンターに対応するためのものだからボスだけで十分だよね

    • 冒険者さん
    965
    2015年11月04日 13:15 ID:ley9fcvz

    >>873

    なんで嫌われてるのと言われればランマチのオウガの大半がS1ぶっぱして周りに被害与えつつ本人も瀕死だったり即死してるからだぞ。

    別に普通に動いてるオウガは嫌いでもなんでもない。

    • 冒険者さん
    964
    2015年11月04日 13:14 ID:gprmvn4n

    >>963

    うん?どういうこと?

    • 冒険者さん
    963
    2015年11月04日 13:10 ID:j8erb9nc

    >>962

    脳死プレイしか出来ないPSカス御用達の自虐アピール乙

    • 冒険者さん
    962
    2015年11月04日 13:08 ID:gprmvn4n

    タゲ取りタゲ取り言ってるけど君らオウガを囮にして安置からスキル撃ってるだけのゲームやってて楽しいの?

    • 冒険者さん
    961
    2015年11月04日 13:06 ID:a47xr26l

    自分屁垂れだしps無いんでオウガ使ってるけどBFは広いから餅でタゲ取ったほうが雑魚まとまって遠距離職の手数が減っていいと思う。

    自分は死ぬからやりたくないけど。

    • 冒険者さん
    960
    2015年11月04日 13:03 ID:gprmvn4n

    >>948

    自称高psの雑魚は何かと他人のせいにしないと気が済まないからね。

    その矛先がオウガなだけじゃない?

    ツキミ使っててオウガにタゲ取りしてほしいとか思ったことないし。

    • 冒険者さん
    959
    2015年11月04日 12:58 ID:rfo71p7z

    >>929

    いや~乱世乱世

    • 冒険者さん
    958
    2015年11月04日 12:52 ID:fnm9z6vf

    >>952

    最適PTじゃないと嫌ならランマチ使うなって何度も言われてるだろ?

    他人が何使おうが勝手。

    • 冒険者さん
    957
    2015年11月04日 12:47 ID:f0rdie2c

    >>943

    どんなキャラだろうが上手い人は死なないし下手な人は他人のせいにして死ぬ(笑)オウガいてもいなくても同じ事。私は持ってないけどオウガには助けられる事のほうが多いですよ~♪

    • 冒険者さん
    956
    2015年11月04日 12:46 ID:adghe3g2

    >>952

    それをいっちゃったらもうオウガいらなくね?テトラツキミフラン以外いらなくね?オウガでくるとかありえなくね?になっちゃうぞ

    • 冒険者さん
    955
    2015年11月04日 12:43 ID:fnm9z6vf

    >>952

    そうそれ。テトラとツキミが瞬殺するのに、なんで雑魚のタゲ取る必要があるんだよ。矛盾してると思わないわけ?

    • 冒険者さん
    954
    2015年11月04日 12:41 ID:bdvlxfx3

    >>944

    それが餅オウガの役目なんだけど今頃気づいたの?

    それしかやらなくていいんだよ

    • 冒険者さん
    953
    2015年11月04日 12:37 ID:e5rgdvu1

    >>952

    タゲ取りしたら死ぬからやりたくないんだろ?

    どっち道低火力のゴミなんだから餅でタゲ取りだけしてりゃいい

    テトラとツキミがサクッと倒してまうから

    • 冒険者さん
    952
    2015年11月04日 12:33 ID:fnm9z6vf

    >>948

    下でも書いたけど

    雑魚のタゲ取る意味わからんし、

    なんで雑魚で被弾する前提で話してるの?

    タゲ取り強要する前に自分らのps見直そうよ

    • 冒険者さん
    951
    2015年11月04日 12:32 ID:k73saxst

    >>941

    自分もそれある…掛ける時も他のミレイユに掛けてもらう時も。

    あー…ってなる。

    • 冒険者さん
    950
    2015年11月04日 12:30 ID:k73saxst

    >>931

    (たかしはたしかにって意味らしい。それをマジで?って意味だと勘違いして書いてしまった。普通にオーララって書けば良かったわ)

    確かに墓標とかでも言われてたことだよね〜。

    ツキミならASバフ掛けたり精神統一したりした方が開幕すぐ高威力出せるからいいと思うんだけどなぁ。

    ランマチだし、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

    • 冒険者さん
    949
    2015年11月04日 12:26 ID:k73saxst

    >>925

    w

    プルクワ?ケセラセラでござる( ˘ ω ˘ )

    • 冒険者さん
    948
    2015年11月04日 12:25 ID:db8kki7r

    オウガでタゲ取ってくれという話題多いけど、タゲ引き寄せは餅だから。

    率先して前に出るにしてもその前に他がスキルなりでタゲ取っちゃったら無理だろうし。

    餅使うにしても、行動で引き寄せるにしても使う人と他のメンバーの動き方次第だしランマチであまり期待するのは厳しいと思う。

    • 冒険者さん
    947
    2015年11月04日 12:14 ID:fnm9z6vf

    >>932

    タゲがーとか言う前に低psなんとかしよう?

    • 冒険者さん
    946
    2015年11月04日 12:04 ID:lhvmoebz

    >>943

    オウガの話題はもはや定期

    • 冒険者さん
    945
    2015年11月04日 12:01 ID:lhvmoebz

    >>868

    関係ないけど、

    ツキミそば食えるに見えてワロタ

    • 冒険者さん
    944
    2015年11月04日 11:59 ID:lhvmoebz

    >>855

    全タゲとってウロウロしてるだけでいいならこんな楽なことはないし

    今度それやるかな

    • 冒険者さん
    943
    2015年11月04日 11:58 ID:ki7yufjf

    しかし最近はオウガの話題で盛り上がってんなw

    泣かされた事もあるけど、助けられた事もあるから下手なこと言えんわ。

    • 冒険者さん
    942
    2015年11月04日 11:54 ID:lhvmoebz

    >>928

    それがダメなんじゃなくて、道中一切使わず終了後のどうでもいい場面で使うだけの奴が多すぎるって話でしょ

    飾りじゃないんだからさ

    状態異常回復もリジェネももったいない

    • 冒険者さん
    941
    2015年11月04日 11:51 ID:lhvmoebz

    >>920

    ミレイユの復活バフとかでたまにそれやらかす

    面移動後にまたかけ直すからいいけどさ

    まぁ、無駄弾使っちまったなぁって感じ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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