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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

旧・4人協力星11攻略 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1696
  • 最終投稿日時 2016年09月11日 17:56
    • 冒険者さん
    736
    2015年11月03日 03:11 ID:apd8501g

    >>732

    本来こうあるべきなんだよな…

    • 冒険者さん
    735
    2015年11月03日 03:05 ID:i60jbdln

    >>732

    分かりやすくていいね、有難い

    • 冒険者さん
    734
    2015年11月03日 02:52 ID:n38s4rn3

    >>732

    ボス面上下にムカデ等がいるが倒すと小さい鬼武者が出現。

    ムカデ倒すとマンティのいる左に行けるが単独で突入は控えたほうがよい。下手に召喚されると鬼武者を呼ばれる。右を上下の鬼武者までしっかり撃破後皆で左へ。

    左奥の上下にマンティ、手前に呪ドラゴン。ドラゴンのブレスに注意。呪ドラゴンを倒すとさらに手前に呪アクーア。

    状態異常をマンティに与えつつ呪ドラゴン呪アクーアを殲滅してマンティを順次撃破。

    • 冒険者さん
    733
    2015年11月03日 02:50 ID:n38s4rn3

    >>732

    2面は右側は上下の分岐があり 上はゴーストと呪ドラゴン。下は呪アクーアと呪ドラゴン。

    分かれて進むのではなく4人で戦う。狭い道、湧いてすぐ即死級ブレスをしてくる呪ドラゴンに注意。

    魔も戦闘に参加しやすい下ルートがおすすめ。ほんとに呪ドラゴンのブレスに注意。

    左側までいくとマンティコア、蝶、呪アクーア。マンティを撃破すると鬼武者が上下に出現。

    鬼武者は上から討伐おすすめ。鬼武者撃破後にはムカデが出現。

    上武者→下武者と撃破して下ムカデを倒したら蝶、上ムカデはスルーしてボス面へ。

    • 冒険者さん
    732
    2015年11月03日 02:50 ID:n38s4rn3

    クロス 

    1面は右上左下は突、右下左上は打が有利 突か打なら右が終わったら斜めに移動すると有利に戦える

    斬や魔はメンバーを見て進む。

    左側は上は低体力の蜘蛛、下は耐久力のあるサソリなので突はスキルブッパなら早いがSPがきつくなるので手助けするなら左下か。

    • 冒険者さん
    731
    2015年11月03日 02:46 ID:fgm3551h

    ランマチのツキミが信用出来ない気持ちは分かるけど逃げ回ってヒール入らなくてそのまま死ぬ事がたまにあるの凄く悲しい

    • 冒険者さん
    730
    2015年11月03日 02:33 ID:f9k2y5k6

    >>602

    おう真逆の意味になってしまったね

    すまない

    • 冒険者さん
    729
    2015年11月03日 02:14 ID:of0s8zqm

    >>663

    斧使ってると下手なスキルより通常のが強いもんでな

    フランに回復してもらったりするけど使い道に困るんだ、迷惑なんてことはないけど

    魔だとSP管理きついのかな

    • 冒険者さん
    728
    2015年11月03日 02:14 ID:dt3nsysk

    >>703

    リンベルさっきクロスで初めて会いましたがすごい安心感でした。

    もうリンベルに遭遇し続けたい。

    • 冒険者さん
    727
    2015年11月03日 02:09 ID:of0s8zqm

    >>703

    フランに「用無しパスでござる」って言われながら手を振られたのは一種の屈辱でした

    • 冒険者さん
    726
    2015年11月03日 02:06 ID:ihrwfn5u

    >>714

    クモとか感電させたキメラとかのSPタンクを

    他の人のSPが少ないのにSP回復させずにスキルブッパで倒しちゃうのは

    昔から協力で嫌われる行為だよ。

    • 冒険者さん
    725
    2015年11月03日 01:47 ID:kc58vjyq

    >>718

    SP回復用の敵を殲滅しないでくれってことを木主は言いたいんじゃないの?魔に限らず、他プレイヤーのSPには気を配って欲しいかな。

    • 冒険者さん
    724
    2015年11月03日 01:46 ID:df9nrubo

    >>698

    あぁ…二度と戻らない

    あの懐かしき日々…

    • 冒険者さん
    723
    2015年11月03日 01:30 ID:a6v8ri9u

    >>721

    スキル打った直後に近くのオウガがS1で引き寄せた複数の敵の攻撃で死亡とかよくあるわ

    • 冒険者さん
    722
    2015年11月03日 01:21 ID:a4ks41t8

    >>698

    少年のような勢いと純真さを感じる(決して馬鹿にしているわけではない)

    • 冒険者さん
    721
    2015年11月03日 01:16 ID:ck92zrc9

    >>694

    事故死って、やるせないよねぇ

    気持ちは分かるが、敵の沸き位置は決まっているし攻撃パターンや範囲も決まってるので、事故死をしないような立ち回りやキャラ性能を生かすことが、「PS」だと思うよ。精進精進。

    • 冒険者さん
    720
    2015年11月03日 01:03 ID:ck92zrc9

    >>718

    たぶんコメ主は「人のHP」と「自分のSP」の管理といいたいんじゃないかな。

    まぁいずれにせよ、せっかくwikiに書き込むんだから、愚痴や挑発的な煽りよりも、もっと建設的なコメントを心掛けたほうが、得るものが多いと思いますよー。

    • 冒険者さん
    719
    2015年11月03日 00:51 ID:rfo71p7z

    >>709

    ↑↑ペロらない=要らない だとクリア出来ないでしょ

    • 冒険者さん
    718
    2015年11月03日 00:49 ID:is4dwybs

    >>714

    自己管理できない馬鹿なんですか?

    百歩譲っても人のSPをどうやってツキミが管理できちまうの?

    • 冒険者さん
    717
    2015年11月03日 00:44 ID:is4dwybs

    >>706

    ???

    使いたいならホストでやれば良いだけの話だろ

    • 冒険者さん
    716
    2015年11月03日 00:40 ID:ivampdi0

    >>709

    ↑ペロる=火力0=もっといらない

    • 冒険者さん
    715
    2015年11月03日 00:38 ID:qkndd5rr

    >>709

    ペロらない=火力ない=要らない

    どうでもいいランキング

    • 冒険者さん
    714
    2015年11月03日 00:37 ID:prhmsybn

    人のHPとSPとバフ管理と状態異常管理出来ないツキミが多すぎてミレイユ以外で行けなくて飽きてきた。

    あと感電持たずに即死するのに一人で2面上つっぱしる近距離とか……

    • 冒険者さん
    713
    2015年11月03日 00:37 ID:gqz5wjy0

    >>712

    ありがとう

    数時間前は酷かったけどこの時間帯になってからすんなり開始できるようになってきた

    深夜はわかってくれてるプレイヤーが多いんかな

    • 冒険者さん
    712
    2015年11月03日 00:27 ID:emgthjee

    >>703

    ランマチならキャラ性能だよりの低PSに当たるより

    リンベル一人で完全安定するからいいと思うし

    解散しまくる方が無駄だと思う

    効率求めるなら固定やればいいんだから気にする必要なんてないだろ

    • 冒険者さん
    711
    2015年11月03日 00:25 ID:ivampdi0

    >>709

    死なないランキングで倒してなんぼとか言われても…

    • 冒険者さん
    710
    2015年11月03日 00:25 ID:emgthjee

    >>709

    ペロらないって言ってるのに

    自分が出会わなかったからとか

    倒してなんぼだからいらないとかアスぺかよw

    • 冒険者さん
    709
    2015年11月03日 00:15 ID:g6rqyo9e

    >>705

    おまえ一人でリンベルリンベル言ってるけど

    合体終わるまでやって一人もリンベルに合わなかったし

    倒してなんぼだから必要だと思わないわ

    • 冒険者さん
    708
    2015年11月03日 00:14 ID:gqz5wjy0

    >>706

    言われてみればそうかも

    手を振られ続けても挨拶再押ししてもうすこし待ってみることにするよ

    • 冒険者さん
    707
    2015年11月03日 00:13 ID:ivampdi0

    >>706

    キックは絶対ないけど定型文は確かに欲しいな

    • 冒険者さん
    706
    2015年11月03日 00:11 ID:cu3e4c0k

    >>703

    手を振るがバイバイのことだって思ってるやつ少ないと思うよ

    普通に挨拶としてやってるほうが多い

    そろそろキック機能とか定型分機能入れればいいんだけどね

    • 冒険者さん
    705
    2015年11月03日 00:08 ID:ivampdi0

    ☆11ペロらないランキング

    1位 リンベル

    2位 即死回避魔

    3位 その他即死回避、バリア持ち

    4位 オウガ、アマタ、ヨシュア

    5〜 その他

    性能のみだとこんな感じじゃない?異論は認める。

    • 冒険者さん
    704
    2015年11月03日 00:07 ID:cu3e4c0k

    >>702

    カスRankカス段位カスPSの分際で最高難度協力に来るお前が一番痛いよ

    • 冒険者さん
    703
    2015年11月03日 00:06 ID:gqz5wjy0

    クロスファイト

    ランマチだとリンベル介護プレイが安定しやすいんだけど

    リンベルで入るとひたすら手を振られ続けるか解散されるの多いんだよなぁ

    ペロる危険を冒してでも効率化のため限定火力枠で入るべきなんかねぇ

    • 冒険者さん
    702
    2015年11月02日 23:42 ID:nqb0nh58

    なんだか痛い奴ばかりだね。たくさんやれば皆できるんだが。本当廃人は死ねばいいと思う。君が一番だよ⁇

    • 冒険者さん
    701
    2015年11月02日 23:37 ID:keeytzz9

    もうオウガ終わってるなwww

    クロスで被ダメ減出来なくて残飯あさりに一人でどっか行って全く協力できないまま死んじゃってるし

    ホームレス餓死状態

    • 冒険者さん
    700
    2015年11月02日 23:22 ID:nro71x4v

    低ランク低段位で来る奴って必ず死ぬけど何がしたくて来るの?

    寄生?

    俺TUEEE勘違い?

    • 冒険者さん
    699
    2015年11月02日 23:15 ID:jrv9dzy6

    >>693

    ちび太がそこでスポットライトあたってた意味がわかった、ありがとう

    • 冒険者さん
    698
    2015年11月02日 23:13 ID:ro8b6t6k

    >>680

    なんだろう

    俺このスレ好き

    • 冒険者さん
    697
    2015年11月02日 23:10 ID:ki7yufjf

    >>689

    何やってんだよwww

    • 冒険者さん
    696
    2015年11月02日 23:10 ID:imb2uhvj

    >>663

    マールん時やらかしたの思いだした…

    魔初心者は仲間のHP見る癖がついてないから…

    • 冒険者さん
    695
    2015年11月02日 23:09 ID:emgthjee

    >>690

    11は雑魚が強化されてボスはそうでもないので一々戻る方がどうかと思うが

    • 冒険者さん
    694
    2015年11月02日 23:06 ID:mpv20z65

    キャラ性能やPS以外で死ぬと腹立つんだよな

    武者が出てすぐ攻撃してきて火の玉当たって即死とかアークアのステルスキルとかトカゲのブレスとか

    • 冒険者さん
    693
    2015年11月02日 22:47 ID:k67icsa9

    ソロネタ、協力でやると多分怒られるので注意。ぼっち周回の同士に送る

    画像の位置からならマンティコア相手にスキル打ち放題です。

    • 冒険者さん
    692
    2015年11月02日 22:41 ID:fn5j7js1

    >>690

    一面手前はスキルぶっぱで掃除して蜘蛛とサソリをタゲチェンして回復して二面へ。

    二面は全快になってるから全力ぶっぱで手前の掃除をしてマンティやムカデをワープを利用して回復してボス面へ。

    ボス面も手前をスキルぶっぱで掃除してマンティは一体づつ呼び出して袋にして終わり。

    固定ならかなり楽に回れる感じがする。

    • 冒険者さん
    691
    2015年11月02日 22:38 ID:e58upmbk

    >>689

    期待してたのに!

    • 冒険者さん
    690
    2015年11月02日 22:36 ID:fn5j7js1

    クロスファイトの二面はマンティのタゲ取った人がワープで元いた場所に逃げてムカデも同じ要領で楽に通過できますね。

    • 冒険者さん
    689
    2015年11月02日 22:33 ID:g8p59g2n

    >>680

    やはり石復活とか勘違いしたぜ

    • 冒険者さん
    688
    2015年11月02日 22:33 ID:ivampdi0

    >>657

    そういう君は中学高校でボスは雑魚を倒してから攻撃しましょうっていう教育を受けてきたのね

    • 冒険者さん
    687
    2015年11月02日 22:27 ID:b14bxj3x

    >>671

    アマタ使う時はアクーアは魔や高火力さんに任せてるわ

    百足は潰す

    武者はタゲとって見方に刃が当たらない様に壁に向けつつタンクにしてる

    なぎ払いは回避しながらタコ殴り回復

    後はマンティに燃焼かけるくらい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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