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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】白猫温泉物語攻略 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1863
  • 最終投稿日時 2018年01月17日 12:17
    • 冒険者さん
    1433
    2015年12月30日 17:45 ID:ffy0tpn0

    >>1431

    この位置です

    • 冒険者さん
    1432
    2015年12月30日 17:44 ID:i09c7dry

    >>1419

    13-3の被弾10回以下は槍双剣にこだわらないなら弓使えば楽だよ

    チャージショットで一気にSP回収出来るんで普通に武者倒して進める

    • 冒険者さん
    1431
    2015年12月30日 17:44 ID:ffy0tpn0

    14-3でフックで移動したらなぜかハマって移動不可になりました。

    一応左サイドのフックに移動はできましたが。

    ハマり方が謎すぎる…

    • 冒険者さん
    1430
    2015年12月30日 17:39 ID:por0s5q6

    >>1428

    これが基準になるなら、もう出る度に買い替えるしかないんかね

    • 冒険者さん
    1429
    2015年12月30日 17:39 ID:f95ar1qs

    >>1422

    双キャロでようやっと行けたわ…アドバイスどうもー

    • 冒険者さん
    1428
    2015年12月30日 17:38 ID:duyu69h3

    ツキミルウシェアシュレイ居なかったら俺の低PSじゃこんなん絶対無理だったわ

    • 冒険者さん
    1427
    2015年12月30日 17:34 ID:e5ink4r8

    こういうエンドコンテンツこそどこぞの甲勲章みたいなちょっとドヤれる報酬つけるべきだったと思う

    普段からバラ撒き多いし、そこそこ課金する層からしたら石もメモソもそんなに需要なさそう

    ガチ勢からしたらナイトメアマップも石掘れるマップが一枚増えた位の感覚なんじゃないの

    自分はPS無い勢なので序盤の剣魔縛りのとこで詰まってます

    1426
    2015年12月30日 17:33 ID:lqvlkxi7

    >>1392

    やっとクリアできた

    メアで封印無効のアクセ武器は餅で通常攻撃でspためて武者と狐にスキル2ぶっぱのこり15秒で奇跡的に被ダメ10回以内だった

    まだまだ先は長いのでがんばります!

    • 冒険者さん
    1425
    2015年12月30日 17:14 ID:f52t6ggl

    >>1422

    最初のゾーンはとにかく多少被弾してもいいのでSP回収しつつ逃げる。その後は被弾0のつもりで行けば10回以内行けますよ!これが3回や5回だったら無理だったかも…

    • 冒険者さん
    1424
    2015年12月30日 17:06 ID:cfp5ypkn

    >>1422

    エスメラルダの強化回避でSP稼いで、剣投げてればどうにでもなる気がする

    • 冒険者さん
    1423
    2015年12月30日 17:01 ID:no9ssfvr

    17-1に土偶きてビビったけど雑魚やったw

    ☆6オファーの土偶並みやったらやばかったね(; ・`д・´)

    • 冒険者さん
    1422
    2015年12月30日 17:00 ID:f95ar1qs

    13-3の開幕武者5体はさすがにワロタ

    双剣のカウンターでも余裕で鬼火に差し込まれるしコレどうすればええのん…

    • 冒険者さん
    1421
    2015年12月30日 16:56 ID:l6e3z4r9

    >>1352

    スレ主です、みなさまご回答ありがとうございます

    おっしゃるとおりに思いつく可能性は試し全面徒歩移動してみたのですがクリアできない状況です

    魔道士以外でも何度もクリアしているのですが部屋の中央or横なのかなど移動位置が問題のような気もしてきました

    あらためてチャレンジしてみます

    • 冒険者さん
    1420
    2015年12月30日 16:48 ID:au5711xd

    >>1413

    ちゃんと報酬あるから高難易度でも頑張ろうと思うし、そういう人がプレイしなければイベントとして失敗だろうから今のやり方でいいと思うよ。

    穿った見方になるけど、高難易度やり込みクエは報酬無くしていいっていうのは、自分がクリアできずに報酬もらえないならそのクエは報酬なしにして全員もらえなくしてほしいって言ってるように聞こえる。

    報酬も後々に取り返しのつかないようなものじゃないんだし、頑張りきれなければ諦めるってだけの話じゃないかな。

    • 冒険者さん
    1419
    2015年12月30日 16:31 ID:etzq9f7f

    13-3は、酷いなー、攻撃10以下クリアできた人いる?

    シークレットもきつい、17-1は、なんとなったが、

    最後のほうはきついくないかい。

    • 冒険者さん
    1418
    2015年12月30日 16:27 ID:snct2z91

    >>1413

    新型出る度に10万の端末課金していくよりは、強キャラ狙う方が楽そうですけどね

    • 冒険者さん
    1417
    2015年12月30日 16:25 ID:mfg65muc

    >>1413

    そういう層なら頑張ってPSでカバーしようや

    アシュレイおらんでも十分いける難易度やで

    努力もしないで美味しい思いだけしたいなんてゲームの中でも虫が良すぎる

    いや、助っ人呼んじゃえばそれも可能なんだけどね

    • 冒険者さん
    1416
    2015年12月30日 16:25 ID:ob51zl8n

    なんとかクリアできたけどシークレットより槍双剣縛りに苦労したよ

    キサラギとエシリアがいてよかった

    • 冒険者さん
    1415
    2015年12月30日 16:07 ID:cfp5ypkn

    >>1413

    一番多いであろう、無理して課金する勢にとってはメモソ貴重だと思うんだけどね

    • 冒険者さん
    1414
    2015年12月30日 16:00 ID:ff1xquks

    >>1413

    どう考えてもメモソ1本より強キャラ1体の方が高くつく確率高いよ

    毎回強キャラ出るまで回せる連中はメモソ1本を豪華報酬だなんて思っちゃいない

    • 冒険者さん
    1413
    2015年12月30日 15:53 ID:cfp5ypkn

    >>1406

    正直、報酬とか無くして「マゾゲーやりたい人だけどうぞ」なやり込み難易度で良かったと思う

    ガチャで強キャラ引くまで課金させるって狙いがあるから、豪華報酬付けるんだろうけども

    • 冒険者さん
    1412
    2015年12月30日 15:49 ID:drt11s3d

    >>1406

    あなたも100人やって100人があっさりクリアできる程度の(高)難易度をお求めなの?

    それこそゲームとしてどうなのよ

    PSない人は特定キャラ使ってクリアしてねは、言い換えれば特定キャラなんかいなくてもPSでカバーできるってこと

    • 冒険者さん
    1411
    2015年12月30日 15:45 ID:b4fo6eoj

    ここは募集板ではありません。

    協力を頼みたい方はソロイベント助っ人募集板などへどうぞ。

    • 冒険者さん
    1410
    2015年12月30日 15:44 ID:bj2vgt0s

    >>1388

    雷属性ダメがデカいキャラがいればなんとか…温キャロ、ライライなどなど

    • 冒険者さん
    1409
    2015年12月30日 15:43 ID:qbfbk60q

    >>1347

    主と同じ疑問を持ってた

    そういうことか

    ただ、そういう仕様なのは分かったけど、敵の攻撃を受けた回数って書いてるなら、被弾のみにして欲しい

    • 冒険者さん
    1407
    2015年12月30日 15:36 ID:m4p6je5j

    >>1403

    そんなに?メアも花斧も無かったがそこまで苦労した覚えがない

    むしろ槍双剣縛りのステージの方が全体的に辛かった

    • 冒険者さん
    1406
    2015年12月30日 15:36 ID:tuhdxenx

    アシュいれば12以降もサクサクいけるけど、なしだと何度もリトライ&試行錯誤必要になるなこれ

    特定職限定ミッションはまあいいとしても、PSない人は特定キャラ使ってクリアしてねって難易度は疑問

    被ダメでかいからバリアなしステルスなしだと多少上手いくらいの腕じゃどうにもならない気がする

    • 冒険者さん
    1405
    2015年12月30日 15:35 ID:d2uelzu7

    温存ナイトメア12-1

    04608

    協力願います(>_<)

    • 冒険者さん
    1404
    2015年12月30日 15:34 ID:m4p6je5j

    片手間には出来ないくらいの難易度だから、やりごたえは確かにあるが、通常マップにもnightmareきたら面倒くさくてシネるな

    いずれ来るんだろうけど

    • 冒険者さん
    1403
    2015年12月30日 15:32 ID:m108sxsg

    ナイトメアはいつも以上にキャラ格差が酷い気がする

    よく言われる斧弓縛りは花斧メアがいるとカース事故以外ではしくじる要素無い

    ある程度現行キャラに合わせた調整にならんものか

    • 冒険者さん
    1402
    2015年12月30日 15:31 ID:drt11s3d

    >>1392

    お知らせにあるナイトメアのコンセプト「制約に阻まれたかつてない激戦」つまり一応島級における最高難易度設計

    100人が挑戦して100人がクリアできるようなものをそう呼べるだろうか?

    そしてもしSP0すらなかったらこれクッソつまらんいつものヌルヌルぶっぱゲーと変わらなくなる

    とはいえ助っ人呼べるし、復活でSPは満タンになるしでかなり良心設計だよ←どうしても無理なら試してみては?

    • 冒険者さん
    1401
    2015年12月30日 15:30 ID:drmqwoxn

    >>1377

    そうそれ。辛いというかめんどい。

    • 冒険者さん
    1400
    2015年12月30日 15:28 ID:drmqwoxn

    >>1388

    全く同じ。やられないが時間全然足りない。

    1399
    2015年12月30日 15:16 ID:lqvlkxi7

    >>1394

    赤ミラか~おるけど武器がない 弓の武器がない茶カモメのぶき使うか まじマッチョ出た時はお前もかよ~って口に出して言ってしまった 

    参考にして頑張ってみます!

    1398
    2015年12月30日 15:11 ID:lqvlkxi7

    >>1393

    二回やってそっと白猫を終了させたのは秘密です

    • 冒険者さん
    1397
    2015年12月30日 15:11 ID:cfp5ypkn

    >>1395

    むしろオウガでも20秒しか残らないのがヤバすぎる

    • 冒険者さん
    1396
    2015年12月30日 15:10 ID:n9650fst

    >>1394

    強力な属性攻撃持ちがいると楽なんだろうけどね、キツネ

    それ以前に武者倒してキツネ行こうとするとき、小部屋に出るカースが足元涌きで確実に1人殺してくるのが鬱陶し過ぎる

    • 冒険者さん
    1395
    2015年12月30日 15:09 ID:t3prjp0h

    9-3はオウガがいればサブミコンプできました。

    まず雑魚でSP回収、武者はS2(一撃で倒せるのでカウンターの心配なし)、オサキはS1→通常でSP回収→S1の繰り返しで、20秒ほど残してクリアです。

    • 冒険者さん
    1394
    2015年12月30日 15:07 ID:j2st5tdh

    >>1392

    自分もちょい手こずったので以下参考までに。

    まず初期位置正面の突き当りは薙刀安地だから、向かってくる雑魚を攻撃しつつ移動しつつ攻撃しつつで倒す。

    でスイッチおして貯めたSPで外から(中でもいいけどカスドラとマッチョがうざい)武者をスキルで始末。

    とりあえず片方武者倒せれば、乱戦からは脱せれるから、理不尽な事故率は下がるはず。

    あとは、時間との勝負でキツネをどうするか。赤ミラS2で一撃だったけど、まぁこればかりはキャラ依存かな。

    • 冒険者さん
    1393
    2015年12月30日 15:00 ID:n9650fst

    >>1392

    9-3は本当に頭おかしいわ

    開幕カースドラゴンの火を避けないと即死、平然と壁抜きしてくる武者

    普通にやってたらまず無理な時間制限

    • 冒険者さん
    1392
    2015年12月30日 14:45 ID:lqvlkxi7

    やっと9-3までいったけどなんで武者そっこうアクティブなん・・・

    むりなんですがw 逃げ回ったら敵沸くしw

    まぁ俺のpsが低いだけなのはわかってるが・・・

    しかしどのクエもsp0から始まるのはつらい・・・・

    • 冒険者さん
    1391
    2015年12月30日 14:26 ID:d8x6yd5o

    >>1371

    主です。なんとか双槍サブミコンプしました。12-1で双剣の訓練をしたおかげで、12-2以外は全部一発でクリアできました!

    結果的に、基本は温泉キャロorキングでバリアを欠かさないようにして戦うチキン戦法で乗り切りました(^_^;)

    温泉があるステージのありがたいことありがたいこと…

    • 冒険者さん
    1390
    2015年12月30日 14:01 ID:a39ryelt

    >>1385

    やだ

    • 冒険者さん
    1389
    2015年12月30日 13:59 ID:au5711xd

    >>1377

    全部やるのが義務じゃないのでやれるようにやればいいんでないかな。

    • 冒険者さん
    1388
    2015年12月30日 12:58 ID:b492tnk9

    12-1倒しきれない。

    • 冒険者さん
    1387
    2015年12月30日 12:55 ID:fn8fcjm1

    やっとナイトメア終わったわ

    温泉フローリアがなかなかの活躍してくれた

    • 冒険者さん
    1386
    2015年12月30日 12:45 ID:eim71oru

    個人的には12-1が一番つらかった。(13-3ボスで全滅しちゃったのは、また別の話…)

    火力が足りなくて削りきれない…。

    何度かチャレンジした結果、キャロなら属性値も高いから、オサキ処理が結構簡単だったんですね♪

    • 冒険者さん
    1385
    2015年12月30日 12:41 ID:f76p7nhg

    44979 ナイトメア12-3 助けてください

    • 冒険者さん
    1384
    2015年12月30日 12:33 ID:f76p7nhg

    53980 ナイトメア12-2 助けてください

    • 冒険者さん
    1383
    2015年12月30日 12:18 ID:nfsk0ql8

    >>1382

    追記:主さんのPTを自分で使う用に改良するなら、茶ヴィル外して茶ソフィ入れます

    やっぱり、回復は欲しいので・・・(主力キャラが自前で回復出来る武器スキルの場合はこの限りではないです)

    後は、持ってないのでエアプで申し訳ないですが攻速UP,バリア持ち,魔族特攻持ちのキングなら

    大鬼やアスラに対してかなり有効に立ち回れると思います。

    アスラは拳モードの時に遠距離からぶっぱなしてやると楽だと思います^^

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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