Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】白猫温泉物語攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1863
  • 最終投稿日時 2018年01月17日 12:17
    • 冒険者さん
    1737
    2016年01月12日 12:25 ID:cneyht1x

    >>1735

    そこは特にキャラ性能がものをいうと思う。自分はクリスマスルーシーと茶カモメがいたからいけたようなもの。

    壁抜き無しだと自分のPSじゃ、3枚抜きどころかクリアすらあやしい…

    • 冒険者さん
    1736
    2016年01月12日 11:34 ID:ljco52w4

    >>1725

    くだらん突っ込みだが

    HP満タンね

    • 冒険者さん
    1735
    2016年01月12日 08:43 ID:g1mvzzcs

    9-3ほんときつすぎw

    サブミどころかクリアすら難しい……

    • 冒険者さん
    1734
    2016年01月12日 07:43 ID:bu0n5aho

    >>1713

    8ccさん

    初見じゃないなら掴まれる事は何度もやってたら覚えるでしょ?

    なのに何で通常連打なのか。そりゃくらうでしょ。

    そしてあなたのコメントの警戒してないとって。

    これ脳死プレイの話しなん?

    • 冒険者さん
    1733
    2016年01月12日 06:14 ID:khnwx97q

    ナイトメア、やっと全て

    コンプ出来ました!((゚□゚;))

    大変でした…(-_-;)

    ツキミさん☆ありがとう!

    • 冒険者さん
    1732
    2016年01月12日 00:11 ID:pd3596wa

    既出だとは思いますが

    秘湯のルーンはルーン倍書の対象に成ります

    余っても使い道無いので意味も無いですが…

    • 冒険者さん
    1731
    2016年01月11日 21:35 ID:r0rpnjmx

    >>1672

    強いキャラを使うのはいいとは思いますが、キャラの居ない人もいます。

    サブミ終わらしたら弱いキャラ縛りでやればいいのでは?

    結構楽しめますよ!

    私はPSないので縛りプレイは時々負けたりします(笑)

    • 冒険者さん
    1730
    2016年01月11日 19:49 ID:cit7igf4

    >>1720

    掴みモーションはスキルカウンターと同じモーションだから警戒していない以上近接キャラで避けるのは99%難しいと思われ・・・

    アスラのタゲを自分が持ってる以上ほぼ正面から殴ってるし、掴みモーションでアスラの正面いたら動けなくなるもの・・・

    CB1Dさんはエアプとか言う気はないが、近接キャラでバリアとかない状態でスキルカウンター以外の掴みモーションを受けたことあるの?

    って聞きたくなるレベル

    • 冒険者さん
    1729
    2016年01月11日 19:10 ID:chx5lche

    ナイトメア13-3と言うか、双剣・槍縛りのとこ全般

    正月ユイさんが有能すぎた

    温泉ナイトメア攻略の為のキャラかと思った

    • 冒険者さん
    1728
    2016年01月11日 19:05 ID:e8i2sdqh

    >>216

    あれは オブジェみたいですよ

    • 冒険者さん
    1727
    2016年01月11日 03:55 ID:s4ltt5bj

    PS低いんで苦労したけど、一人でコンテ一度もせずにナイトメアなんとか終わった。

    ソニーExperia Z3 コンパクトタブレットで動きはサックサクでした。

    • 冒険者さん
    1726
    2016年01月11日 00:10 ID:i1bc2iy7

    ハード17-1どなたか助けていただけないでしょうか

    41451

    お願いします!

    • 冒険者さん
    1725
    2016年01月10日 22:54 ID:iv6la2g9

    魔エクセのsp満タンじゃなくてもバリアつくね!

    • 冒険者さん
    1724
    2016年01月10日 15:45 ID:mr6drpih

    >>1723

    9-3とか12-1の時間制限はかなりというかキャラ性能必要だったからしんどかったけど、

    他はナイトメアっていうか最高難易度としては適度でいいかと

    13-3の武者5匹は最初無茶って感じましたけどね!!

    ナイトメアの難易度より、★6オファーのティアマトの体力をもちっと減らしてほしいわ(遠い目

    • 冒険者さん
    1723
    2016年01月10日 12:31 ID:fd933y7b

    やっとコンプ終わった・・・17-1よりも16-3の方が難しく感じたのは何でだろう・・・

    ほんとキャラ性能に感謝感謝ですわ強いキャラ居なかったら私ではクリアすら出来なかったw

    もう少し難易度落としてくれても良いのよ・・・?(泣

    • 冒険者さん
    1722
    2016年01月10日 10:34 ID:h9w43m23

    >>1717

    すごい!

    ありがとう、いろいろ試してもうちょっと頑張ってみるよ

    • 冒険者さん
    1721
    2016年01月10日 10:15 ID:ajl814wb

    ナイトメア難しい〜!メモソはむりかなあ。いつも同じキャラばかり使ってるから。でも、難しいのも練習になってイイかな。

    簡単にクリアできるひと尊敬します。

    • 冒険者さん
    1720
    2016年01月10日 08:51 ID:bu0n5aho

    >>1713

    というか通常攻撃しかしてないならよけれるやん

    • 冒険者さん
    1719
    2016年01月10日 03:31 ID:s9jbjqcb

    9-3介護頼みます

    43666

    • 冒険者さん
    1718
    2016年01月10日 01:45 ID:biwd7yfo

    ナイトメアの最後が勝てません

    どなたかよろしくおねがいします

    82716

    • 冒険者さん
    1717
    2016年01月10日 01:01 ID:h21hgdyc

    >>1716

    普通にソロで1日で終わったよ

    ある程度のキャラ揃ってないとつらいとこはあったけど

    良い難易度だと思うよ

    メモソ諦めるのは勿体ないし協力なり利用してもう少し頑張れ

    • 冒険者さん
    1716
    2016年01月09日 22:40 ID:h9w43m23

    今のところメモソは諦めてとりあえずランサー・セイバー縛りは無視で進んでる

    ガチャで偏りあるから、職縛りは4人も強いの埋まらんしキツい

    つかナイトメアってクリアしづらくして運営の製作時間の時間稼ぎしてるとしか思えない

    • 冒険者さん
    1715
    2016年01月09日 21:29 ID:fd933y7b

    >>1714

    なるほど、ありがとうございます。

    黄の所「スキルへのカウンターでつかみ」としか書いてなかったので武者等同様スキルさえ使わなければつかまれないのかと・・・

    • 冒険者さん
    1714
    2016年01月09日 20:48 ID:p84q6dvy

    >>1713

    黄アスラの行動パターンの1つに掴みモーションが存在するからですw

    アスラの攻略ページに書いてなかったのか(´・ω・`)

    スキルカウンター以外でも掴みモーションを行う確率は存在するから今後ご注意あれ

    • 冒険者さん
    1713
    2016年01月09日 20:24 ID:fd933y7b

    アスラ黄の時アシュレイ、シャルライダーで通常殴り連打してたのにつかみされるんですけどなんででしょ?

    • 冒険者さん
    1712
    2016年01月09日 18:31 ID:gtqbq2rp

    >>1704

    まぁこれにレスしたのはこのレスも含めて全員釣られてるんですけどね

    以後教訓にしような

    • 冒険者さん
    1711
    2016年01月09日 14:39 ID:g2w3yiet

    >>1704

    釣り針でかいうえに臭すぎんよ~

    • 冒険者さん
    1710
    2016年01月09日 14:38 ID:nstx88rm

    >>1685

    道中は行けた!

    ありがとう!

    ………さすがにボスはコンテしたが。

    • 冒険者さん
    1709
    2016年01月09日 14:35 ID:nstx88rm

    何とかコンテありで13までクリア………。

    これ以降、ヤベェのある?

    • 冒険者さん
    1708
    2016年01月09日 13:50 ID:t4n4c4q0

    やっと終わった。

    ところどころキツすぎるところはあったが歯ごたえ十分の難易度だったな。

    SP0スタートは、始めたばかりの頃を思い出せて良かったよ

    期間限定だと時間に追われてやるから、気楽にやれる常設でのナイトメアが早く欲しいね。

    • あえて言ってやんよ
    1707
    2016年01月09日 13:16 ID:q50qfvsu

    >>1704

    書く場所が違う時点で古参とか関係なくスルーされる上に、寄生根性バリバリ過ぎて誰も行かないってのww

    ラストが元セオリ単騎の場所ならツ○○いればクリア余裕だよ

    ぇ、ツキミだろって?ツユハでも可能に決まってんじゃんww

    持ってるならテトライのほうが楽だと思います!!

    • 冒険者さん
    1706
    2016年01月09日 12:57 ID:onkkvunf

    >>1697

    手持ちの星4双剣槍を詰め込んでボス前アクーアで全キャラSP溜め(手前の数体をスキルで倒した後、1、2体ずつ相手にする。双剣はカウンター中心、槍は1〜2コンボから回避で慎重に)

    ボス面はスキルぶっぱ、双剣で入ってデュラハン優先で倒したあと武者の掴みに注意しながら残りのキャラのスキルで倒す。

    タージと正月ディーネでなんとかなりました。

    • 冒険者さん
    1705
    2016年01月09日 12:43 ID:tmmsglpc

    >>1699

    見落としていました

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1704
    2016年01月09日 12:30 ID:biq9ujc7

    普段散々でかい態度とってる古参のゴミ共、たまにはその実力見せてね(本当に実力があればの話だけど笑)

    ナイトメアラスト 06497

    • 冒険者さん
    1703
    2016年01月09日 10:11 ID:cneyht1x

    >>1702

    念のため手順

    1.ルーシーで雑魚3匹を撃破。

    2.溜まったSPでどちらかの武者をスイッチのある場所からS2➡S1で撃破。

    3.先に進んでスモークと小鬼×2の湧くポイントでSP回収。ただしすべて倒すと、また敵が湧き邪魔になる可能性があるので、スモークのみ残し、次の4を遂行

    4.もう一体の武者を上記2と同様の方法で撃破

    5.茶カモメにチェンジして残りの敵からS1を2発分のSP回収後、オサキをS1で撃破。

    • 冒険者さん
    1702
    2016年01月09日 09:50 ID:cneyht1x

    ナイトメア9-3ようやく3枚抜きいけた!

    武者はルーシー、オサキは茶カモメ担当

    • 冒険者さん
    1701
    2016年01月09日 09:32 ID:lalw5es7

    >>1688

    敵の弱属性を理解しろや

    • シュウ
    1700
    2016年01月09日 07:48 ID:f0x4ogmd

    ステージ13に進めない。なぜ?

    • 冒険者さん
    1699
    2016年01月09日 04:22 ID:betnv9ko

    >>1698

    そこはスイッチが3つあります。

    場所は左上・左下・右下の部屋です。

    • 冒険者さん
    1698
    2016年01月09日 02:33 ID:tmmsglpc

    12-1で中央の部屋以外の敵を全滅させ、スイッチを2つとも押してるのに柵が下りないんだが…

    バグか?

    • 冒険者さん
    1697
    2016年01月08日 22:09 ID:b4glsqet

    12-2ボス部屋どうすりゃいいんだよ

    最初からクライマックスすぎんだろ。

    エスメラルダとか持ってねぇよ

    • 顔合わせ@自由板より移動
    1696
    2016年01月08日 19:11 ID:ig0874je

    のどかで待ってます

    一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!

    まだアプリをインストールされていない方はこちら

    • 冒険者さん
    1695
    2016年01月08日 16:05 ID:ecs090io

    ナイトメアの双剣、槍のところはエスメラルダとかのカウンタータイミング強化と相性いいかもね…

    カウンターしながらスキル2打ってるだけで終わることが結構ある…

    • 冒険者さん
    1694
    2016年01月08日 15:18 ID:nstx88rm

    >>1692

    やってみたが、そもそもS2を武者に当てられる状況を作れない………。

    オズワルド死んだ後に出てきたメア使ったらなんか行けた………。

    • 冒険者さん
    1693
    2016年01月08日 15:09 ID:hjte23mr

    上手い古参の方、手伝って

    ハードのラスト 64840

    普段新規に対して偉そうにしてるんだからその実力見せてね

    • 冒険者さん
    1692
    2016年01月08日 13:18 ID:nv101f2d

    >>1691

    オズワルドなら扉のスイッチのところから武者に壁抜きでS2打てたと思う。扉開けた中に入らなければ雑魚湧かないからタゲ暴走もなくならないかな

    • 冒険者さん
    1691
    2016年01月08日 11:20 ID:nstx88rm

    NIGHTMARE9-3、オズワルド使っても、雑魚に殺されるぞ?

    完全な直線で向かってくる訳ではないからチャージでの怯み完封は無理だし、小鬼の棒振り回しダッシュとかドラゴンの追尾ブレスから下手に逃げると別の敵が湧くか武者の薙刀や竜巻で削り取られるかで死ぬ。

    仮にsp回収できてもS2は雑魚に当たって武者倒せないし………。

    どうやって倒すの?

    • 冒険者さん
    1690
    2016年01月08日 09:33 ID:prjs74le

    >>1686

    双剣ころりんなしとか難易度高いなw俺も前まで泥だったから苦労は分かる

    端末さえ良ければ双剣はカウンター祭りだから簡単だし楽しいよ

    • 冒険者さん
    1689
    2016年01月08日 09:28 ID:qhpk0vz0

    >>1686

    端末の差を無くす為にもエフェクト無し設定とか

    解像度落とす設定とか1年前から要望出してるのに改善しない

    そのくせ、「ぬるい」とか「早く終わってやること無い」の人に合わせてどんどんクエスト出す始末

    • 冒険者さん
    1688
    2016年01月08日 01:26 ID:b4glsqet

    12-1クリアできねぇよ

    ヒナ、タージ、レンファじゃ時間足りねぇし

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ