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【白猫】クリスマス版シャオフーの評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数871
  • 最終投稿日時 2017年01月05日 15:39
    • 冒険者さん
    461
    2015年12月03日 20:40 ID:hlyykfmv

    今さらだけど名前を漢字で書くと笑虎太陽?

    • 冒険者さん
    460
    2015年12月03日 20:08 ID:enqt6llb

    >>459

    大げさに描いてるというより

    剣の柄から刀身はまっすぐで剣先だけ斜めになってるのかも

    • 冒険者さん
    459
    2015年12月03日 20:02 ID:enqt6llb

    >>458

    いい表現がわからんが立ち絵では剣を斜に構えてるのでは?

    下側が手前で上側が奥によってる、大げさに書いてあるだけだと思うのだが

    • 冒険者さん
    458
    2015年12月03日 19:59 ID:rh83g2wa

    モチーフ何が違和感あるって剣の先だよ。絵だと普通に片刃になってるのになんで鉈みたいになってんの・・・

    • 冒険者さん
    457
    2015年12月03日 19:55 ID:j8trekck

    栗で後シャオフーだけ欲しいんだけど回すのはやめたほうがいいかな?

    • 冒険者さん
    456
    2015年12月03日 19:42 ID:jq4x7uyl

    >>417

    そういうレベルの差があるキャラはいないけど・・・

    かすり当てさせないといけない、敵が少なくないといけない、状態異常になってないといけないとかあるし

    • 冒険者さん
    455
    2015年12月03日 19:40 ID:enqt6llb

    >>454

    鍔がしょぼくなってんな

    • 冒険者さん
    454
    2015年12月03日 19:39 ID:enqt6llb

    武器が立ち絵と違うって

    色は第1段階の色だろ?あと透けてない以外になんかあるか?

    • 冒険者さん
    453
    2015年12月03日 19:36 ID:mi414iwv

    立ち絵SD覚醒絵共に圧倒的完成度を誇るってだけでぶっ壊れ

    • 冒険者さん
    452
    2015年12月03日 19:35 ID:s6lsk5cv

    >>449

    婆ちゃん自力じゃ50%アップまでしか行けないからなぁ…他の面子が介護してくれそうだったらありかもしれないけど基本的にはメル餅か婆餅安定だと思う

    • 冒険者さん
    451
    2015年12月03日 19:32 ID:h3r4yuho

    『愛で専用かと思ったら、餅武器で化けてbf行ける高性能お婆ちゃんになる』

    こういうのって、あるよなぁ!?

    • 冒険者さん
    450
    2015年12月03日 19:03 ID:t27j9rce

    >>447

    確かに全然違うな。

    シャオフーはニコ生で公開された絵にもいなかったし、急遽作ったのかも

    • 冒険者さん
    449
    2015年12月03日 19:02 ID:jcuym2eu

    花剣とは相性は悪いですか?花剣もったシャオフーちゃんは協力では会いたくないですか??

    • 冒険者さん
    448
    2015年12月03日 18:54 ID:o3fhlbpn

    おばあちゃんこれS1、S2ってちゃんとバフ分のASのってるの・・・?ってくらいダメでないな

    うまく当てるコツとかないんかな

    • ななしの投稿者
    447
    2015年12月03日 18:52 ID:fj00kuif

    • 冒険者さん
    446
    2015年12月03日 18:49 ID:mfyvng18

    餅武器でおばあちゃんは元気になりましたか・・・?(小声)

    • 冒険者さん
    445
    2015年12月03日 18:49 ID:i2i612w7

    >>438

    これ、ほんこれ

    飴細工感がめちゃくちゃ好きだったのに....

    • 冒険者さん
    444
    2015年12月03日 18:47 ID:sfczgvsb

    >>422

    4凸タウンマで墓標の雑魚にカウンターで5000以上出せます。

    • 冒険者さん
    443
    2015年12月03日 18:43 ID:tp79v7c8

    色は第1段階基準だから仕方ないにしても

    透けてないだけでここまで違って見えるとは

    • 冒険者さん
    442
    2015年12月03日 18:35 ID:tp79v7c8

    >>428

    大型にS2使わないのか?

    雑魚は通常で溶けるからそもそもバフ以外スキルが必要ないけど

    バフ重ね掛け状態で大型とかミノウッホ密集地帯にS2で突っ込むと気持ちよくなれるから

    スキルで攻撃という選択肢が消えることはない

    雑魚に囲まれて鬱陶しく思った時の脱出にも使えるしね

    • 冒険者さん
    441
    2015年12月03日 18:33 ID:d2ttsxsk

    >>388

    こういう人のところに来るとこっちも嬉しくなる

    おめでとうございます!

    • 冒険者さん
    440
    2015年12月03日 18:30 ID:d2ttsxsk

    >>433

    大松「こいつは何やっても死なないぞ」

    • 冒険者さん
    439
    2015年12月03日 18:29 ID:r0isea4p

    >>426

    いいえ

    色姿ちがえど、それはモチーフですから わたしはまんぞくしています

    • 冒険者さん
    438
    2015年12月03日 18:27 ID:dmahszu4

    なんで餅が飴細工じゃないんだよおおおお

    • 冒険者さん
    437
    2015年12月03日 18:17 ID:fj00kuif

    >>434

    昔から立ち絵は一段階目のだよ

    • 冒険者さん
    436
    2015年12月03日 18:16 ID:fj00kuif

    >>433

    そうだな、俺がよく噛んで口移しするわ

    • 冒険者さん
    435
    2015年12月03日 18:15 ID:knyfztnc

    >>418

    スキル死んでてもスキル火力剣士最強になっちゃったんだよなぁ

    • 冒険者さん
    434
    2015年12月03日 18:14 ID:je6q1sxb

    >>409

    これ第一段階と第三段階の色が逆転してるんじゃないの?

    修正はよ

    • 冒険者さん
    433
    2015年12月03日 18:14 ID:md6h8jov

    おばあちゃんに餅なんて危険だ!

    • 冒険者さん
    432
    2015年12月03日 18:10 ID:ost1gzur

    >>418

    大型の敵相手なら7~10万出るのだから十分やん

    • 冒険者さん
    431
    2015年12月03日 18:09 ID:je6q1sxb

    S2 発動前に攻撃50%バフ30秒がついてたら評価二段階上がった

    • 冒険者さん
    430
    2015年12月03日 18:06 ID:fj00kuif

    >>428

    おう、そうだな

    • 冒険者さん
    429
    2015年12月03日 18:03 ID:ost1gzur

    >>422

    2凸だけど武器スキル後、カウンターで4270減る

    • 冒険者さん
    428
    2015年12月03日 18:02 ID:r7m210xv

    通常攻撃で攻めるタイプって言うけど

    スキルが酷すぎるから通常攻撃以外選択肢がない結果そうなるだけで

    他の通常主体のキャラとは意味がだいぶ違うよね

    • 冒険者さん
    427
    2015年12月03日 17:59 ID:h0wqpnyd

    ラム道士呼ばなきゃ・・・

    • 冒険者さん
    426
    2015年12月03日 17:51 ID:j3u85adt

    「絵とモチーフが全然違う!」

    こういうことって、あるよなぁ!?

    • 冒険者さん
    425
    2015年12月03日 17:45 ID:thhpplm0

    >>418

    嘆いてるんやで。

    スキル死んでるから環境トップは無理です。

    • 冒険者さん
    424
    2015年12月03日 17:34 ID:fj00kuif

    >>423

    ご苦労様です!

    • 冒険者さん
    423
    2015年12月03日 17:29 ID:rhe836yp

    >>409

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    422
    2015年12月03日 17:29 ID:i3r9d2wi

    モチーフだと具体的にはどれくらいのダメージ出るんですか?

    • 冒険者さん
    421
    2015年12月03日 17:27 ID:j2k0iv12

    >>419

    前にありましたね

    すいません

    • 冒険者さん
    420
    2015年12月03日 17:25 ID:j2k0iv12

    >>419

    どうぞ

    • 冒険者さん
    419
    2015年12月03日 17:25 ID:j2k0iv12

    餅持ち画像

    • 冒険者さん
    418
    2015年12月03日 17:13 ID:bg62iwy2

    >>417

    攻撃1.5だけかけてもらえば

    +300%アップ4倍の環境トップ

    ただ馬鹿にするのやめいや

    • 冒険者さん
    417
    2015年12月03日 16:58 ID:nrcln6kr

    無条件5倍がいる環境で4色3.5倍を発動させてる感じ。

    • 冒険者さん
    416
    2015年12月03日 16:46 ID:cuoci4gh

    さっそく餅持って試運転してきたぞ

    結論から言うと扱いやすくなった

    武器スキルとS1で攻撃速度、移動アップとダメカットで死ににくくなったのはポイント高い

    カウンタースラッシュで防御アップで更なる火力アップも見込めるけど、カウンター狙う暇あるなら殴ったほうが火力出るから発動したらラッキー程度

    攻撃をより伸ばす餅というより、扱いやすくバランスの良い餅と言う感じ

    最大の欠点として武器のSDが立ち絵と全然違うんだよなぁ・・・コロプラェ・・・

    • 冒険者さん
    415
    2015年12月03日 16:46 ID:rnsgapvs

    地味についてる毒がなかなか笑っちゃうよシャオばあちゃん…

    とりあえずあったジュエル全部入れたけどまだクリスマスプレゼントできそうにないや

    • 冒険者さん
    414
    2015年12月03日 16:33 ID:qpw5f132

    飴みたいな剣かと思いきやなんやこれ

    こんなんいらんわ

    • 冒険者さん
    413
    2015年12月03日 16:29 ID:hcleld8y

    餅持たせてカウンターしたらとんでもない数字出てわろた

    S2この性能なら1.3倍でいいから攻撃バフ欲しかったですね・・・

    • 冒険者さん
    412
    2015年12月03日 16:21 ID:fj00kuif

    >>411

    初期が金色だったよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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