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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クリスマス版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数2533
  • 最終投稿日時 2017年03月27日 05:46
    • 冒険者さん
    2056
    2015年12月08日 09:07 ID:c0j3c8wg

    使用感としてはナメプで超絶安定キャラ

    火力で(多段込みの場合に)テトラに劣る点と味方のサポートが出来ない点が短所

    (前者は短所なのか??w)

    しかし現状敵を殲滅する上では火力十分であり、モチーフ込みで自己回復は出来るので、サポートを除けばかなり安定するキャラ

    長所は水属性暴力とビーム、フルカウンターと言うまでもない事なので割愛

    フルカウンターで攻めるのは事故の元である事も言わずもがな

    • 冒険者さん
    2055
    2015年12月08日 08:54 ID:c0j3c8wg

    >>2052

    ごめん主語がないんで何が中途半端なのかがわかりません

    テトラは火力比較であると推定してエクセとは何を比較してるんだ?w

    俺バカだから教えてくれよw

    • 冒険者さん
    2054
    2015年12月08日 07:25 ID:mm6jhewk

    >>2029

    上手い人はテトラ使うからテトラ10としてシズクは9ぐらいやろね

    • 冒険者さん
    2053
    2015年12月08日 07:23 ID:l817m5l9

    >>1736

    D01あなたの知ってる湧き潰しはおれの知ってる湧き潰しと違うみたい。おれは敵を1,2体残して誘導して湧き潰すことが多い。宝箱は裏に回ってs1打ったりする。

    • 冒険者さん
    2052
    2015年12月08日 07:22 ID:mm6jhewk

    所詮中途半端なキャラ

    テトラより弱いしエクみたいな万能でもない。

    • 冒険者さん
    2051
    2015年12月08日 07:10 ID:l817m5l9

    >>1736

    範囲が違うから、湧く形、場所によるしカウンターはspいらんメリットもある。

    • 冒険者さん
    2050
    2015年12月08日 07:07 ID:k36e6bbs

    >>1981

    2人乗り

    • 冒険者さん
    2049
    2015年12月08日 07:05 ID:k36e6bbs

    >>2025

    自分も最初酒飲んでるのわからなかったw

    • 冒険者さん
    2048
    2015年12月08日 04:14 ID:jkt5nf94

    >>2043

    モチーフに一票。

    AS強化30%はかなりいいし回復に状態異常回復がつくから闇アクーアの毒対策の毒無効アクセをつけずに属性強化をつけれるのもいい。

    • 冒険者さん
    2047
    2015年12月08日 04:09 ID:jkt5nf94

    >>2044

    ネコ耳リボンがないから。

    • 冒険者さん
    2046
    2015年12月08日 02:34 ID:iq7zm4vm

    俺的にSDの足の絶対領域もっと広い方がペロペロしやすかった

    • 冒険者さん
    2045
    2015年12月08日 02:16 ID:nqhqu4em

    >>2043

    回復もあるしAS強化もあるしでモチーフかな。

    使い手を選ばない性能だと思いますよー。

    • 冒険者さん
    2044
    2015年12月08日 00:27 ID:sp4kinmj

    なんだろうなぁこの「シズク描いてみました^^」感。

    • 冒険者さん
    2043
    2015年12月08日 00:16 ID:fib01xg5

    駄目元でこれで最後と・・・10連ガチャやって・・・4☆ゼロの見事に撃沈(笑)

    うわぁ・・・っと、意気消沈しつつ残りのジュエル25で単発ポチッとキター

    念願の初ドラライを手に入れたぞ!という訳で武器をどうしようか考えてる所ですが

    プレボにお仏壇槍とテトラ餅があります。メモソと被りの武器を使って

    シズク餅等の交換もやろうと思えば出来ますが、どれかお勧めありますでしょうか?

    • 冒険者さん
    2042
    2015年12月07日 23:46 ID:f62g0xhk

    >>2031

    張り直し楽だし保険って書いてるのになにが不満なんだろう

    • 冒険者さん
    2041
    2015年12月07日 23:36 ID:rtb4h80v

    >>2037

    多分思い出ラストでイサミが贈ってくれた

    霊酒入りの瓶を携帯してるんじゃないかな

    離れていてもイサミが守ってくれてるだなんて

    全くニクいことしてくれるぜ

    • 冒検者さん
    2040
    2015年12月07日 22:13 ID:ak978cm1

    >>2037

    やっぱ酒豪なのか

    • 冒険者さん
    2039
    2015年12月07日 22:12 ID:rgmovdmb

    >>2037

    思い出的に見たらイサミのクリスマスプレゼントかな?

    賞味期限切れてそうだけど・・

    • 冒険者さん
    2038
    2015年12月07日 21:54 ID:hbdz1s5y

    >>2030

    と、彼はアニメキャラクターの描かれた抱き枕を持ちながら申しており…

    • 冒険者さん
    2037
    2015年12月07日 21:51 ID:hbdz1s5y

    >>2025

    エフェクト派手すぎて気付かなかった

    細かいな、というか酒持ってなかったんじゃなかったのか…思い出的に考えて

    もしかしてS2使うとシュゴウが酒くれるのか…?

    • 冒険者さん
    2036
    2015年12月07日 21:49 ID:hbdz1s5y

    >>2031

    シズクの火力はカウンターバフ前提だから

    被ダメ上げてまで火力上げてるんだから当たってバフ切らすなよ

    • 冒険者さん
    2035
    2015年12月07日 21:42 ID:hbdz1s5y

    >>2007

    一番大きいのはカウンターの2倍がスキルではなく、基礎になる攻撃だという事

    お蔭で通常は加算される対象の30%が乗算になるからね

    600(攻撃力)x200%(カウンターAS)x130%(武器AS)x10%(スキル倍率)で156回復ね

    • 冒険者さん
    2034
    2015年12月07日 21:37 ID:i2i612w7

    >>2031

    というよりカウンターで一応の保険あるし

    • 冒険者さん
    2033
    2015年12月07日 21:36 ID:hbdz1s5y

    >>2020

    11.5%でいける

    アクセや武器次第で変わるから一概には言えない

    • 冒険者さん
    2032
    2015年12月07日 21:35 ID:hbdz1s5y

    >>2022

    だが断ってGood

    • 冒険者さん
    2031
    2015年12月07日 21:33 ID:hbdz1s5y

    >>2026

    当たらなければどうということはない

    というか、高難易度ならオウガでもワンパンだったりするから誤差だよ

    • 冒険者さん
    2030
    2015年12月07日 21:24 ID:r08rup5u

    >>2013

    ムチムチしてる方が抱いた時いいからな

    • 冒険者さん
    2029
    2015年12月07日 20:27 ID:hob3deoi

    >>2019

    ぶっちゃけ10点満点のコメントもカタログスペック論ってるだけやけどな笑 上手い人から見たキャラ評価が知りたい。

    • 冒険者さん
    2028
    2015年12月07日 20:21 ID:j0y0zyr6

    >>2013

    ほっぺたプニプニでかわいいやんけ

    • 冒険者さん
    2027
    2015年12月07日 18:09 ID:jtyl00wa

    >>2026

    あり

    • 冒険者さん
    2026
    2015年12月07日 18:05 ID:ei7ova32

    こ、これは、、ありだよね?

    • 冒険者さん
    2025
    2015年12月07日 17:54 ID:rtb4h80v

    よく見たら、撃ち終わりに霊酒?

    飲んでるんだね。戦闘中はシュゴウも

    呪いを吸い取る余裕はないか

    • 冒険者さん
    2024
    2015年12月07日 17:34 ID:rtb4h80v

    >>2023

    フラァ、フラァ…

    ボオォォォォ

    バターン、グースカ

    • 冒険者さん
    2023
    2015年12月07日 17:02 ID:k199isns

    >>1991

    茶熊2で武闘家になれば、PSUのイック・ヒックみたいなのができる可能性も

    • 誤爆
    2022
    2015年12月07日 16:02 ID:jbjnb7jw

    >>2021

    すまへん、bad頼むやで

    • 冒険者さん
    2021
    2015年12月07日 16:01 ID:jbjnb7jw

    「○○相互ばっかw」って卑下する人いるけど、相互奴とまわる方がぶっちゃけ楽しいよね?変な寄生も分不相応なキャラで来る人もほとんどいないし。

    そんな私は温泉相互奴(*^○^*)

    …でも墓標相互はつまらなさ過ぎて純粋にキャラで遊びたいって人には同情します。

    • 冒険者さん
    2020
    2015年12月07日 15:53 ID:nph4as9p

    4凸でSP200いくのに必要な研究所レベルは14?それとも17まで上げないといけないのでしょうか??

    • 冒険者さん
    2019
    2015年12月07日 15:38 ID:p4mctlu4

    キャラ評価の揚げ足取りの人を除外してみたら... おぉぉほぼ10 点満点だ(^O^)

    • 冒険者さん
    2018
    2015年12月07日 14:37 ID:m0rwksdg

    >>2017

    SDに不満を持つものだが何か用か?

    • 冒険者さん
    2017
    2015年12月07日 13:28 ID:i2i612w7

    >>2013

    なんだこいつら

    • 冒険者さん
    2016
    2015年12月07日 13:27 ID:h9wos7s5

    >>2006

    うちよりは大分育ってるw

    • 冒険者さん
    2015
    2015年12月07日 13:27 ID:knyfztnc

    >>2014

    ほんまシャオフー作った人にリメイクしてほしい

    • 冒険者さん
    2014
    2015年12月07日 13:25 ID:h9wos7s5

    >>2013

    デブキャラが1人くらい欲しかったんだろw

    人選ミスだよね

    • 冒険者さん
    2013
    2015年12月07日 13:20 ID:knyfztnc

    何でこんなかわいくて強いのにSDちゃんと作んないんだよ・・・

    輪郭おかしすぎるだろ・・・

    • 冒険者さん
    2012
    2015年12月07日 12:52 ID:kqyvpw0v

    >>1757

    まだまだ底が浅いな!

    もっと深い人間になろうぜ(底辺的な意味で)

    • 冒険者さん
    2011
    2015年12月07日 12:45 ID:iv6la2g9

    >>1989

    どちらが気持ち悪いか家族とか同僚に聞いてごらん。

    お前が気持ち悪いっていわれるから。

    2010
    2015年12月07日 12:05 ID:aoewq2cc

    >>2006

    なるほど自分のタウンの補正がかかるんですね!勉強になりました!

    • 冒険者さん
    2009
    2015年12月07日 11:54 ID:oue999mw

    なにがうれしいって、双剣シズクは武者特攻持ってるのにダイナミックの武者全然削れないどころか他のキャラにさえ負けてて悲しかったけど、竜シズクは一撃で葬り倒せることだ!

    • 冒険者さん
    2008
    2015年12月07日 10:45 ID:dckhh8vz

    >>1901

    配布ルーンで凸4出来るって

    事ですよね。

    自分も22連でシズク、フラン、レンファ

    来てくれたので

    速攻で配布ルーン使って

    シズク凸4しましたよ

    快適です。

    • 冒険者さん
    2007
    2015年12月07日 10:20 ID:ogn0vvp6

    >>1984

    ほぉ_φ(・_・!カキカキ!200行くなら欲しいなぁ期間内にガチャ泥したいなぁ!最悪交換!レスありがとう!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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