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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (101ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    876
    2015年12月12日 16:24 ID:j3e79ebo

    >>846

    カチカチっていうけど、バフ維持が前提でオウガのように勝手にカチカチにならないので→オウガも敵食わないと耐久上がらんが。その点速攻性がある。

    使い勝手悪い。わざわざかけ直す手間が面倒くさい。→君はこのゲームでスキルを使わないのか。

    あと画面が汚くなるというか邪魔。火力糞。もうちょっと何とかならんのかね。→絶句。

    • 冒険者さん
    875
    2015年12月12日 16:23 ID:fvfy8iak

    壁ドンみたいに効果音をジョジョ風に付けて欲しかった。

    キララと壁ドンは完璧ジョジョ風なのに何故ここで使わないのか。

    • 冒険者さん
    874
    2015年12月12日 16:23 ID:njw6m47b

    死ぬほどジュエルはたいてやっと引けた。

    ルウシェ可愛いよルウシェ。

    仏拳が似合うっていいね。

    • 冒険者さん
    873
    2015年12月12日 16:21 ID:iisihn2q

    >>852

    バフだけのスキルだったら面倒だけど

    S1自体が結構便利な攻撃スキルだから面倒だと思ったことない

    通常攻撃が面白いから夢中になってきらす以外バフきらしたことないな

    • 冒険者さん
    872
    2015年12月12日 16:21 ID:rgmovdmb

    >>867

    ピンポイントでそういうSS残してることがすごいと思うww

    • 冒険者さん
    871
    2015年12月12日 16:19 ID:nscph9bm

    >>866

    まぁ画面がスタンド&オラオラで汚れるのは分かるが……

    真面目に言うとカチカチなのは次に来る受験との相性を合うからだと思うんだよな…

    でもコンボチャージしないとS2が火力不足なのはちょっとね…でも強いは強いがキャラが揃ってる(ツキミとか)古参には普通って感じ

    俺はキャラが揃ってないからそう言えます、すいませんorz

    • 冒険者さん
    870
    2015年12月12日 16:18 ID:j3e79ebo

    >>866

    冷静さを装って下げしかしてないっていうね

    • 冒険者さん
    869
    2015年12月12日 16:17 ID:h9ejvah9

    >>866

    下げ必死すぎ。

    • 冒険者さん
    868
    2015年12月12日 16:17 ID:dg74ulx0

    >>861

    不愉快に思うなら、他人の評価なんか気にしなかったらいいように思いますが・・・・

    あくまで個人の評価なんですから、人それぞれの意見があるでしょうに

    • 特になし
    867
    2015年12月12日 16:15 ID:bnbcucf9

    >>853

    • 冒険者さん
    866
    2015年12月12日 16:14 ID:onl4doxm

    上げも下げも必死すぎ。もちっと冷静に評価できんかね?

    折角引けたキャラが強いって思いたい気持ちもわからんでもないけど・・・。

    火力が見劣りするのと、カチカチなのがバフが前提なのと、S2がビームもどきで糞なのと

    画面を汚しまくるってのは事実で、この辺の短所から目をそむけてはいけない。

    • 冒険者さん
    865
    2015年12月12日 16:13 ID:erw3rygh

    >>861

    お前みたいに顔真っ赤にして食いついてくる奴がいるから低評価つけるの楽しいんだろうな

    • 冒険者さん
    864
    2015年12月12日 16:11 ID:ogn0vvp6

    >>831

    レスありがとう!カキカキ_φ(・_・なるほど!後もう1つ教えて下さい。魔が余り必要位無いからかなぁ?

    • 冒険者さん
    863
    2015年12月12日 16:10 ID:k9ctaby2

    >>846

    協力に向いてない君の自己アピールはどうでもええねん。わら

    • 冒険者さん
    862
    2015年12月12日 16:09 ID:nscph9bm

    >>846

    白猫プロジェクトはバフをかけ直すのがこのゲームの醍醐味です

    てか一部のRPGの醍醐味です

    • 冒険者さん
    861
    2015年12月12日 16:07 ID:tuhdxenx

    今回出なかった奴が執拗に下げてるみたいだから評価ぐちゃぐちゃだな

    キャラ評価はみんなが見るもんだから、コメント欄ならともかく、個人的怨恨で汚してほしくないんだが

    高評価にせよ低評価にせよ、所有してない人の評価はどこまでいっても想像の産物でしかないし、

    他の人が見るということを考えるとSSでも添付して所有してる人間だけが評価できるようにしてほしいな

     

    特に最近強キャラくるたびに私怨下げみたいなのが多すぎて見てて不快

    出なかったことは気の毒だと思うが、腹いせに荒らしたり評価下げたりの八つ当たりは論外だわ

    • 冒険者さん
    860
    2015年12月12日 16:05 ID:ff75evq1

    こいつのバグ未だにお知らせになくて草生える

    • 冒険者さん
    859
    2015年12月12日 16:04 ID:p6ln4ucp

    >>846

    ここは つりの めいしょ

    • 冒険者さん
    858
    2015年12月12日 16:04 ID:onl4doxm

    >>856

    即死ゲーで半減バフはかけ続けないと意味がない。

    攻撃バフは必要なときにかければ良いだけだから、まだ許容できる範囲。

    ASにダメ半減があれば強かった。

    • 冒険者さん
    857
    2015年12月12日 16:02 ID:onl4doxm

    >>852

    フランの梨を拾うのですら手間だと感じるぐらい無駄な動作をしたくない

    ゲームで、30秒おきにバフをかけ直すのはデメリット以外の何物でもないよ。

    • 冒険者さん
    856
    2015年12月12日 16:01 ID:hi56lov3

    >>846

    >オウガのように勝手にカチカチにならないので使い勝手悪い。わざわざかけ直す手間が面倒くさい。

    おぅ・・・、そうするとオウガ以外は全部使い勝手悪い上にめんどくさいのか。

    うん、君はオウガ使ってなよ。誰も使ってくれとか頼んでないよ?

    • 冒険者さん
    855
    2015年12月12日 16:00 ID:ndo6q7g8

    スタープラチナでオラオラするの楽しすぎるww

    • 冒険者さん
    854
    2015年12月12日 16:00 ID:m8zlsyip

    >>846

    かけ直す手間って…

    もっと別のゲームおすすめするぞ

    • 冒険者さん
    853
    2015年12月12日 15:59 ID:ahsqsfg3

    強いは強いんだけど

    メアやアマタを見て強いと感じるのと同じ視点だなぁ

    • 冒険者さん
    852
    2015年12月12日 15:58 ID:d67c0id1

    >>846

    攻撃も兼ねたバフを面倒ってwバフキャラ使えないよ君

    画面が汚いはS2のことなら同意だし今後嫌われるキャラになりそうで嫌

    • 冒険者さん
    851
    2015年12月12日 15:55 ID:stmei0o7

    >>846

    これで火力クソってもう一生テトラ使ってればいいんじゃないかなって

    • 冒険者さん
    850
    2015年12月12日 15:54 ID:cprle093

    今回の拳のS2は多段はしてるんでしょうか?

    どうも多段苦手なので実際起こってるのか分からないという,,,

    • 冒険者さん
    849
    2015年12月12日 15:53 ID:qe64usci

    この調子だと「時を止める能力」も現れる日は近いな

    • 冒険者さん
    848
    2015年12月12日 15:53 ID:lf0gnq52

    >>832

    輪っか似合わね~な、と思ったら拳の違和感の方が凄かった。

    • 冒険者さん
    847
    2015年12月12日 15:53 ID:o8ao5plv

    >>840

    そうだね。まだ時間あるから頑張ろうね

    • 冒険者さん
    846
    2015年12月12日 15:45 ID:onl4doxm

    カチカチっていうけど、バフ維持が前提でオウガのように勝手にカチカチにならないので

    使い勝手悪い。わざわざかけ直す手間が面倒くさい。

    あと画面が汚くなるというか邪魔。火力糞。もうちょっと何とかならんのかね。

    • 冒険者さん
    845
    2015年12月12日 15:42 ID:g34ykn3z

    >>841

    呪拳だと会心も上がるけど、どうなんだろ?

    修正しだいかな?

    • 冒険者さん
    844
    2015年12月12日 15:40 ID:erw3rygh

    >>813

    そうだよ

    • 冒険者さん
    843
    2015年12月12日 15:38 ID:hfsvhj9d

    >>840

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    842
    2015年12月12日 15:34 ID:erw3rygh

    >>814

    周回には協力を周回するって意味も入ってるだろ

    • 冒険者さん
    841
    2015年12月12日 15:30 ID:eh0sne12

    ルウシェは呪拳より仏壇拳安定な気がする被弾気にしなくていいし通常で燃焼付与できるし

    • 冒険者さん
    840
    2015年12月12日 15:24 ID:p22oc88w

    シャルよりは弱いな

    アマタと同じくらいだな

    • 冒険者さん
    839
    2015年12月12日 15:22 ID:nscph9bm

    >>836

    するよー

    前からSP回収しやすいのにますますしやすくなるよ

    • 冒険者さん
    838
    2015年12月12日 15:21 ID:c5j27t3k

    おっぱいゆれてる?

    • 冒険者さん
    837
    2015年12月12日 15:21 ID:qhxfphoz

    エフェクトもう少し抑えられないのかな

    • 冒険者さん
    836
    2015年12月12日 15:20 ID:ct3e3uve

    アルマってメア、ツキミのやつみたいにsp回収してくれますか?

    • 冒険者さん
    835
    2015年12月12日 15:17 ID:akln3pum

    >>786

    初めて見ました!

    作り込まれてて良かったですよね!

    • 冒険者さん
    834
    2015年12月12日 15:16 ID:p594isvn

    >>831

    与ダメージの1%吸収(小数切り捨て)

    被ダメ-90%にすれば充分足りるけど呪拳で瀕死時のリカバリーは厳しい

    • 冒険者さん
    833
    2015年12月12日 15:12 ID:if626nt7

    >>831

    アマタほど回復はしない

    1000与えて10回復くらいなので1%だと思う

    • 冒険者さん
    832
    2015年12月12日 15:07 ID:eu0y05zw

    >>822

    スキル2がもっさりだからモチーフに移動速度付いたら嬉しいねぇ

    アマタモチーフは確かに似合わないなw

    • 冒険者さん
    831
    2015年12月12日 15:03 ID:ogn0vvp6

    このキャラ狙ってますが、まだ持ってません教えて下さい。アルマの通常攻撃のドレイン回復力ってどの位ですか?アマタと同じくらいですか?良かったら教えて下さい。

    • 冒険者さん
    830
    2015年12月12日 15:01 ID:crrvyhl7

    >>764

    拳強化を活かした戦い方するとただでさえ状態異常は掛け直しめんどいのにすぐ鎮火してバフ使いたくなくなってくるよ。燃焼付与ならアマタモチーフでいい

    • 冒険者さん
    829
    2015年12月12日 14:55 ID:nj6xo60a

    アンドロイドの自分はこのくらい耐久力がないと協力いけないからぜひとも欲しい。

    • 冒険者さん
    828
    2015年12月12日 14:53 ID:r1wsxmbv

    >>784

    テキストの体裁整える前の遊戯王みたいだよな

    • 冒険者さん
    827
    2015年12月12日 14:52 ID:ksidbwcw

    >>820

    多分100%って言い方が悪かったんじゃないかな

    周回性能の方が重要とかだとまだ分かる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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