Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (102ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    826
    2015年12月12日 14:46 ID:eh2ano8v

    >>805

    誰か描いてくれ...

    • 冒険者さん
    825
    2015年12月12日 14:44 ID:p594isvn

    >>822

    移動にローリングアタック使えば遅さは感じないと思う(リズム良くコロリン→即TAPを繰り返す)

    アルマの攻撃は遅いけど倍率が×2.0とファンネル(×0.5〜1.0)より高いから多少手数少なくても許容範囲だと思う

    アマタ餅が似合わないのはどうにもならない

    • 冒険者さん
    824
    2015年12月12日 14:44 ID:o4nyw0ak

    >>810

    マジレスワロタww

    • 冒険者さん
    823
    2015年12月12日 14:42 ID:aki09orp

    なにこのスタンドwwwwww

    ザワールド TOKIO泊まれ

    • 冒険者さん
    822
    2015年12月12日 14:34 ID:o2raqjs6

    アマタの使いすぎでルウシェの移動速度すら遅く感じる……

    アルマの攻撃が思ったほど素早くないのも違和感の原因なのか

    ちゃんと育てれば☆11でも無双できるほどの強さと可愛さだけど

    通常攻撃でゴリ押しやろうとすると気絶が怖いのでアマタ餅を使いたいが死ぬほど似合わない

    • 冒険者さん
    821
    2015年12月12日 14:33 ID:cuwnftdb

    >>702

    同じく泥だとボイスないのかな?

    • 冒険者さん
    820
    2015年12月12日 14:32 ID:rnv1nuh3

    >>814

    そこは人それぞれだと。だから協力基準で評価する人は多いけど、どっちでも評価しないとだよねー。ソロのほうが性能発揮するキャラだっているんだし。使い分け大事。

    • 冒険者さん
    819
    2015年12月12日 14:27 ID:pm5rsuyo

    >>815

    どっちもルウシェでワロタ

    • 冒険者さん
    818
    2015年12月12日 14:25 ID:nscph9bm

    >>816

    理想、オラオラしてゴリ押し。

    現実、弱い(俺のテクニックも)ので他に託す。

    • 冒険者さん
    817
    2015年12月12日 14:23 ID:jjeznxhz

    >>816

    燃焼で燃やしてあとはS1

    • 冒険者さん
    816
    2015年12月12日 14:21 ID:mhq8sbkc

    ちょっと質問。

    高難易度のウッホを相手にしたら、みんなどうやって相手してる?

    • 冒険者さん
    815
    2015年12月12日 14:11 ID:qo83oi7q

    こっちは話題が尽きないのにあっちはうん、強い!くらいしか話題ないのな。下げもないし

    どっちも引けたけど、☆11で使うならルウシェそれ以外ならルウシェだね

    • 冒険者さん
    814
    2015年12月12日 14:08 ID:t3ua1zjd

    周回がほぼ100%を占めるってこのゲーム協力メインじゃないの?

    寧ろ評価とかって協力基準で考えてるものだと思ってたわ

    • 冒険者さん
    813
    2015年12月12日 14:07 ID:nmu01kvp

    >>投票コメント

    えっ白猫はほぼ100%周回ゲームなの?

    • 冒険者さん
    812
    2015年12月12日 14:04 ID:pe5wks5y

    >>805

    熱湯風呂入ろうとしてるときの立ち絵が水着じゃないのも深刻なバグだよな。修正はよ

    • 冒険者さん
    811
    2015年12月12日 13:55 ID:jjeznxhz

    仏拳ルウシェで難しいのマグマジンくらいか?

    マグマジンもバリアの範囲外から殴れるからあんま気にならなかったけど。

    • 冒険者さん
    810
    2015年12月12日 13:48 ID:hbdz1s5y

    >>805

    クライアントのバージョンアップしてないんじゃ?

    S1も表示されてないと思われ

    • 冒険者さん
    809
    2015年12月12日 13:47 ID:lsqt1ewc

    >>805

    脳内修正しか無いようだな...

    • 冒険者さん
    808
    2015年12月12日 13:47 ID:p594isvn

    コロリンとTAPを素早く繰り返せばドララより速く移動出来るし軌道上の雑魚は消える

    回避じゃなくてもコロリンすれば発動するのは便利

    • 冒険者さん
    807
    2015年12月12日 13:46 ID:pgqrjq78

    むしろ打耐性敵を見ると積極的に殴りに行きたくなる

    特にウッホ

    • 冒険者さん
    806
    2015年12月12日 13:46 ID:lsqt1ewc

    シャーマンキングのアイアンメイデンを思い出した!

    • 冒険者さん
    805
    2015年12月12日 13:43 ID:n7kg8cn2

    画面が真っ黒な深刻なバグがあるんですけども、修正いつですか?

    • 冒険者さん
    804
    2015年12月12日 13:42 ID:n1wn9heh

    アニゲラ拳S1からの燃焼ダメ2。

    クロスで殴りまくり楽しいです!

    (*^^*)

    • 冒険者さん
    803
    2015年12月12日 13:38 ID:dgysvp0u

    ストーリー凄く楽しかったし可愛くてもうどうにかなりそうなんだけどセリナちゃんのお話し見てたらクスッとするしね!

    • 冒険者さん
    802
    2015年12月12日 13:37 ID:eujhkkju

    >>779

    そうしない理由はこれからの限定で使う予定だからじゃないかと予想してる。ヨシュア、ミレイユとか何気ぴったりだと思うし早ければ茶熊には使ってくるんじゃね?正月はさすがにないと思うが

    • 冒険者さん
    801
    2015年12月12日 13:34 ID:bg2y0whz

    バフ30秒召喚は60秒もあると知らずスキル延長5秒のアクセ着けてたけどいらないな。被ダメ減でもっとカチカチにするか攻撃アップ系着けた方がいいわ。

    • 冒険者さん
    800
    2015年12月12日 13:31 ID:o1vnjkrn

    >>773

    タイマンなら操作する必要ないから早さ関係なくね?

    スキルの追尾性能はだいぶいいからね

    ちなみに打弱点の敵なら受験装備で通常攻撃一発3500とか与られるな、、

    • 冒険者さん
    799
    2015年12月12日 13:27 ID:l34n4cvv

    >>768

    個人的には少し濃いめの半透明でよかったと思う

    でもそれやると逆にアルマが見辛くなるかな

    • 冒険者さん
    798
    2015年12月12日 13:27 ID:hie2w85f

    うむむ・・・リーゼメロ君パル姉さんしかいなかったからって花拳交換しなきゃよかったなぁ

    • 冒険者さん
    797
    2015年12月12日 13:24 ID:mdboo5cw

    >>764

    仏壇あるけど強アクセっで何がいいんだ?SPあげて200にするか、攻撃盛って火力高めるか、被ダメつけてさらにカッチカチにするか…まだそんなに使ってないからオススメあったら教えてくれ

    • 冒険者さん
    796
    2015年12月12日 13:24 ID:d67c0id1

    >>739

    だいぶ反感買ったみたいだけど別に下げてる訳じゃないぞ?ちゃんと文章読めば仏壇持ってない奴は会心の変更と餅の情報待ってからぶっぱしなよってことを書いたんだけど

    • 冒険者さん
    795
    2015年12月12日 13:23 ID:ea7kvljq

    >>764

    トウガラシとかかわキャラで見たくないわ

    • 冒険者さん
    794
    2015年12月12日 13:22 ID:fqldt01j

    スタンドデカすぎてミレイユちゃんの復活バフが見えなさ過ぎて辛い

    • 冒険者さん
    793
    2015年12月12日 13:21 ID:qe4empiw

    >>740

    殲滅力とかも含めると妥当かもしれんけど

    環境に刺さってる分もっと上でもいい

    • 冒険者さん
    792
    2015年12月12日 13:18 ID:r59s1jih

    >>776

    いやカスミ厨だよ

    ビームがあるからの一点を押しまくり。アホだよ

    • 冒険者さん
    791
    2015年12月12日 13:12 ID:nn3c98gr

    >>552

    武器スキルに防御か移動速度アップ

    ASにシャオフーと同じ強化種類×10%攻撃強化

    とかだったらさらに鬼性能になりますね

    • 冒険者さん
    790
    2015年12月12日 13:09 ID:e2a6xdkz

    聖女というよりはお姫さまって感じがする

    • 冒険者さん
    789
    2015年12月12日 13:09 ID:t0h9g115

    >>764

    主ですやっちまった/(^o^)\

    まあかなり要約するとリセマラ勢には評価低いキャラだから、他の人は安心して当ててねってことだよ!

    • 冒険者さん
    788
    2015年12月12日 13:03 ID:bd60u535

    >>710

    てか島リセだけしとけば良いのよ、いざ回そうと思っても結構怠いよ

    • 冒険者さん
    787
    2015年12月12日 13:00 ID:lv5pzmy1

    呪拳復刻のためにこの子ほしいなぁ。

    フラン餅あるしオズマもパルヴァネもいるからクリアはできると思うけど、周回となると…。

    あと相方は引けたから揃えたいという気持ちもあるし…。

    • 冒険者さん
    786
    2015年12月12日 13:00 ID:eh2ano8v

    思い出でレストランの背景初めて見たんだけど前から出てた?

    • 冒険者さん
    785
    2015年12月12日 12:57 ID:kayiex7k

    >>739

    極めて正論だろ。実際派手に見えるけどツキミテトラにはまだ及ばない。

    • 冒険者さん
    784
    2015年12月12日 12:56 ID:jjeznxhz

    短所

    スキルテキストが読みにくい

    • 冒険者さん
    783
    2015年12月12日 12:55 ID:qvj3nhy2

    >>747

    Sp回復が取り柄のフランが入ってたから攻撃重視と判断したけど

    どちらかというと協力重視のが正確だったか…

    • 冒険者さん
    782
    2015年12月12日 12:53 ID:njocela7

    >>747

    ファミ通は火力>人気>耐久じゃね?

    赤ミラの過剰上げ…

    • 冒険者さん
    781
    2015年12月12日 12:52 ID:r19hmgpe

    >>764

    ペプシがなんだって?

    • 冒険者さん
    780
    2015年12月12日 12:52 ID:eh2ano8v

    >>695

    課金したの?....

    • 冒険者さん
    779
    2015年12月12日 12:50 ID:dcy8bdaa

    召喚士って名前の別職にすれば良かったのに。

    • 冒険者さん
    778
    2015年12月12日 12:50 ID:dbhz5riv

    >>747

    上位にフラン入ってたりするしファミ通は協力重視だね。

    それと耐久より火力が重視されるのはゲームの特性上仕方がないと思う。

    • 冒険者さん
    777
    2015年12月12日 12:50 ID:ephozp4j

    ・一応ここでも不具合報告

    協力にゲスト参加した場合、大型(ボス級)モンスターからドレインできなくなる不具合があります

    雑魚敵からはドレインできます

     

    ホストでは大型(ボス級)モンスターからもドレイン出来ます

     

    最新バージョン同士でも不具合起きたので、バージョン間の相違の不具合ではないかと思われます

     

    ☆1、☆9、☆10、☆11をゲスト・ホストそれぞれ数回ずつ行い確認しました

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ