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【白猫】お正月版キララ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1232
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 09:25
    • 冒険者さん
    636
    2016年01月04日 14:49 ID:ejigiw9u

    去年のフォースターにいても違和感ない

    ヴィルにあっさり落とされそう

    • 冒険者さん
    635
    2016年01月04日 14:47 ID:kldozr2r

    >>633

    まじすか...じゃあもうなんも言えないですな...w

    • 冒険者さん
    634
    2016年01月04日 14:44 ID:sbx0vlqm

    s2使用時に一瞬だけ攻撃2倍バフかかるとかなら良かったな

    茶ザックや正月コリンみたいな感じ

    • 冒険者さん
    633
    2016年01月04日 14:11 ID:gf61aam6

    >>630

    ディアンヌの倍率は、斧の初段換算。

    キララは、攻撃力の0.5倍換算なので、キララの倍率計算に合わせると、ディアンヌの倍率は、37.5倍程度ですね。

    • 冒険者さん
    632
    2016年01月04日 14:09 ID:gnci1dyd

    >>593

    ナレーション:東山紀之

    • 冒険者さん
    631
    2016年01月04日 13:52 ID:d2bu8b8p

    弱い、けど使ってて割と楽しいのがキララ

    元々の消費が多いからか消費SP減の効果が大きいのもあって固めるとスキルを連発出来なくも無い

    でもそこまでしないと・・・ってのがやっぱりネックだよなぁ

    ☆11では自分のPSだとどうにもならんけど☆10ならそこそこイケる

    • 冒険者さん
    630
    2016年01月04日 13:50 ID:kldozr2r

    一応33倍あって、そこまでいわれるほど低くないのな、消費60ちょいのディアンヌで30倍とかだし

    でもモーションがあてにくいしアクション強化積んでるのにこれか.....って感じかな

    • 冒険者さん
    629
    2016年01月04日 13:09 ID:lav2xkjy

    せっかく遠距離から狙えるS2なのに、バットに倍率さきすぎてるよなあ

    攻撃が高くないし消費多いしでなるべく無駄にしたくないから、椰子の実を打つっていうより相手に押し付けた椰子の実を叩き割ってる

    • 冒険者さん
    628
    2016年01月04日 12:48 ID:gnl7nee6

    >>614

    改心率高いからルーシーより温泉11ソロが現実的にクリア出来るよ

    正直ただの修行って感じにはなるけど

    • 冒険者さん
    627
    2016年01月04日 12:48 ID:lpsuer5p

    >>614

    タウンカスなんだよな

    多分タウンカスだとそこそこむずいかもしれんな

    • 冒険者さん
    626
    2016年01月04日 12:45 ID:bngn89sj

    >>593

    こういうストーリー調のネタほんと好きw

    センスあるわぁ

    そして同じく餅に期待している

    • 冒険者さん
    625
    2016年01月04日 12:43 ID:dmxrg8ml

    モチーフで会心3倍バフとか来ないかな。

    もう性能はいいからせめてクリティカル連発でホームラン気分ぐらいはさせてくれ・・・。

    • 冒険者さん
    624
    2016年01月04日 12:25 ID:pmz4gn5o

    浅井の好きなキャラなら糞みたいなASどうにかしろよ

    キャリーバックが強くても置き引きに会うだけじゃねえか

    好きなキャラで他の正月キャラが高性能なだけに残念

    • 冒険者さん
    623
    2016年01月04日 11:36 ID:da70aq4q

    ゴミ来ちまった…モチーフ配布でも使わんとおもうわ

    • 冒険者さん
    622
    2016年01月04日 11:36 ID:dnh9109a

    >>614

    俺も失敗したから心配するな

    達人様に煽られるのは仕方ないことや

    • 冒険者さん
    621
    2016年01月04日 11:25 ID:m3z5vvbh

    >>593

    この文のBGMを、スガシカオか葉加瀬太郎か中島みゆきかで悩む

    • 冒険者さん
    620
    2016年01月04日 11:23 ID:m3z5vvbh

    >>607

    ゆえにゼロ距離S2を強いられる

    • 冒険者さん
    619
    2016年01月04日 11:23 ID:m3z5vvbh

    >>613

    イリヤは槍だから論外として、夏リアムの教訓を全く活かされてないな

    • 冒険者さん
    618
    2016年01月04日 11:19 ID:giqy3khl

    >>593

    秀逸過ぎて泣ける

    • 冒険者さん
    617
    2016年01月04日 10:41 ID:ofplyer6

    >>614

    それはさすがにお前が本気で雑魚

    • 冒険者さん
    616
    2016年01月04日 10:39 ID:hbzhxpn6

    いつか武器スキルで「次に使うスキルの消費SP30%軽減バフ」が使える斧でも出てくるのかなぁ

    • 冒険者さん
    615
    2016年01月04日 10:21 ID:dk1jzak4

    >>614

    ミナトはできたんだがお前がしょぼいだけじゃね

    • 冒険者さん
    614
    2016年01月04日 10:14 ID:bp6atc8m

    本気で雑魚

    花斧あっても墓標ソロ突破できない、ウッホともまともにやりあえない極低スペック性能

    • 冒険者さん
    613
    2016年01月04日 10:07 ID:qmzpo158

    すまん、正月イリアや夏リアムより強くね?

    • 冒険者さん
    612
    2016年01月04日 09:46 ID:mn9s27uy

    おまいら、斧キララの餅見たかよ?

    あのイカついデザインはきっと何かある

    アマタと同じ位の変貌を遂げる可能性あるで!

    • 冒険者さん
    611
    2016年01月04日 09:44 ID:ofplyer6

    >>606

    俺は最近キララホストで墓とかいろんなところ行ってる

    • 冒険者さん
    608
    2016年01月04日 09:02 ID:bf6m4d7x

    >>604

    含まれてないです。

    凍結を考慮すれば、2人はもっと大きな数字になりますね。

    • 冒険者さん
    607
    2016年01月04日 08:45 ID:bm0udvy1

    キララの1段目って、振ってるバットに判定があるんだね!

    2段ヒットになってるのはここ見てわかったけど、いつ1段目判定出てるのかわからんかったわw

    コレで、ダメージ伸ばせる!

    • 冒険者さん
    606
    2016年01月04日 08:36 ID:co86shzp

    キララで墓いっていいか??

    • 冒険者さん
    605
    2016年01月04日 07:58 ID:fbta4t64

    なぜ覚醒絵左上のこげキララちゃんでキャラ実装しなかったのか

    南国でキャンプしてるんだから日焼け肌でも違和感ないだろが!

    • 冒険者さん
    604
    2016年01月04日 07:51 ID:bm0udvy1

    >>564

    コレ、リーゼロッテとルーシーは凍結時のダメージアップは含まれてないよね?

    • 冒険者さん
    603
    2016年01月04日 06:56 ID:dsj8lbxv

    餅スキルでは是非フラダンスして欲しい

    リジェネなら神

    • 冒険者さん
    602
    2016年01月04日 05:04 ID:gvber0ro

    >>598

    もとからやで

    • 冒険者さん
    601
    2016年01月04日 02:59 ID:js61n9p2

    >>597

    めっちゃ揺れるよ!

     

    髪とスカートが

    • 冒険者さん
    600
    2016年01月04日 02:55 ID:qiv6fovh

    >>599

    日本語でOK

    • 冒険者さん
    599
    2016年01月04日 02:45 ID:hp2yghsz

    メモルーンと島堀モチベの為に一体だけ引くで一番どうしようもないの来てコロプラさんうまくできてんなあって思った

    • 冒険者さん
    598
    2016年01月04日 02:29 ID:durk2dwt

    別にこれは文句ではないんだけど、バットの振り方おかしくない?w

    • 冒険者さん
    597
    2016年01月04日 01:52 ID:kojv0w8i

    揺れますか?

    • 冒険者さん
    596
    2016年01月04日 01:27 ID:pmlsgsh7

    キララの覚醒画像

    枝にはります

    • 冒険者さん
    595
    2016年01月04日 01:26 ID:be7v5mqp

    正月協力☆10でもオウガ餅持たせてタゲ取って逃げまわって土偶の外郭だけちゃっかり破壊する

    振り逃げ作戦でみんなが全力で戦えるようにすることなら何とかなる!

    ……え?そんなのオウガで良いじゃないかって?そんなわかりきった野暮は言わないでくれ…

    • 冒険者さん
    594
    2016年01月04日 01:18 ID:bm0udvy1

    >>545

    って事は、キララもまあ周りでは下げが凄いけど、当て方意識して戦えば火力出せるって考えでいいよね?

    なんかイマイチ1段目の判定がつかめないのと、ついつい遠距離で使ってしまうから、火力出てないと感じるのかなって疑問だったんだ。

    火力勝負だとなんか勝てない気がしてさ、コレでも悔しいんだぜ!

    • 冒険者さん
    593
    2016年01月04日 01:08 ID:q714p9io

    快晴の空の下、飛行島で1人素振りを続ける冒険者が居た。

    彼女の名はキララ。

    つい3日ほど前、ホームランバッターとしての期待を背負い正月キャラとして華々しくデビューしたばかりだった。

    今日彼女は戦力外通告を受けた。

    強豪が次々にやってくる飛行島での厳しい現実を僅か3日で突きつけられた。

    「正直、あのASに、あの倍率のスキルではどうにもなりませんでした。…頑張ったんですけども」

    涙を堪えるように俯きながら彼女はそう呟く。

    「まだ武器次第では復活のチャンスもあると思います。今は出来ることを精一杯するだけです」

    そう言うとキララは再び一心にバットを振るい始めた。明日の武器追加にキララは全てを賭ける。

    • 冒険者さん
    592
    2016年01月04日 01:03 ID:lav2xkjy

    >>586

    例えば攻撃速度1.3倍のキャラっていうのは、単位時間あたりのSP回収が同じSPRのキャラの1.3倍になるといえる(攻撃回数が1.3倍あるワケだから)

    言い換えるとSPRが普通の攻撃速度の時の1.3倍になっているということ

    つまりSPRと攻撃速度が乗算されてるのは道理じゃないかな?

    まあよくよく考えたら各キャラのDPSなのに肝腎の「攻撃の実数値」が含まれてないから比較になってないのは確かだね

    • 冒険者さん
    591
    2016年01月04日 00:43 ID:mhyvve7x

    >>515

    ネガティブっていっても客観的なものならば良いけど、

    単純にゴミとか言っている〇〇も参考にならないと思うよ。

     

    ある程度やり込むとわかるけど、ルーン回収周回&ランダムマッチング用に

    2、3個壊れキャラをゲットしたあとは、面白い特性や好きなキャラでやり

    込んだ方が面白いゲームだし。

    • 冒険者さん
    590
    2016年01月04日 00:32 ID:maxo6j4c

    現実的に使うとしたらs1がなかなか雑魚狩りには使えるというかそれしかないからそればっかやってなんとかしのぐ

    • 冒険者さん
    589
    2016年01月04日 00:30 ID:idjl10lu

    SDのことだけど、遠目で見るとオリジナルの方がかわいくて近くから見るとお正月版の方がかわいいね。

    お正月版は遠目で見ると目と口だけが目立って宇宙人みたいに見える…

    • 冒険者さん
    588
    2016年01月04日 00:22 ID:mhyvve7x

    >>545

    それを言い出したら他のキャラも多段の全段命中が前提だよ。

    メアは遠距離だと最初の数段はから撃ちっぽいし、

    キララは巻き込み範囲が広かったりとかきりがなくなる。

    • 冒険者さん
    587
    2016年01月04日 00:13 ID:mhyvve7x

    >>586

    あと、攻撃速度乗せるのはダメージ/秒の評価として正しいかどうか疑問。

    その考え方なら移動効率、手数効率、S2自体の発生時間、S2と通常攻撃の

    ダメージ的時間的比率、移動時間と戦闘時間の比率、それらを配慮した上での

    各係数の重み付けをしないと目茶苦茶な値になるよ。

    • 冒険者さん
    586
    2016年01月04日 00:04 ID:mhyvve7x

    >>564

    これ、キララとロザリーだけ無凸でSPR7行くこと考慮している?

    あとメアのS1ビット乗せるなら、リーゼのS2は攻撃判定発生前にバフ乗る事と

    クマロンボンバーでの回収効率考慮しないと。

    • 冒険者さん
    585
    2016年01月03日 23:57 ID:sej3xcp0

    >>584

    4凸で200台後半に乗るから剣士クラスの会心率あるんだよね

    S1が要所要所でクリティカル乗るからオサキ貫通も割りと狙えるし

    ただやっぱり攻撃ASないから表示が3桁止まりで寂しいんだよね…

    S2で狙うには消費が重いしうーん・・・

    出れば1万台あたるから気持ちいいけども

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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