【白猫】お正月版キララ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)
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冒険者さん
4832016年01月03日 12:48 ID:q2p181k4まぁ消費70のスキルを見て落ち着けよ
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冒険者さん
4822016年01月03日 12:47 ID:qcy8wfcaHP一桁時にS2を打つとスキルが逆転サヨナラホームランに変わり
倍率100倍の前方広範囲スキルになったら超最高だったのにな
俺がキララ作成者ならそうした、スキル音声にナレーター&大歓声付きでな
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冒険者さん
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冒険者さん
4802016年01月03日 12:43 ID:iluj9r8fS2は特攻込みで5万くらい出るの?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4772016年01月03日 12:33 ID:cft8nlppここで言ってもどうにもならないけど、ゲームのプロデューサーが過剰にお気に入りのキャラに対して意図的に性能の上げ下げをしないでほしい。
強くしたら批判される、でも弱くしすぎたらそれはそれでPに気に入られたばっかりに…と不憫になる。
上げるも下げるも根は同じ、公私混同をしないことが社会人なのでは。
おい杉田おまえもだぞ!w
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冒険者さん
4762016年01月03日 12:31 ID:n0fwugq7斧クルーシャみたいに特効増し増しだったら良かったのに
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冒険者さん
4752016年01月03日 12:29 ID:etit163uSP回収難しいんだからせめて甲殻キラーな役割くらいは欲しかったが
消費激しいわ倍率低いわで存在価値がない・・・
愛で使えってことだろうけど調整能力ないこと露呈してるだけな気がする
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冒険者さん
4742016年01月03日 12:12 ID:ofplyer6コマちゃん墓標で遊んでたんだけど
未だにS2着弾時の範囲が分からん....
ボス面も蟹&雑魚群固めてぶっ飛ばしたら
第2波のジャガー×2と蜘蛛すっ飛ばして、第3波のクイーン&雑魚群だし
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冒険者さん
4732016年01月03日 12:09 ID:ckthykozキャラ間の格差をある程度作らないとガチャでの収益が見込めないでしょう?全部標準的な性能だった場合課金してまでガチャひきますか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4682016年01月03日 11:28 ID:knyfztncせめてスキル消費SPごとの倍率にある程度基準があればな
あとは範囲・分散・状態異常などで等価増減する感じで・・・それなら消費SP-ASも意味があるんだろうけど。
明らかに消費SPと倍率・付加効果が釣り合ってないのは勘弁してほしいな。
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冒険者さん
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冒険者さん
4662016年01月03日 10:57 ID:dkw0dn7r武器スキルがSP消費200超で広範囲100万ダメとかだったらいいのにな
消費量が多すぎてそこらの斧は発動すら出来ないだろうけどASでSP消費−30%持ってるキララちゃんなら消費140程で済ませられるんだけどねぇ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4612016年01月03日 09:44 ID:p6h8fvry打属性になったせいでサソリが一番の強敵
甲殻特効倍率低くて剣のときより助けになってる気がしない
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冒険者さん
4602016年01月03日 09:43 ID:nqv75ywj餅はスクショ捗るかわいいスキルでよろしく!!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4572016年01月03日 08:56 ID:qvke0puo来年以降の神気解放を待て(震え声)
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冒険者さん
4562016年01月03日 08:55 ID:ioxx45ykキララのキララをクリクリしたい
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冒険者さん
4552016年01月03日 08:48 ID:movybdlj引いたから来てみたらここだけ葬式会場みたいになってるやん……
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4522016年01月03日 07:40 ID:r8ne7n5iモチーフの武器スキルは次に使用するスキルのSP消費量を減らすスキルだと予想、
SP消費-を持ち、元々のスキル消費が高い正月キララに合う補助スキルってこれがベターだと思う
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冒険者さん
4512016年01月03日 07:10 ID:s5mtj649正直オートスキルのSP消費-15%ってどうかと思う。もとの消費設定下げれば良いだけなのにオートスキルの枠を無駄に使ってる感が否めない。武器スキルなんてそんな多用せんし。
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冒険者さん
4502016年01月03日 06:40 ID:mhyvve7x検証された方々に感謝。
AS無し、消費50に換算するとS2の倍率20倍+属性+気絶確定+甲殻特効ってとこか。
最近の近接職は20倍をベースに少し盛るか特殊機能を付ける感じだから
言われている程、自分が思っていた程悪い性能じゃないんだな。
他の人も書いているけど、調整がどうこうじゃなくて、久しぶりの通常斧のせいで
素の斧自体の使い勝手の悪さを反映しちゃっている感じかね。
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冒険者さん
4492016年01月03日 06:07 ID:q8w1syarキララは武器が本体と言われる未来が見えて本当に悲しい…
可愛いのに勿体ないなあ…
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冒険者さん
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冒険者さん
4472016年01月03日 06:00 ID:mhyvve7xお前、本当に夏ヴンさん使っているか?
ソロ周回・オファー視点になってしまうが、
夏ヴンさんのS2は射程短いが壁抜き&操作できて面倒な部屋掃除に適しているし、
多少のSP回収の良さから回復剣持たせると悪戦しつつもしぶとく戦える良キャラだぞ。
少なくともディスりの対象にされる様なヘボ性能じゃねぇよ。
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冒険者さん
4452016年01月03日 05:55 ID:n9m5uzjyようやく気付いた。プレイヤーのストレスへアタッカータイプなのか。
アタッカータイプなのに、攻撃が他より低く、
会心が高いのも、なるほど納得である。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4382016年01月03日 03:35 ID:cfp5ypkn作中で射的してたんだから、あのステージで使えた銃を持たせてやってくれ
そうすれば多少はSP回収し易くてまともになるはず…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒検者さん
4342016年01月03日 02:57 ID:qpndct6t正カモのが強いような気がする中、その正カモがまもなく神気するんだけど...
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冒険者さん
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冒険者さん
4302016年01月03日 02:44 ID:ckthykoz浅井Pが押してるキャラは強くならないよ。強キャラ設定したら余計な批判が増えて面倒だからね。P自身の押してるキャラが弱くていまいちな事への批判と強い事への批判だとどっちが運営にとってマシなのかは明白だよね。ただキララはもうちょい強い設定でも良かったんじゃないのかなと思いますね。
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冒険者さん
4292016年01月03日 02:26 ID:c2exrn0a消費-30%AS込み消費25くらいで移動速度up20秒とかにしてくれたらいっそ清々しい。
下手に餅だけ優秀にするんじゃなくて産業廃棄物は産業廃棄物のままでいて欲しい。
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冒険者さん
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冒険者さん
4272016年01月03日 02:24 ID:c2exrn0aてかステupAS1つもないのに最近のフォースターキャラに劣るステって時点でゴミだよなあクソプラ。
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冒険者さん