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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    1872
    2016年01月04日 07:27 ID:dd6v7259

    >>1871

    連投ごめん

    ここに限った事ではないけどキッズ多いのはわかるけど2ch感覚でカキコするのはどうかと思う

    • 冒険者さん
    1871
    2016年01月04日 07:25 ID:dd6v7259

    >>1860

    普段はそこまで気にしなけいど同一人物もしくは身内の仕業だろうけど、露骨な荒らしは気に食わないな

    さすがに削除もしくはブロック対象でしょw

    • 冒険者さん
    1870
    2016年01月04日 06:57 ID:eikv510s

    >>1853

    数字だけ見て評価すると空気に向かってオラオラするはめになる

    モーション大事

    • 冒険者さん
    1869
    2016年01月04日 06:54 ID:csjvfcv3

    正月キャラ3人ほど出たけど、それでもシャル欲しいなぁ・・・ってのは贅沢なんだろうな。

    性能とかじゃなくてキャラ(鳥との掛け合い)が使ってて楽しそう^^

    • 冒険者さん
    1868
    2016年01月04日 06:31 ID:h2h59kts

    テトラ シズクと比べりゃ劣ってる面が目立つのはまだ解るが オリジナルシャルやマールと違ってリジェネ自分だけとかww なんだよもうw いいだろリジェネばら撒けたってw

    • 冒険者さん
    1867
    2016年01月04日 06:29 ID:aloifv8b

    使ったけど普通に強かったわ

    • 冒険者さん
    1866
    2016年01月04日 06:15 ID:ah1ftq39

    このAS2ってまさに死にASって感じがするけども、何か使えそうな場面あるかね?

    マールの武器スキルとか?

    • 冒険者さん
    1865
    2016年01月04日 06:12 ID:ah1ftq39

    >>1850

    武者やマンティにつかまれてるやつらは今までつかまれない(つかまれても死なない)ようなキャラばっか使ってスキルブッパしてたからじゃない?

    そもそも武者マンティに対してS1使うことが笑えてくる。

    距離感がわかればほぼ掴まれないし、つかまれてもバリア、高リジェネあるのにペロる意味がわからない。

    あるとすればムカデの感電死くらいかな?

    • 冒険者さん
    1864
    2016年01月04日 06:03 ID:fojmqire

    当たって使ってみたけど、

    S1が飛んでるんじゃなくてバタバタ走ってることに自分で使ってて初めて気づいた

    飛べよトリ公、お前はダチョウか

    • 冒険者さん
    1863
    2016年01月04日 06:02 ID:jhjej3b7

    >>1860

    この評価システムの限界を感じたね。

    このキャラが点数0なんてアスベしかつけない

    しかし、そのバカのせいでこの妙な低評価である。

    • 冒険者さん
    1862
    2016年01月04日 05:33 ID:dh09dp8n

    もういっそ光属性でよかったのに

    • 冒険者さん
    1861
    2016年01月04日 05:31 ID:poedi9ba

    剣シャル持ってる人は剣シャル使いやすいでよいと思う。

    ドラライなんだからもっさりで良いやん。

    鳥、体が重そうだし…

    • 冒険者さん
    1860
    2016年01月04日 04:54 ID:mlts6tx0

    評価低すぎて草生える、荒らしには二度と評価させるなよ

    • 冒険者さん
    1859
    2016年01月04日 04:38 ID:qie2t03r

    >>1633

    ちがうよ

    • 冒険者さん
    1858
    2016年01月04日 04:29 ID:g2mk4059

    スペック自体はそこまでよくないよ……

    でもただ欲しい

    そこに性能なんて必要ないんじゃよ……

    一生養うし4凸餅と出迎えるのでお願いします。出てください

    • 冒険者さん
    1857
    2016年01月04日 04:27 ID:g2mk4059

    >>1536

    今日も石350個で出なかったですorz

    文句言うやつ頼むからくれよ……

    4凸餅でしっかり出迎えるからさぁ……

    • 冒険者さん
    1856
    2016年01月04日 04:19 ID:poedi9ba

    >>1739

    あれはね…装備が揃うとデュラハン以外には死なないからね。

    1しか食らわなくなるし。

    • 冒険者さん
    1855
    2016年01月04日 04:17 ID:t3jrmcz9

    >>1850

    ドラライの安定、便利枠だとシズクが抜きん出てるし

    火力枠だと、属性被りもあってテトラ超えは不可能ってのも大きいね

    あとはやっぱりスキル1、2共に剣の頃の良さがなくなってるのがなぁ

    • 冒険者さん
    1854
    2016年01月04日 03:57 ID:ogn0vvp6

    >>1852

    ごめん訂正ライジングシャインだった(笑)じゃあ大かなぁ〜(笑)

    • 冒険者さん
    1853
    2016年01月04日 03:56 ID:il9vs57g

    スペックでテトラシズクに負けてるとは思わない

    ただあの2人の方がいろいろと便利で楽なんだよね

    • 冒険者さん
    1852
    2016年01月04日 03:56 ID:ogn0vvp6

    あぁ(;゜0゜)シャルの餅武器待ち遠しい(笑)でも気になる所がシャルってスキル炎属性だよね⁉︎何で武器の名前はライジングサン何だ〜(笑)

    • 冒険者さん
    1851
    2016年01月04日 03:45 ID:ogn0vvp6

    >>1826

    そうだよね!色んなキャラがあって楽しいんだよゲームは!ゴネる奴は入れ替え限定キャラだけ引いてりゃいんだょ!ド下手が使ってもほぼ強いからね!!でもゴネる奴って多分入れ替え限定にもゴネるょ!!

    • 冒険者さん
    1850
    2016年01月04日 03:45 ID:dakazzex

    竜シャルでソロやランマチを数時間やって、このASとスキルでデスってるヤツの気持ちが少しわかった。

    まずスキル1がランマチだと敵を倒したら違う敵にタゲを取って突っ込むので、武者、マンティだと悲惨なことになる。

    次にスキル2が思ったより範囲が狭いのと敵から離れて打つと届かない。

    この2点だと思う。

    自分も火力、リジェネ、バリアと全て揃った最強キャラだと思って使ってみたが、スキル二つとも何らかの欠点があり、そこに使用者のジレンマがあるのではないか?

    島や曜日周回に置いても、竜シズクが優秀すぎたのも低評価を付ける要因なのかも?

    • 冒険者さん
    1849
    2016年01月04日 03:39 ID:e58upmbk

    >>1844

    テトラはマール餅かシズク餅でいいでしょ

    もともと火力高いのに更に上げてもオーバーキルにしかならない

    • 冒険者さん
    1848
    2016年01月04日 03:21 ID:jid8tqb8

    AS前提の調整がクソすぎてヤバい。こんなんAS無しと変わらんだろ。

    • 冒険者さん
    1847
    2016年01月04日 03:18 ID:tvh7sllu

    >>1819

    まぁそりゃあ使ってて楽しいキャラが意味わからんことで下げられてたら「え?なんで?」ってなるじゃん。低PS棚に上げるな。と。

    • 冒険者さん
    1846
    2016年01月04日 03:11 ID:g5gayycu

    バリアあるしHP維持は簡単だから良いんだが

    オートスキル込みの倍率設定の何が残念って

    他のキャラに比べてバフの効果が減ることだよな

    • 冒険者さん
    1845
    2016年01月04日 03:11 ID:jk4znmc5

    >>1841

    AS30強化あるのにそんなゴミがくるとは思えないな

    • 冒険者さん
    1844
    2016年01月04日 03:08 ID:ig3fcmj2

    >>1841

    テトラの玩具にしかならないなそれ

    • 冒険者さん
    1843
    2016年01月04日 03:08 ID:tvh7sllu

    >>1829

    cfは小型の痛いヤツはスキル1のみ、大型でsp回復。

    スキルカウンター使ってくる奴だけ注意してs2噛ませば脳死に近いんだけど...

    雑魚でsp枯渇するようらそれはタウン育ってないだけ。

    • 冒険者さん
    1842
    2016年01月04日 03:06 ID:g5gayycu

    >>1841

    それだとシズクはモチーフの方が良いでしょ

    cfソロとかでもない限り

    • 冒険者さん
    1841
    2016年01月04日 02:47 ID:lswt36qp

    餅は消費減、燃焼、燃焼時ダメージ+50%でよろしく

    シズクにほしい

    • 冒険者さん
    1840
    2016年01月04日 02:41 ID:m3lkky2o

    >>1826

    ゴネてるやつは最強じゃないと満足しないんだろうな…

    • 冒険者さん
    1839
    2016年01月04日 02:41 ID:qi1x698a

    >>1802

    正直トップキャラではないのは確実

    まだ環境に食い込める性能じゃないね

    • 冒険者さん
    1838
    2016年01月04日 02:22 ID:nug8ijot

    茶熊シャルもこんくらいならいいんだけどな

    またヘイト集めるのは勘弁

    • 冒険者さん
    1837
    2016年01月04日 02:07 ID:inssljxm

    8.8は流石に草

    判断基準ガバガバすぎだろ…

    欲を言えば(←重要)s1は操作可能にして欲しかったくらい

    リジェネ回復が多いのでHP縛りは気にならん

    • 冒険者さん
    1836
    2016年01月04日 02:06 ID:b3n5ff3z

    >>1828

    なるほど(^_^;)

    読解力なくて申し訳ないm(__)m

    • 冒険者さん
    1835
    2016年01月04日 01:46 ID:nnbzznlw

    >>1833

    明らか100%維持を前提とした火力だしね

    ASの枠一つ無駄にしてる点で、二重のデメリットになってる

    • 冒険者さん
    1834
    2016年01月04日 01:44 ID:tf4i2yvh

    >>1828

    確かにそういう人はいるね すまん、ちょっとわかりづらい書き方をしてしまった

    俺が言ったのはそういう人に関してじゃなくて真下の木みたいな性能厨を揶揄しつつ「楽しければ」って主張をわざわざ書かずにはいられない(そのくせちゃっかり性能は持ち上げていく)人についてでした

    • 冒険者さん
    1833
    2016年01月04日 01:43 ID:sltsvypr

    残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大100%)

    これデメリットしかない糞スキルな気がする

    • 冒険者さん
    1832
    2016年01月04日 01:33 ID:b3n5ff3z

    >>1828

    確かにそれもそうですね(^_^;)

    早く平和になれば一番なのですが...

    • 冒険者さん
    1830
    2016年01月04日 01:23 ID:nj40cjla

    >>1828

    それならそう言わないとこう突っ込まれても仕方ないかと

    • 冒険者さん
    1829
    2016年01月04日 01:20 ID:hlyykfmv

    >>1821

    場所によるんでね

    CFとか雑魚の攻撃が中々痛いところでゴリゴリ被弾上等で行ったらペロるでよ

    逆に溟海なんかじゃいくら被弾しようが常にフルHPだけど

    とここまで書いて別に普通の立ち回りレベルでいいじゃんと思った 最近ルーシェでやってるから感覚麻痺してら

    • 冒険者さん
    1828
    2016年01月04日 01:15 ID:b3n5ff3z

    >>1819

    他の板見ればわかるけど、コリンとかテレーゼとかはそれぞれ画像貼ってキャラ愛で楽しんでる。それを期待してこの板に来ればこのざま...

    だから少しでもシャルをかばって普通にキャラのことで話したい!

    そんな人達なのかもしれないよ?

    • 冒険者さん
    1827
    2016年01月04日 01:02 ID:tvh7sllu

    >>1818

    上げも下げも言ってることはそんなに間違ってない。主観の違い。

    これから引こうとしてる人は両方見て判断したら良いんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1826
    2016年01月04日 01:01 ID:g98amkci

    PSカスの俺がCFもBFもソロ出来たから間違いなく強いよ。

    この性能でゴネてる奴はどうかしてる。

    • 冒険者さん
    1825
    2016年01月04日 01:00 ID:a7dog5b8

    >>1821

    今、思ったんだけどスキル時間が長いのはリジェネでHPMaxにして最終段当てさせる為なのかな

    • 冒険者さん
    1824
    2016年01月04日 00:56 ID:tvh7sllu

    >>1803

    足枷なのは間違いないけど。

    良調整だと思うよ。

    • 冒険者さん
    1823
    2016年01月04日 00:56 ID:a7dog5b8

    >>1785

    俺はエスメラルダ餅のドラライ版と予想!

    根拠はない!

    • 冒険者さん
    1822
    2016年01月04日 00:56 ID:cnavdw1u

    >>1784

    攻撃+バフならいいけどね…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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