【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (24ページ目)
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冒険者さん
18212016年01月04日 00:54 ID:gcqo5gxv>特徴
>与えるダメージが敵撃破数と残りHP量に強く依存するため、最大出力を安定して発揮するには高いレベルの立ち回り技術が要求される。
高リジェネあるからゴリゴリ被弾しても余裕でHP維持可能なんだが。
高いレベルの立ち回り別に必要とは思わないんだが。
これ書いたやつマジでエアプだろ。
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冒険者さん
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冒険者さん
18192016年01月04日 00:47 ID:tf4i2yvhマジで疑問なんだけど「面白ければいいじゃん」って意見の奴は何を思ってこんなとこ見てるの?面白いと思えてるならそれこそこんなとこ見るより協力で遊んでた方が楽しくない?
結局人の評価気になって仕方ないんじゃないん?
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冒険者さん
18182016年01月04日 00:40 ID:tf4i2yvhそんなこと言うならそもそも掲示板なんて見るべきではないし、存在すべきでない
人それぞれじゃない部分をすり合わせるために交流の場があるんだろ?
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冒険者さん
18172016年01月04日 00:39 ID:ti538twyゲーム環境壊すクラスのキャラクターじゃないと満足出来ないとか誰それと比べて弱いと思うなら
無理して使う必要も無いと思うし使用する当人が楽しく使えれば特に問題ないんじゃないですかね…
協力バトル中に何らかの要素が誰かの邪魔になる訳でもないしむしろバランスのいい高性能ライダー筆頭みたいな仕上がりで玄人好みだと思いました
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冒険者さん
18162016年01月04日 00:30 ID:t9twd5eg攻撃バフだとしても、2倍以上は来ないでほしい…
コヨミやリーゼのありがたみが少なくなってしまう。
1.5バフ+αが理想かな。
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冒険者さん
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冒険者さん
18142016年01月04日 00:21 ID:ek1cbzdyそんなこと言い出したらHP、攻撃、防御、SP、SP消費、被ダメカット、AS強化、強化時間延長
これらのAS全部必要ないから元々の数値を高く設定してくれってことになると思うんだけど
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冒険者さん
18132016年01月04日 00:17 ID:nj40cjla俺も正直そう思ってる
確かに今までは元の武器スキル踏襲してるが・・・
攻撃バフなら正直2倍でも3倍でもマールとかテトラには取られないよな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
18102016年01月04日 00:01 ID:t9twd5egそうそう。
その点、剣シャルは全体的に小回りが利いたんだよね。
まぁ、職が違う時点で同じ使い方をしようとするのがよくないんだが…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
18052016年01月03日 23:51 ID:t9twd5egなるほど、理解した。
確かにそういう流れできてるけど、剣シャルのもつ攻撃バフが出てきてないってのもあるんだよね(ASバフはあるけれど)
だから、攻撃バフの可能性もあるんじゃないかと思ったり。
なんにせよ、明日のリリースが楽しみだ!
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冒険者さん
18042016年01月03日 23:48 ID:t9twd5egS2のモーションは、多くの雑魚巻き込める上に正しい距離保てば掴みも避けられるから問題ない。
厄介なのは、最大火力出したい時に使わざるを得ないS1なんだよ。
勝手に走り回るから、デンジャラスアタックに勝手に突っ込んでいきよるし…
マンティは燃焼入るとしても、武者がいるとねぇ。
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冒険者さん
18032016年01月03日 23:48 ID:mga81rv9オート2いらなくね?
そんならAS2の消費増やしていいから倍率増やして
アクションスキル強化いれたほうがいいんじゃ
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冒険者さん
18022016年01月03日 23:48 ID:hmuk5okg強い弱いで言い争ってる人いるけど無意味というか荒れるだけって気づこうぜ
個人的には強いと思ってるけど基準なんて人それぞれなんだからさ
環境しか見てないよ!っていうなら弱いよ、武器で頑張れる可能性を残しているが
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冒険者さん
18012016年01月03日 23:40 ID:hfo97a3sオリシャル持ってない俺からすれば爽快感が無くなったーとか言われてもわかりませーんww
協力でシャル自体に迷惑になるような要素もないし(中の人のPS次第ではあるが)。
掴もうとしてクネクネするマンティに5万ダメージぶち込む爽快感味わいたいんでしばらく楽しく使わせていただきまーす!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17952016年01月03日 23:28 ID:a7dog5b8FA0Aさん
それができてS1を制御するならあなたはプロ猫民だ
それはさて置き偏見よくないには全面同意だから上げさせていただく
こちとら剣シャルは勿論、テトラ、シズク持ってるけどこれらと劣るとは全く感じない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17902016年01月03日 23:21 ID:nj40cjlaこのASありきの倍率な割にHP変化に依存しているという不安定要素を持っている
とかそういうことじゃない
実際このASなくて元のスキル倍率高い方がいいし
火力出すための足かせのASでしょどう考えても
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17872016年01月03日 23:00 ID:h098z8ppAPPssランクだぞ!
みんなもっと喜べよ!(笑
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冒険者さん
17862016年01月03日 22:47 ID:t4n4c4q0レベルアップセリフの「ま、成長期だし」は覚醒画像タップ時だと別の意味に聞こえる
…狙ってやってるのだろうか
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冒険者さん
17852016年01月03日 22:40 ID:pdfavxdl言っておくけど、
餅の武器スキル、移動バフだぞ多分。攻撃バフとか言ってるやついたが。
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冒険者さん
17842016年01月03日 22:29 ID:tf3vvlvz餅に移動速度ついてないかな、クソガキ共。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17792016年01月03日 22:02 ID:k28r38d6最初使った時スキルモーションの長さに「・・・まじかよ」と思ったけど、攻撃速度見落としてた
エクセ7%×20=140%に対してシャル10%×10=100%これは相当すごい
マール武器と10%アクセつけたらエクセの攻撃速度と同等になる
4凸するか少し考えて現状でも十分高性能だと考えて虹ルーンを温存
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冒険者さん
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冒険者さん
17772016年01月03日 21:52 ID:n1eltlowなんだかんだで良調整だったってなりそうだな
S2の掴まれるのだけどうにかしてほしいけど あのスキルモーション、結構かっこいいんだよね…
S1も操作可能ならなお楽しいがあのスキル速すぎて俺には制御できなさそうではある
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冒険者さん
17762016年01月03日 21:49 ID:koc362leASのさ、残りHPでってあるけど
残り%なのかな?
それとも残ってる数字の多さなのかな?
数字の大きさならHPアップのアクセサリーつけようかなって
思うんだけども。
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冒険者さん
17752016年01月03日 21:40 ID:hbdz1s5yなぜルウシェと比べない
アシュレイは最近湧いてる乙女ゲーマー釣ってる(アシュレイ導入後、一気にプレイヤーが増えたらしい)から良いんですよ
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冒険者さん
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冒険者さん
17732016年01月03日 21:33 ID:faqkcnpa龍シャル
S2 36000ダメ
S2 46000ダメ (攻撃1.5バフ)
S2 54000ダメ (アクション強化)
S2 69000ダメ (攻撃1.5バフ、アクション強化)
自力で最高69000ダメ出せる様になるのはとても魅力的なんですよね。
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冒険者さん
17722016年01月03日 21:31 ID:rhu95ku2自分がせっかく引いたキャラを弱いとか言われて気分が悪いのは分かるけどさ、何でもかんでも非難するのはタウンカスって言えばいいってわけじゃないんだよ
少し大人になろう