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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    1171
    2016年01月02日 15:32 ID:nstx88rm

    >>1162

    俺みたいに性能厨だがキャラも好きだから引いてしまう→その後すぐに出てくる入れ替え見てちょっと後悔

    みたいな人もいるので………。

    • 冒険者さん
    1170
    2016年01月02日 15:32 ID:d2bu8b8p

    >>1162

    というかある程度の評価が出てから引けばいいのに確かめずに引いて金返せだとか知らんわと

    • 冒険者さん
    1169
    2016年01月02日 15:29 ID:ktd5elyb

    >>1162

    テトラっていう別枠限定もあったからな...

    • 冒険者さん
    1168
    2016年01月02日 15:29 ID:kayiex7k

    >>1151

    ツユハっていうぶっ壊れフォースター魔がいてな。

    • 冒険者さん
    1167
    2016年01月02日 15:28 ID:qehgh4vy

    >>1146

    むしろBFは無双できると思うんだけど

    なにが辛かったの?

    • 冒険者さん
    1166
    2016年01月02日 15:27 ID:l64ibzw5

    >>1098

    ペンタがぶっ壊れる

    • 冒険者さん
    1165
    2016年01月02日 15:26 ID:cbx951fb

    >>1102

    一時期温泉マール板に四六時中べったり貼りついてまで必死なageして結果煙たがられた2CBさんチッス

    • 冒険者さん
    1164
    2016年01月02日 15:25 ID:il5m2nje

    >>1143

    ASダメージアップ(回復含まず)とAS強化(回復含む)は別計算って情報は見たけど、自分の検証ではない

    • 冒険者さん
    1163
    2016年01月02日 15:25 ID:be57lm0o

    >>1158

    おいおい、この子は今回のガチャの当たり枠だ。つまり茶熊での性能は・・・わかるな?

    • 冒険者さん
    1162
    2016年01月02日 15:25 ID:mqvhecb6

    思ったけどツキミやルウシェみたいな壊れじゃなきゃやだやだやだな人は限定以外引かない方がいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    1161
    2016年01月02日 15:23 ID:bjpxj70k

    ツキテトシズク居たら要らないって見るけど、

    だったらビームキャラ以外全部後悔するだけじゃないか?

    • 冒険者さん
    1160
    2016年01月02日 15:23 ID:nmzlwxdx

    >>1158

    限定シャル下位互換程度の性能はあるから我慢しな!

    • 冒険者さん
    1159
    2016年01月02日 15:18 ID:gp1800t1

    ツキテトルウシェ持ってるけど評価が難しいな。まあ突でタイマン最強なのは間違いないと思う。

    • 冒険者さん
    1158
    2016年01月02日 15:16 ID:bfreallx

    記念シャル取れなかったから竜来て喜んだけど

    何これ?スキル使いにくっ。

    モチーフも凸もせんわ。

    茶熊で来ていらん( ゚Д゚)

    • 冒険者さん
    1157
    2016年01月02日 15:15 ID:mrbu38ta

    >>1124

    だって脳内絶対回避マンですし

    • 冒険者さん
    1156
    2016年01月02日 15:14 ID:j8cwkayn

    思い出面白かった!いいキャラクターだ・・・・。

    • 冒険者さん
    1155
    2016年01月02日 15:12 ID:dd6v7259

    >>1152

    そうだったのか~

    無知でごめんなさい・・・・

    • 冒険者さん
    1154
    2016年01月02日 15:11 ID:dd6v7259

    >>1150

    マグマジン対策を考えたらテトラより良いよね

    火力は劣るけど島攻略なら十分火力あるし死ににくいからね

    • 冒険者さん
    1153
    2016年01月02日 15:10 ID:tizhwlmi

    シャル大好きだけど性能としては十分

    ドラライだから移動速度は常時50%ついてるようなもんだし

    剣の時に厳しかったSP回収も優秀

    リジェネとバリアを残してくれたのも嬉しい

    しいて言えばスキルどっちかのモーションがもう少し短ければ高いSP回収能力をもっと活かせたかなとは思う

    • 冒険者さん
    1152
    2016年01月02日 15:09 ID:faqkcnpa

    >>1151

    城は突耐性あるから、ダメ通らないよ。

    • 冒険者さん
    1151
    2016年01月02日 15:08 ID:dd6v7259

    めんどくさくて放置してた9島Hをこの子使って楽々攻略したんだけど

    最後の城門を壊す際やはり火力不足を感じたかな~

    同じ分散ダメのアシュレイだと速攻壊せるけどこの子だとかなり厳しかった

    運営の設定ミスと思いたい・・・

    しかし9島実装当時のキャラで攻略した人達スゲーなw

    • 冒険者さん
    1150
    2016年01月02日 15:07 ID:faqkcnpa

    >>1148

    そうなんですよね~。さらに低燃費で高火力、SP回収も楽で弱いわけがないんですけどね。

    • 冒険者さん
    1149
    2016年01月02日 15:05 ID:faqkcnpa

    >>1146

    燃焼あるから、亀、チェス、土偶の中身焼き殺せてめっちゃ楽なんだけどW

    • 冒険者さん
    1148
    2016年01月02日 15:04 ID:qeqziz6e

    マグマジン辛いと思ったらS2で普通に倒せるし、武者・マンティの掴みもS2で回避可能、S1の高回復リジェネで瀕死からの復帰も容易とかなり強いね

    • 冒険者さん
    1147
    2016年01月02日 15:01 ID:ksw1j3ij

    >>1135

    ありがとうございます 練習してきます

    • 冒険者さん
    1146
    2016年01月02日 15:01 ID:mkkuldie

    BFだと使いづらい、正直。

    • 冒険者さん
    1145
    2016年01月02日 14:58 ID:ntdpm15u

    >>1122

    badしとくわ

    • 冒険者さん
    1144
    2016年01月02日 14:57 ID:faqkcnpa

    >>1135

    それとジモ島のハードの16-3は最後に鬼武者とマンティが両方出るよ。

    • 冒険者さん
    1143
    2016年01月02日 14:56 ID:cft8nlpp

    s1のASバフでちゃんと1.5倍になるってことはオートのHP100%のAS強化とは別計算ってことだよね?

    それともs1のASバフが1.5倍バフじゃなくて2倍バフで加算だから1.5倍のように見えてるだけなのか…

    そのへんシズク餅とか持ってる人で分かる方いますか?

    • 冒険者さん
    1142
    2016年01月02日 14:56 ID:iov0rwh0

    微妙。

    マールフランくらい微妙な性能だね。

    ツキテトシズクどれかあるならいらないかな。

    回さなきゃよかったわ。

    最悪。

    • 冒険者さん
    1141
    2016年01月02日 14:56 ID:dd6v7259

    >>1120

    狙うとしたら餅一択でかな

    レザールの撃破時HP回復は高リジュネあるシャルでは恩恵は少ないからね

    • 冒険者さん
    1140
    2016年01月02日 14:55 ID:faqkcnpa

    >>1135

    分からないけど、正月協力の☆10をソロで行くのが一番簡単だと思う。

    • 冒険者さん
    1139
    2016年01月02日 14:55 ID:jr6tog4v

    不思議だよな。キャラ上げすればするほど惨めになるんだから。

    • 冒険者さん
    1138
    2016年01月02日 14:55 ID:jk5bhm9r

    >>1131

    ほんこれ

    うざい

    • 冒険者さん
    1137
    2016年01月02日 14:53 ID:faqkcnpa

    モチーフ武器に攻撃バフきたら、回復量が100超えるな。

    見た目通りの不死鳥になるか?

    • 冒険者さん
    1136
    2016年01月02日 14:52 ID:ksw1j3ij

    >>1135

    試してみたいんですけどhp高い武者かマンティに簡単に遭遇できるマップないですかね

    • 冒険者さん
    1135
    2016年01月02日 14:49 ID:faqkcnpa

    >>1134

    武者は鬼火の外、マンティは密着して打つと掴まれないよ。

    • 冒険者さん
    1134
    2016年01月02日 14:48 ID:spg589pz

    s2打つ時に武者、マンティに掴まれないタイミング・位置取り分かる人いる?

    • 冒険者さん
    1133
    2016年01月02日 14:45 ID:ktd5elyb

    下四桁5429が必死すぎて笑った

    • 冒険者さん
    1132
    2016年01月02日 14:43 ID:faqkcnpa

    龍シャルの場合、攻撃やタックルで怯ませることができてそもそも攻撃を受けにくいのと

    呪剣シャルと違って、即死しないので6秒もあれば210回復するんでほぼ死にようがない。

    • 冒険者さん
    1131
    2016年01月02日 14:42 ID:jr6tog4v

    >>1122

    アフィリエイト載っけんじゃねぇよ。

    • 冒険者さん
    1130
    2016年01月02日 14:39 ID:ktd5elyb

    >>1126

    PSぇ...

    • 冒険者さん
    1129
    2016年01月02日 14:38 ID:faqkcnpa

    >>1125

    剣は呪武器装備でほぼすべての攻撃が即死攻撃になるからね。

    • 冒険者さん
    1128
    2016年01月02日 14:38 ID:i9c7czi3

    >>1124

    まあ星11とかならもともとオワタ式じみてるからあんまり気にならない

    • 冒険者さん
    1127
    2016年01月02日 14:37 ID:faqkcnpa

    >>1125

    ドラゴンライダーはHPが高いからカース系の攻撃でも1発は耐えられるけど

    剣はもともとHPが低いのに被ダメ2倍じゃバリアあってキツイ。

    • 冒険者さん
    1126
    2016年01月02日 14:33 ID:faqkcnpa

    >>1124

    被ダメ2倍は無視できないでしょう。

    なぜか、無かったことにされてるけどね。

    • 冒険者さん
    1125
    2016年01月02日 14:33 ID:ktd5elyb

    >>1124

    リジェネバリアあって高難易度協力で死ぬタイミングなら呪剣持ってても持ってなくても死ぬからね

    • 冒険者さん
    1124
    2016年01月02日 14:27 ID:f2gtvyqu

    呪剣シャルのデメリットって無視できるほど小さいものなのか

    • 冒険者さん
    1123
    2016年01月02日 14:25 ID:cnfwc3t8

    >>1117

    そうなんだよね

    人によって持ってるキャラ違うから意見割れるのは当然なんだよ

    • 冒険者さん
    1122
    2016年01月02日 14:23 ID:faqkcnpa

    しろそくでも紹介されてるけどシャルで行くとクロスファイト恐ろしくヌルゲーになるな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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