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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    810
    2016年01月02日 00:04 ID:l03sx49o

    いつまでテトラの呪いが続くんだろうか。

    テトラの多段がなかったらマールもシャルももっと喜ばれたはず。

    他のドラライにいたってはもうかわいそすぎて

    • 冒険者さん
    809
    2016年01月01日 23:46 ID:nj40cjla

    剣職の餅武器の武器スキルは移動速度UPだけど

    ドラライになったしどうなるのか

    おそらく攻撃バフかなあ

    • 冒険者さん
    808
    2016年01月01日 23:42 ID:reyirtnb

    >>803

    思い出的に、雷落ちて周辺ダメ(狭い)+攻撃バフじゃね?無さそうだけどさ

    • 冒険者さん
    807
    2016年01月01日 23:42 ID:mc7rxpyr

    もちろん木装備の火力比べてるよな??

    討伐数稼ぎきった状態ででも負けてるなら、「最新限定やのに?」って首かしげるのもわかる

    初期状態で負けてるって騒いでる奴は少し黙ろう。職の違いや

    • 冒険者さん
    806
    2016年01月01日 23:41 ID:r9rv1y7t

    思い出6のトリ公が野々村っぽい感じで笑ったw

    • 冒険者さん
    805
    2016年01月01日 23:40 ID:reyirtnb

    >>772

    他の場所に敵残ってるのにそれを他の人に任せて、自分は次に敵が湧く位置で何もせず待ってるって事が言いたいの?

    固定なら役割で良いけど、どうなんそれは

    • 冒険者さん
    804
    2016年01月01日 23:39 ID:lmjcig2u

    >>790

    分かる!今回のシャルはトリ公との掛け合いが漫才みたいで面白い!タウンでも何回も突っついちゃう(笑)

    • 冒険者さん
    803
    2016年01月01日 23:37 ID:jc0dhgn2

    これは餅でこたつなりだして寝る(回復)→起こされてキレる(攻撃攻速バフ)がくるか?

    • 冒険者さん
    802
    2016年01月01日 23:34 ID:g7o09obk

    前回のシャルが優秀すぎてダメなんだろ。てか強すぎだろ。スキル連発出来て、火力もあって、回収もエクセ並み。火力厨は旧シャル使えば解決だろ。

    • 冒険者さん
    801
    2016年01月01日 23:21 ID:i6bdr75e

    シャルってなんだかんだ優しいよね。

    オウガの時もそうだったけど、自分と縁がある人が傷つくのは嫌がってるみたいだし、トリ公にしたってサッサと殴れば済んだものを我慢の限界が来るまで手を出さなかったし。

    • 冒険者さん
    800
    2016年01月01日 23:21 ID:mlmjvf7w

    >>774

    もし移動速度30アップなら S2が剣シャルS2の使用感に近づくよね???

    きやいしてるんだが。

    • 冒険者さん
    799
    2016年01月01日 23:18 ID:reyirtnb

    >>775

    もしもの話だから討論の意味ないかもだけど、シズクは無属性より水属性火力だから、攻撃力1、5倍だったらシャルの方が相性良いと思うけど。どうなん?

    • 冒険者さん
    798
    2016年01月01日 23:17 ID:q2sc64t4

    >>769

    え?あれってバイクに鳥の頭と胴体と足が着いてるんじゃないの?

    • 冒険者さん
    797
    2016年01月01日 23:15 ID:reyirtnb

    >>788

    誰だってミスはあるさ。誤爆は削除依頼出そうぜ

    • 冒険者さん
    795
    2016年01月01日 23:14 ID:q2sc64t4

    >>780

    うっさいわトリ公!!

    • 冒険者さん
    794
    2016年01月01日 23:14 ID:q714p9io

    >>765

    エサ食べるメリットが他のドラライに比べて少ないし、無理に倒しにいかなくても良いのでは?

    自分が何もしなくても他人が倒してくれるなら敢えて自分からは動かないとか、グータラ人間シャルらしくて良いじゃない。

    • 冒険者さん
    793
    2016年01月01日 23:12 ID:rdqjywr8

    >>716

    両方持ってるけど

    壊れでしょう!

    自分的にゎ劣化とも思わない

    • 冒険者さん
    791
    2016年01月01日 23:08 ID:i6bdr75e

    >>772

    おい待て

    周りが潰されたの確認

    て書いてあるだろ。

    すでに周りもエサ食ってるんだよ。何でシャルだけ我慢せにゃあかんのだ。

    • 冒険者さん
    790
    2016年01月01日 23:08 ID:lsqt1ewc

    戦闘終わった後のトリ公との掛け合いが好き過ぎてセリフが飛ばせない(笑)

    今回も大当たりですね~キャラ愛的に。

    • 冒険者さん
    788
    2016年01月01日 23:06 ID:ijfyn5bw

    >>787

    ミスった…

    BADお願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    787
    2016年01月01日 23:05 ID:ijfyn5bw

    正コリンS2中普通に武者に投げられた上にダメージもしっかり入ったんだけど掴まれないし掴まれてもダメ1って嘘だったのか…?

    • 冒険者さん
    786
    2016年01月01日 23:02 ID:ebqmlznb

    >>775

    なんでシズク?

    • 冒険者さん
    785
    2016年01月01日 22:57 ID:reyirtnb

    >>782

    欲しいなら引く。それだけ

    • 冒険者さん
    783
    2016年01月01日 22:57 ID:hgc9ugxh

    >>748

    アシュレイ持ってる?

    アシュレイのS1は遠距離、超誘導、属性盛り*4発(着弾後爆発あり) 攻撃バフ、アクションバフでS1の後の隙も最小

    まるで比較の対象にならんぞ

    S2のことを言ってるなら出は同じくらい遅いかもしれんが、バリアの張るタイミングと最後の一撃の誘導性と攻撃可能範囲が段違いで

    やはり比較にならんぞ

    シャルは本当に残念だ

    HPMAXで100%のASとスキルモーションが死に過ぎてる

    ちなみに、餌無しシャルがHPが15%前後くらいの状態でS2撃つと、笑えるくらいしょぼい威力になる

    適当な門相手にだったけど、分散ダメが1万切ってたな。勿論、分散してない状態でだ

    • 冒険者さん
    782
    2016年01月01日 22:56 ID:s6pzwuzv

    シズク、マールいるけど

    シャルねらった方がいい?

    シズク、マールはモチーフもってる

    • 冒険者さん
    781
    2016年01月01日 22:50 ID:nq6u76im

    >>776

    シズクはオリジナルの上位だけど

    シャルはオリジナルの劣化なのがね・・・

    • 冒険者さん
    780
    2016年01月01日 22:47 ID:tnhxowu1

    キェ~~!!

    • 冒険者さん
    779
    2016年01月01日 22:46 ID:kutbhmjo

    >>772

    お前みたいに自分の事しか考えない奴がいるから、撃破AS持ちドラライ=利己的!って思われるんだよ。

    • 冒険者さん
    778
    2016年01月01日 22:45 ID:k5s5sv05

    性能どうこうはひとまず置いといてキャラが神すぎる

    立ち絵、SDはかなり好きだし

    思い出にしろボイスにしろトリ公との掛け合いが面白すぎる

    あと覚醒絵

    • 冒険者さん
    777
    2016年01月01日 22:44 ID:jid8tqb8

    >>766

    ライダーにツキミいたっけ

    • 冒険者さん
    776
    2016年01月01日 22:44 ID:bujtsduo

    >>762

    むしろシズク見てたらシャルも乗ってるだけでオリジナルに近い感じだろなって予想はできたろ

    • 冒険者さん
    775
    2016年01月01日 22:43 ID:nq6u76im

    >>774

    シズクが喜びそうだな

    • 冒険者さん
    774
    2016年01月01日 22:41 ID:no9ssfvr

    餅武器に燃焼

    武器スキルに60秒間 攻撃力1.5倍バフ 消費sp80とかでいいから

    バイパー餅のドラライ版来てほしいですね。

    武器スキルに移動速度+攻撃バフとかきたら

    s1が面白いことになりそうですな(´・ω・`)w

    • 冒険者さん
    773
    2016年01月01日 22:38 ID:reyirtnb

    >>664

    あなたの言うとおりだと思う。

    弱いと言ってる人は、最強のツキミより火力が高いか低いか、便利な操作ビームあるかないか、スキルの発動が速いか遅いか以外は見てないって事なのかも

    • 冒険者さん
    772
    2016年01月01日 22:35 ID:i6bdr75e

    >>765

    それはお前が下手

    雑魚狩りに使うのはS2だよ。湧き地点に待機して周りが潰されたのを確認してから発動。で、解決。

    • 冒険者さん
    771
    2016年01月01日 22:34 ID:jh3momvx

    S1が糞

    • 冒険者さん
    770
    2016年01月01日 22:31 ID:nj40cjla

    >>711

    何言ってんの協力で復帰できずに死にまくってる奴結構いるぞラン待ちだが

    まあ新キャラで死ぬの何時ものことだが

    要因はこういうことだってことさ

    • 冒険者さん
    769
    2016年01月01日 22:31 ID:lf0gnq52

    鳥にバイクのマフラー付けてね?

    パーリー好きの武将と気が合いそうだ。

    • 冒険者さん
    768
    2016年01月01日 22:31 ID:reyirtnb

    >>690

    リジェネの発動速度ヤバいけど。HP満タン維持なかなか楽だぞ。低PSの俺が言うんだから間違いない

    • 冒険者さん
    767
    2016年01月01日 22:29 ID:fa02o386

    まぁ正直最近の運営方針の中ではかなり強くされた方だとは思う

    最近の調整は剣シャル斧オウガ辺りを基準にしてる節があるからね

    限定はこれら以下に、記念はこれと同等か若干上回るんじゃないかってくらいに

    ツキミは多段あったから頭一つ抜けた結果になったけど

    アマタ、ルウシェ、アシュレイら辺はやっぱり剣シャル斧オウガくらいの強さを基準にされてるって強く感じる

    ツキミだって多段なければ正直この辺とビームあるとは言っても大差はないかと

    • 冒険者さん
    766
    2016年01月01日 22:27 ID:lma29yci

    オートスキルは全キャラと比べてもトップレベルだからモチーフ次第では化けないとも言い切れないんじゃね

    それでもツキミには及ばないだろうが

    • 冒険者さん
    765
    2016年01月01日 22:26 ID:reyirtnb

    協力でS1撃っても倒しきれずに、スキル後硬直で動けない間に他の人に弱った敵を横取りされる。

    協力の敵の撃破判定をトドメじゃなくてダメージ量計算にならん限りソロ用かな…

    ちなソロだとクッソ強い模様

    • 冒険者さん
    764
    2016年01月01日 22:25 ID:n1fkwht9

    >>676

    0D27さん。

    会話が噛み合ってなかったようで怖い思いをさせてしまいましたね。

    上記でシャルを持ってないからってコメントについて言ったのですが・・・会話の流れがズレてた様です。

    ドラグナーと剣士と職種がまったく違うのにシャルだからって比べるのは変だなと思ったからコメントさせていただきました。

    • 冒険者さん
    763
    2016年01月01日 22:22 ID:cenjmjod

    久しぶりにルーンの光がかなり良い仕事していてくれてそれだけで満足ですわ。

    いつか光焔の神様ぶっ殺しに行くイベントして欲しいわ

    • 冒険者さん
    762
    2016年01月01日 22:15 ID:nq6u76im

    テトラツキミルウシェみたいなぶっ壊れを期待してるわけじゃないけど

    一応今回のガチャの目玉なんだからシズクレベルの性能は欲しかったな

    • 冒険者さん
    761
    2016年01月01日 22:15 ID:nj40cjla

    >>760

    その想定外がまたあるんじゃないかって期待してしまうってことさ

    • 冒険者さん
    760
    2016年01月01日 22:13 ID:fa02o386

    >>757

    いやテトラは想定外の多段バグによる産物だから

    あれなかったら全体で見ても雑魚だよ

    夏カスミは運営自体がやり過ぎたって自覚してるからこれ以降限定でこのレベルはだしてない

    多段バグ除いてだがな

    • 冒険者さん
    759
    2016年01月01日 22:13 ID:o2raqjs6

    >>711

    なんでAS3とAS2を比較してるの?

    そもそもこのリジェネで瀕死状態は長々続くもんじゃないし

    さらにいうならバリアもあるからそもそも瀕死になることがまずない

    どんだけヘタクソなのかと

    • 冒険者さん
    758
    2016年01月01日 22:13 ID:i6bdr75e

    >>738

    武者の動きを良く見ろ。攻撃後とかに打つと掴みにラグが発生して着地を狙われる。棒立ちしてる時に鬼火外から打てば良い。

    • 冒険者さん
    757
    2016年01月01日 22:11 ID:nj40cjla

    限定だから普通記念には敵わないってのは分かるんだが

    このゲームそれの例外とかあるから期待しちゃうんだろうね

    夏カスやらテトラやらがあるから

    特にテトラの存在はでかいと思う

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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