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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (50ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    506
    2016年01月01日 13:51 ID:r0dwvflk

    今回のガチャ引こうと迷ってる奴

    引くな!

    11回引いてコンプしたけど後悔したよ

    記念か操作ビーム出るまで我慢

    我慢できない奴はハマり続ければいいと思うよ

    • 冒険者さん
    505
    2016年01月01日 13:50 ID:tvh7sllu

    >>276

    いきなり結論言われてもなぁ...

    マールの20体撃破よりシャルの十体の方が遅い理由教えて。

    じゃないとここ見た人が嘘信じちゃう。

    • 冒険者さん
    504
    2016年01月01日 13:43 ID:ogn0vvp6

    >>470

    頑張って剣シャルとはまた違う楽しさがあるから、俺は当たって正解だと思いますょ!

    • 冒険者さん
    503
    2016年01月01日 13:41 ID:do17xh5u

    被弾ボイスの「ごんにゃろぅ」がドス効きすぎだろう笑ったわ

    • 冒険者さん
    502
    2016年01月01日 13:39 ID:lgs7vxni

    >>500

    今時の暴走族は火を吹きながら走ってんのか?怖いな

    • 冒険者さん
    501
    2016年01月01日 13:37 ID:stnu2tup

    剣の時の良さであったスキルモーションの短さが無駄に長くなって爽快感が無い

    • 冒険者さん
    500
    2016年01月01日 13:34 ID:n0wdzgw5

    S1で排気管みたいなパーツから火吹いて爆走するのが暴走族にしか見えないんだが

    狙ってやってんだろか

    • 冒険者さん
    499
    2016年01月01日 13:34 ID:n0wdzgw5

    攻撃力はともかくリジェネ撒けないのは残念だなあ

    シャルが居るといつのまにか回復してるのがありがたかったのに

    • 冒険者さん
    498
    2016年01月01日 13:33 ID:i006j9jb

    >>495

    アタッカータイプの皮かぶったスキルタイプですわこれ

    • 冒険者さん
    497
    2016年01月01日 13:31 ID:mjgzwwmp

    >>479

    ぶっちゃけリジェネばら撒くと文句言うやつ多いから今回の仕様は成功だと思う

    半年前ならいざしらず今じゃ回復もちなんて魔導師以外にも溢れてるしな

    • 冒険者さん
    496
    2016年01月01日 13:28 ID:bs1wrion

    >>467

    キララ「...」

    • 冒険者さん
    495
    2016年01月01日 13:25 ID:fhgyy658

    モチーフは消費ー15%か

    どこまで低燃費やねん

    • 冒険者さん
    494
    2016年01月01日 13:24 ID:ml4w48os

    >>462

    黄ばんでる方がええやん

    • 冒険者さん
    493
    2016年01月01日 13:24 ID:r0dwvflk

    >>480

    また明日な!

    • 冒険者さん
    492
    2016年01月01日 13:24 ID:j5b3ejrl

    撃破数稼いでればマグマジン スキル2の火属性攻撃の後の分散でワンパンやぞ・・・

    • 冒険者さん
    491
    2016年01月01日 13:22 ID:p594isvn

    リジェネも単体だし剣シャルの劣化って言われがちだけど、

    武器選べるのはやっぱり良い所。

    個人的にはオブシ持たせて感電撒くのが楽しいです。

    • 冒険者さん
    490
    2016年01月01日 13:19 ID:p594isvn

    >>445

    コリンの売りは固すぎて被ダメ軽減とかどうでも良いから呪拳でも被ダメ1ダメージに出来る事。まあ時間が短いから+5秒付けても結構維持辛いけど。

    • 冒険者さん
    489
    2016年01月01日 13:14 ID:q0yfufvy

    >>449

    おいらに分けてくれ

    • 冒険者さん
    488
    2016年01月01日 13:12 ID:dcy9jshl

    >>474

    エクセリアがなかなか来ずフォースターはルウシェが来るまでに何度も来た。

    実際のところ複雑な心境なのよね

    • 冒険者さん
    487
    2016年01月01日 13:12 ID:ncpo6xar

    >>480

    新年早々現実に戻れて良かったですね

    • 冒険者さん
    486
    2016年01月01日 13:05 ID:jduua47m

    >>483

    まあ使ってみればわかるよ

    • 冒険者さん
    485
    2016年01月01日 13:04 ID:qe4empiw

    >>420

    シャルの走り方ババアじゃねーか

    • 冒険者さん
    484
    2016年01月01日 13:03 ID:qe4empiw

    >>440

    これはマジで劣化としか思えない

    剣シャル呪剣無しだと同じぐらいかもしれんけど丁度呪いやってたし呪剣ありの火力が浸透してるからね

    そのせいで余計にガッカリ感が酷い

    飛ばすスキルが無い時点で糞(面白くないし単調)

    • 冒険者さん
    483
    2016年01月01日 13:00 ID:d0aca5qe

    S2には火ダメ欲しくなかった。

    マグマ人ワンパンできないじゃないか・・・

    • 冒険者さん
    482
    2016年01月01日 13:00 ID:j5b3ejrl

    撃破数がー っていう人いるけどスキル1で適当にはしってりゃビーム祭りじゃないかぎりすぐ10体いくべ

    • 冒険者さん
    481
    2016年01月01日 13:00 ID:qe4empiw

    >>452

    燃焼時強化もありそう

    シャルには合わない性能だと思う

    ドラゴン武器は入れ替えて組んだ方が合ってるの多い

    • 冒険者さん
    480
    2016年01月01日 12:56 ID:ajpiq1ao

    前回のシャルロットは、すべてのジュエルを使っても来ず

    今回こそは手に入れようと引いたら、シャルロット以外の全キャラを手に入れました

    2回もこうなるんですね

    欲しいと思ったキャラで来なかったのはシャルロットだけです

    やめる踏ん切りがつきました

    よい思い出をありがとう

    • 冒険者さん
    479
    2016年01月01日 12:47 ID:ah8flmao

    リジェネ蒔けないのとスキルがもっさりな点が残念だけど十分強キャラやな

    撃破も10体で済むのは有難い

    • 冒険者さん
    478
    2016年01月01日 12:45 ID:mkl1clf4

    >>474

    お主やるな

    • 冒険者さん
    477
    2016年01月01日 12:35 ID:re61uj9b

    最初のぐるぐる範囲内に敵が残ってると、単体に当たっても複数扱いになってダメ分散されてると思うんだけど…

    気のせい?バグ?仕様?

    • 冒険者さん
    476
    2016年01月01日 12:35 ID:fa02o386

    >>445

    被ダメ減wwwwwwwwwwwww

    俄すぎる、防御アップだからあれ

    • 冒険者さん
    475
    2016年01月01日 12:28 ID:au6o77ga

    >>445

    呪拳でS2が3万ちょい。アクセ5秒で防御を上昇させるバフを8秒に延長。SPも200いくし、攻速もあるから結構運用できるで。

    • 冒険者さん
    474
    2016年01月01日 12:23 ID:dcy9jshl

    >>375

    コンプってのはこういうことよ

    • 冒険者さん
    473
    2016年01月01日 12:12 ID:a8derji5

    >>445

    被ダメ減90上限だしそもそも被ダメ減バフじゃないと思うよあれ

    • 冒険者さん
    472
    2016年01月01日 12:12 ID:fa01ozsi

    >>419

    S1は屁の推進力で突っ込んでると思えばもっと笑えるよ

    • 冒険者さん
    471
    2016年01月01日 12:10 ID:f5leafpq

    >>454

    飛べない鳥は、ただのトリ公だ

    • 冒険者さん
    470
    2016年01月01日 12:04 ID:p4fevsur

    ジュエル全ぶっぱしてもお迎えできなかった

    あああシャル欲しいよぉぉ!

    島掘ってくるうう・゚・(つД`)・゚・

    • 冒険者さん
    469
    2016年01月01日 12:01 ID:qjjlvj2e

    >>458

    追加しました。

    有難うございます。

    • 冒険者さん
    468
    2016年01月01日 11:59 ID:otk3ndif

    >>445

    アクセと武器つかっても13秒ごとにかけ直しが必要じゃSPもたなそうだけど

    • 冒険者さん
    467
    2016年01月01日 11:59 ID:e8nrmhzh

    ガチャ実装後に荒れるのは大体人気キャラ

    • 冒険者さん
    466
    2016年01月01日 11:54 ID:hptzgg0v

    >>437

    一応、武者にS2は掴まれないギリギリの距離で発動すれば全弾入る

    倒せないと掴まれる

    • 冒険者さん
    465
    2016年01月01日 11:52 ID:t4n4c4q0

    トリ公の突進をコントロールできない者はこの機会に練習してくれ!

    自分もカグツチの制御には苦労したものだ。

    • 冒険者さん
    464
    2016年01月01日 11:50 ID:t47nu2qg

    つまりこういうことか、納得した。

    • 冒険者さん
    463
    2016年01月01日 11:49 ID:t4n4c4q0

    >>402

    ああ、だから"ドラゴン"ライダーなのね

    • 冒険者さん
    462
    2016年01月01日 11:48 ID:crbfxzzu

    スペックどうこうっていうより前回の一撃必殺でザクザクなぎ倒してく爽快感はないね。

    あとパンツが黄ばんでるのがいや。

    • 冒険者さん
    461
    2016年01月01日 11:48 ID:a90qs05n

    >>445

    死なないだけじゃブッ壊れとは言えんだろ

    火力も必要だろ

    • 冒険者さん
    460
    2016年01月01日 11:47 ID:e8nrmhzh

    >>447

    マンティは近くで使うと掴まれなかったです。

    cf2面の武者は掴まれましたが...

    • 冒険者さん
    459
    2016年01月01日 11:46 ID:ctja7t21

    >>176

    あぁたしかにそうかも

    見てて不快だからほんと消えてほしいわ

    • 冒険者さん
    458
    2016年01月01日 11:45 ID:bmrr2rz5

    戦闘不能時のセリフは「ぐやじぃ〜」です

    • 冒険者さん
    457
    2016年01月01日 11:44 ID:ctja7t21

    >>268

    そもそも職が違うだろ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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