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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

キミとボクのツナガル世界 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数159
  • 最終投稿日時 2016年01月22日 19:32
    • 冒険者さん
    99
    2016年01月13日 10:59 ID:g0p3j1mq

    >>92

    そうなったらいいんだけどなあ

    タイプ別補正施設割と多いし今後も銅像がそうなるわけだし

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月13日 10:46 ID:bb3trv4y

    >>80

    1%を笑う者は1%に泣くぞい!

    • 冒険者さん
    97
    2016年01月13日 09:45 ID:sdwnc14k

    >>40

    皆あたりがきついな

    島級じゃ配布されるレベルだから重いって思うひとがいるのも普通の感覚だとは思うけどね

    • 冒険者さん
    96
    2016年01月13日 09:40 ID:sdwnc14k

    >>61

    すごい初期のイベントでタヌキ達にほんとにひどい態度とって批判された事はあった覚えがあるがこれはまったく問題ないな

    • 冒険者さん
    95
    2016年01月13日 09:15 ID:cjhlkts6

    キャトラは、敵全滅した方がよく落ちるんでしょうか?

    感覚的には、全滅した方が落ちるような気がします。

    • 冒険者さん
    94
    2016年01月13日 08:33 ID:gnl7nee6

    >>74

    俺は弓かブリキしか居なかった頃のジェガルイベントは諦めたな…

    その次に来たのがテトラ?とかでなんとかクリアだけできて、でもコンプは出来なくて。

    今じゃキャラもタウンも順風だから苦労こそしないが

    流石に初心者がこの破滅級を☆4なしでクリアは

    当時の俺以上にきびしいと思うな

    • 冒険者さん
    93
    2016年01月13日 07:59 ID:b3mr56yc

    >>71

    細分化には同意だが、わざわざ探さなくていいように施設の方にしたとお知らせに書いてあるんだから読もうよ…

    • 冒険者さん
    92
    2016年01月13日 07:48 ID:b4s7zihw

    タウンでタイプ別補正見れるようになるのかな、今後

    • 冒険者さん
    91
    2016年01月13日 07:21 ID:e952m8xi

    >>90

    像は落ちませんよ?

    複数取れるのはキャトラのデコ

    • 冒険者さん
    90
    2016年01月13日 07:13 ID:i0c6v3rg

    これって複数とったらそれだけHPあがります?

    それとも一つだけ適用?

    • 冒険者さん
    89
    2016年01月13日 04:36 ID:t9lwr3ku

    >>67

    たったこれっぽっちのルーンに文句言ったりたったこれっぽっちの時間に文句言ったりなんなんだここの奴らは

    • 冒険者さん
    88
    2016年01月13日 04:04 ID:nn8byvla

    >>69

    15ジュエル貰う気が無いなら別に後回しでいいし、

    建設時間全部1時間未満だから10ジュエルで完成できる、差し引き5ジュエルの得。

    たったの5分に設定されてるんだからカップ麺のタイマー替わりにしたりしてもいいのよ?

    • 冒険者さん
    87
    2016年01月13日 03:57 ID:t9lwr3ku

    >>40

    こいつら研究所の後半0.何%に武器ハイいくつ使うか知ったら発狂して泡吹いて失神しそうだな

    これで重いとかさっさと辞めてオセロでもやってろ

    • 冒険者さん
    86
    2016年01月13日 03:50 ID:t9lwr3ku

    暇つぶしに周回して計算したけどデコのドロップ率は32%だった

    • 冒険者さん
    85
    2016年01月13日 03:48 ID:runpuegd

    >>65

    あの土偶と遣り合ったんだねエライネー

    • 冒険者さん
    84
    2016年01月13日 03:47 ID:m34vup27

    >>80

    そうやって文句言ってずっとタウンカス続けとくんだな

    研究所後半で1%上げるのがどんだけしんどい事か知ってる?

    1%上がって終わりじゃないんだよ+1%なの

    上の人も言ってるけどマジでそれの積み重ね

    • 冒険者さん
    83
    2016年01月13日 03:39 ID:ra6az2k1

    プレイ歴浅い人には土偶はキツイだろうけど、何も魔道士縛りにこだわる必要はないんだよね。サブミ埋めなくてもクリアすれば像は手に入るわけだし。

    職縛りにこだわらず手持ちの最強メンバー使ってコンテ込みで粘ればなんとかなるんじゃないかな。

    コラボキャラのイベントは復刻厳しいだろうから、コンテしてでもクリアしておく価値はあると思う。

    • 冒険者さん
    82
    2016年01月13日 03:34 ID:e1cvvvoi

    >>80

    塵も積もれば山となるんですよ

    今やタウン補正70%80%があたりまえになってるものその積み重ねがあってこそ

    • 冒険者さん
    81
    2016年01月13日 03:31 ID:r8e9nnly

    >>61

    そのくらいの事で猫相手の神経を疑えるお前の許容力の無さが凄い

    • 冒険者さん
    80
    2016年01月13日 03:30 ID:c22jt613

    本当に意味がない!仮にHP500でも5しかあがらん!

    • 冒険者さん
    79
    2016年01月13日 03:11 ID:o6hwho7w

    >>69

    あの、別に1時間ちょっとずっと貼り付いてなくても、例えば6時間のうち10回タウン行ければそれでも24時間の1/4で済むんですけど…

    それすらキツい、1日1回しかタウン行けないってんならほんと自分のスケジュールがこのゲームのタウンシステムに向いてないと受け入れるしかないよ

    今までの施設も序盤は結構どれも短時間でちょこちょこレベル上がるから大変だったでしょ

    • 冒険者さん
    78
    2016年01月13日 02:49 ID:lgb5nqoe

    >>69

    じゃ、キツいのこれだけじゃないだろ

    もう諦めろ

    • 冒険者さん
    77
    2016年01月13日 02:10 ID:hl5unavz

    >>74

    ラーウェイのキャライベの職縛りを諦めていた頃の自分が懐かしい

    • 冒険者さん
    76
    2016年01月13日 02:06 ID:ruwywf69

    久しぶりにリコ、ツユハの魔エースコンビが活躍して嬉しかった。

    • 冒険者さん
    75
    2016年01月13日 02:01 ID:ruwywf69

    >>62

    言いたい事は解らなくもないが、これが駄目なら他のイベントは無理ゲーだろ。

    • 冒険者さん
    74
    2016年01月13日 02:00 ID:h5ijmim7

    俺も最初の頃はこういう職縛りのイベントは破滅クリアは諦めてたね。キャラもいなかったし、PSも全然なかったからね。そう考えると昔と比べれば多少はPS上がってるんだね(・ω・)

    • 冒険者さん
    73
    2016年01月13日 01:57 ID:f7o8gwrk

    >>69

    いや、10回も見て回っているのが地味にキツい

    その1時間ちょっとすらずっとゲーム出来ないことも多々あるんだわ

    • 冒険者さん
    72
    2016年01月13日 01:55 ID:op3tk2xl

    森で会ったのがチャッピーでよかった

    もし現在きょうだいから捜索されてる単独行動中の192に出会ってたら…

    • 冒険者さん
    71
    2016年01月13日 01:53 ID:c903oal3

    モノクローム像を設置しようとして倉庫の"デコレーション"を一番下までスクロールしたあと

    「無いじゃねーかどうなってんだコロプラ!」って思ったのは私だけじゃないと思いたいw

    っていうかそろそろ倉庫内デコの並び替えか表示の細分化をして欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    70
    2016年01月13日 01:48 ID:g5gayycu

    フィリップソロで余裕じゃないか

    これ難しいって人は流石にPS低すぎると思うぞ…

    • 冒険者さん
    69
    2016年01月13日 01:14 ID:tl7fz4zc

    >>67

    え?上に書いてある所要時間1時間10分て合計時間じゃないの?

    丸一日取られる方が痛いんですが…

    • 冒険者さん
    68
    2016年01月13日 01:07 ID:mkx5j3lj

    モノクロ像は施設・民家なのか・・・

    • 冒険者さん
    67
    2016年01月13日 01:04 ID:f7o8gwrk

    狸フル稼働中で像に手がつけられない俺おる?

    ルーンやゴールドなんかいくら掛かってもいい。それよりこれ建設に取られる時間が一番高く付く。丸1日×レベル2MAXとかにして欲しい。

    • 冒険者さん
    66
    2016年01月13日 00:35 ID:qrzerp8u

    モノクロームで瞬殺だったから印象に残らなかったな

    水魔居ないと難しかったのか

    • 冒険者さん
    65
    2016年01月13日 00:07 ID:hl5unavz

    破滅級の難易度が高いと思ってる人へ

    ナンシーでやっても実はそんなに難しくはないよ

    土偶なんて慣れれば何も怖くないからガンバ!

    …☆6オファー経験してると、この程度の土偶は本当にゴミ同然なんだよね…

    • 冒険者さん
    64
    2016年01月12日 23:49 ID:erjbdmai

    ぐるぐルー・キャトラ集めは絶級がよさげ

    周回お馴染みの可変ビームキャラが前提だけど

    • 冒険者さん
    63
    2016年01月12日 23:26 ID:h81vocn2

    >>61

    冗談言い合えるくらい仲がいいってことだろ

    • 冒険者さん
    62
    2016年01月12日 23:03 ID:hlahcvdg

    >>60

    今から始めてクリアしてみてください

    • 冒険者さん
    61
    2016年01月12日 22:58 ID:rjdaeova

    まあなんというか、好意で助けてくれようとした人に対して「カッコ悪かったけどね♪(ニヤッ」って言い放つのはどうなんだと思ってしまった…最後はちゃんと仲間想いなところ見せてくれたけど

    前々から思ってたけどキャトラって時々性格悪い

    • 冒険者さん
    60
    2016年01月12日 22:55 ID:rm958r5x

    これ難しいとか無いわw

    どんだけーw

    • 冒険者さん
    59
    2016年01月12日 22:46 ID:ld8hfhjt

    やりこみ要素を追加するって言ってたから

    てっきりキャトラを餌にして育てるのかと思ったら

    ぜんぜんやりこみ要素じゃなかったですね・・・

    てか、キャトラのクオリティ低すぎませんか?

    • 冒険者さん
    58
    2016年01月12日 22:32 ID:md6h8jov

    >>55

    5個だぞ5個

    しょっちゅう配布してるし勝手に持ってる初心者の方が多いだろ

    • 冒険者さん
    57
    2016年01月12日 22:31 ID:to4nvn01

    >>36

    お姉ちゃんが、お世話(物理)してあげるわね!

    • 冒険者さん
    56
    2016年01月12日 22:17 ID:pposathk

    >>53

    と思ったらその前にツユハと夏コヨミもいた

    • 冒険者さん
    55
    2016年01月12日 22:16 ID:ev4gh54o

    初心者に武器ハイルーン集めさせるのは厳しい気もしたけど期間限定のイベントルーンとかでもないし

    キャラとタウンが育ってからレベル上げる感じで大丈夫だね

    始めたばかりの人はそもそも1%の違いとかそんなに気にしないだろうし

    • 冒険者さん
    54
    2016年01月12日 22:15 ID:m1dslcm9

    >>47

    ???「研究室、ありますか?」

    • 冒険者さん
    53
    2016年01月12日 22:15 ID:pposathk

    >>47

    最近のキャラなら誰でもいいだろうね

    最近というのはリコ以降の辺りね

    • 冒険者さん
    52
    2016年01月12日 22:14 ID:t9lnwydj

    >>50

    気にすんな、ウンカスで水魔いないと土偶の殻がキツいんだろ

    • 冒険者さん
    51
    2016年01月12日 22:14 ID:m1dslcm9

    >>43

    フィリップ使えし

    • 冒険者さん
    50
    2016年01月12日 22:13 ID:mkdtji0z

    え、適当にながらプレイしてたら終わったレベルなんだけど

    難易度高いのかこれ・・

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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