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【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    1365
    2016年06月11日 01:40 ID:bg9xgo5w

    >>1361

    さすがに以降は迷惑と思ってエイジで行ってるけど勝率4割もいかない。

    • 冒険者さん
    1364
    2016年06月11日 01:40 ID:fav1ifsg

    敵排出しすぎやし

    白マンティとかレノ種マジいらん

    倒すのだるいし時間かかるし

    周回やる気無くすわ

    もっとサクッと終わらせれるやつ作れや運営

    • 冒険者さん
    1363
    2016年06月11日 01:13 ID:asnkv3oh

    >>1348

    こんなにgoodがくるとは思わなかった

    俺みたいに☆12でワンパンされた人結構いるんじゃない?

    • 冒険者さん
    1362
    2016年06月11日 01:07 ID:r5xtpkxw

    >>1357

    ロッカとかマリとかで処理できちまうもんな

    • 冒険者さん
    1361
    2016年06月11日 01:03 ID:biuj1yu0

    >>1346

    俺ヴィヴィ好きだけど、今回のステージは弓ヴィヴィ適正ないよ

    弓ヴィヴィ2、レーラ、ノアのパーティで行ったけどタゲだけ押し付けて自分は白マンティもレノも倒せない。道中でタゲ押し付けられたノアが倒れ、ボスレノでレーラが倒れたらもう何もできない、ただただ時間かかるだけのゲームになった。

    • 冒険者さん
    1360
    2016年06月11日 00:55 ID:rc1fa8jz

    >>1357

    この半年で配布もえらいことなったもんだw

    • 冒険者さん
    1359
    2016年06月11日 00:50 ID:jjxbta8c

    >>1352

    スキルで削り切れる体力を把握出来てるってことだろ

    • 冒険者さん
    1358
    2016年06月11日 00:50 ID:biuj1yu0

    ☆13は

    神気ヴィヴィは道中敵無し無双状態、レノは周りが倒れると時間かかるのと怒り状態うざいけど周回したいなら1人は欲しいくらい強い。

    レーラは道中微妙で白マンがきつい、シンフォサポメインになるが、白レノに対する強さはガチだった。

    • 冒険者さん
    1357
    2016年06月11日 00:46 ID:pnh2sccp

    「どぐうはセオリ・モチーフ武器で中身を感電させ、その間にナンシーがスキルを使い、協力して倒すのがおすすめ。」

    協力して倒すってのがなんだか凄く久しぶりで感動する

    • 冒険者さん
    1356
    2016年06月11日 00:25 ID:bg9xgo5w

    >>1352

    まあ、その辺は初見だから大目に見てよ。

    • 冒険者さん
    1355
    2016年06月11日 00:20 ID:snxp7zr0

    >>1354

    書き忘れたが、もちろんパルメ以外だぞ

    • 冒険者さん
    1354
    2016年06月11日 00:19 ID:snxp7zr0

    >>1353

    そんなんキャラ次第としか。

    • 冒険者さん
    1353
    2016年06月11日 00:10 ID:deqjicwd

    ★13は協力行く前にエクルソロで練習をと思って行ってみたら普通にクリア出来た

    登場する敵からしても★12の方が難易度高いような・・・

    • 冒険者さん
    1352
    2016年06月11日 00:08 ID:h2qozsb0

    >>1346

    spなんもねえじゃねえかなのに危な気なくとは言わない(笑)

    突で来られても迷惑death

    • 冒険者さん
    1351
    2016年06月11日 00:07 ID:ji55bmvw

    >>1343

    ノアと斬がいれば、ピークでタゲ取りしてればクリアできる。

    • 冒険者さん
    1350
    2016年06月11日 00:03 ID:erfmumbh

    羽餅レーラを騙されたと思って使ってみ、☆13の世界変わるから。

    • 冒険者さん
    1349
    2016年06月10日 23:56 ID:g9v4260v

    ☆13しょっぱなから二人死んでたけど神気ヴィヴィとエクルだけで簡単だったよ

    ☆13は開幕マンテ処理できずに死ぬ人結構多いのが問題だね

    • 冒険者さん
    1348
    2016年06月10日 23:56 ID:asnkv3oh

    タイプを縛っておきながら一定の職種でないと倒すのが辛すぎる敵を出したりするのはただただ面倒

    昔みたいに?この職がいなかったらキャラ変えるかーという雰囲気も無く(壊れ気味の適正キャラでないとまともに戦いにくい)

    バリア、カウンター、即死回避が無いキャラは一撃で死ぬ

    面白くする気はあるのかなというのが今回13までクリアしてみて思った感想

    • 冒険者さん
    1347
    2016年06月10日 23:55 ID:biuj1yu0

    >>1342

    すまん、ヨシュアきゅん出なかったから…

    • 冒険者さん
    1346
    2016年06月10日 23:48 ID:bg9xgo5w

    弓ヴィヴィ強すぎ★13初見も危な気なくクリアー出来るな。

    少し時間が掛るけど。

    • 冒険者さん
    1345
    2016年06月10日 23:47 ID:r6shz51a

    ☆12はヨシュアいいですね、餅かメイリン餅で行けば火力も耐久も高いです、DTのバリアを剥がすのも早い

    2面途中でソロになったのですが行けました

    • 冒険者さん
    1344
    2016年06月10日 23:44 ID:deqjicwd

    >>1342

    茶ヨシュア忘れられ過ぎだと思うだ

    9割カット出来てリザードも武者もワンパンの高火力なのに

    • 冒険者さん
    1343
    2016年06月10日 23:35 ID:p9o2lwgk

    >>1335

    星13、ここに挙がってるキャラが誰もいない場合はどうすれば……。

    • 冒険者さん
    1342
    2016年06月10日 23:30 ID:biuj1yu0

    >>1335

    12は正直かなりムズイと思った。

    突全般っていってもあそこで火力と耐久足りててタイプ一致するキャラが少ない。精々茶ミレイユくらいか?

    比較的楽にクリアパルメはほぼ必須のパルメ接待ステージだな。

    意外に使えるのがプレミオ。感電効くやつ多いし案外?今でも高火力。剣道武者やカース軍団の動き止めれて強い。まさかこんな所でまた活躍できるとは…って感じ。

    • 冒険者さん
    1341
    2016年06月10日 23:27 ID:g6tfz079

    >>1335

    ☆13には神ヴィヴィとレーラも入ってくると思うの

    • 冒険者さん
    1340
    2016年06月10日 23:26 ID:rr6udiqh

    ちょっと切断多すぎない?というかコロシアム毎回重すぎ

    シャルで12のボス面始まった直後に切れた時はふざけんな!ってなったわ

    • 冒険者さん
    1339
    2016年06月10日 23:23 ID:a00u5o92

    >>1337

    星13になんでパルメがいるんですかねー?

    エアプでキャラ下げとか恥ずかしいわ

    • 冒険者さん
    1338
    2016年06月10日 23:15 ID:cnv1vgf6

    >>1336

    今日は回線安定しないからかなり切断多いな

    • 冒険者さん
    1337
    2016年06月10日 22:58 ID:ejwkj0z6

    >>1316

    すまん普通にネモホストでクリアしたわ

    ヴィヴィ、パルメは2面でペロって

    ノアとペア状態だったけどな

    まあ何で来てもいいけど途中で死ぬキャラで来んのは論外だな

    • 冒険者さん
    1336
    2016年06月10日 22:43 ID:m8o2aiw9

    ボス部屋ホスト切断パルメのおかけで★12より★13のほうがクリア率が高い

    パルメ出禁は正解かもね

    • 冒険者さん
    1335
    2016年06月10日 22:39 ID:eadvhiw5

    考えてみたけど

    ★12適正(タイプ符合前提):突全般、パルメ、茶フラン、茶ゲオ

    ★13適正:エイジ、ノア、嫁ルウシェ、エクル

    かな?

    (なんでまた糞レノが出るんだよ…ネモで★13やって欲しいのに

    • 冒険者さん
    1334
    2016年06月10日 22:19 ID:tu5eplqm

    装備変えるの面倒で望遠鏡シャルで星11行ったけど隣がペロっても1人で2部屋サクサク倒せて楽しかった

    やっぱり移動速度は良い

    • 冒険者さん
    1333
    2016年06月10日 22:18 ID:p8df6q83

    神気ヴィヴィが~で顔真っ赤にして規制かける管理者って......

    • 冒険者さん
    1332
    2016年06月10日 22:17 ID:ibnae1xr

    >>1317

    ディフェンスぅおおおおおお!

    • 冒険者さん
    1331
    2016年06月10日 22:15 ID:rjdaeova

    アノマリービーストに感電効くの知らんかった…動き封じる手段あったのかアイツ…

    • 冒険者さん
    1330
    2016年06月10日 22:05 ID:d4ygdu49

    ノアはどこでも活躍するなぁ…

    • 冒険者さん
    1329
    2016年06月10日 21:51 ID:r6shz51a

    ☆12パルメ無しだと面白い難易度ですね( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    1328
    2016年06月10日 21:50 ID:p2lsrusq

    荒らしスルー出来ずにくだらない規制かけるとか

    ここの管理人気取りの奴ってケツの穴小さすぎだな

    • 冒険者さん
    1327
    2016年06月10日 21:48 ID:rjdaeova

    ヒーロータイプ縛り星11にレベル1とかの主人公やらマリやらセオリやらで参加しようとする人とかワープ使いまくって持ち場離れて逆に足引っ張ってる人とか見ると妙に懐かしくて…イラッとする…

    • 冒険者さん
    1326
    2016年06月10日 21:41 ID:fncae918

    エイジ強くね?

    • 冒険者さん
    1325
    2016年06月10日 21:39 ID:bleupjgp

    ★12,13が安定しないので、★11をピークで周回。

    倍書で1回48個。  38回か。 ちょっとしんどいな。

    • 冒険者さん
    1324
    2016年06月10日 21:24 ID:sej3xcp0

    BF木武器縛りのときも感じてたんだが…

    チェス硬すぎだろ

    4凸餅茶カスミ旧タウンマクラスで1ダメージとかわけわからん

    • 冒険者さん
    1323
    2016年06月10日 20:58 ID:l2h8d25t

    アノマリーとアヴァターに属性耐性減少効くから上手く扱える人なら茶熊シズクワンチャン?

    • 冒険者さん
    1322
    2016年06月10日 20:55 ID:k3mwykx3

    パルメがいないからルウシェの株がほんのちょっとだけ上がって(?)嬉しい

    まぁ目立つだけで役に立ってないヴィヴィばかりでヤレヤレって感じですけど

    • 冒険者さん
    1321
    2016年06月10日 20:55 ID:fd933y7b

    >>1312

    あるあるw

    最近は復刻(上限UP)考慮して残してるけど昔のは売っぱらっちゃったw

    • 木主です
    1320
    2016年06月10日 20:54 ID:dm58jhkg

    >>1315

    なるほど

    それではエクルで更にタゲ取りしておけば、安定感が増しそうですね!

    槍のタゲ取りとは違って、難しいかもしれませんが頑張ってみます(´◉◞౪◟◉)

    • 冒険者さん
    1319
    2016年06月10日 20:52 ID:paetyf8t

    >>1287

    火力高いし結構いいと思うけど

    • 冒険者さん
    1318
    2016年06月10日 20:51 ID:g4fss4eg

    >>1314

    掲示板やまとめサイトであんだけ微妙だなんだと叩かれたから持ってないけどそういうキャラなんだろうなと印象持っちゃてる人結構多いんだと思う

    • 冒険者さん
    1317
    2016年06月10日 20:50 ID:pr8x04rk

    ☆9に来て初めて 茶ゲオがアタッカータイプじゃないことに気づいたorz

    • 冒険者さん
    1316
    2016年06月10日 20:49 ID:i8j2m7wy

    星13に、弓ヴィヴィとツキミとネモはくんな!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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