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【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    958
    2016年01月26日 00:46 ID:tpbzilk5

    >>947

    ランマチ意識高いマン…

    • 冒険者さん
    957
    2016年01月26日 00:42 ID:jqe78qgc

    >>945

    自分としては、基本個別撃破の1面かつ被ダメの大きいケルベロスのみが問題なので、そこだけ通常攻撃かS2で対応すれば大丈夫です

    湧くのはみんな同じなのでタイミングはわかるかと思います

    • 冒険者さん
    956
    2016年01月26日 00:26 ID:khvk9zx7

    >>947

    向き不向きがあるんだし迷惑かかるなら控えるべきでしょ

    一人でやってんじゃないし

    • 冒険者さん
    955
    2016年01月26日 00:20 ID:e1hc50ta

    >>945

    1面はどうせ自分の所に1体ずつしかでないからダイソンされても気にならない

    2〜3面はどうせごちゃ付いてるからS2かましちゃえばいいんじゃないかな?

    敵少数になったら流石にダイソン事故も起きにくいだろうからS1でもいいし、他の人に任せつつSP回収でもしてればいいと思う

    • 冒険者さん
    954
    2016年01月26日 00:18 ID:e1hc50ta

    >>947

    火打っていう明らかに合わないキャラならまだしも

    どっちかって言うとランマチで人のキャラにケチ付けるお前の方がうーん…かなw

    • 冒険者さん
    953
    2016年01月26日 00:16 ID:m5hkd1qu

    >>931

    ごめん、すごくどうでもいいことを今更書くけど

    「ど」が一個多いんじゃなくて「ど」の場所がちがーう!w

    • 冒険者さん
    952
    2016年01月26日 00:12 ID:m5hkd1qu

    >>950

    そぉ?

    自分はほとんど復活しない人なので

    (ゲストなら1面でペロッた時点でリタイアしてるけど)

    その場面で復活してくれたら感謝だな~。

    • 冒険者さん
    951
    2016年01月25日 23:53 ID:nvjh4k6g

    ディーネ餅アルカいいな

    ヒーロー縛りにおけるマグマジン絶対殺すマンだわ

    • 冒険者さん
    950
    2016年01月25日 23:46 ID:kh23tjs3

    ヒーロー11で1面ペロが俺がマンティまで引っ張って死んだ後に起きて攻撃。

    アイテム入るしいいんだけど釈然としねーなw

    • 冒険者さん
    949
    2016年01月25日 23:27 ID:bma1lwh4

    >>920

    HP管理できる人はそれなりにいるけどSPまで見てくれるのはめったにいない

    • 冒険者さん
    948
    2016年01月25日 23:24 ID:glarqhvy

    テレーぜがいるとなんか楽しい

    • 冒険者さん
    947
    2016年01月25日 23:01 ID:j6xk72gc

    >>945

    ディーネで来られる時点で迷惑だから

    お前以外がうーん...だよ

    • 冒険者さん
    946
    2016年01月25日 22:48 ID:cfp5ypkn

    >>945

    1面なら崖じゃなくて壁の方から使えばいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    945
    2016年01月25日 22:36 ID:ibdpj5ze

    うーん...

    ☆11を正月ディーネで潜っているんだが、どの面にしろダイソンは控えた方がいいのかな...

    ここ見てると、ケルベロスとかが引きずられて、その流れ弾で被弾するっていうのをたまに見るんだよね...

    通常攻撃で倒せれば問題はないんだが、他の人待たせるわけにもいかんし...

    • 冒険者さん
    944
    2016年01月25日 22:31 ID:d00efbzo

    >>829

    お前のために周回してるわけじゃないんで、そんなこと知ったこっちゃないです

    • 冒険者さん
    943
    2016年01月25日 22:29 ID:grddz356

    >>883

    それをすることで、圧倒的に周回が楽になるとか、早くなるってのならまだ話はわかるが

    ほんの数秒のためにランマチで他人に特定の行動を強要しようとする意味が分からん

    これってTAだっけか?

    • 冒険者さん
    942
    2016年01月25日 22:23 ID:nb7k6hsl

    ☆11のヒーロータイプヘルプお願いします

    04969です

    • 冒険者さん
    941
    2016年01月25日 21:25 ID:d4aync2e

    >>883

    回復はいらんかもしれんがバフをかけ直したりしたい人はいたりするんだがな、ランマチだと火力あげて貢献しておきたい(できてるかどうかは自信ない)、カウンター切れてるからかけ直しておかないとペロるかもしれないって不安、って感じだからわずか数秒のため即エリチェンとかされると辛い

    シズクなのにエリチェン前にバフかけ直さないと安心できないクソ雑魚ナメクジは私です(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    940
    2016年01月25日 21:06 ID:ddi1e900

    >>936

    人の見てるのも結構勉強になるのよ?

    (ジュエルないいいわけ)

    • 冒険者さん
    939
    2016年01月25日 21:03 ID:abvwdbxi

    >>936

    ここ愚痴板じゃないんすよ...

    低ラン低段位なら知らんけど、みんな最初があるんだよ

    立ち回り参考にしてたかもしれないじゃないか

    • 冒険者さん
    938
    2016年01月25日 20:58 ID:jqe78qgc

    >>931

    特に目的もなく軽い時間つぶしでやってみようって思ったんだ

    気に障ったなら申し訳ない

    • 冒険者さん
    937
    2016年01月25日 20:48 ID:m108sxsg

    >>929

    深夜帯はカモメ縛りとしか思えない感じの部屋が大量に生成されてるのにな……

    • 冒険者さん
    936
    2016年01月25日 20:43 ID:qtkq4grn

    今☆11ヒーローやってたんだけど、2面の初めでみんな死んだ後にオレ一人で最後のマリオネットまで頑張ったけど力尽きた。。。

    しかもその間10分間、誰も切らなかったのが凄い。。。

    そこまで見てるなら復活しろよ!

    まぁ復活したところでまたすぐ死ぬの分かってるから入ってこないんだろうけど。。。

    だったら最初から来るなや!

    • 冒険者さん
    935
    2016年01月25日 20:22 ID:pgaeu1im

    >>828

    ただの修正ミスだよ、

    修正後スタート1匹ラスト3匹だからバレバレ、修正前プレーしてると分かるよ。

    • 冒険者さん
    934
    2016年01月25日 20:10 ID:tfyuy0jc

    >>931

    テトラとコリン居たらそうなるのは目に見えてるのに、愚痴るなら何で出発したの?

    PS以前の問題

    • 冒険者さん
    933
    2016年01月25日 20:04 ID:jqe78qgc

    >>931

    もちろん全部落としたよ

    でも1面で虚しくなったよ

    • 冒険者さん
    932
    2016年01月25日 20:01 ID:hl5unavz

    >>931

    どが一個多いな

    まあ気にせず

    • 冒険者さん
    931
    2016年01月25日 19:59 ID:hl5unavz

    >>929

    テトラコリンには同意だけ、茶カモメならどスキル1回で大体落とせるよ…

    sp回収の問題?

    • 冒険者さん
    930
    2016年01月25日 19:33 ID:h6gn58gb

    >>442

    縛り部屋は固定を組んだ方がいいよ

    ランマチだと時間かけて集まったのに初めてすぐ抜けた奴がいたわ

    • 冒険者さん
    929
    2016年01月25日 19:21 ID:jqe78qgc

    この時間の☆11スキル酷いね

    魔人押し付けてくるテトラとか勝手に動き回って勝手に死ぬコリンとか

    最後は炎吐かれるタイミングでディーネにダイソンされて被弾

    低PSのカモメじゃどうしようもなかったよ

    • 冒険者さん
    928
    2016年01月25日 19:06 ID:bemhml5x

    >>907

    とりあえず温ゼロが一番優秀ですね。持久戦になるのでSP管理がかなり重要…後少しでいけそう…。

    と言うか弓が一人いたら一気に楽になりますねw

    • 冒険者さん
    927
    2016年01月25日 19:03 ID:f7ujoine

    ★11はrank100未満の寄生雑魚連れて行かないだけで捗る捗る

    • 冒険者さん
    926
    2016年01月25日 18:58 ID:bemhml5x

    >>896

    20回ぐらい挑戦して未だにクリア不可(;´∀`)のってくれる方は皆PSもランクもかなり高いけどやっぱりキツいですね…かなり惜しいとこまでは来てる…。あそこを抜ければ多分…ぬるげーになると思うのですが…。

    • 冒険者さん
    925
    2016年01月25日 18:57 ID:o5whn3hc

    ナンシーで何回か回ってたけどやっと全員生還でクリアできて達成感!

    しかしアシュ餅ソウマ強いなー交換しておけばよかった( ̄~ ̄;)

    • 冒険者さん
    924
    2016年01月25日 18:30 ID:s1902s00

    必殺のバトルクライシスの竜ルーン7-10になってるけど7も出ねぇよorz

    • 冒険者さん
    923
    2016年01月25日 18:23 ID:s4i3t2sm

    >>899

    いや、確かにウサギだったかな?もう、🐻でいいよ。

    • 冒険者さん
    922
    2016年01月25日 18:08 ID:b7d32c22

    >>920

    タンク残しても脳死ブッパ1人居たら意味ないしな

    そうゆう周り見れるメンツなら楽しいだろうね

    • 冒険者さん
    921
    2016年01月25日 18:00 ID:kgxcfh24

    >>920

    こう書くと要するに花剣ダグが上手くて後がお荷物でクリアさせてもらったんだろ?って言われそうだけど、花剣ダグも高psって感じではなかったんだよな…それなりにダメージ受けたりしてたし

    ただ、自分の役割をすごく分かってて上手く立ち回ってる感じだった。頭脳派?

    • 冒険者さん
    920
    2016年01月25日 17:48 ID:kgxcfh24

    さっき星11で怒涛の働きをする花剣ダグラスにあったわ…

    ダグ×4、うち1人だけ花剣のパーティーで、自分含め高ps集団という感じではなかったんだけど。

    自分の仕事きっちりこなしつつ、敵にスロウ入れて全員にsp回収させてくれ、めっちゃこまめに仲間を回復してくれるんだわ花ダグが… おかげで何度も危ないところを持ち直してボスまで倒せた。

    最近は魔でも回復しない人多いから、こんなにこまめに仲間のHP管理してくれるのは久々で、なんか感動した。

    多少下手でも、4人集まって自分の仕事きっちりすれば、高難易度クリアできるんだなあ

    協力バトルの初心を思い出したわ

    • 冒険者さん
    919
    2016年01月25日 17:12 ID:qiuxktvo

    >>909

    自分の部屋の敵だけ倒したら沸くようにしたら良いのにな

    • 冒険者さん
    918
    2016年01月25日 15:26 ID:hl5unavz

    >>909

    今更書くことでもないが、修正の理由はiphoneですらそれなりの重さになっていたことだな

    持っていた泥端末(1年位前の機種)で試したらスキル撃つのすら2秒くらいかかって悲惨だったわ

    修正が極端過ぎてつまんなくなったのは同意

    • 冒険者さん
    917
    2016年01月25日 15:24 ID:hi56lov3

    >>915

    つーか、固定でやれば一時間で終わりなのに何故ランマチでわざわざ地雷踏みにいってるんだ?

    ようやくとか言ってたり、そんなやり方してるぐらいだから明らかに一時間余裕で超えてんでしょ。

    • 冒険者さん
    916
    2016年01月25日 15:06 ID:gk74wptj

    >>882

    呪弓カモメこわいよ

    武器が

    • 冒険者さん
    915
    2016年01月25日 15:04 ID:gk74wptj

    >>879

    その蹴り続けた時間があればもうちょっと早く済んだのではないか?

    • 冒険者さん
    914
    2016年01月25日 15:03 ID:gk74wptj

    >>884

    俺「うおおおおSP回収するぞーーーー」

    目の前でビームにやられた敵「すまん、俺はもう無理だ…ガクッ」

    ってなるんだよねー。

    • 冒険者さん
    913
    2016年01月25日 15:03 ID:neqhted5

    >>751

    呪弓持ってドヤしてる奴を犬弓で回復してやってドヤするのが楽しいからですw

    お前もそう言いつつ万が一80%切ったら犬のそばくるんやろ?

    いや、こういうカスは切断して「今のは切れたからノーカン、俺100%無被弾だし」とか言ってそうだなw

    • 冒険者さん
    912
    2016年01月25日 14:47 ID:b7d32c22

    >>909

    修正後1面は完全に老人ホーム

    • 冒険者さん
    911
    2016年01月25日 14:37 ID:p594isvn

    >>909

    一応2面も1度にPOPする量を半分くらいに調整されてるけどね。

    ぶっちゃけ1面の修正は改悪だったと思う。湧き待ちとかMMORPGでお腹いっぱいだわ。

    • 冒険者さん
    910
    2016年01月25日 14:36 ID:ak1io0bt

    >>882

    ユーザーごっそり減るなw

    • 冒険者さん
    909
    2016年01月25日 14:29 ID:j3celsmz

    なんで一面の所だけ修正きたんでしょう?やりづらくなっただけでは?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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