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【白猫】氷滅のバトルクライシス!攻略 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1818
  • 最終投稿日時 2018年07月10日 01:06
    • 冒険者さん
    858
    2016年01月25日 00:15 ID:lpusmrfz

    >>811

    ルーン集め終わったからPSつけるのに回ってる

    バランス的に1番楽しいと思う

    でも周りが結構死ぬので、1人だと完走できずやはり死ぬ…

    ヒーロー縛りでアシュレイ餅交換しておけば!と後悔したわ

    • 冒険者さん
    857
    2016年01月25日 00:11 ID:lpusmrfz

    >>854

    高速周回するならテクニカルをシズクで回れば良い話だし、ヒーロー縛りはPSつけたりバランス崩壊してないのを楽しむのだと思っているけれど…

    数秒を縮めたい方もいるのね

    • 冒険者さん
    856
    2016年01月25日 00:01 ID:rairj8az

    >>693

    グッドもいっぱい押されていい話風に聞こえるけどお前みたいなのがいるから寄生がどんどん高難易度に入ってくるんだよ

    • 冒険者さん
    855
    2016年01月24日 23:59 ID:e3qopalt

    >>811

    ソウマ(アシュレイ餅 でいくのがたのしすぎる

    低ランク未覚醒でくるセオリがおおすぎてびっくりするけどね

    • 冒険者さん
    854
    2016年01月24日 23:55 ID:rkqllaie

    >>846

    主です。

    強要しているというよりは、PS不要な時短法なので、高速周回するならやった方がいいのになぁってことです。チリも積もれば何とやらと言いますし

    • 冒険者さん
    853
    2016年01月24日 23:51 ID:g9uklrzs

    >>780

    キメラとマグマジンが同時に出てこないから、

    満腹テトライS1の属性だけで結構ダメ入ると予想してたんだけどそんなことない?

    • 冒険者さん
    852
    2016年01月24日 23:48 ID:t07pevvm

    >>850

    ちゃうちゃう、クリアタイムがよくて数秒変わるくらいなのにそんな事を他人に強要するなって事だよ

    • 冒険者さん
    851
    2016年01月24日 23:44 ID:op3tk2xl

    >>846

    ナンシーかセオリはフォローに回ってほしい

    • 冒険者さん
    850
    2016年01月24日 23:39 ID:crmez5ug

    >>846

    これを叩く人って、「先回りしないで他の人のヘルプをしろ」とでもいうのか?どうせ1面でヘルプが必要なレベルじゃ2面以降で困るのは目に見えてるでしょうに

    • 冒険者さん
    849
    2016年01月24日 23:37 ID:jmlt5yn4

    >>785

    カモメで事故死とか言ってるPSカスが恥ずかしい笑

    • 冒険者さん
    848
    2016年01月24日 23:33 ID:goh8jr3e

    >>846

    何様だお前

    • 冒険者さん
    847
    2016年01月24日 23:32 ID:d2xnkky4

    >>846

    どーでもよすぎるばかす

    • 冒険者さん
    846
    2016年01月24日 23:28 ID:f8k6nx0h

    1面で4番目になった人はマグマジン湧きタイミングが違って最後に他の人より早く動き出せるんだから、出口で待機しててほしいな。わざわざ他の3人が倒すのを待たなくても皆瞬殺してくれるので…

    • 冒険者さん
    845
    2016年01月24日 23:25 ID:m9lsdjuu

    >>839

    一面の自分の持ち場の敵さえ処理してれば攻撃速度上がってその後は結構楽にSP回収やら出来るんやけど一面で死んじゃう人は多いね

    • 冒険者さん
    844
    2016年01月24日 23:19 ID:nolckhee

    >>808

    スロウ効かしとかないとマグマで事故るのが結構いるよ

    ディーネも悪くないけど自己回復だしアルカならSPすぐたまるから悪くないよ

    • 冒険者さん
    843
    2016年01月24日 23:19 ID:op3tk2xl

    >>839

    ドラライのもっさりアクションでSPの回収が間に合わず徐々に衰弱していくセオリがもうね

    • 冒険者さん
    842
    2016年01月24日 23:18 ID:t1q7f5sa

    >>828

    コメントしてる人は何を言ってるんだ…?

    1箇所だけ(最初から湧いてて)最後に湧かないから、先回りできるって意味でしょ?

    • 冒険者さん
    841
    2016年01月24日 23:14 ID:bma1lwh4

    >>829

    モチーフ持ってて逃げ回るような人だとオブシダンでも結局回復手段なくて逃げ回る未来しか見えない

    • 冒険者さん
    840
    2016年01月24日 23:13 ID:djoz5j1i

    >>703

    最後の湧き、そこだけ魔神でないし調整ミスだろうね

    • 冒険者さん
    839
    2016年01月24日 23:09 ID:m9lsdjuu

    >>837

    セオリも竜シズク餅あれば回復は出来る

    • 冒険者さん
    838
    2016年01月24日 23:04 ID:djoz5j1i

    >>782

    スキルの方だけどテトラもよくグルグルしてるの見る

    • 冒険者さん
    837
    2016年01月24日 23:00 ID:op3tk2xl

    2面のマグマジンを4人でとっとと倒したほうが事故らないから、ナンシーいるよりそれぞれが回復手段用意していった方が安定するな

    アルカは花剣かトモエ餅で回復できるしアシュレイ餅ソウマはとても学力高い

    ダグは勝手に回復する

    目を離したらどこ行くか分からないし勝手に弱ってる手のかかる要介護者はセオリくらい

    • 冒険者さん
    836
    2016年01月24日 23:00 ID:fijn23wr

    >>808

    花剣より水属性+100%と自己回復のディーネ餅じゃね?

    わざわざ周りの回復にsp使ってる余裕そこまで無いし

    • 冒険者さん
    835
    2016年01月24日 22:52 ID:a7sgnj5f

    >>828

    実は開始時にすでに湧いてる

    一箇所(ラスト湧かない所)だけ花とマグマジン相手にしないといけない

    まあ、茶カモメとかで瞬殺してるから、見たこと無いんじゃないかなw

    • 冒険者さん
    834
    2016年01月24日 22:34 ID:ouaihrfs

    >>788

    自演good乙。

    こんな理屈の伴わないヘボ意見にgood付けてるやつはたかが知れてる

    • 冒険者さん
    833
    2016年01月24日 22:29 ID:d5k84134

    >>829

    オブシダン使ってる人あまり見ないけどあれ優秀だよね~

    すんごい助かってるわ

    他の人もSP回収できるしね

    • 冒険者さん
    832
    2016年01月24日 22:27 ID:tep5fnif

    温泉キャロでテクニカル行ってるけど、

    周りに助けて貰いっぱなしで頭があがらん

    アシュレイ餅と仲間様々です

    831
    2016年01月24日 22:15 ID:mlhj2ue6

    >>811

    ソロ練習には丁度いい難易度だと思う。ヒーローだとペロッて復活する人も少ないし。

    • 冒険者さん
    830
    2016年01月24日 22:12 ID:m66fuglk

    >>828

    マグマジンにテトラで火吹くやつより馬鹿なのが沸いた

    • 冒険者さん
    829
    2016年01月24日 22:05 ID:rvjbeafm

    餅で来るシズク地雷だらけでまったく捗らねえ

    被弾前提な時点でpsカス確定だが回復の無駄ループでなんの役にも立たずにsp切らして逃げ回る馬鹿だらけ

    オブシダンで感電させりゃ被弾もしねえし楽にsp回復できんだから頭使えや

    持ってねえならセオリ餅でも持って来い

    • 冒険者さん
    828
    2016年01月24日 22:03 ID:ln4m86br

    1面で1箇所だけ最後にマグマジンが湧かないのって、そこの人だけ先に2面前に進んで時間短縮できるようにっていう配慮だと思ってたんだけど、違うのか…?

    • 冒険者さん
    827
    2016年01月24日 22:01 ID:j718tr7e

    オズワルド餅の感電がキメラさんをいい感じに足止めしてくれるね

    • 冒険者さん
    826
    2016年01月24日 21:58 ID:qa88ls36

    >>751

    カティア餅のお陰で撃破時SP3回復するからほぼ通常なしで立ち回れますが?

    • 冒険者さん
    825
    2016年01月24日 21:50 ID:e5rydwq7

    >>811

    ヒーロー縛り楽しすぎるからゆっくり回る予定

    • 冒険者さん
    824
    2016年01月24日 21:41 ID:sc5e45ng

    これほどまでシズクに感謝することになるとは思わなかった。

    武器ルーンうますぎます。

    • 冒険者さん
    823
    2016年01月24日 21:34 ID:e2d1yn9k

    >>809

    カモメの方がペロる人多いんですがそれは

    • 冒険者さん
    822
    2016年01月24日 21:23 ID:no9ssfvr

    >>789

    俺も逆に4番がいいかなー。

    他の人にペロられたら面倒だし

    スキルブッパしても雑魚で回収できるし。

    • 冒険者さん
    821
    2016年01月24日 21:19 ID:ktsqgu1s

    >>777

    ☆11は二人以上がスキル放つと重くなりすぎて移動すら出来なくなる

    とくにシズクのS2を皆が使うと悲惨

    • 冒険者さん
    820
    2016年01月24日 21:18 ID:no9ssfvr

    >>811

    修正前は一回クリアしたら2度とやらねーと思ってたけど

    修正後はヒーロー縛りばかりやってますね。

    • 冒険者さん
    819
    2016年01月24日 21:17 ID:g5gayycu

    >>811

    遊びでたまに顔出す

    • 冒険者さん
    818
    2016年01月24日 21:17 ID:op3tk2xl

    >>811

    楽しいよね

    • 冒険者さん
    817
    2016年01月24日 21:16 ID:g27s3aw4

    >>811

    ルーン集めじゃないけど楽しいから行ってる

    • 冒険者さん
    816
    2016年01月24日 21:14 ID:rairj8az

    >>811

    俺もやってるよ。

    Xシズク持ってないし茶カモメいるけど呪弓ないからなんか気おくれしちゃってスキルタイプの方入らないし。

    ていうかアシュレイ餅のソウマが使ってて楽しいし一番安定するからってのが一番の理由かなぁ。

    ただ高確率で1人以上1面ペロするけど。

    • 冒険者さん
    815
    2016年01月24日 21:13 ID:a53tbjkm

    >>811

    完走率は低いけどその分楽しめるからちょいちょいやってますね

    • 冒険者さん
    814
    2016年01月24日 21:12 ID:n0wdzgw5

    >>602

    正月ディーネも正月テレーゼも試したけどシズクライダー地獄の中ではSP回復が出来なくて諦めた

    ディーネはダイソンで他人に迷惑かけないかどうかも心配だし…

    • 冒険者さん
    813
    2016年01月24日 21:07 ID:n0wdzgw5

    >>794

    餅持ってるのが普通だと思ってたので。回復いらないならなおさら問題ないじゃん

    茶カモメもぶっ壊れではあるが無限射程で障害物貫通の操作ビームには敵わないわな

    • 冒険者さん
    812
    2016年01月24日 21:07 ID:prjs74le

    >>811

    楽しいからやってるよ

    • 冒険者さん
    811
    2016年01月24日 21:05 ID:glarqhvy

    星11ヒーローって周回してる人いるの?

    • 冒険者さん
    810
    2016年01月24日 21:04 ID:g5gayycu

    >>800

    とりあえず、自分がランマチ周回した感じとしては、シズク4だと4分ほど、茶カモメ4だと6分ほどだったかな(茶カモメの方は試行回数少ないから間違ってたらごめんね)

    2面で差が出たイメージだから、固定メンバー組んで「どの敵を誰が倒す」ってのを決めとけば同じくらいの時間になるのかも…?

    • 冒険者さん
    809
    2016年01月24日 21:02 ID:nbpxafqz

    >>777

    無駄にブッパしてSP枯らして叩きに行ってペロるやつばっかだからシズクは効率悪い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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