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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    2728
    2016年02月05日 10:25 ID:mm5jch6w

    >>2724

    シャルは全体リジェネ、燃焼あるやん

    何をもってして間違いないって言ってるのか知らんが

    • 冒険者さん
    2727
    2016年02月05日 10:13 ID:ddu301b0

    >>2298

    他のキャラもそうだから我慢しろが筋が通ってる?

    ちゃんとエフェクト通りにしない運営が悪い

    ましてやバグ連発しまくる運営だからな

    • 冒険者さん
    2726
    2016年02月05日 09:15 ID:lhvcsgdc

    >>2724

    更に広い括りで考えると斬属性のトップでもあるね

    • 冒険者さん
    2725
    2016年02月05日 09:09 ID:kvgnu70i

    >>2699

    異様に多いタウンミッションのルーンとか見て、追加で施設くるとか予想できないとか笑

    • 冒険者さん
    2724
    2016年02月05日 09:09 ID:kab2vg3x

    同じ剣と比べるなら、シャルは間違いなく超えてる存在だね。剣種での壊れを求めるなら是非取ったほうがいいな。

    • 冒険者さん
    2723
    2016年02月05日 09:01 ID:r2d6tupg

    >>2721

    0.7秒じゃないですよ

    0.07秒ですよ

    • 冒険者さん
    2722
    2016年02月05日 07:59 ID:g8ayr5d7

    >>1968

    神スレ

    • 冒険者さん
    2721
    2016年02月05日 07:55 ID:d5k84134

    >>2692

    確かツキミちゃんより0.7秒くらい長かったような

    何かの検証動画でみました

    • 冒険者さん
    2720
    2016年02月05日 07:43 ID:clvwd0ko

    プレミオは呪剣以外認めないみたいな人いるけど、プレミオが呪剣持つのはソロで斬耐性の敵を多段クリティカルでワンパンツーパンするためだけみたいなもん。

    慣れてる人はソロだと被弾することがほとんど無いから呪剣もたせりゃいいが、ランマチでは呪剣だと過剰火力だから何でもいいよ。

    斬耐性の敵が出るマルチで集まったのが全員斬なら呪剣持つなり別の職使えばいいしね。

    • 冒険者さん
    2718
    2016年02月05日 06:46 ID:aas7ocde

    モチーフより雷帝の剣の方が使い易いね

    ぽんキャンいらずで楽だし

    • 冒険者さん
    2717
    2016年02月05日 05:55 ID:ppks8e08

    >>2298

    散々上に理由が列挙されてるやん

    充分筋が通った事だと思う

    • 冒険者さん
    2716
    2016年02月05日 05:10 ID:as5i5icn

    >>2710

    君が勝手に持ちだした条件だされても・・・

    • 冒険者さん
    2715
    2016年02月05日 05:01 ID:rj08ghw6

    >>2710

    過剰なテトラさげも同じだろ。

    テトラはリーダースキル優秀だし、マグマジンいなかったら高速周回に適性がある。

    プレミオはリーダースキルが優秀でも剣士にしか効果ない、マグマジンの有無にかかわらず強い。

    それでいいじゃん。

    テトラ叩きも見苦しいぞ。

    • 冒険者さん
    2714
    2016年02月05日 04:33 ID:d7g31118

    >>2713

    3面のマンティはワンパン出来んかったわ、すまん。それでも一人で突っ込んだりしなければ行けるはず。

    • 冒険者さん
    2713
    2016年02月05日 04:26 ID:d7g31118

    >>2694

    クロスファイトはバトルフィールドに比べてかなり事故要素少ないと思う。

    置きヒに助けられたって事はムカデかマンティに掴まれてないか?

    ムカデは慣れてるならS1で怯ませて掴みを誘発してからS2、慣れてないなら掴み範囲外からS2ぶっぱで安定するぞ。

    マンティは多段しっかり決めればワンパンできるし、出来なくても打つ時の位置取り考えれば掴まれることは無くなるはず。

    • 冒険者さん
    2712
    2016年02月05日 04:17 ID:jczcc387

    >>2216

    剣チャージが意外と長いことに驚いた

    • 冒険者さん
    2711
    2016年02月05日 03:44 ID:ts9qtlkd

    >>2692

    ビームぐるぐる

    ツキミ 約3周

    プレミオ 約5周

    • 冒険者さん
    2710
    2016年02月05日 03:32 ID:r4h13mwd

    テトラはSP使いきりでクリア出来るマップor固定なら間違いなく最強

    だけど、そんな状況が限定的すぎるし、それ言い出したらレザールとかもかなり強いことになる

    通常のシーンで安定した殲滅力出せるのはプレミオ

    ダグラスガチャ実装あたりならともかく、今テトラをあえて使う理由って、固定くめて、PSに自信あって、プレミオ持ってなくて、シズク餅を持ってる人だけ

    執拗にここでテトラ上げしてる人は本当にこんな条件満たしてるわけ?満たせないなら発言する資格がないし、満たせてるならこんなとこで油売らずに自慢の腕と仲間と一緒にテトラ4でぬるぬる高速周回してればええやん

    • 冒険者さん
    2709
    2016年02月05日 02:50 ID:ogn0vvp6

    >>2694

    俺も呪剣最終進化前で諦めてしまった(。-_-。)その時に白猫やり始めて、呪剣の良さに気付けなかった事とまだイベをクリア出来る腕が無かった。後悔してる次来たら必ず頑張るぞ(笑)

    • 冒険者さん
    2708
    2016年02月05日 02:41 ID:it3oix11

    引いてとりあえず雷帝の剣持たせて速さにワロタ

    • 冒険者さん
    2707
    2016年02月05日 02:37 ID:kuoh1vou

    やったぜ

    • 冒険者さん
    2706
    2016年02月05日 02:28 ID:h668h7jm

    >>2672

    剣ソフィはパーツとして動くだけでふわふわはしてないんよな

    • 冒険者さん
    2705
    2016年02月05日 02:23 ID:ppks8e08

    >>2699

    引けていれば出てこない感想だね。

    使ってて楽しいよ。

    早く引けると良いね。

    • 冒険者さん
    2704
    2016年02月05日 02:04 ID:bule8s6p

    >>1968

    当たってない?

    • 冒険者さん
    2703
    2016年02月05日 01:07 ID:a7sgnj5f

    >>2702

    ごめん割とどうでもいい

    普通にプレミオが使いやすいから使うだけ

    • 冒険者さん
    2702
    2016年02月05日 01:05 ID:tizhwlmi

    >>2675

    なんかピークに突き放されてどうにかして食らいつこうと必死になってるとしか思えない

    • 冒険者さん
    2701
    2016年02月05日 01:01 ID:a7sgnj5f

    >>2700

    ついでに主の言うとおりS1は湧き潰し能力がかなり高い

    一箇所に固まって出てくる敵ならS1で、あと湧きまで全部倒せる

    耐久に難があるキャラではあるけど、呪剣を持たせたらどのキャラよりも強いって言っていいポテンシャルを持ってるよ

    • 冒険者さん
    2700
    2016年02月05日 00:58 ID:a7sgnj5f

    >>2678

    ビームの時間長いって言うけど、発射タイミングがテトラの3倍早いんやで?

    撃つのが早いからビーム時間が長くなっているだけで、実際は操作可能になるまでの時間はツキミとほとんど変わらない(0.07秒程プレミオが遅い?)

    んで、ビーム時間が長いってことは湧き潰し能力も高いから、めちゃくちゃ優秀なスキルだよ

    • 冒険者さん
    2699
    2016年02月05日 00:12 ID:qs603poz

    記念建物はアーモンドピーク

    期間限定ミッションの報酬もアーモンドピーク

    やはりプレミオは外れ枠だったか(-_-;)

    耐久なさすぎていらつくわ

    • 冒険者さん
    2698
    2016年02月05日 00:00 ID:j2spxijv

    グリコ協力なのにこいつでペロるやつ多すぎクソワロタwww

    • 冒険者さん
    2697
    2016年02月04日 23:57 ID:knyfztnc

    >>2675

    敵のビームも見た目より範囲狭かったりするしそういうゲームだと割り切るしかなくない?

    運営に要望するなら、全般的なエフェクトと当たり判定の不一致についてだろうけど

    というか見た目より長かったり短かったりする詐欺判定は格ゲーとかを始めアクションゲームでは割とよくあるんだけどな

    • 冒険者さん
    2696
    2016年02月04日 23:37 ID:i8zljj74

    プレミオってこんなに火力出るんですね…

    アクセ付けたらもっといくでしょうし、火力だけならやはりトップですね

    まぁテトラのDPSには負けますが、斬属性と突属性てことで住み分けできるでしょうね

    多段ビームって凄いですねぇ

    • 冒険者さん
    2695
    2016年02月04日 22:53 ID:m6i20oxe

    >>2694

    こういうコメ見ると

    あの時、時間もないしめんどいしやらなくてもいいかな

    と思って呪剣作らなかったのを後悔する

    • 冒険者さん
    2694
    2016年02月04日 22:51 ID:g9s0c1um

    4凸呪剣プレミオ何回か使ってみたけどCFだと結構スリリングだった。

    茶フランの置きヒに助けられたよ。

    ただ火力はマジでやばいね、ムカデ以外なら何でも溶けるしクリア速度もかなり早かった。

    固定じゃないと安定しなさそうだから普段は餅とかのほうがいいな。

    • 冒険者さん
    2693
    2016年02月04日 22:32 ID:o890od7q

    >>2525

    スキル打つ時チャージ時間考えなくても問題ないから緊急なスキルガード目的でも火力出るのが良いね。

    あとチャースラ連射になれるとめちゃ楽しい。

    • 冒険者さん
    2692
    2016年02月04日 22:25 ID:dapuyc56

    実は出が早いだけでスキル2の時間自体はツキミと変わらないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2691
    2016年02月04日 22:18 ID:nm7cpdpr

    >>2685

    それと混戦の時は全体見渡す時間でもあったりするから長い方が良いけどな。S1が優秀なのは同感

    • 冒険者さん
    2690
    2016年02月04日 21:49 ID:bhdj4mub

    >>2685

    下にあるけどさあ

    長いからどんどん湧き潰しできてスキル使う回数も少なくて済むだろうに

    • 冒険者さん
    2689
    2016年02月04日 21:44 ID:qiuxktvo

    >>2685

    そうか?与えるダメージ量が同じなら時間短いほうが良くね?

    • 冒険者さん
    2688
    2016年02月04日 21:41 ID:cgpjgx7n

    >>2678

    長いから次々沸き潰しが出来るんであって欠点でもなんでもない

    高難土偶ワンパン出来るS1も優秀

    • 冒険者さん
    2687
    2016年02月04日 21:19 ID:ko5fn538

    >>1968

    結局な、運営が不具合を出しすぎてるからちょっとおかしな事があればすぐに不具合かな?って思っちゃうんだよ。

    これが、まったく不具合を出していない運営なら、わりと多くの人がそういうものかと受け止められるものだし。

    まあ、そんな会社なら、最初から見た目と判定の差は最小限に詰めてくるだけの配慮はしてくるだろうからこんな問題は起きないだろうけどね。

    • 冒険者さん
    2686
    2016年02月04日 21:14 ID:k6ul24fp

    >>2675

    マジどうでもいい。

    • 冒険者さん
    2685
    2016年02月04日 21:06 ID:nm7cpdpr

    >>2678

    ビーム長いのって欠点なの?そりゃTAなら多少は影響あるだろうけど。でも普通の協力に重きを置いたら長い方が良いと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    2684
    2016年02月04日 21:05 ID:kjv0mhth

    >>2675

    入れ替え限定キャラだし速攻お知らせ来るかと思ったけどまだ来ないのか

    どっちにしても早くお知らせ出して欲しい

    • 冒険者さん
    2683
    2016年02月04日 21:00 ID:ea5sf2ou

    >>2682

    判定がおかしい云々は何とも言えないけど、他のキャラを引き合いに出すのはおかしいと思う。

    それじゃあまるで、他の皆が渡ってるから赤信号渡ってもいいだろと言ってるようなもん。

    • 冒険者さん
    2682
    2016年02月04日 20:53 ID:rtmhvhny

    >>2675

    もうここまでくるとただの質の悪いクレーマーだな

    • 冒険者さん
    2681
    2016年02月04日 20:39 ID:qiuxktvo

    >>2678

    これな。グリコ星10の2面初めの部屋とか、ボス面真ん中の部屋とかビーム打つより早いもんね。

    消費減バフのこともあるし、S1を使いこなせるかどうかにPS出ると思うわ。

    • 冒険者さん
    2680
    2016年02月04日 20:39 ID:nd82on02

    >>2678

    S1で済むところはS1にできるようになるとSP効率だいぶ上がるね

    • 冒険者さん
    2679
    2016年02月04日 20:16 ID:d8pqzk7e

    >>2675

    下のNo.93226800のアド貼って問い合わせに出せばいいんよ

    損する事は何も無いしおかしいものはおかしいと報告

    • 冒険者さん
    2678
    2016年02月04日 20:02 ID:t4n4c4q0

    S2は強いがその長さが欠点でもある

    プレミオ使いにはぜひS1も使いこなしてほしい

    雑魚を湧き潰しする火力は十分にあると思うよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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