【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (32ページ目)
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冒険者さん
22232016年02月02日 15:55 ID:bb08eehzこいつに呪剣って被ダメマイナス10%と半減バフでどこまで耐えれる?
上の構成でHPマックスからマンティの掴みあたりの攻撃受けたら死ぬかな?
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冒険者さん
22222016年02月02日 15:48 ID:og05rpg1もうキャラの強さとかどうでもいいよ。 重要なのはパンツの色だろ!!! 修正出来るなら色を修正して欲しいわ
白パンツなら完全にぶっ壊れと認定したんだけどなー 黒衣装に黒はあかんと思う。
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冒険者さん
22212016年02月02日 15:34 ID:p594isvn気持ちは分かるけど呪双剣来ても攻撃力は加算だからめっちゃ伸び悪いし(+100%でも2割ちょっとしか伸びん)、むしろ攻撃速度バフとか乗算になるスロウ敵に+50%のあるアシュレイ餅の方が火力出ると思うぞ。
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冒険者さん
22202016年02月02日 15:31 ID:p594isvnはっきり言って微妙
武器スキルは殆どS1の下位互換みたいなもん、特に範囲が狭すぎ
チャージASも乗算じゃないからチャージAS持ってないキャラに付けた方が強い。
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冒険者さん
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冒険者さん
22182016年02月02日 15:25 ID:p594isvn持続時間と状態異常の強度の違いだな。テトライダーの燃焼のレベルはプレミオの麻痺ほどは高くない。麻痺れば花のバリア消えるからそこも大きなポイント
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冒険者さん
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冒険者さん
22162016年02月02日 15:16 ID:p594isvn個人的に調べたビーム・メテオ系射程でいいなら
無印が非操作ビーム
☆が操作可能ビーム
○がメテオ系
多いから全部やった訳ではないしシズクとか両方持ってない引き弱だからいない
本題だけどテトライダーと射程は変わらなかった
もしかしたら誤差程度には長いかもしれんが、少なくともバルラのタイル1個分以上の差はないと思う
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冒険者さん
22152016年02月02日 15:13 ID:h90yewl3プレミオちゃん当たったけど強い!でも操作ビームいい加減飽きた(*_*)指疲れる。。。。
ピークくれよ〜(T_T)
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冒険者さん
22142016年02月02日 14:59 ID:i7z8qrql運営が仕様ですって言ったらそれまでなんだしそこまで検証しなくて良いんでない?不具合ですか?って投げかけるだけなんだし。
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冒険者さん
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冒険者さん
22122016年02月02日 14:49 ID:qqgnzkuq操作可能ビーム難民の俺には操作可能ってだけで全力の価値あったわ。
しかしS1にバリア、餅武器スキルに回復の方が使いやすそうだったなぁ。
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冒険者さん
22112016年02月02日 14:36 ID:ms2vs4zrはあ…?検証…??
トップの怪しいアングルの画像一枚で全然検証してないじゃん
検証要らないとか言い出すやつもいるし
こんなだからゴネキッズだのゴネ得だの毎回のように言われるんだよ
good80近くついて追検証は0だよなんだこれ
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冒険者さん
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冒険者さん
22092016年02月02日 14:25 ID:ff3bl93gこいつピークより価値低いのか。
どのサイトでもピーク以下か。
終わってんなぁ〜〜。
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冒険者さん
22082016年02月02日 14:02 ID:seqbfou3検証ありがとう。
当たり判定に違和感は感じていたけど、なかなか正確には調べられなかったから、こういうのあると助かる。
一応こんな感じで送ってみたので、参考にどうぞ。
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冒険者さん
22072016年02月02日 14:01 ID:seqbfou3不具合かもしれないので、ご報告します。
現在、コラボガチャに登場するキャラの、アーモンドプレミオのスキルにおいて、おかしい部分があります。
プレミオのスキル2は、前方にビームを打ち出すスキルですが、前方部分に当たり判定のない部分があります。つまり、ビームの範囲内に敵がいるにも関わらず、敵に攻撃が当たりません。
ビームスキルのエフェクト上、敵に当ててるにも関わらず、攻撃とみなされないのはおかしいのでは、と考えます。もし不具合ならば修正をお願い致します。
白猫プロジェクトのwikiの、アーモンドプレミオのページに分かりやすい検証画像がありましたので、添付しておきます。
よろしくお願い致します。
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冒険者さん
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冒険者さん
22052016年02月02日 12:45 ID:cov3ag3rS2のチャージ時の属性値は(220ではなく)雷506×10では?
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冒険者さん
22042016年02月02日 11:59 ID:gf61aam6この場合、例えは、テトラよりルウシュが強いって人は〜。
と
ルウシュよりテトラが強いって人は〜
のほうが適切じゃない?
プレミオとツキミでは、キャラの方向性がだいぶ違うし。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22002016年02月02日 11:41 ID:ocrwtgnjいえい
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冒険者さん
21992016年02月02日 10:58 ID:m72fn0c0体感だと先端2割くらい曖昧な部分があって当たる場合と当たらない場合があるよな
8-3材料集めで沸き潰しして同じ位置に居る敵でも消えないことが結構ある
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冒険者さん
21982016年02月02日 10:46 ID:ndw2tf03プレミオのビームって太くて派手だから、そのせいでギリギリ当たらない位置に敵が居てもエフェクトだけ被って見えてしまうんじゃないかな。
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冒険者さん
21972016年02月02日 10:28 ID:mbmsf44t時間決めて固定でビームキャラ集めて回ることそんなに多くないから
気楽にできるランマチばかりになって、周回用のキャラそんなに需要が
無いかな~。それよりソロになっても平気なキャラでリラックスしながら
周回するほうが楽でいい。倍書250個ぐらいあって使いきれないし。
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冒険者さん
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冒険者さん
21952016年02月02日 10:15 ID:j9eqhfs2まぁ、多段操作ビーム大正義のゲームだから、ピークよりはプレミオの方が壊れてるとは思うけど人それぞれだからね。
要はルウシェよりツキミが強い!って人ならプレミオ。
ツキミよりルウシェが強い!って人ならピーク。って感じ。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21922016年02月02日 10:09 ID:knyfztnc短いから、なのかな。
射程検証動画ではそれができるvsできないの違いになるほどの差は見受けられなかった。
単純に持続時間が長い=回転回数が多いからプレミオの方がやりやすい、ってだけではないかな?
あと、呪剣の会心補正で花で止まらない→テトラは会心でないからとまることがあるの違いもあるかも
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21882016年02月02日 09:53 ID:p9tdhn6f同意あげ
ユーザーの報告に基づいて運営が検証判断を行うものだから、ここでどうこう言う必要も意味もない
主は同じ意見の方は問い合わせに報告願うと書いてるだけ
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冒険者さん
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冒険者さん
21862016年02月02日 09:43 ID:i7z8qrqlヨシュア餅ってどうなんだろ?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21832016年02月02日 09:40 ID:l0o7ycc1ペロって切断よりは死なない方が良い。てかピーク以外は
多少は頑張らないと死ぬから大丈夫だよ。
ピークも☆12とか13の協力では今よりはダメージを受けるようには
なると思うよ。それでも死ぬのは難しいかもしれないけど。
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冒険者さん
21822016年02月02日 09:35 ID:n2r8xfyqソハヤ早すぎてむしろ意味が薄かった
どの武器もあと一つだけど
シャルモチーフ+アクセで消費とことんに減らしてシズク餅テトラみたく回収しないスタイルが
敵がすぐ蒸発する環境にはあってると思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21762016年02月02日 08:50 ID:ttxtftpfヘタレPSカス自慢ダッセwww
事故っても死なないゲームはゲームとは言わないただの作業
プレミオなんて呪剣でもヌルゲー過ぎる
早く呪双剣来てタージで遊びたいわ
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冒険者さん
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冒険者さん