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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (69ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    373
    2016年01月30日 08:24 ID:cnavdw1u

    >>371

    いやいや、どう考えても今後使われ続けるのは…

    • 冒険者さん
    372
    2016年01月30日 08:23 ID:cnavdw1u

    SP回収が大変だな…攻速アップあるのはありがたいけど、スタンドやファンネルに慣れるとちょっときつい。まあどっちかあったらツキミを超えてしまうかー

    • 冒険者さん
    371
    2016年01月30日 08:12 ID:cov3ag3r

    勿論いいキャラだとは思うけど…

    なんだこの防御力は!?

    明らかにピークのほうを立てるために調整されたとしか思えん…仮にも記念なんだからこういう差別化はやめてほしいなー。

    • 冒険者さん
    370
    2016年01月30日 08:11 ID:qm9a8jub

    >>369

    消費も少ないからバンバン回復してあげられるよね。魔より回復してやれるんじゃないかなw

    • 冒険者さん
    369
    2016年01月30日 08:10 ID:b1w8u88o

    プレミオの真価って純粋な火力というよりは広範囲の殲滅力なんだよなぁ

    持ち味を生かすならばリスク負ってまで呪剣で火力を求める必要はない

    ごく一部のめっちゃ硬いボス以外受験じゃなくても溶けるから

    個人的には花剣を薦めたい

    スロウでマンティに対応できるし、攻撃バフついてたら武器スキルで回復量400超えるからヒーラーとしても優秀

    • 冒険者さん
    368
    2016年01月30日 08:05 ID:qovxkirn

    火力凄まじいな(笑)

    望み過ぎだけどスキルに燃焼欲しかった( *`ω´)

    • 冒険者さん
    367
    2016年01月30日 07:57 ID:nqqk945y

    餅はチャージアクション上乗せ倍プッシュでお願いします

    • 冒険者さん
    366
    2016年01月30日 07:52 ID:hptzgg0v

    感電だしマンティ厳しいかなと思ったけど

    ビーム当て続ければ最後ちゃんと怯んでカウンター受けないね

    • 冒険者さん
    365
    2016年01月30日 07:14 ID:nnmmx5wz

    >>363

    対立煽りやめい。

    ってか、恥じかくだけだぞ。

    まあネットだからどうでもいいのか

    • 冒険者さん
    364
    2016年01月30日 07:13 ID:nnmmx5wz

    >>358

    というかコメ数は相方の方が多い。

    • 冒険者さん
    363
    2016年01月30日 07:12 ID:gjpnm49l

    槍強化の付随キャラなのに完全に主役食っちゃったって感じ

    • 冒険者さん
    362
    2016年01月30日 06:57 ID:dg74zks3

    >>359

    半減バフついてるとは思えない柔らかさだよな

    タージ使ってた頃思い出すわw

    • 冒険者さん
    361
    2016年01月30日 06:50 ID:ng0gbh3b

    >>359

    つっても、呪武器使わんでも☆11の攻撃耐えられる奴自体がそもそも少ないからな……

    即死回避無くてもカースの炎くらいなら即死しないという

    • 冒険者さん
    360
    2016年01月30日 06:49 ID:ng0gbh3b

    >>358

    多段ありき=端末廃人専用な感じするけどね、現状では

    最新端末使える人でもなければ、そこまで無理して取らんでもいい気がする

    • 冒険者さん
    359
    2016年01月30日 06:47 ID:allyxbjl

    呪剣持たせると被ダメ多すぎてヤバイな

    星11だとほぼ即死だし

    餅に即死回避ついたらスキがなくなりそう

    • 冒険者さん
    358
    2016年01月30日 06:42 ID:m46xe9my

    槍強化がきて槍自体が優秀になったけどやっぱり自在ビームに多段があるってだけでこっちのほうが話題になっちゃうよね

    そのせいで変な評価やいちゃもんつける人も多くなって・・・いつもと変わらないな

    • 冒険者さん
    357
    2016年01月30日 06:34 ID:g5dfhow5

    >>284

    SP回復量+1

    • 冒険者さん
    356
    2016年01月30日 06:22 ID:q88k93vk

    えぐい強さだな。

    • 冒険者さん
    355
    2016年01月30日 06:04 ID:e5ink4r8

    >>319

    買うタイプの魔法のカードとか不便やろ

    バリアブルカードかっときなさい

    • 冒険者さん
    354
    2016年01月30日 05:57 ID:br9h57bp

    >>322

    ムカデに使うのは危ないと思うけどね。

    怯むから誰か掴まれて死んじゃう。

    • 冒険者さん
    353
    2016年01月30日 05:56 ID:e5ink4r8

    槍は来たけどこっちも来るまで回すか悩む

    残りフォースターは特に欲しいの残ってない

    • 冒険者さん
    352
    2016年01月30日 05:51 ID:jqsjxtde

    >>182

    ???「俺は4刀流なので、アニマに呪剣を2本寄越せ」

    • 冒険者さん
    351
    2016年01月30日 05:49 ID:pqmw2irb

    >>293

    耐久がない指摘をPSがカスと返すって返すのアホだろ。耐久力も立派な指標だろ。まして、今の協力は即死級のダメージが当たり前だし、被ダメ減らせるのは大事だわ。

    • 冒険者さん
    350
    2016年01月30日 05:48 ID:mjeezonl

    槍とこっち2体一気に来て喜んだけど…私下手だから、防御低くて死ぬ。槍の方つかいやすかった(>_<)

    • 冒険者さん
    349
    2016年01月30日 05:46 ID:jqsjxtde

    >>283

    今回出た壁役の相方も、

    防御&回復&火力だからなぁ

    ヒーロー縛り位だよ、そういうのはさ

    • 冒険者さん
    348
    2016年01月30日 05:45 ID:pqmw2irb

    >>319

    たとえ火力でプレミオが上でも、ツキミは即死回避があるから、それだけでかなりの高評価だよ。だから一概にどちらが上とは言えない。射程もあっちの方が長いしね。

    • 冒険者さん
    347
    2016年01月30日 05:42 ID:pqmw2irb

    >>325

    リジェネもかけれるし、逆だね。

    • 冒険者さん
    346
    2016年01月30日 05:39 ID:br9h57bp

    >>345

    テトラもウッドでそれぐらいいけると思うけどプレミオは時間が長いから本当腕が疲れる。

    • 冒険者さん
    345
    2016年01月30日 05:32 ID:qm9a8jub

    >>342

    ウッドで4万出てるのかw

    • 冒険者さん
    344
    2016年01月30日 05:30 ID:qm9a8jub

    シャルはバランス型でプレミオは攻撃型みたいな感じかな?

    • 冒険者さん
    343
    2016年01月30日 05:29 ID:br9h57bp

    >>342

    ただとても腕が疲れます・・・。

    • 冒険者さん
    342
    2016年01月30日 05:29 ID:br9h57bp

    多段についても色々言われてるみたいだけど一つの検証として8島ゲートを無凸ウッドで壊してきました。

    ステはこれ(タウンマのはず)。

    枝にgif。

    • 冒険者さん
    341
    2016年01月30日 05:18 ID:bj15jiee

    >>322

    アシュルウの時と一緒だね改心修正って変身が残ってるのが今回は呪槍になっただけ

    • 冒険者さん
    340
    2016年01月30日 05:13 ID:tfdtdujy

    >>337

    火力ぶっ飛んでるのはこっちで

    耐久ぶっ飛んでるのがあっちやな…

    最高難度の敵のダメージが31は正直どうかと思うが…

    • 冒険者さん
    339
    2016年01月30日 05:12 ID:aun8qmfy

    >>331

    クリティカルだとどうなるんだろ

    • 冒険者さん
    338
    2016年01月30日 05:11 ID:a0q7tq9o

    >>331

    土偶のビーム多段する時あるから、確1ってその場合の事じゃない?

    • 冒険者さん
    337
    2016年01月30日 05:08 ID:jr0jecvx

    >>331

    配布武器なのに被ダメ31とかいう槍に吹く

    テレビ見ながら適当に画面タップでクリアできそう

    • 冒険者さん
    336
    2016年01月30日 05:04 ID:qh64wtx6

    >>322

    こっちが当たりだからピークのキャラペで煽るのやめてください

    • 冒険者さん
    335
    2016年01月30日 05:02 ID:ppks8e08

    >>225

    コメが伸びていて色々なアドバイス頂けてありがたいです。

    お陰様で無事確保出来ましたm(_ _)m

    ここの意見を参考にしてPS磨いて来ます!

    • 冒険者さん
    334
    2016年01月30日 04:54 ID:n3om54p2

    ってかこの子のAS自分の自分のめっちゃ書いてあってちょっと笑ったw

    • 冒険者さん
    333
    2016年01月30日 04:54 ID:r4u47ula

    >>322

    今回はどっちも当たりでしょ

    優劣がつけにくい位どっちも優秀だよ

    • 冒険者さん
    332
    2016年01月30日 04:52 ID:n3om54p2

    >>308

    シールド・リジェネ配布・燃焼…この3つで結構いい勝負な気もするけどね

    そして二人揃ったら最強なんやでっ!!

    • 冒険者さん
    331
    2016年01月30日 04:45 ID:jttlq00c

    どうにもデマを流す人が居るので貼っておきます。

    呪剣、4凸、半減バフ、タウン62%で

    BF土偶のビーム確1ではありません、耐えます。

    • 冒険者さん
    330
    2016年01月30日 04:28 ID:r2uyuqin

    >>299

    総合評価10点満点前提はおかしい。現時点で満点にするならルウシェの固さに正シャルのリジェネとゲオルグの二重バリア、ツキミのファンネル搭載かつ夏カスミビーム射程に呪剣装備プレミオ並の火力でやっと満点でしょ。どのキャラにも足りない部分はあるんだから10転職つけなきゃ下げ!とかPSの問題!っていうのはどうかと思うけど。

    • 冒険者さん
    329
    2016年01月30日 04:26 ID:jttlq00c

    >>310

    名前消さずに乗っけちゃった…申し訳ない

    • 冒険者さん
    328
    2016年01月30日 04:24 ID:jttlq00c

    >>310

    いや、タウンマでもない4凸呪剣で土偶ビーム耐えれるんだけど…

    • 冒険者さん
    327
    2016年01月30日 04:12 ID:d99wyhrf

    >>319

    他職でしかも役割違うのに死ぬも何もない

    • 冒険者さん
    326
    2016年01月30日 04:01 ID:r8n9paki

    私はまだまだ余裕だぞの圧倒的強者感がやばい

    • 冒険者さん
    325
    2016年01月30日 04:00 ID:nug8ijot

    >>323

    どちらかというと逆じゃね?

    • 冒険者さん
    324
    2016年01月30日 03:49 ID:omljxwxs

    >>299

    この性能でまだ足りないとしたらお前のPSだよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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