【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (8ページ目)
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冒険者さん
34532016年03月17日 23:24 ID:hhtbqep1バフォメットさんが協力に来たらキツくなるキャラだな
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冒険者さん
34522016年03月15日 14:51 ID:b7gcceh3呪剣はオファーシャルに持たせてるからシャル餅に攻速20%か移速15%アクセ着けてるんだけど
おすすめの組み合わせとかある?
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冒険者さん
34512016年03月11日 12:18 ID:e0akvmmoバルラ島某騎士団長「神曲が出たら是非聴いて欲しい」
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冒険者さん
34502016年03月11日 11:15 ID:rkis06yu呪剣装備したプレミオが放つ多段ビームに匹敵する火力をリスクも無くだせるキャラがプレミオの上位に入ってる感じだね
操作ビームは使いこなせば殲滅力高いから呪剣リスクを無視できて多段面倒じゃない人にとってはまだ最強かなとは思う
呪剣ない人も居るし万人向けとは良いがたいから仕方ないかも
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冒険者さん
34492016年03月10日 08:32 ID:otk3ndif全評価サイトで四位落ちか、、、もうちょい上だと思ったが
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冒険者さん
34482016年03月09日 19:17 ID:gknz2vvq塔剣プレミオは島掘りにて最強!
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冒険者さん
34472016年03月09日 00:38 ID:kcqw9k40ソハヤにノアの貝持たせると
チャージ速すぎる
ソハヤのみで、緊急でスキル使うと
3割ぐらいはチャージ出来てなかったけど
ソハヤとノアの貝で、
チャージ出来ず打つ確率が
1割切る勢いな気がする
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
34442016年03月07日 22:11 ID:dqpmfllwプレミオとピークがラブラブすぎて辛い
性能とかどうでもいいけど百合的に美味しすぎる
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冒険者さん
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冒険者さん
34422016年03月07日 07:10 ID:rkis06yu回収できないわけじゃないですし上の柱と担当の柱は初期SPだけで破壊して3つ目以降の柱もどんどん削れるからそこは問題ないよ
ただご指摘のようにスキル考えて使ったり群れにチャージしたりしないといけないのが面倒くさかったってことです
周回数増えてくると適当でもクリアできるキャラにながれてしまうので柱壊す役の時は回収とかで頭使わなくていいユッカ使ってました
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冒険者さん
34412016年03月07日 00:18 ID:smqhlkrlどうでもいい話でけど、総合力でツキミに軍配くんピークも7点評価でワロタ。ここまで来ると一種のツキミ下げだよなw
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冒険者さん
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冒険者さん
34392016年03月06日 23:27 ID:acndwlohてか、DL記念のたぬキング相手でも変わってないのわかるぞ。
伸びたって言われる前から1マス歩けば当たる長さで、今も一マス歩かないと当たらないのは一緒。
デマ拡散するなしょーもない。
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冒険者さん
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冒険者さん
34312016年03月06日 14:43 ID:fkrtlax3今んとこタウンマ呪い武器で両方持ってるけどよっぽど難しいクエでも無い限りプレミオの方が周回速いから
使用回数はこっちの方が多いな
というかピークにしろプレミオにしろSP回収が速過ぎてスキル無敵時間長すぎる上に
どっちも回復力おかしいから1発耐えれるだけでいいレベルで耐久全然気にならない
そこ込みで乱戦過ぎてiphone6でも重い所じゃない限りプレミオ使ってるな
ピークは押しっぱにするだけで意識しなくてもジャスガ入るからHPもSP切れないし脳死で出来るってのもあるけどね
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34282016年03月06日 01:38 ID:ie567tfo距離修正?って実際どうなんですかね
自分は全く変化無しだと思うんですが
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冒険者さん
34272016年03月06日 00:33 ID:iso8vp2lSP回収が面倒なのはたぶん敵の沸くタイミングとスキルが重なってるからだと思うよ
タゲ取り役がいるなら自分は攻撃されないから柱の前で待機して敵が沸いたら何回か斬って巻き込むようにスキル→スキルうち終わったら次の敵が沸くのでまた何回か斬って巻き込むようにスキルの繰返しでSP回収しながら自分の担当する柱とその周辺の敵を処理できる
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冒険者さん
34262016年03月05日 18:06 ID:nszxp7bo魔に苦手な敵が少ないのはわかるけど、剣士にもすくないし、プレミオに至っては苦手な敵などいないんだけどw
というか、MAXで使ってる人ならこのキャラがどれだけずば抜けて壊れているかは明白なんだけどね。
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34202016年03月04日 11:53 ID:qr4hsuyd呪剣でソロ出来ちまうからピーク?使ってないわ
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冒険者さん
34192016年03月04日 11:15 ID:rkis06yu肉まん防衛で素早く召喚石壊そうとすると多段しなきゃでめんどくさいね
SP回収も敵が即蒸発するしこちらに向かってこないから剣士だと面倒
普通のクエストでは気にならないけど敵の群れと交差する一瞬でSP回復しないといけない場合はファンネル組が羨ましくなるね
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冒険者さん
34182016年03月04日 01:47 ID:esqlwmp2ファミ通ランキングが更新してプレミオが2位になったね
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冒険者さん
34172016年03月03日 23:50 ID:ittrq6iz流石に呪剣じゃないと火力不足を感じるな・・・
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冒険者さん
34162016年03月03日 23:02 ID:lecuvjosS1の使い勝手がすごくいいな
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冒険者さん
34152016年03月03日 19:11 ID:iushi8qt肉まん防衛にて多段で石破壊やってる
と1発でかなり削れるけどめちゃくちゃ疲れるなこれ…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
34122016年03月03日 00:38 ID:pa9ce9p6う~む、惜しいな。
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冒険者さん
34112016年03月02日 23:44 ID:k3oiqkmqそういうランキングはソロ性能だけじゃなく協力とかも考慮してるからね
回復にASバフ撒けるツキミはやっぱサポート能力高いし総合で見ればまぁしょうがないと思う
あと魔は苦手な敵が少ないのも大きい
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冒険者さん
34102016年03月02日 23:28 ID:t9twd5egプレミオの欠点:
外出先での移動中だと、フル火力が出せない。
流石に、周りに人がいるところで多段プレイは出来んわ(笑)
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冒険者さん
34092016年03月02日 23:22 ID:kf4vfnljファ○通やappメディアやgameウィズのランキングで3位になってるが
ピークよりも低くなるのはまぁ分かるがツキミよりはこの子の方が強いと思うんだがなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
34072016年03月02日 18:02 ID:sgxuoixwほんとに修正入ってたんだね
突き抜けてなくてもすんごいギリギリ若干おまけ?で当たってた
なんか正面からの誤認画像貼ってる人いるけど
少なくとも突き抜けてるのに当たってない事象は無くなってエフェクト通りになって良かった
運営GJ
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冒険者さん
34062016年03月02日 17:30 ID:p594isvn一応試したが、少なくともここの足元のタイル換算で1マス以上の変化は見られなかった。テトライダーと同射程なのも変わらず
まあエフェクトだけが変わったのかは分からんけど、射程は全く一緒って事で。(当たり前か)
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冒険者さん
34052016年03月02日 16:39 ID:q5czshyp何回たぬしばやっても初期位置から当たってたら修正入ってるよ
わざと下がって撃つ馬鹿は知らん
以前は当たらなかったし
そもそも開始後すぐ撃てば移動しないんだから関係ない
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冒険者さん