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【白猫】神気アーモンドピークの評価とスキル コメント一覧 (138ページ目)

  • 総コメント数7162
  • 最終投稿日時 2022年06月25日 06:55
    • 冒険者さん
    352
    2016年01月30日 00:30 ID:o2yemawk

    >>326

    オウガはダイソンで嫌われたけどピークは今のところ協力で嫌われないよね…?

    もし挑発が餅に来たら撃破数キャラの為に囮になって食べ終わるまでじっとしてればいいのかな

    • 冒険者さん
    351
    2016年01月30日 00:29 ID:ahrjpebo

    >>326

    シャルオウガの認識が間違いだと何度言えば…。

    別にプレミオとの比較とかは知らないけどピークは今のところ火力キャラですから…

    • 冒険者さん
    350
    2016年01月30日 00:28 ID:ismystlb

    >>348

    もはや槍か怪しいがなw

    • 冒険者さん
    349
    2016年01月30日 00:27 ID:bfirkk8u

    >>340

    範囲も違うし有効距離も違うし素直に比較はできないよ

    ピークのS2は遠いとあさっての方にいっちゃったりするし

    • 冒険者さん
    348
    2016年01月30日 00:26 ID:bqak8mju

    スキルどっちもサクサク、回収力尋常じゃない、移動も早い、ジャスガ効果も相まって爽快感半端じゃ無いね

    まさか槍でここまでの爽快感を味わうことが出来るとは思わなかったよ

    爽快感なら白猫No.1あるんじゃね?まあ、フィーリング的な部分は個人差あるか…w

    • 冒険者さん
    347
    2016年01月30日 00:25 ID:bfirkk8u

    ジャスガ回復は歩いてる敵に向かってコロリン→長押しすれば簡単にできるね

    スキル終わりにガードする癖もつければ被ダメ激減

    ガード移動して密集地帯に突っ込んでS2撃ったり、戦略の幅が広がって楽しい

    • 冒険者さん
    346
    2016年01月30日 00:25 ID:h4vx8tph

    >>331

    ガードにマイナス効果なら強化前みたいにガード使わず戦えばいいしピークならガードしなくても十分戦えるしなぁ

    もっとえげつないデメリットの予感

    • 冒険者さん
    345
    2016年01月30日 00:25 ID:o8ao5plv

    >>321

    あっちの13~15万は呪い剣持ちだろう。呪い槍はまだけど、2月を予定している。結果が見えるはず。

    • 冒険者さん
    344
    2016年01月30日 00:23 ID:gqqs4lpy

    >>326

    うん、別にそれでいいんだけど、結局のところ死なないのが重要だよね

    オーバーキルはロマンだけど、高難度周回でペロってたら意味ないしね

    火力火力でいきがって結局使いこなせてない火力キャラいままでいっぱい見てきたでしょうに^^

    • 冒険者さん
    343
    2016年01月30日 00:23 ID:nj40cjla

    >>331

    呪槍どんなんになるかなあ

    プラス効果はいつも道理ステ2倍なのかな

    • 冒険者さん
    342
    2016年01月30日 00:22 ID:lhvcsgdc

    >>340

    両方持ってますけど個人的にはプレミオの方が好きなので今はこっちを多用してます

    やっぱり好きなキャラを使うべきですよ

    • 冒険者さん
    341
    2016年01月30日 00:21 ID:h2y7o5uc

    すいーつ島1-1のピークの武器ASはジャスガ時HP3%回復となってるね。

    あとはたぶん炎属性10?

    • 冒険者さん
    340
    2016年01月30日 00:20 ID:asvtxaos

    プレミオが呪武器で紙防御なのはこの際置いておくとして

    仮に、プレミオが12万ダメでピークが10万ダメだとしても

    プレミオがS2を1回打つ間に、ピークが2回打てるからDPSでは

    ピークが圧倒してるし、SPの枯渇もないうえにぶっ壊れ耐久。

    まあ、好きなキャラを使えば良いよ。

    • 冒険者さん
    339
    2016年01月30日 00:20 ID:h40l8u8c

    >>304

    テトラツキミ使ってたけど正直もう操作ビームは指が疲れてきた

    ピークは自動追尾でトップレベルの威力出て必死に回避しなくていいってのが魅力

    • 冒険者さん
    338
    2016年01月30日 00:20 ID:kbwm5nfv

    >>332

    ほんとそれな

    片方しか当てれてないやつの嫉妬やろ

    黙ってブロックが一番賢いわ

    • 冒険者さん
    337
    2016年01月30日 00:20 ID:k94qg5kq

    >>331

    今回、ルーン集めたらシールド耐久+30%のアクセ貰えるらしいから、シールド耐久値減少きてもある程度は大丈夫じゃないかな?

    • 冒険者さん
    336
    2016年01月30日 00:18 ID:k94qg5kq

    >>332

    何処にでも出張して比べてくるキチガイはいるから、一々反応しても疲れるだけだ。

    • 冒険者さん
    335
    2016年01月30日 00:17 ID:jdprn9ir

    >>306

    ピーク餅に挑発つくなら、数ヵ月放置されてる

    ちび太の挑発不具合も一緒に修正されそうな期待が持てる

    • 冒険者さん
    334
    2016年01月30日 00:15 ID:m59e1yrq

    >>318

    S2は1段目火属性あるけど2段目が無属性分散だから無理やりぶち抜けるっぽい

    • 冒険者さん
    333
    2016年01月30日 00:15 ID:ka53ifdd

    >>195

    モノクロの異常バリアの単体版でいいや

    • 冒険者さん
    332
    2016年01月30日 00:13 ID:hqqharmt

    わざわざピークのキャラぺまで来てプレミオageとか熱心やね

    • 冒険者さん
    331
    2016年01月30日 00:12 ID:m1dslcm9

    呪槍楽しみにしてたんだけど

    マイナス効果にシールド耐久・ジャスガ判定弱化とかなら嫌だなぁ

    • 冒険者さん
    330
    2016年01月30日 00:11 ID:kbwm5nfv

    >>327

    この一文がないと、どちらかのアンチに噛まれる確率高くなるからな

    ゆるして

    • 冒険者さん
    329
    2016年01月30日 00:11 ID:qmavc2zb

    >>324

    長時可変多段とじゃ使い勝手が違い過ぎる

    • 冒険者さん
    328
    2016年01月30日 00:10 ID:kbwm5nfv

    >>321

    ピークはMAX巻き込み時で、

    40000+40000→80000

    ぐらいの火力がでるんだよ(タウンマキサラギ餅)

    十分火力は高いが、プレミアは多段があるからね

    13~15万ほどでるから、最強とは言えないかな

    • 冒険者さん
    327
    2016年01月30日 00:09 ID:goh8jr3e

    >>317

    どっちも当たったとか書いてるのが余計だったわ…

    • 冒険者さん
    326
    2016年01月30日 00:07 ID:qmavc2zb

    昔のシャルオウガの様だな

    こっちは死なないPSカス御用達で

    あっちは火力キャラを全て過去のものにしちまった

    • 冒険者さん
    325
    2016年01月30日 00:06 ID:lhvcsgdc

    >>321

    さすがに呪武器ない今を最強というのは無理があるんじゃない?

    まあ十分だけど

    • 冒険者さん
    324
    2016年01月30日 00:04 ID:efyp1b2f

    >>304

    呪槍来たらプレミオの火力超えるんじゃね?

    • 冒険者さん
    323
    2016年01月30日 00:00 ID:bpe482p8

    >>304

    プレミオのキャラぺに書き込んだ方がよくね。

    • 冒険者さん
    322
    2016年01月29日 23:59 ID:ioe0f6lb

    >>297

    槍強化でSP周りと耐久の強化を向上させておいて被ダメ2倍のデメリットをつけてくる気がしない

    弓と同じようなデメリットでくると予測

    • 冒険者さん
    321
    2016年01月29日 23:59 ID:o8ao5plv

    >>317

    ピークも火力最強ですが・・・

    • 冒険者さん
    320
    2016年01月29日 23:57 ID:ena589be

    >>311

    個人的にはジャスガ強いからタゲ取り吸い込みスキルが欲しいな

    S1の範囲が微妙に短いところもカバーできそうだし

    • 冒険者さん
    319
    2016年01月29日 23:57 ID:hl5unavz

    >>297

    計算方法は合ってるからそれでオーケーかな

    そう考えるとシールドもあって強いな…

    • 冒険者さん
    318
    2016年01月29日 23:56 ID:rkg7fj5s

    >>307

    モチーフも火ならきついんじゃね? 持ってないからしらんけどw

    • 冒険者さん
    317
    2016年01月29日 23:55 ID:kbwm5nfv

    今回はほんとにどっちも当たりだね

    火力最強のプレミアに、

    耐久力、SP回収最高のピーク

    どっちも当たった身としては、ハズレとかがなくてよかったよ

    • 冒険者さん
    316
    2016年01月29日 23:55 ID:faqkcnpa

    >>304

    呪槍でピークも10万いくんだけどね。

    • 冒険者さん
    315
    2016年01月29日 23:54 ID:qrdb8lua

    >>304

    実に不愉快でアール!

    • 冒険者さん
    314
    2016年01月29日 23:52 ID:s2etruh5

    >>304

    いちいちこっちに書き込むな

    • 冒険者さん
    313
    2016年01月29日 23:50 ID:lhvcsgdc

    >>304

    火力のプレミオ

    耐久のピークですよ

    その回復量は多分全快時のものなのであまり実用的な数字ではないと思います...

    • 冒険者さん
    312
    2016年01月29日 23:49 ID:tsspzmfu

    >>304

    ごめん、持ってないから分からないんだけど呪剣で80%↑の時だよね?

    80%↑の時に400回復出ても意味なくない?

    • 冒険者さん
    311
    2016年01月29日 23:47 ID:tkw8af9v

    餅スキル状態バリアとかこねえかなあ。現状感電・粘着・凍結...etcぐらいの状態異常ぐらいしか事故要素ないし。

    • 冒険者さん
    310
    2016年01月29日 23:46 ID:o5vlttp8

    >>304

    よほどピークの性能にコンプレックス感じてるのねw

    • 冒険者さん
    309
    2016年01月29日 23:46 ID:ehceik23

    ストーリー見てたらアモーンドチョコ食いたくなってきたぞ

    • 冒険者さん
    308
    2016年01月29日 23:45 ID:t1qqddco

    >>306

    挑発いいな

    S2の膨張ダメージも活かしやすくなるし

    • 冒険者さん
    307
    2016年01月29日 23:45 ID:i899ym1y

    マグマジン苦手かとおもったらそうでもなくてワロタ

    • 冒険者さん
    306
    2016年01月29日 23:42 ID:tsspzmfu

    >>303

    相性がいいのは挑発じゃないかね?

    アイドルっぽいし

    オウガみたく状態異常回復かオマケの何か付きで

    • 冒険者さん
    305
    2016年01月29日 23:42 ID:lrysee1f

    >>304

    なんかペロってるのよくみるけどだいじょぶ??

    • 冒険者さん
    304
    2016年01月29日 23:40 ID:ikpmm7tw

    プレミオ多段失敗でも12万オーバー

    回復400オーバー

    あっちバケモノすぐる

    • 冒険者さん
    303
    2016年01月29日 23:37 ID:t1qqddco

    餅の武器スキルだけは想像つかないな

    回復はいらないしバフは本人が持ってるからいらない

    何がくるのか楽しみ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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