【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)
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冒険者さん
1052016年02月12日 23:40 ID:fb8q8lwc普通に四個置ける。
多分何個でも置ける(時間切れで消えてくけど)
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冒険者さん
1042016年02月12日 23:30 ID:q4uxpwobアイ自身のターゲットをある程度追尾して攻撃するな
適当な距離に設置してから宝箱に近づいたりするとよく分かる
土偶の外殻や潜航中のアクーアは上をぐるぐる回るが、土偶の場合は本体にアイが近づくとそっちにタゲが移って本体攻撃するようになるな
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冒険者さん
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冒険者さん
1022016年02月12日 23:08 ID:f1ozn5d5既出だったらすまん
S1の誘導弾が土偶の外装に誘導する
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冒険者さん
1012016年02月12日 23:04 ID:pmftttmlCFソロやってきた感想S1やばい3つ設置で百足もマンティも余裕で溶ける百足は潜行中に設置
マンティはSP回収→離れて設置で完封
S2で通常強化なんてなかったんや・・・
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冒険者さん
1002016年02月12日 22:59 ID:q4uxpwob設置してからマンティアクティブにすれば逃げてるだけでもスロウ入るってのは良いかもしれんけど多分アシュ餅使った方がはえーかw
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冒険者さん
992016年02月12日 22:57 ID:tl6e8j8i何故テレーゼと同じテクニカルタイプにしなかったんだ
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冒険者さん
982016年02月12日 22:56 ID:q4uxpwobウッドでもダーさん餅(毒)でもスロウ入るな
かなりレベル低いからスロウ1か2相当と思われ
スロウ入るような敵は大抵2.3発で沈むので分かりにくいな
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冒険者さん
972016年02月12日 22:56 ID:a1xki28gアシュ餅いいよなー
なんかもうアシュ餅で完成されてる気がする
まあ、どっちも持ってないんで飽くまで想像だがね
てかアシュ餅持ってないからもう逆にこの子引きたくないまであるw
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冒険者さん
962016年02月12日 22:47 ID:jo5zxwkaその通りだよな
別に下げてるわけでもなくちょっと注意点的なことを書いただけなのにいちいち突っかかってくる奴ってなんなんだろうな
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冒険者さん
952016年02月12日 22:47 ID:nr6zpxiy覚醒絵ほんと素晴らしい
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冒険者さん
942016年02月12日 22:38 ID:j0f782lhああ、アシュレイ餅持ってないよ…
バイパーかタージ餅でいいかな…
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冒険者さん
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9DEB
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
892016年02月12日 22:14 ID:dlv5yncl協力で何回か雑魚がスロウになってたから武器バイパー餅にしてBFで試してきたけど
どうもS1にスロウ効果ついてるっぽいな。説明文にはないけど。
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冒険者さん
882016年02月12日 21:59 ID:q4uxpwob例えばそこそこ硬い敵が大量に沸いた時の対処の話な
別に何万もダメージでなくていいけど、広範囲でそこそこの火力のS2かなんかで一掃するのと、強化されているとは言え無敵時間の無い通常攻撃で対処するのとでは安定感に差が出るだろ
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冒険者さん
872016年02月12日 21:57 ID:cn72b10vあれ?ビームにスロウ効果ついてる??
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冒険者さん
862016年02月12日 21:47 ID:fchqoctrSDの羽とかS2で変化する通常攻撃に双剣のモーションも相まってまさに蝶のように舞ってる
そして相性のいいアシュレイ餅の武器スキルで蜂のように刺す美しい戦法
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冒険者さん
852016年02月12日 21:43 ID:dr5sd8gdアシュレイ餅が相性いい
攻速UPが火力と回収効率あげられるし出の速いスキルだから使いやすい
あと消費マイナスの影響も大きい
まぁアシュレイ餅が汎用性高すぎるのもあるけど…
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冒険者さん
842016年02月12日 21:43 ID:d01gyh4sアイのASのリジェネと他のWSやASでつけたリジェネは別物扱いでリジェネ上書きされずにどっちも発動するんですね
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冒険者さん
832016年02月12日 21:38 ID:jfdwlgvhアイの覚醒絵がすごい引き込まれるなw
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冒険者さん
822016年02月12日 21:29 ID:ee6hl1e1双剣でスキルブッパなんてシズクとアシュレイ位だろ。
双剣の手数に通常ダメ2.5倍って段階で下手なアクションスキルよかえげつない火力なのに。
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冒険者さん
812016年02月12日 21:29 ID:oalmfuzq餅武器は功速upがほしい 通常攻撃一段目が伸びてつかいにくい
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冒険者さん
802016年02月12日 21:26 ID:knyfztncS1のひるみ値高すぎて1対1ならマンティコアもガンガン攻めれるね
ただ、攻撃速度を何かしらで上げないとSP枯渇しがち・・・
バイパー餅使ってたけど、自分ではS2と武器スキル維持するだけでやっとかも
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冒険者さん
792016年02月12日 21:17 ID:ds6qaqdoセリナちゃんモチーフ楽しい
アクセもあるとさらに楽しい
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冒険者さん
782016年02月12日 21:02 ID:n76na9zeアシュレイ餅がかなり合うね。
まあ、誰にでも合うけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
752016年02月12日 20:47 ID:aaq87bcrモーションに敵が当たってれば密着状態と変わらない感じでそれ以上は踏み込まないもんだと思ってたわ
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冒険者さん
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冒険者さん
732016年02月12日 20:42 ID:k3i0l6fk新双剣キャラ手に入れるたびに夏セリナ餅を持たせてきたけど今までで一番相性がいい気がします。
ASで回復するので100%維持が楽で、リーチが伸びて被弾の心配も軽減となかなかです。
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冒険者さん
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冒険者さん
712016年02月12日 20:31 ID:jjxbta8c踏み込み距離が長くて使い難い・・・
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冒険者さん
702016年02月12日 20:21 ID:odjacjzvS1の複数個設置が地味に強い
通常攻撃強化のASとS2をはじめ、「スキル発動後の自己強化」に特化しているので、スキル回避をもつ敵でも楽々狩れる。マリオネットもスキル禁止エリアも怖くない
バリア維持が基本になるバイパーと違い、敵のリーチ外から攻撃しつつ、食らったら距離をとって回復という卑怯…もといクレバーな戦い方になるのかな
今までの双剣とは違う立ち回りのキャラで、茶熊周回が楽しくなりました
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冒険者さん
692016年02月12日 20:19 ID:qf4z76x7強化スキル延長のアクセで設置物の効果時間伸びたりする?
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冒険者さん
682016年02月12日 20:06 ID:mjjzfc1t正月ユイの武器がなかなかいい感じになるね
異常状態回復出来てステルスで安全にHP回復できる
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冒険者さん
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冒険者さん
662016年02月12日 19:49 ID:r8zaoq7u花双剣が色合い的になかなか似合う気がする
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冒険者さん
652016年02月12日 19:48 ID:q4uxpwob方向性としてはアマタとかタージとかバイパーなんだけど、スキルにどっちも決定力がないのでヤバい敵に囲まれると結構しんどい
オートリジェネの回復量が微妙なもののバリアがあるわけでもないのでオラオラひてるとうっかり大ダメージもらってペロもある
スキルうっときゃどうにかなるキャラではないわな
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冒険者さん
642016年02月12日 19:47 ID:p3pxy7ix突進系統のスキルがないし移動速度+50%じゃなくて、攻撃速度+50%がよかったなあ
それかS1かS2に攻撃速度バフとか……
でも、S1もS2も面白いし、楽しいキャラだから使い続けるけど
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冒険者さん
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冒険者さん
622016年02月12日 19:45 ID:tphyw7ws武器スキル等で攻撃速度上げたら凄くしっくり来た。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
592016年02月12日 19:39 ID:jmowzuj0オートスキルの徐々にリジェネってどれくらいの回復量なの?
数秒毎に1~2%回復くらい?
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冒険者さん
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冒険者さん
572016年02月12日 19:12 ID:dfz847eaめっちゃ面白い
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冒険者さん
562016年02月12日 19:10 ID:bg4e5mqm編成画面でタップしてるけどドmには堪らんね