【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
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6042016年02月22日 08:20 ID:k96ynd9nマリオットに操られたアイは砲台呼び出す厄介者
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6002016年02月22日 01:17 ID:dkbbcxmoアイに限らないけど即死回避asある双剣欲しい
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5992016年02月22日 01:16 ID:qe3coagsまあソロ向けキャラなのは事実だけど
設置型攻撃は他にない特権だし使ってて楽しいね
バトルフィールドが広いマップなのもあって相性がいいから良く使ってる
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冒険者さん
5982016年02月22日 00:58 ID:b56mrqraモチーフを持たせてる方にお尋ねます。
今エスメラルダ餅を持たせてるのですが、通常攻撃強化後の初撃で強化範囲ギリギリの少し遠い位置から攻撃すると敵を追尾しないで外れてしまいます。
モチーフを持たせるとターゲット距離延長によって追尾するようになって使いやすくなりますか?
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5972016年02月22日 00:17 ID:aqwa2ro3s2めっちゃきれい
ただ顎のラインが気になるけど・・・
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5942016年02月21日 10:30 ID:e0275qikアイが一番しっくりきたかな
S1を自分の持ち場以外の方向においてから
S2や餅で通常攻撃を強化しつつひたすら斬る
餅あると暗闇がのるから雑魚がその場から動かなくなってSP回収がやりやすい
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冒険者さん
5932016年02月21日 10:09 ID:r4h13mwd雑な部分もありますが、自分が計算してみた感じやはりDPSはアシュレイのほうが高かったです。
しかしアシュレイ自体がSP回収も込みのDPSがかなり高いキャラなので、それに迫るアイもかなりのものだと思いましたよ。
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冒険者さん
5922016年02月21日 10:06 ID:r4h13mwdアイ餅アイ
s1 3秒
s2 3秒
武器スキル3秒
s2開始からの計30秒間
s2を1回、武器スキルを1回、s1を5回、通常54回
356×34×1.1 12104
356×66×1.1×5 136728
356×2.8×1.6×54 91523
232855/30=8011
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5912016年02月21日 10:04 ID:r4h13mwdアイ餅アシュレイ
s2 4秒 50消費
s1 3秒 30秒維持 35消費
通常 1秒4回(さらに攻撃速度やアルマの補正が入ります)
倍率は初撃換算です。
s1開始から計31秒間
s1を1回、s2を5回、SP回収の通常48回
336×1.9×12.7 8707
336×1.9×76×4(うち1回はs1のASバフ)218332
336×1.9×2(アルマ)×1.3×45 79672
306711/31=9893
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5852016年02月21日 05:15 ID:b7grbnbjしかも双剣はどんだけ強い武器出てもアシュレイモチーフになるし
アシュレイの武器スキルとバフの通常は端末のスペックの都合で計測できませんでしたがバフの強さは同じなので7590はあると思う
次来るであろう斧強化は通常主体ならインフレでそこまでだろうが、自動とファンネル持ちがもう既に居る以上もっと手数と範囲がすごい限定が出そうでちょっと懸念してる
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5842016年02月21日 05:14 ID:b7grbnbj気になってクイーンでのDPSを比較してみた
どちらもアイモチーフ
アシュレイ
s1のみの殴り5500
s1s2交互9400
s1の攻撃バフのみ意識でs2連発10000
アイ
s2のみ4350
s2と武器スキル6000
s1のみで回収は炎バフ6250
アイはまさかのs1連発のが強い
しかもs1のみは回収をもう少しうまくすればもうちょっとよくなると思う
通常主体とは‥ちょっとがっかりした
うろ覚えだけど会心強化前で呪いカスミは6000だったと思う
アイは通常のみじゃないからまだいいとして通常主体は手数増強する以外伸ばせないみたいだね
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5822016年02月21日 05:02 ID:k8f7co7zあまふわ☆12で使ってる人あんまりいない?
4凸餅だけど結構使いやすいと思う。
あそこはまさに瞬間火力<継続火力って感じのステージだし敵の攻撃も大して痛くない。ウッホすぐ殺せる火力があればいいだけだしS2とシャカシャカですぐ終わる。
過去レスに防衛は無理って言ってる人いたけどマジでそんなことはないと思う。
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5802016年02月21日 04:00 ID:r4h13mwdタウンで見かけた時には、あれ?噂で聞いた左寄りになってないなーと思ったのに、道場でよく見たらこれ…
体に羽が着いてるんだろうけど、双剣のポーズ的に体かなりねじらせてるからこんな事になってるのかね。
うーん、不具合ってわけではないけど、要望に出しておきました。
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5792016年02月21日 03:39 ID:d2eesvadチョコ運び中に毒でヤラレチャッタ結果、武蔵坊弁慶のような立ち往生になったけど、
「おいで……」ポーズになったので悔いは無し
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5772016年02月20日 22:48 ID:m4i4dauwアイの武器とアクセでかなり悩みながら遊んでる
それが楽しい
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5762016年02月20日 22:15 ID:gkdpscci防御面は、死ななきゃ安いっつー感じでもう慣れたが
スキルのモーションが短くなる手段がマジで欲しい。
アクセでないもんかね。
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自由版で黙祷スレやってた者だけど
5752016年02月20日 21:56 ID:es3vfci1280連目でやっと来てくれた
本当に、本当に来てくれてありがとう
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5742016年02月20日 21:36 ID:rc9cpc7dエスメラルダ餅最高ッッ!!5秒延長ついてるし、スキルで攻撃、防御アップだし、sp問題も大分改ざんされるやんwwアイにとっては餅武器より安定するぜよ
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5732016年02月20日 21:08 ID:pbdwr71v他キャラの瞬間火力が目立ってこういうキャラあまり使われないけど、継続火力はハンパないよね。新しく来る塔イベントもスキルブッパせずにかなり安定するのではないだろうか
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5722016年02月20日 16:11 ID:nb4rixur正月ユイ餅装備させてるけど、性能・見た目共になかなか良いな
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5712016年02月20日 16:10 ID:fujn3z79これオーブ幾つまでおけるのか誰か検証して欲しい
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5692016年02月20日 13:22 ID:dq4eaog1名前は叫んでないが、ストーリーやら思い出ではポッキー連呼するわ、
スキル1ではポッキーの箱を浮き漂わせたりと、
冷静に振り返るとかなりやりたい放題だった。
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5652016年02月20日 11:09 ID:dh9fee6tアイ使ってるときあるある
協力待機画面で挨拶ボイス最後まで聞かせてもらえない
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5642016年02月20日 09:29 ID:klpdjlroウィズイベ叡智の助っ人でお世話になりました。ありがとう!
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5622016年02月20日 09:12 ID:gkdpscci正確に測ったわけではないから参考程度だが
☆11の協力でs1も本体も一発1000~1500。クリなら倍。
ビーム多段とか比較対象にしなければ充分火力はあるな。
欠点は設置が遅いからs1を三つ配置して、餅buffかけて
s2使いつつ敵に特攻すると、最初の設置が終わりかけてることか 。
全力で殴れる時間が少なく、なんかすげー忙しい。
そして殴りたいからと回避怠るとすぐ死ぬ。
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5612016年02月20日 09:08 ID:dedkyuqcまた…探しにいこ?(チュドーン チュドーン チュドーン)
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5602016年02月20日 09:00 ID:mapstggs毎日果実のキャッチフレーズはまいにちのキレイにだから
アイちゃんがお前のために毎日キレイにしてくれてるんだと
思えば悪くないだろう?
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5592016年02月20日 08:52 ID:mapstggs火力の底上げできるし、むしろ親和性は高い
撃破時のSP回復も地味に活きてくるから
雑魚が多く湧く場所ならかなり良いと思う
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5572016年02月20日 08:48 ID:mapstggs餅もドレインあるし、思ってるよりは耐久ある
ワンパンはさすがにどうしようもないけど
そんなアイちゃんを俺が守る!みたいな感じで
プレイするとアイちゃん可愛くてデートしたい
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