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【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    1129
    2016年02月20日 13:38 ID:f1hsfdgb

    >>1128

    パフ×

    バフ○

    誤字すまんな

    • 冒険者さん
    1128
    2016年02月20日 13:36 ID:f1hsfdgb

    >>1103

    呪しかないっていうならともかく、どっちも持ってて火力も下がる、被ダメも2倍になる(更に餅なら半減パフもある)上に回復ない方を選ぶとは中々の縛りプレイですね

    • 冒険者さん
    1127
    2016年02月20日 13:22 ID:fkdhelzm

    >>1124

    この娘で筆下ろししたいですなwwww

    • 冒険者さん
    1126
    2016年02月20日 13:16 ID:tl6e8j8i

    >>1123

    呪剣でカウンター入れまくる方が面白くね?なんて言ってる時点で木主の使い方に問題があると思う。

    呪剣でカウンター入れまくるなら誰でもいいし、その使い方ならもっと適任がいるはず。

    • 冒険者さん
    1125
    2016年02月20日 13:06 ID:bozme7ks

    餅の性能よすぎて餅以外の選択が思い浮かばん

    餅は見た目が気に入らんのよ

    なんかないかね?

    • 冒険者さん
    1124
    2016年02月20日 12:58 ID:f1dyfnsd

    ミコトのタマタマの回収効率の良さはギンギンになりますな

    • 冒険者さん
    1123
    2016年02月20日 12:56 ID:ecc7nvpc

    >>1103

    呪いじゃ復帰方法ないし、そもそも呪いでモチーフ以上の火力を出そうとするにはS2をメインにして戦っていかなきゃだし

    モチーフのほうがよくね?

    • 冒険者さん
    1122
    2016年02月20日 12:50 ID:jjc7kvn6

    >>1103

    でたwwアマタおかしい子www

    • 冒険者さん
    1121
    2016年02月20日 12:49 ID:p594isvn

    >>1107

    厳密には元から100%はあるから2200%だが認識はそれで良い

    • 冒険者さん
    1120
    2016年02月20日 12:41 ID:di9qubsx

    >>1092

    ミコトの友達に必中の神だけど自分の恋はからきしで彼氏募集中の子が居たのを思い出した

    • 冒険者さん
    1119
    2016年02月20日 12:30 ID:ek7q5399

    SP低いけど、オーブのお陰で枯渇する事は少ないし、餅のお陰で属性値が半端ない。そして可愛い。以上。

    • 冒険者さん
    1118
    2016年02月20日 12:26 ID:tjzhkndu

    >>1103

    モチーフの場合状態異常と属性、半減バフまである

    後個人的にはs1メインだから属性伸びる方が嬉しい

    呪剣にもメリットは有るけどミコトはモチーフが最適だと思うな

    • 冒険者さん
    1117
    2016年02月20日 12:21 ID:mkdtji0z

    >>1115

    コッペとかのオートファンネルの劣化かと思ったけど、敵に囲まれるほど多ければ回収できる量はこっちのほうが多いね

    素のSPがもうちょい高けりゃもっと良かったが…

    • 冒険者さん
    1116
    2016年02月20日 12:19 ID:mkdtji0z

    >>1110

    ティアマト本体もじゃね

    • 冒険者さん
    1115
    2016年02月20日 12:17 ID:acvzpolg

    今回の協力みたいに耐久高い雑魚がいっぱいいるとタマ2つ出してコロリンしてるだけでガンガンSP回復するから便利ね、ホントミコトのタマタマ強い

    • 冒険者さん
    1114
    2016年02月20日 11:55 ID:tsd8mp7b

    >>1104

    4凸タウンマ攻撃特化装備でもモチーフだから無凸やらタウンマじゃないやらならなおさらモチーフ。

    ちなみにS1の方が呪剣とモチーフで差が大きく出るからS1多く使うならモチーフだね。S2の方は4凸タウンマ攻撃特化装備ならさほど差が無いから呪剣でも良いと言う感じ、と言うか反映するのが面倒だから省いたクリティカルを計算に入れるともしかしたらS2は呪剣の方が強いかもしれない。

    • 冒険者さん
    1113
    2016年02月20日 11:44 ID:tsd8mp7b

    >>1104

    4凸タウンマ攻撃20%アクセ呪剣装備のミコトでチャージS2の白ダメが15000前後、モチーフで9000前後

    撃破MAXモチーフ装備でチャージS2の属性が呪剣7150、モチーフで14300

    まあ差は計算してもらえれば分かるけどS2に関してはモチーフの方が(属性等倍計算で)強い。

    S1は上と同条件で呪剣で1600前後、モチーフで940前後

    属性は呪剣1430、モチーフ2860

    こっちもモチーフの方が(属性等倍計算で)強い

    • 冒険者さん
    1112
    2016年02月20日 11:32 ID:dq0x7g60

    >>1104

    ダメの数字しか見てないけど、だいたい属性7000ぐらいの200%だよね?違うのかな

    なら常に白ダメの火力出せる呪いでカウンター入れまくる方が面白くない?

    スキル1も通常攻撃もカウンターも火力伸びるし、スキルにもオートの100%+呪いの白ダメでだいたい17000くらいだっけかな。ちなみにタウンMAX。

    スキル2だけを重視してる人は餅の方がいいと思うけど。

    • 冒険者さん
    1111
    2016年02月20日 11:11 ID:k36e6bbs

    >>1103

    ん?属性低いか?

    • 冒険者さん
    1110
    2016年02月20日 11:11 ID:dop96xea

    火と水が無効なのはキャッスル、ガーディアン(コア以外)、スコーピオン、がっかりボックス、星たぬき金&銀くらい?他にいたっけ?

    • 冒険者さん
    1109
    2016年02月20日 11:10 ID:dh9fee6t

    >>1103

    かまちょ

    • 冒険者さん
    1108
    2016年02月20日 10:53 ID:g4fwhysb

    >>1107

    あってる

    テトラやシズクと同じ

    • 冒険者さん
    1107
    2016年02月20日 10:51 ID:tdq5ktcm

    餅武器を持たせてオートスキル2最大限発揮した場合

    炎と水が2000%と強化でいいのよね?

    ん?2000%…?

    • 冒険者さん
    1106
    2016年02月20日 10:47 ID:a8ijtsgx

    >>1067

    忘れてるけどキャッスルはシャルの方が圧倒的に有利、属性入らないから素の火力で押しきるしかない

    • 冒険者さん
    1105
    2016年02月20日 10:36 ID:o1njl9cy

    >>1103

    呪剣より火力上がるのにさすがにエアプ過ぎる

    • 冒険者さん
    1104
    2016年02月20日 10:34 ID:tl6e8j8i

    >>1103

    装備状態で最大撃破時は22倍なんだがそれでも低いと言うのか?

    • 冒険者さん
    1103
    2016年02月20日 10:23 ID:dq0x7g60

    属性気になって交換したけど、そもそも属性低いし%あがってもって感じ。

    結論、呪いでいい。失敗した

    • 冒険者さん
    1102
    2016年02月20日 10:18 ID:sbx0vlqm

    >>1067

    シャルとミコト両方持ってるけど

    さすがにもうシャルのほうが劣る

    ムカデが苦手な上に呪剣ありきの火力に分散ダメージは

    今の環境について行けてない

    • 冒険者さん
    1101
    2016年02月20日 10:09 ID:o1njl9cy

    >>1085

    火力2倍近く変わるし実際餅ミコト以外あり得ないかな・・・プレミオ餅より耐久面でも使いやすいし

    • 冒険者さん
    1100
    2016年02月20日 10:00 ID:a00u5o92

    >>1061

    剣の星5は来ないだろうけど、斧の星5は来そう。

    その時にこれ当たる人もいると思う

    • 冒険者さん
    1099
    2016年02月20日 09:57 ID:fr7wposj

    >>1098

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1098
    2016年02月20日 09:50 ID:kobypao3

    >>1096

    交代するまで

    • 冒険者さん
    1097
    2016年02月20日 09:45 ID:ittrq6iz

    >>1067

    ファンネル無いキャラとはもう比べられん

    • 冒険者さん
    1096
    2016年02月20日 09:41 ID:fr7wposj

    オート2の属性強化って時間制?それとも交代するまで??

    • 冒険者さん
    1095
    2016年02月20日 09:38 ID:saac0f89

    >>1068

    もう...生きて...

    俺の...塵....

    • 冒険者さん
    1094
    2016年02月20日 09:27 ID:lmq6scuk

    >>1093

    呪剣シャルロットと餅ミコト比べても、

    火力ではシャルが単体に6万弱、ミコトは割と広範囲に4万強で、スキルの時間もどっちも短いからそこまで差は無いし、むしろ分散ダメで属性無いシャルよりミコトのほうが、対応できる敵は多い

    しかも敵が2体いれば、

    ミコトのほうが火力は上になるし

    sp消費はミコトのほうが重いけど、ミコトには攻撃速度バフとファンネルもどきがある

    防御面ではシャルはバリアとリジェネでミコトは半減バフとリジェネでシャルのほうが優秀だけど、ミコトにはシャルに無い追尾ビームがある

    シャルレベルの強さだろミコトは

    • 冒険者さん
    1093
    2016年02月20日 09:20 ID:jlwilfur

    >>1067

    個人的にはプレミオ>シャル=ミコトって感じ

    • 冒険者さん
    1092
    2016年02月20日 08:58 ID:k1j6ev3t

    思い出見るまでずっと

    婚約ポイントいただきました!

    に聞こえて婚活中のキャラだと思ってた

    • 冒険者さん
    1091
    2016年02月20日 08:27 ID:otk3ndif

    >>1076

    シャルももう呪じゃないと火力厳しいこと考えると耐久で勝ってるとは言い難い。バリア一枚で安全な時代でもないし

    • 冒険者さん
    1090
    2016年02月20日 08:15 ID:lqce88xu

    >>1086

    さすがにムカデ以外はシャルの方が早い、ってかシャル+呪剣

    会心修正がデカイ

    • 冒険者さん
    1089
    2016年02月20日 08:13 ID:otk3ndif

    周回快適度全一

    • 冒険者さん
    1088
    2016年02月20日 08:00 ID:as2vjlof

    >>1070

    金曜破滅とかすごく懐かしい

    • 冒険者さん
    1087
    2016年02月20日 07:54 ID:jf0za8hc

    >>1041

    逆にかんがえるんだ、実質AS1つでこの性能…

    恐ろしい子

    • 冒険者さん
    1086
    2016年02月20日 07:47 ID:bemhml5x

    >>1067

    シャルとはベクトルが違う感じかな。属性効かない敵、現状だと蠍位か?だとシャルの方が強い。アクセに回復30%つければ支援も可能。逆にミコトは蠍以外の敵にはシャルより上かと思う。苦手なムカデとかただの雑魚になるし、回転速度も早いから餅武器あればマンティも即燃焼入れられる。

    • 冒険者さん
    1085
    2016年02月20日 02:35 ID:fbkygzjv

    この娘餅の有無で性能段違いに変わらない?最初降って来た時のこんなもんか…って気持ちが見事に打ち砕かれたんだけども笑

    プレミオよりは多少劣るのかもしれない。でも俺は操作が楽で回収も転がってればそれなりにできちゃうミコトの方がクエスト内容とか属性相性次第では圧倒する活躍できそうだなって思った。

    プレミオ餅あり持ってるけどミコトの方が楽で楽しいからずっと動かしてる。

    何より、可愛いしね。←これ大事

    • 冒険者さん
    1084
    2016年02月20日 02:16 ID:fd4onlu9

    >>1072

    PSあれば自己完結だ回復だなんてキャラの評価に繋がらないだろ、当たらなければどうという事はないんだから

    ※自分がPSあるとは言ってない

    • 冒険者さん
    1083
    2016年02月20日 01:38 ID:pq1e9fyr

    とっきどきS1撃った後に速度バフがかからないことがある・・・

    餅持ちで使ってるが、最近はオーブは残るのに速度バフが先に消えるっていう謎

    一体何があったというんだorz

    持続時間一緒じゃないのー?

    問題ないっちゃないんだが、同じ症状起きてる人いる?

    • 冒険者さん
    1082
    2016年02月20日 01:23 ID:ae1w1h91

    >>1070

    ミコトの強さは属性メインだからね。タウンの影響が他より少ない

    s1が自動追尾なのも操作が楽で良いよね

    • 冒険者さん
    1081
    2016年02月20日 00:57 ID:tl6e8j8i

    >>1072

    自己回復手段が武器ありきなのは、確実にシャルには及ばないでしょ。

    幸い剣は餅武器含めて回復スキルが多いからフォローは難しくないけど、それはあくまで入手出来たらの話。

    自己完結が武器依存か自力かのは差は決して小さくないよ。

    • 冒険者さん
    1080
    2016年02月20日 00:56 ID:fd4onlu9

    >>1076

    ミコト下げに見えそうな書き込みだったごめん

    ミコトが弱いとは思ってない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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