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【白猫】神気茶熊イサミの評価とスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数930
  • 最終投稿日時 2017年04月10日 12:13
    • 冒険者さん
    370
    2016年04月08日 21:01 ID:plv4y3ia

    >>369

    カウンターもだけどS1も気絶値高いから割と便利だよね

    • 冒険者さん
    369
    2016年04月08日 20:50 ID:n38s4rn3

    ティーチャー系統には張りついて通常でゴリ押してバリア攻撃しつつ何かしそうならS1でひるませて相手の行動をキャンセルで完封

    • 冒険者さん
    368
    2016年04月08日 20:40 ID:bmtkoxfy

    やっと、やっと、島でイサミを探し続けてたシズクに会わせられた…(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    367
    2016年04月08日 20:18 ID:dd6v7259

    職業イサミですか?w

    剣にまんま双剣の長所を足した(乗算?)ような性能だね

    • 冒険者さん
    366
    2016年04月08日 19:56 ID:quhkljx9

    ダーインスレイブとショコラ餅しかないから、はよ餅欲しいいいいい。

    • 冒険者さん
    365
    2016年04月08日 19:52 ID:anhqycih

    >>363

    スロウでも速いよね最初笑った

    • 冒険者さん
    364
    2016年04月08日 19:50 ID:quhkljx9

    >>339

    これで操作可能だと洒落にならんよね。。。餅でタゲ延長欲しいところだけも。

    • 冒険者さん
    363
    2016年04月08日 19:31 ID:mhqr4b7m

    スロウくらった方が扱いやすい速度になるとか

    • 冒険者さん
    362
    2016年04月08日 19:03 ID:lvdo11w1

    >>318

    〜より強いっていう議論は荒れる元だからこれ以上レスしない方がええと思うよ

    どっちにも互いの強さがあって強さに違う方向性持ってるってのは明らかだしこの話おしまいおしまい

    そもそも両方持ってる人にとっちゃどうでもいい話ですし

    • 冒険者さん
    361
    2016年04月08日 18:53 ID:p0eb1gzb

    >>318

    まあそりゃそれで間違いはないけどそもそも当たらなければどうということはないっていうのは強さを引き合いに出す上では愚問だよ

    強さの指標を語る上では耐久の高さは脳死で回る際や混戦時に大いに重要になってくるからね

    それ言い出したら魔に即死回避がいらないってなるし

    島堀りしててもやっぱりイサミのが楽。ボス面はプレミオに任せちゃってる部分はあるけど、道中なんかは移動速度やカウンター、通常攻撃の範囲がかなり便利で射程の長い壁抜きまでできちゃうから万能すぎるんだよな…

    まあ、周回ならプレミオ、それ以外ならイサミで良さげ

    • 冒険者さん
    360
    2016年04月08日 18:45 ID:cm6j7gyx

    >>318

    それなら当たらなければどうということはない理論の人はプレミオ

    そうじゃない人はイサミって感じで評価分かれるのも不思議はないね

    • 冒険者さん
    359
    2016年04月08日 18:28 ID:cm6j7gyx

    >>354

    とりあえずチビ狐ならクリと手数でサクサク沈むし、オサキはどうせSPダダ余りだから見かけたら即S2

    餅にも属性はあってもなくてもどっちでも良いから状態異常が欲しいなあ

    イメージに合いそう且つベストなのは燃焼と暗闇、最近流行りのどっちかを武器スキルで付与してW効果になるやつ!

    これでマンティもいずれ来るであろうバフォもばっちり!

    • 冒険者さん
    358
    2016年04月08日 18:25 ID:dlzwvlti

    明鏡止水のエフェクト10秒くらいで消えてね?

    • 冒険者さん
    357
    2016年04月08日 18:13 ID:giwfaywc

    モチーフ武器 ヲ 手 ニ 入レダソ"(すっとぼけ

    • 冒険者さん
    356
    2016年04月08日 18:05 ID:ea80q4xb

    >>318

    プレミオは元々低い耐久が呪剣もたせた時の耐久の低下でかなり仇になってる。半減バフかけてもかなり脆いし勝ってるのは可変ビームのスキル範囲くらいでしょ

    • 冒険者さん
    355
    2016年04月08日 18:03 ID:ea80q4xb

    >>318

    もしや両方お持ちでない?

    • 冒険者さん
    354
    2016年04月08日 17:58 ID:rqpb31ro

    塔剣イサミ超楽しいんだけど、修学旅行のキツネがちょっと面倒くさい(>_<)

    モチーフは攻撃移動速度アップ+属性でおなしゃす!

    • 冒険者さん
    353
    2016年04月08日 15:19 ID:a8hmdxyn

    >>350

    書き忘れてたけど衝撃波の炎属性は300

    あとS1は同条件で約6倍かな?

    • 冒険者さん
    352
    2016年04月08日 14:56 ID:m688e6ur

    イサミにシンフォニーかけてもらったらなにこれたのしいいいいいってなった

    • 冒険者さん
    351
    2016年04月08日 14:47 ID:fgqztyal

    オリジナルはシズクしか降りてこなかったけど、茶熊でやっと2人とも降りてきた!

    覚醒も綺麗に撮れて嬉しいヽ(;▽;)ノ♡

    • 冒険者さん
    350
    2016年04月08日 14:42 ID:a8hmdxyn

    >>340

    S2はチャージ無しバフ未考慮、攻撃力の0.5倍換算で大体

    7倍×6+0.1倍(気絶値高)+15倍くらいかな?

    • 冒険者さん
    349
    2016年04月08日 14:27 ID:q8gqipj1

    >>339

    意図的に操作不可能にしたんだろうな。

    • 冒険者さん
    348
    2016年04月08日 13:54 ID:m7ht597o

    >>333

    燃焼効かない相手でも塔剣ティアマトワンターンキルも余裕持って出来たからほとんどのボスに対して火力は十分だろうね

    剣道武者も燃焼効くしカウンターで気絶するし属性でゴリ押しも可能

    とりあえず苦手なのはいなさそう

    • 冒険者さん
    347
    2016年04月08日 13:44 ID:odjacjzv

    >>336

    嫁によるとしか…

    • 冒険者さん
    346
    2016年04月08日 13:44 ID:odjacjzv

    >>301

    無属性っていうか確定クリティカルだからだね

    同じ理由でガレアも苦手がいない

    • 冒険者さん
    345
    2016年04月08日 13:38 ID:c2p37uhs

    >>307

    アー!で笑った

    • 冒険者さん
    344
    2016年04月08日 13:36 ID:orp3ypja

    >>340

    それって最初の50%バフ込みの値?

    • 冒険者さん
    343
    2016年04月08日 13:31 ID:qhoyo7lr

    >>328

    タツノシンだって通常強化(剣キャン)できるよ

    • 冒険者さん
    342
    2016年04月08日 13:29 ID:jm7rloqc

    >>336

    自分の嫁があんなケツ突き出してたらどう思う?

    • 冒険者さん
    341
    2016年04月08日 13:10 ID:i3r9d2wi

    塔剣持たしてアクセつけたら、TAのクイーンが7~8秒で溶けてびっくりしたw

    条件が揃ってるとはいえ、単体で出来る分だけでdps7万ってどんなけだよ

    • 冒険者さん
    340
    2016年04月08日 13:10 ID:sf3epo5w

    S2はチャージ込みで9倍*6+18倍位だと思う。

    すくなくとも衝撃波は6初出てる

    • 冒険者さん
    339
    2016年04月08日 12:58 ID:ilvjzrt9

    スキル2を操作可能にしてほしかった(>_<)

    • 冒険者さん
    338
    2016年04月08日 12:42 ID:q10bsef8

    >>337

    間違えすぎだろw

    • 冒険者さん
    337
    2016年04月08日 12:38 ID:k315bpx2

    >>328

    間違ってタツノシン覚醒させた...

    • 冒険者さん
    336
    2016年04月08日 12:07 ID:t9twd5eg

    >>296

    主じゃなくて、嫁だよなぁ

    • 冒険者さん
    335
    2016年04月08日 11:58 ID:a8p1hxrs

    塔剣イサミが使いやすすぎて、残ってた島堀捗るわー

    • 冒険者さん
    334
    2016年04月08日 11:57 ID:knyfztnc

    >>318

    流石にプレミオのが強いと思うわ

    • 冒険者さん
    333
    2016年04月08日 11:09 ID:hc6p78sr

    >>332

    燃焼効く相手なら鬼のような火力も出るしね

    ムカデや土偶の中身が通常攻撃で溶けていったのは笑ったw

    • 冒険者さん
    332
    2016年04月08日 10:59 ID:qe4empiw

    色々使ったけど火力不足にならなければ塔剣が一番いいかも

    かなり便利だな(使いこなせて)

    • 冒険者さん
    331
    2016年04月08日 09:51 ID:quhkljx9

    >>328

    タツノシン…w

    • 冒険者さん
    330
    2016年04月08日 09:51 ID:quhkljx9

    イサミは剣士が本業だったんだって、使ってて思ったわ。

    • 冒険者さん
    329
    2016年04月08日 09:43 ID:eathbrtz

    >>244

    そりゃ最近のキャラに劣るのは当然だけど、イサミは今使っても十分火力あるし強いぞ!!

    ここイサミ好きな人が目にする事多いから元祖下げは辞めてくれ。

    • 冒険者さん
    328
    2016年04月08日 09:40 ID:k96ynd9n

    星3の渋い剣キャラの人と雰囲気が似てるから何度もガチャ騙された

    • 冒険者さん
    327
    2016年04月08日 09:38 ID:i94rb240

    >>326

    見た目分かりにくい、に対して使いこなせてないという反論が意味不過ぎて笑った。

    • 冒険者さん
    326
    2016年04月08日 08:14 ID:l3hnvl7z

    >>313

    お前が使いこなせてないだけ

    • 冒険者さん
    325
    2016年04月08日 07:31 ID:cnx1sq9z

    >>321

    男の魅力がわからないとは、まだまだ青いな

    • 冒険者さん
    324
    2016年04月08日 06:46 ID:iji1n9m7

    >>230

    まんこくっさ。

    • 冒険者さん
    323
    2016年04月08日 06:41 ID:tl6e8j8i

    >>313

    というか攻撃受けたかどうかで判断出来るけどな。

    カウンター状態だから分かりやすいし。

    • 冒険者さん
    322
    2016年04月08日 06:39 ID:nkksr186

    >>289

    もうシャル餅まんま剣にすればいいよ

    即死回避と強化延長なしでさらに攻撃特化にしてくれれば尚良し

    • 冒険者さん
    321
    2016年04月08日 06:04 ID:r9s213j2

    >>268

    かわいい女の子じゃない時点で

    多少の性能差では生き残れない。

    使ってて楽しくないからな。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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