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【白猫】茶熊版カスミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (31ページ目)

  • 総コメント数1532
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:57
    • 冒険者さん
    72
    2016年03月25日 22:31 ID:o0ru8uil

    カスミなのにステルスしないのか…

    • 冒険者さん
    71
    2016年03月25日 22:26 ID:o9a7p4z3

    餅来るまでは翼or日月でいいね

    とりあえず移動速度だけカバーすれば一線級

    • 冒険者さん
    70
    2016年03月25日 21:41 ID:f840z3yz

    >>68

    知 ら ん が な

    • 冒険者さん
    69
    2016年03月25日 21:40 ID:f840z3yz

    >>58

    ショウヘイへ〜〜〜イ!!!

    • 冒険者さん
    68
    2016年03月25日 21:39 ID:lcy0jbhs

    スキル魔だけこない

    • 冒険者さん
    67
    2016年03月25日 21:34 ID:s555cwmq

    >>66

    フローリアが襲われる未来しか見えない...w

    • 花杖は見た目的に
    66
    2016年03月25日 21:32 ID:jfleod7j

    やっと来てくれたので茶熊学園に殴り込みかけてきます

    • 冒険者さん
    65
    2016年03月25日 21:28 ID:mp52dix5

    >>38

    あのさぁ

    勝手に思うのはいいんだけど、百合とかレズとか嫌いな奴もいるんだから、公衆の面前でくそ汚い妄想垂れ流すな。

    • 冒険者さん
    64
    2016年03月25日 21:27 ID:saac0f89

    ぼっちとかコミュ障とか言われてきたけど

    他の(特に入換限定連中の)面子が自己中過ぎて、普通に気を利かせれる優しい子じゃねえか

    • 冒険者さん
    63
    2016年03月25日 21:27 ID:atrh567b

    左手ェ…

    • 冒険者さん
    62
    2016年03月25日 21:24 ID:pclxvfhb

    完璧だぜ!

    • 冒険者さん
    61
    2016年03月25日 21:21 ID:sq74s0js

    溜めてた4kジュエル全ブッパして最後に来てくれた!

    後半は引けないだろうけど悔いはない!

    • 冒険者さん
    60
    2016年03月25日 21:19 ID:bf6m4d7x

    定点型のクエで凄く輝く。

    S1置いた後ひたすらS2連打してるだけでいい感じ。

    • 冒険者さん
    59
    2016年03月25日 20:56 ID:tozey73d

    >>56

    精神統一状態に持っていきやすいから、私もおすすめかな

    どちらかのスキル→武器スキルの流れにできるし、ASの関係上SP5回復するからSP70%にすぐ戻る

    • 冒険者さん
    58
    2016年03月25日 20:34 ID:rmzyqmob

    カスミパ嬉しい

    • 冒険者さん
    57
    2016年03月25日 20:21 ID:r326hxin

    移動速度はアクセで補うしかなさそうだな

    餅に期待しよう

    • 冒険者さん
    56
    2016年03月25日 20:12 ID:dpyfnc6n

    わしは塩餅を押すで、ゆっくり移動してSP回復するで(逃避)

    • 冒険者さん
    55
    2016年03月25日 19:52 ID:hsl7lnn3

    他に比べて思い出が相当長かった

    やっぱ運営はカスミ推し?

    • 冒険者さん
    54
    2016年03月25日 19:35 ID:kotyw0m6

    これなかなか強くね?

    • 冒険者さん
    53
    2016年03月25日 19:33 ID:qhoyo7lr

    髪の毛のSDがなんか劣化してない?

    • 冒険者さん
    52
    2016年03月25日 19:31 ID:qgdmfupf

    ポッキー、食べる?

    • 冒険者さん
    51
    2016年03月25日 19:29 ID:bk8jyae6

    移動速度くらいつけようや

    餅に付くんじゃ武器の幅狭くなるし

    • 冒険者さん
    50
    2016年03月25日 19:22 ID:br45lxxb

    思い出

    うるそうな人たち は脱字ですよね?

    • 冒険者さん
    49
    2016年03月25日 19:21 ID:qgdmfupf

    >>38

    一応これも置いとくな

    • 冒険者さん
    48
    2016年03月25日 19:14 ID:dcy9jshl

    >>38

    こんな感じです

    • 冒険者さん
    47
    2016年03月25日 19:12 ID:buc8bjqo

    >>28

    一人下さい

    • 冒険者さん
    46
    2016年03月25日 19:12 ID:okqkfh4l

    >>38

    仮に引けなくても、代わりに初代フローリア入れて二つカップル作って

    ニヤニヤしてもいいんだぞ、ワシが許可する。

    • 冒険者さん
    45
    2016年03月25日 19:09 ID:capsblcs

    前弾が消えないと次弾撃たないからタゲ延長は悪手かも

    順当に移動速度補うのが吉

    • 冒険者さん
    44
    2016年03月25日 19:02 ID:j3bwj7q2

    >>41

    タゲ距離は武器に影響されるよ

    でもスキルの消費が軽いし常時精神統一状態でファンネルがSP回収してくれるから、敵の近くでスキル使えばspをきらさずにひたすらS2連打できる

    呪杖の欠点の通常攻撃をほぼしなくて済む

    S2の攻撃速度アップが移動速度だったら最高だったな

    • 冒険者さん
    43
    2016年03月25日 18:59 ID:j7gzw7jp

    配布武器だけどタゲ延長と移動速度+20%ある日月の杖つけてる

    一応武器スキルで炎か雷付与あるし

    • 冒険者さん
    42
    2016年03月25日 18:48 ID:qfche3oe

    ほむらにしかみえない。

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月25日 18:37 ID:djzuvo22

    >>40

    エアプなんだけど遠距離職のオートファンネルにタゲ距離短縮って相性悪いんじゃないの?

    もしかカスミのファンネルはタゲ距離が武器に左右されない感じ?

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月25日 18:29 ID:j3bwj7q2

    やっと呪杖をまともに取り扱えるキャラが来た感じだな

    魔もやっと他の職に火力が追いついた感じ

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月25日 18:27 ID:f7vz36cu

    >>38

    同士よ…

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月25日 18:17 ID:ba1mj1hd

    俺・・・茶熊カスミ当てたら

    温泉フローリア

    カスミ

    夏カスミ

    茶熊カスミ

    のクソレズハーレムパで遊ぶんだ・・・

    • 冒険者さん
    37
    2016年03月25日 18:03 ID:l7v2ny3k

    AS1とオートスキルと精神統一でアクションスキル+200%アップになるのかな?

    SP維持出来れば常に精神統一になるから移動速度さえ補えれば強いんじゃない?

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月25日 17:58 ID:tvecs1y1

    今回のアルティミシア商法のターゲットはカスミか

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月25日 17:54 ID:qgdmfupf

    万歳の「好きよ、そういうの」で一瞬どきっとしてしまった‥あのツンケン私に構わないでな子だったのに成長したね

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月25日 17:53 ID:jravukon

    >>29

    ミレイユはS2使ってチャージ強化状態になったら移動+50%かかるよ

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月25日 17:49 ID:s80d58dh

    う~ん、アクセサリーは移動15%にしてる。武器はアリエッタ餅がいいのかな?

    呪杖だとファンネル飛んでいかない。

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月25日 17:45 ID:t5r7oi79

    >>1

    44連でカスミとシャル以外揃ったわ…

    長い戦いになりそうだ…

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月25日 17:42 ID:gssv8kpq

    >>28

    11連でミレイユ4体とかガレア4体一気に出た人もいるみたい

    今回被りすごい

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月25日 17:41 ID:ljk9ijcz

    壊れでは無いが必要十分な性能。

    長く使っていけるキャラと言える。

    尚バグの数も相当に多いので修正に長く掛かりそうなキャラでもある。

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月25日 17:40 ID:l86tu13x

    >>19

    全部確認したわけじゃないけど、少なくともミレイユも移動速度変わらないよ

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月25日 17:39 ID:mlciz0du

    この前の11連で既に出てくれてたのだけど、ちょっと出過ぎじゃないですか

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月25日 17:30 ID:hty8kzk9

    どうせ餅は移動速度UPなんだろ?

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月25日 17:30 ID:qhhj4du5

    これはアルティミシアみたいに餅で移動速度補う感じか

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月25日 17:27 ID:d8juasy4

    移動速度が遅くて協力だとみんなに置いて行かれる・・・

    • 冒険者さん
    24
    2016年03月25日 17:14 ID:nq6brlnp

    とんでもない数の本を設置できるんだが俺だけじゃないようだな。

    そして携帯が固まるという自爆テロになった。

    • 冒険者さん
    23
    2016年03月25日 17:09 ID:rit28sg4

    AS2のバフが移動速度ならかなり良かったのだが…

    自動ファンネルなのに攻撃速度とかいらんわ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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