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【白猫】茶熊版オウガ(神気解放)の評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数587
  • 最終投稿日時 2017年04月23日 02:17
    • 冒険者さん
    377
    2016年03月31日 09:30 ID:p2q02iwh

    >>364

    これと同じ事象じゃないかな

    • 冒険者さん
    376
    2016年03月31日 09:20 ID:hlvuj9gw

    >>368

    俺はいいと思うな

    確かにステータス上昇は被ると効果が薄くなるものの、薄くなるだけであって火力の底上げがされている事に違いはないし、他の武器と比べると目に見えてダメージ量は違ってくる

    プロテクションバリアでダメージを無効化しても、攻撃を受けたとはカウントされるから、被ダメも管理できるなら死ぬことは無い、と言うか防御二倍に加えダメージカットまで入ってるんだからよっぽどでない限りは死なない

    • 冒険者さん
    375
    2016年03月31日 09:16 ID:hlvuj9gw

    なぜかやたらと強い拳キャラに恵まれなかったから戦力的な意味でも引けて良かった

    • 冒険者さん
    374
    2016年03月31日 09:10 ID:qe4empiw

    >>373

    アマタより使いやすい

    アマタ神気はよしてやれよ

    • 冒険者さん
    373
    2016年03月31日 08:50 ID:irhc1fgu

    立ち回りはアマタに似てるな

    攻速20%アクセに餅持たせてるが火力は十分 ただ掴み攻撃には弱いから殴り合いになりがち 協力よりソロ向けだな

    スキルが長いのと怯みが無いのがほんとに惜しい 武器の燃焼LV5はいいね

    • 冒険者さん
    372
    2016年03月31日 08:42 ID:ekhz5bya

    >>352

    それは状態異常ダメージで受けるスリップダメージがカウントされているんじゃなくて、状態異常を発生させるオブジェクトに触れた時のダメージがカウントされているんじゃないかな?

    ノブナガのASもそうだったはず。

    で、スキルで自ら状態異常になる時は、その最初のダメージがないからカウントされないんじゃないのかなー。

    サブミで武器スキルの状態異常もカウントされてるならわかんないけど。

    • 冒険者さん
    371
    2016年03月31日 08:31 ID:kobypao3

    >>367

    SP回復よりもスキルでヨシュアみたいなコンボ強化あればなとはおもった。

    • 冒険者さん
    370
    2016年03月31日 08:23 ID:i9emecjr

    >>368

    相性は悪い。

    asが被弾前提なのに呪で被ダメ増えるしAs発動後は攻撃力が実質50しかあがらない。

    asは気にしなくて被弾しない運用なら普通。

    • 冒険者さん
    369
    2016年03月31日 07:43 ID:mbma0je1

    >>356

    実装初日に不具合お知らせきてる

    修正には時間がかかると

    • 冒険者さん
    368
    2016年03月31日 06:20 ID:a8bru4dv

    オウガ持ってないからわからないんだけど、呪拳オウガってどうなの?ドレイン持ちで固いから相性よさそうだけど協力でオウガ自体見かけないからどうなのかなぁと

    • 冒険者さん
    367
    2016年03月31日 03:19 ID:dd6v7259

    火力も十分だし使い勝手も良いけど昨今のキャラに比べてSP回収がし辛いように感じました

    足の速さと火力では斧オウガを超えるけど使い勝手は斧オウガかな~

    拳オウガにも被ダメSP回復が欲しかった

    • 冒険者さん
    366
    2016年03月31日 02:08 ID:ftsh7gu2

    >>360

    ありますね。これは確実に不具合なのでは?

    • 冒険者さん
    365
    2016年03月31日 01:45 ID:tvh7sllu

    >>352

    確かに修正して欲しいけどなー。

    コロプラ金にならん事しないからなぁ、、、。

    • 冒険者さん
    364
    2016年03月31日 00:06 ID:kdb6e179

    たまに潜伏中のアクーアに気絶フィールド当てて掘り起こすと当たりターゲット判定ない状態になるんだがバグだろうかこれ。

    • 冒険者さん
    363
    2016年03月30日 20:35 ID:nstx88rm

    >>352

    サブミの条件に「(状態異常ダメージを含む)」が追加される未来が見えたがきっと気のせい。

    • 冒険者さん
    362
    2016年03月30日 20:31 ID:a5eax60l

    >>325

    確かに性能酷いは言い過ぎかもしれないが。

    まぁ怯みが無い時点で使えないと切り捨てる人もいるって事じゃないかな。

    少なくともスキルカウンター持ちの敵がいる限りは。

    • 冒険者さん
    361
    2016年03月30日 19:08 ID:q4t9cdcf

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    360
    2016年03月30日 18:34 ID:mar2ten2

    >>356

    自分も当たらないですね。

    土偶の中身はもちろん、兵士系の敵もすり抜ける時が多々あります。

    • 冒険者さん
    359
    2016年03月30日 18:06 ID:mbma0je1

    >>325

    怯みが無いからスキルが撃ち辛いってのは分かるよ、自分もあったら嬉しかったとは思ってるし

    でもそのデメリットを含んだとしてもこれだけのスペックがあって「性能酷い」と言える程の性能じゃないでしょ

    そもそも女尊男卑なんてこのゲーム今に始まった事じゃないし男キャラとしてはかなり優遇された性能だと思うけど

    • 冒険者さん
    358
    2016年03月30日 16:03 ID:h36pdd95

    >>357

    ダメ元で問い合わせてみればいいんや

    ヘルプからお問い合わせ→ご意見ご要望に送るだけ!もう送った

    • 冒険者さん
    357
    2016年03月30日 15:54 ID:g4fss4eg

    >>352

    もしこれで修正されたらオブシ拳オウガがすごいことになりそう

    • 冒険者さん
    356
    2016年03月30日 15:38 ID:sifustnr

    気絶フィールドのせいで雑魚から被弾出来ないのが辛いな

    S1とS2でバリアとフィールドが別々ならよかった

    それよりS1が敵に当たらない事が多々あるんだが俺だけ?

    オファーのサボテンや土偶の中身に当たらなかった

    • 冒険者さん
    355
    2016年03月30日 14:46 ID:a5eax60l

    >>325

    横から失礼。

    いくらカタログスペックで強くても、実際怯み無いから敵によっては通常以外振れなくなるのが気になるんじゃないの。

    今じゃそんな事気にせずスキルぶっぱで殲滅出来るキャラも増えてきたし。

    • 冒険者さん
    354
    2016年03月30日 13:55 ID:edddt7wz

    >>350

    s1メインで攻撃受けつつ撃破数稼いで溜まったらs2で戦う感じですかね。

    ただカウントされないのは違和感あるので問い合わせる価値は十分にあると思います。

    • 冒険者さん
    353
    2016年03月30日 13:39 ID:cnactubu

    >>350

    なるほど…ありがとです

    自傷が出来ないとなると被弾難しそうですね…

    • 冒険者さん
    352
    2016年03月30日 13:05 ID:h36pdd95

    セオリチャレンジの『攻撃を受けた回数を5回以下でクリア』は状態異常ダメージでもカウントされたから

    『攻撃を受ける度に攻撃、会心+10%』がオブシダンとかの燃焼や毒でカウントされないのは明らかにおかしいな

    修正すべき事案

    • 冒険者さん
    351
    2016年03月30日 13:04 ID:edddt7wz

    >>349

    訂正

    ダメージを受ける回数→攻撃を受ける回数

    • 冒険者さん
    350
    2016年03月30日 12:57 ID:edddt7wz

    >>349

    残念ながらならないようですね。

    この話題の時に疑問に思うのですが、ダメージを受ける回数10回以内でクリアってサブミッションの時たしか状態異常ダメってカウントされたような気がするからAS発動しないのはなんかモヤモヤします。

    • 冒険者さん
    349
    2016年03月30日 12:16 ID:cnactubu

    もしかして状態異常のダメージってAS1発動させる引き金にならない?

    オブシダン拳で燃焼掛けてみたけど反応しないっぽいんだが

    • 冒険者さん
    348
    2016年03月30日 10:47 ID:q3ur07mo

    >>342

    交代しても撃破数とかその類のスキル保持されれば良いのにね

    • 冒険者さん
    347
    2016年03月30日 10:42 ID:q3ur07mo

    >>341

    ルーンボイスチェンジャーとかかなぁ(適当)

    • 冒険者さん
    346
    2016年03月30日 10:41 ID:opzte83r

    >>324

    もともとオリジナルが鉄壁のオウガ、火力のシャルだったんだし、その特徴を受け継いだ上強化もされてるから十分強いと思うがね

    もっと高火力で殲滅したいなら別のキャラ使って、どうぞ

    • 冒険者さん
    345
    2016年03月30日 10:16 ID:njzo5b7u

    >>342

    剣道は完全に槍優遇だからね

    花拳で対策するしかない オウガは高燃焼あるだけマシだし

    • 冒険者さん
    344
    2016年03月30日 09:38 ID:hptzgg0v

    スキル2のヒット数を確認してみたけど計9ヒットしてる

    検証方法→7日目6-3のダークティーチャー。バリアが35ヒットで割れるのを確認。割れた時に同時にダメージが入る。

    26回殴ってスキル2を使うと割れたと同時にラストのダメージが入る。

    なんども剣士でちまちま殴って確かめたからあってるとは思うけど。他に何かあったら教えてくれ

    • 冒険者さん
    343
    2016年03月30日 09:08 ID:gi9gp8no

    >>341

    図書室で本借りてたし、より完成度高めるために変声述とかも会得したんじゃね?

    • 冒険者さん
    342
    2016年03月30日 08:02 ID:h36pdd95

    強いけど今のイベントに剣道武者とかいう超絶相性悪い糞キャラが居るから使いづらく感じてしまうな

    交代したらASリセットだし

    まぁオウガ以前に剣道武者は殺されてるキャラ多すぎだけど

    • 冒険者さん
    341
    2016年03月30日 07:40 ID:ljc5ib3f

    今回の女装ことめんずけあは

    声も変わってたのは何故?

    思い出でも一切触れられてないからすっげー気になる。

    • 冒険者さん
    340
    2016年03月30日 07:40 ID:svcxvfab

    >>318

    ???「最強、だと?そんなものは、片一方の行き止まりに過ぎん。」

    • 冒険者さん
    339
    2016年03月30日 07:27 ID:gi9gp8no

    >>315

    ざっと計算したけどアクセ無し呪拳タウンマ(HP80%以上)で防御666のプロテクションバリア33の被ダメ-90%じゃね?

    330までなら耐えれると思う

    上限値50どころか40すら到達しないのはなんだかなぁ

    • 冒険者さん
    338
    2016年03月30日 07:22 ID:i9emecjr

    >>335

    武者は通常でやってもいいけど、剣道は怠い

    • 冒険者さん
    337
    2016年03月30日 05:06 ID:kdb6e179

    >>335

    慎重というか大型剣道武者だと通常以外振れないくらい厳しい。

    • 冒険者さん
    336
    2016年03月30日 04:46 ID:thdaezb2

    >>286

    オウガ特有ではなく、昔からのバグ

    敵のジャンプ中に気絶させるなど、行動を中断させると、空中にいる判定の扱いのまま地上に落ちる

    敵が再びジャンプするまで判定は消えたまま

    • 冒険者さん
    335
    2016年03月30日 04:31 ID:bku63ovu

    やっぱS2に怯みは欲しかったよね

    ほとんど回避もしないで殴り合うのがオウガらしくてすごく楽しいんだけど、カウンター持ちを相手にするとたちまち慎重な立ち回りに…

    • 冒険者さん
    334
    2016年03月30日 04:11 ID:s8uwibh9

    >>329

    一応頑張るけど大型剣道武者がいたら交代が無難。協力に二体以上大型が同時にでてきたら使う気になれない程度に苦手だわ。

    それ以外の敵はわりと楽なんだけどな。実装当初のマグマジンをオウガで対処した時以上に剣道武者うざい。

    • 冒険者さん
    333
    2016年03月30日 03:54 ID:m4ykj7nu

    >>125

    割と真面目に覚醒絵をアイコンにしてほしいレベル

    • 冒険者さん
    332
    2016年03月30日 03:41 ID:m4ykj7nu

    >>319

    オリジナルでシャルやキャトラが美人すぎて引くとかぶっちゃけキモいとか散々言ってた気持ちがようやくちょっとわかったw

    あの胸どっから持ってきたんだ。怪盗キッ○レベルの変装で演技まで完璧てパーフェクトメンズケアまじぱねぇ

    • 冒険者さん
    331
    2016年03月30日 03:21 ID:m4ykj7nu

    >>324

    え、マリ固定以外、7日目シークレットまでソロで駆け抜けられる実力派番長のどこが酷いの?

    耐性ある剣道兵相手がちと面倒だったけど餅で解決だし、シャルに比べると動作が多少もっさりしてるのは前からだけど、オウガの魅力は速さじゃないよね

    • 冒険者さん
    330
    2016年03月30日 03:14 ID:stio7kh6

    この人めっちゃかっこ良い!!

    まさに男の中の男!!

    大抵のモンスターも楽々にボコボコに出来るくらいw

    ただ、やっぱり剣道武者が難しい、w

    それ以外は基本、文句は無いですw

    • 冒険者さん
    329
    2016年03月30日 02:32 ID:kdb6e179

    大型の剣道武者の処理が結構面倒なんだが皆どうしてる?小さめの剣道武者ならある程度はなれてぎりぎりの距離でS1撃って戦ってるんだが大型の間合いだとスキルカウンターのせいでどうしても時間かかる。

    • 冒険者さん
    328
    2016年03月30日 00:54 ID:psu09fr9

    >>324

    オウガ強いよ?

    呪拳装備しろよ

    普通に死なないわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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