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【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (51ページ目)

  • 総コメント数2976
  • 最終投稿日時 2019年08月26日 16:30
    • 冒険者さん
    516
    2016年03月08日 08:01 ID:kobypao3

    >>509

    ピーク餅はその点使い分けれる良い性能だった。

    威力は攻撃力会心2倍は超えられないだろうから便利方面に行って欲しい。

    • 冒険者さん
    515
    2016年03月08日 07:58 ID:ekhz5bya

    >>509

    チャージ短縮つけば、トモエ餅プレミオみたいになれるねー。

    呪無しでも火力は十分だから、餅には特徴的な性能が欲しいね。

    • 冒険者さん
    514
    2016年03月08日 07:56 ID:oejc2vli

    >>100

    おつかれさまでした

    • 冒険者さん
    513
    2016年03月08日 07:51 ID:d3q8o1x8

    以前はバグだった確定クリティカル を逆に仕様にして超火力キャラを仕上げるとは想定外

    攻撃力に影響するオートスキルが無いから呪斧の恩恵デカいだろうし、かわいい顔して化け物じみてるわ

    • 冒険者さん
    512
    2016年03月08日 07:48 ID:tsgrugt6

    仏壇武器持たせると強すぎる…

    タウンマじゃないが、リジェネで150近く回復するし、通常で回復するから、ローリングやればほぼ無敵でSP回収…

    S2はトータル20万ぐらいでる。

    協力では使えない(T ^ T)

    • 冒険者さん
    511
    2016年03月08日 07:45 ID:j8ilp9wf

    設定が完全に天体のノエルで草

    • 冒険者さん
    510
    2016年03月08日 07:38 ID:bo85pmec

    上手くクラゲを狙って投げられない。

    気付いたらバスタースピンしちゃってる、なんかコツありますか?

    • 冒険者さん
    509
    2016年03月08日 07:38 ID:mceeuvip

    餅武器が出て交換した後に呪武器イベが始まり

    「呪斧でよくね?」「餅武器は愛で取るだけだろ」

    っていう展開にだけはならないでくれ…

    餅武器を微妙な性能にしないで欲しい

    • 冒険者さん
    508
    2016年03月08日 07:36 ID:sb7hrqbi

    >>487

    まだ協力で使用者の悪評が広まってないからに尽きる。

    双剣シズクも初日はヴィヴィと違って使い手がモラルあって平和とか言われてたんだぜ?

    • 冒険者さん
    507
    2016年03月08日 07:35 ID:h6hwxyt0

    大砲でも、ゆらりゆらり

    • 冒険者さん
    506
    2016年03月08日 07:19 ID:ap0dui9o

    >>487

    操作ビームついてないのも大きい

    あれつくとついてない相方のキャラぺに嫌味書き込みにいくやつ湧いてくる

    • 冒険者さん
    505
    2016年03月08日 07:17 ID:hsl7lnn3

    イベントラストでマリオ倒したと思ったらマンティも死んでた

    マンティさんかわいそうに...

    • 冒険者さん
    504
    2016年03月08日 07:14 ID:hsl7lnn3

    >>413

    4凸タローバフ、クマロンバフで38,000×5+105,000ぐらいだったよ

    約30万ぐらい?

    • 冒険者さん
    503
    2016年03月08日 06:59 ID:lndqsx00

    >>475

    やや、わずか、かなり、を大中小と比較すること自体無理がある

    この際、数値で記載すればいいのに

    • 冒険者さん
    502
    2016年03月08日 06:57 ID:ck92zrc9

    どっかのイカといいカエルといい、水っぽいやつらはどうにも侵略したがるんだな

    • 冒険者さん
    501
    2016年03月08日 06:49 ID:ittrq6iz

    >>487

    荒れないってこんなにいいものなんだな・・・

    • 冒険者さん
    500
    2016年03月08日 06:48 ID:jv0qp6py

    >>489

    強キャラにサポートつくと並キャラの居場所がガチでなくなるからこれでいいんだよ。

    • 冒険者さん
    499
    2016年03月08日 06:36 ID:lf0gnq52

    攻撃の時、スカートがスライムみたいに弾んでない?

    やっぱコロプラ職人居るわ。

    • 冒険者さん
    498
    2016年03月08日 06:27 ID:hf6b9px7

    >>489

    斧はサポート職じゃないと思うよ

    • 冒険者さん
    497
    2016年03月08日 06:21 ID:mdesepe7

    >>489

    サポートタイプじゃないですし(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    496
    2016年03月08日 06:16 ID:a6jn7fd5

    カウンターも飛び上がるから不意のマンティにカウンター事故も無くなったわけだ

    • 冒険者さん
    495
    2016年03月08日 06:12 ID:tnccjql7

    >>489

    アタッカー(サポート)

    • 冒険者さん
    494
    2016年03月08日 06:10 ID:kab2vg3x

    >>455

    リセマラが出ても、SP回収と防御面から多分タウンが充実してない事には満足に使えないと思う。更に言えば、クリティカルと属性持ちのs2はピークと違って無差別に攻撃できるから叩きようがない。チクっと付くような毒針は効かないよ…クラゲだけに

    • 冒険者さん
    493
    2016年03月08日 06:08 ID:a6jn7fd5

    呪い前から既に20万出ますね

    (25000+1000)×5+(72000+4000)

    • 冒険者さん
    492
    2016年03月08日 06:08 ID:dardt7t6

    >>487

    職もウォリアーとドラライなのもあるかと

    プレミオとピークは、その他、同職を過去のものにする程、次元が違う性能

    ウォリアーで火力高い、普通に納得むしろ高くて当然職

    ドラライ、元々ハイスペックキャラ多数、逆に弱いと何それ感

    • 冒険者さん
    491
    2016年03月08日 06:06 ID:l2kxdrkh

    >>489

    サポートはサポートタイプに任せとけよ

    なんで別のタイプにサポ能力を求めるのか

    • 冒険者さん
    490
    2016年03月08日 06:06 ID:a6jn7fd5

    素晴らしい

    • 冒険者さん
    489
    2016年03月08日 05:50 ID:bh88wh07

    プレピクやリベカモといい最近の強キャラにはサポートという概念はないのだろうか…

    • 冒険者さん
    488
    2016年03月08日 05:45 ID:knyfztnc

    >>487

    初日だからってのもある。

    まだ性能まとめの段階は平和で、強さが確定して広まってからが本番・・・

    特にノアのほうは呪斧で全キャラ中最高火力は目に見えてるから(というか呪なしでもうすでに呪ピーククラスの火力が出てるし)、そこから荒れそうな気もする。

    平和なほうがいいんだけどな。

    • 冒険者さん
    487
    2016年03月08日 05:40 ID:jdbqwow1

    ノアとネモはプレピクの時とかと比べて全く性能論議とかで荒れてないのって何でだろう?

    やっぱりこの二人のキャラの良さとか仲睦まじさのおかげかな?w

    まぁ貶し合いよりこうゆう感じでワイワイ出来る雰囲気は凄くいいと思うわ!

    • 冒険者さん
    486
    2016年03月08日 05:33 ID:e7iwmy1f

    >>460

    ホントだ、チャージとAS強化バフ乗算になってる。

    あれ、いままで他職のチャージもそうなってたっけ・・・?

    • 冒険者さん
    485
    2016年03月08日 05:31 ID:shh7wqut

    >>479

    無敵こそないけどスパアマ感電付きで消費0の武器スキルを当てたらsp回復してた そんな感じのキャラだよね

    今後も通常を振らないスタイルのキャラを出してくんのかねぇ

    • 冒険者さん
    484
    2016年03月08日 05:12 ID:d8f8ltto

    新アクションも相まって一体何が起こってるのかわからないまま

    しかし、大したダメージも受けず敵は消滅しているみたいな・・・

    • 冒険者さん
    483
    2016年03月08日 05:12 ID:kvgnu70i

    >>448

    露出度だろ

    • 冒険者さん
    482
    2016年03月08日 05:02 ID:p594isvn

    >>475

    よく考えたらそんな気もしてきた。移動速度と攻撃速度がごっちゃになってたかもしれん。

    • 冒険者さん
    481
    2016年03月08日 04:56 ID:p594isvn

    >>479

    強化時は感電も付いてるしな。

    茶ミラS1と赤ミラS1のドレインなし版を同時に発射してるかのよう。それで1HITあたりSP10回復ってんだから半端ない

    • 冒険者さん
    480
    2016年03月08日 04:56 ID:c0lacjgj

    >>475

    わずか<小<やや<中<かなり<大

    じゃないの?

    • 冒険者さん
    479
    2016年03月08日 04:49 ID:nrjjegvu

    チャースマが強すぎるんだよなぁ、ダメージ1万位の範囲そこそこ怯み付き攻撃をSP0で乱発は如何なものかと

    • 冒険者さん
    478
    2016年03月08日 04:31 ID:p594isvn

    >>476

    強化チャージスマッシュ自体に雑魚確定感電レベルの感電が付いててクラゲにも弱めだけど感電がある

    • 冒険者さん
    477
    2016年03月08日 04:30 ID:pt16v8bd

    >>476

    既出でしたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    476
    2016年03月08日 04:21 ID:pt16v8bd

    チャージクラゲに感電付いてます?

    • 冒険者さん
    475
    2016年03月08日 04:20 ID:p594isvn

    >>472

    小<わずか<中<やや<かなり

    • 冒険者さん
    474
    2016年03月08日 04:17 ID:p594isvn

    >>460

    オブシ斧やオブシ拳のように条件付き攻撃アップとかも全て加算だから、オブシよりは火力出るはず。(実際ルウシェもオブシ拳よりは呪拳の方が火力だけは高い)

    過剰火力とはいえ、突き詰めれば1発1発が全てボス湧き潰しレベルまで達する事もあるだろうし、そこまでいけるなら充分上げる価値はある。

    • 冒険者さん
    473
    2016年03月08日 04:16 ID:mgyboba7

    >>460

    アクションスキルのダメージアップバフはチャージとは別項みたいですね。

    なのでけん玉が一番火力でる?

    • 冒険者さん
    472
    2016年03月08日 04:14 ID:spoxt040

    わずかにアップと小アップとかどっちがでかいかわからんやろ

    • 冒険者さん
    471
    2016年03月08日 04:11 ID:mgyboba7

    >>460

    オブシは攻撃強化だった。けん玉もチャージと別で計算してましたわ。

    そうか、じゃあ呪いの方が火力は出るか。

    • 冒険者さん
    470
    2016年03月08日 04:10 ID:g5gayycu

    >>460

    ん?仏壇のAS(衰弱時に攻撃100%アップ)って攻撃バフと乗算でしたっけ?

    持ってないから分かんないです。

    単発火力ではけん玉が一番出そうだけど、バフかけ直す手間やSP消費まで考えたらどうなるか…まあ性能出るまで何とも言えませんね。

    • 冒険者さん
    469
    2016年03月08日 04:06 ID:e7iwmy1f

    >>460

    オブシって攻撃2倍じゃないの?

    なら呪い斧とおなじ1.67倍程度だよね。

    けん玉もチャージのAS強化と加算になると思うからチャージ後なら1.5倍にしかならないと思うよ。

    • 冒険者さん
    468
    2016年03月08日 04:06 ID:p594isvn

    >>449

    いや通常1段目もスキル構え状態にしないと途中ではコロリン出来なかった(初段途中で攻撃されたらスキル構え→コロリンしなければ被弾確定)のが、いつでもコロリンで停止できるようになっただけでも雲泥の差。

    ただしチャージスマッシュ後の4コンボ目から入れば良いだけなのでその辺すごくどうでも良くなってるけど

    • 冒険者さん
    467
    2016年03月08日 04:04 ID:mgyboba7

    >>460

    補足で会心は装備の値に依るから差はもっと小さくなるかも

    元の値がもっと高ければよかったんだけども

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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