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【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2976
  • 最終投稿日時 2019年08月26日 16:30
    • 冒険者さん
    2785
    2016年05月05日 19:53 ID:p594isvn

    >>2778

    12段以上厳選とかどんだけ時間かかるんだよ…

    • 冒険者さん
    2784
    2016年05月05日 12:52 ID:jm7ek2s8

    >>2780

    引けなくてキャラ下げしてんだよ

    じゃなきゃここまでこない

    • 冒険者さん
    2783
    2016年05月04日 21:16 ID:kgxcfh24

    こいつらタウンでまでイチャついてやがる

    • 冒険者さん
    2782
    2016年05月04日 16:19 ID:phoo4pzg

    電気クラゲの偉大さよ…

    • 冒険者さん
    2781
    2016年05月04日 14:39 ID:rh74e4m6

    可愛い

    • 冒険者さん
    2780
    2016年05月04日 13:38 ID:gi9gp8no

    >>2775

    今回のイベ協力みたいなのはノアとパルメがセットじゃないと周回速度段違いなんだが…

    メンツに合わせてキャラ変える知能が無いのか、パルメしか持ってないのかどっちなのかな?

    • 冒険者さん
    2779
    2016年05月04日 12:56 ID:ignjag0n

    >>2777

    愚痴板行け雑魚

    • 冒険者さん
    2778
    2016年05月04日 11:12 ID:tqdtyks3

    11段以下のノアは雑魚だね

    ノアじゃない

    • 冒険者さん
    2777
    2016年05月04日 04:16 ID:hqhwb9cx

    アマデウスに来るなとは言わないが開幕左上行って武者増やすのやめてね。1番困るの自分だから。

    • 冒険者さん
    2776
    2016年05月04日 03:58 ID:neyh6kju

    新協力パルメとノアがいないときつすぎる。

    ノア抜きでいったら時間かかりすぎてしんどい・・・

    • 冒険者さん
    2775
    2016年05月03日 13:36 ID:p5fvbp3q

    確定クリティカルとお手軽最高火力で少しは長生きかと思ったけど、

    白マンティコア需要で辛うじて新協力では生き残ってる感じかなぁ

    餅パルメが今の環境にかなり刺さってるから、

    持ってたら敢えて使う必要無いしなぁ

    • 冒険者さん
    2774
    2016年05月03日 05:11 ID:dfkdc5hb

    打耐性+クリティカル無効とか露骨過ぎるのは流石に嫌になる

    まぁ既存キャラで妥協せずに新キャラ引いて欲しいのは分からんでもないけど、次のキャラもどうせすぐ対策されると思うと引く気が無くなるぞ・・・

    • 冒険者さん
    2773
    2016年05月02日 22:53 ID:tpz397hj

    やっぱりアクセは被ダメージ-10%が安定やな

    • 冒険者さん
    2772
    2016年05月02日 19:46 ID:tgl01h95

    >>2767

    いちいち引き弱にマジレスしなくていいんやで

    • 冒険者さん
    2771
    2016年05月02日 19:15 ID:ffwm23ob

    >>2767

    ここはキャラページです。

    • 冒険者さん
    2770
    2016年05月02日 18:10 ID:an9awxjv

    >>2767

    ヴァリアントと比べてるのならただの火力だけで見てるのなら御門違いね。ヴァリアは癖がありすぎて正直使いづらいところがあるが、ノアはS2に攻撃回避や麻痺など色々な補助があるから、周回やボスにしても安定差が違う

    • 冒険者さん
    2769
    2016年05月01日 22:01 ID:hmy0dwoa

    >>2767

    そうなんだよね。

    使うところがない。

    結局のところ敵まで歩いていかないといけないキャラは不便。

    • 冒険者さん
    2768
    2016年05月01日 19:01 ID:pqmw2irb

    >>2765

    同じく。火力だけが売りだったのにそこ上回ったからもう使い道がない。

    • 冒険者さん
    2767
    2016年05月01日 19:00 ID:pqmw2irb

    唯一のセールスポイント(火力枠)奪われたノアの墓はここですか?

    • 冒険者さん
    2766
    2016年05月01日 18:52 ID:cb6um3ri

    今更だけど・・・

    オールウェイズで開幕で壊滅して切られたんで、ソロしてきた。

    やっぱ可愛いなぁ。

    • 冒険者さん
    2765
    2016年05月01日 08:06 ID:hmy0dwoa

    ノアの出番がない。

    パルメとツキミ持ってたら使うところがない。

    • 冒険者さん
    2764
    2016年05月01日 08:04 ID:b44vcn5q

    やっぱり位置考えてゆらゆらしても、思わぬところへ突っ込んでいくことがあるのは辛いな

    • 冒険者さん
    2763
    2016年04月30日 16:14 ID:jqe78qgc

    >>2751

    ティーチャーにもいいよね

    ただ連打すると通信量が多くなって、協力だとホスト切れすることが多くて困る

    • 冒険者さん
    2762
    2016年04月29日 05:06 ID:qhoyo7lr

    高難易度だとチャージクラゲがすごく活躍するね!

    ワンパンしてくる敵と距離を取りつつSPが回収できるのはすごくありがたい

    カメレオンやミノなどの雑魚に感電クラゲが効くから事故も避けられる

    • 冒険者さん
    2761
    2016年04月29日 04:32 ID:jqe78qgc

    ピンクに染まっちまいやがりました

    • 冒険者さん
    2760
    2016年04月28日 13:12 ID:rjgwekbm

    >>2755

    暗闇有効なやつ多いから安定度は増す

    ソロになってもクリアしやすい

    • 冒険者さん
    2759
    2016年04月27日 22:35 ID:tpz397hj

    >>2758

    仏壇斧だと状態異常が厳しいのと、S2の火力が餅の時より若干下がるけど、

    ・会心が効かないアスラ相手に有利

    ・リジェネと吸収の2つの回復手段がある

    ・リジェネ値が140前後になる

    ・通常攻撃と電気クラゲでもかなりのダメージソースになる

    ・被ダメ-5%

    とかなり利点もある

    • 冒険者さん
    2758
    2016年04月27日 20:28 ID:g1t7byda

    星12,13だとやっぱりモチーフ武器が安定かな?

    オブシダン斧はどうなんだろう?

    • 冒険者さん
    2757
    2016年04月27日 19:45 ID:p594isvn

    >>2747

    俺は被ダメ-10%アクセを付けて斬、魔モードには突っ込む。打モードは適当にお茶を濁すか反対側が斬、魔モードならそちらを狙う

    耐久上がって魔の周囲バリア程度なら割と受けてもいける

    さらにモードチェンジされて掴まれたりしてもHP満タンなら確定耐え出来るから(逆に言えば付けてなきゃ掴まれた時点でリジェネ入らない限り確殺される)HP最大まで回復する度にS2ぶちこんでく感じで大体大丈夫

    無凸とかステが足りてなかったり、軽減アクセ持ってないならちとリスクでかすぎて厳しいから、斬モード以外は取りあえず逃げて長期戦にするのが無難。きちんと距離をとって確実に生き残れるよう慎重に頑張れ。

    • 冒険者さん
    2756
    2016年04月27日 08:37 ID:jscdc5qg

    >>2747

    ランマチで割と潜るけど雑魚倒し終わってるなら

    打モードの時はチャージクラゲとタゲ見ながらバフ維持に努める

    魔モードは距離みながらバフ維持しつつS1で削ってる

    • 冒険者さん
    2755
    2016年04月27日 01:38 ID:h4rwww77

    やっぱメルヘンは羽斧安定?

    • 冒険者さん
    2754
    2016年04月27日 00:39 ID:gkjrq0k1

    >>2739

    ノアでもスロウ付与してたらバスタースピンしない?

    • 冒険者さん
    2753
    2016年04月26日 12:22 ID:lpusmrfz

    >>2750

    てことは逃げ回りで割と正解?

    遠距離できるキャラならひたすら攻撃できる分、何もしてない感が強かったけど悪くない感じなのか

    どうもありがとう

    • 冒険者さん
    2752
    2016年04月26日 11:48 ID:cnouzfwy

    >>2735

    ちょうど魔族30と消費どっちにするか悩んでたわ。

    被ダメか、なるほど。

    ありがとうー

    • 冒険者さん
    2751
    2016年04月26日 08:52 ID:gf00t79b

    チャージで出るクラゲの怯ませ性能かなり強いな

    歩行状態の武者なら張り付いてクラゲ出し続けてれば攻撃を完全に封じる事が出来る

    • 冒険者さん
    2750
    2016年04月25日 22:28 ID:hptzgg0v

    >>2747

    4秒リジェネだから掴まれると死ぬ事あるし打は放置かな。タゲ取ってたら邪魔にならないように隅に

    魔はチャージでクラゲ出しながらS1撃つだけ(ただ移動速度バフが居ると事故る

    • 冒険者さん
    2749
    2016年04月25日 13:32 ID:eg48layk

    武者だけはどうにもならないからドラライ達に落として欲しいんだけど、ランマチで出会うドラライは耐性理解してなくてバトンタッチしてくれない。困る。

    • 冒険者さん
    2748
    2016年04月25日 13:30 ID:eg48layk

    >>2739

    ノアでバスタースピンする必要がまず無いんじゃないの?

    • 冒険者さん
    2747
    2016年04月25日 12:52 ID:lpusmrfz

    メルヘン行く時に、打がいない時はノアにするんだけど、アスラの打と魔モードが長すぎてその間なにしていいのかわからないんだけど、どう立ち回るのが正解なの?

    とりあえず逃げながらクラゲ放出しまくってるけど、戦えよって思われてそう…

    • 冒険者さん
    2746
    2016年04月25日 03:27 ID:kikel89r

    ほし13のノアって各ボスにどれくらいダメ当ててるの?

    • 冒険者さん
    2745
    2016年04月24日 19:33 ID:bnlwnohc

    白マンティを海の藻屑にするノアちゃんまじ撲殺天使

    • 冒険者さん
    2744
    2016年04月24日 18:54 ID:hgnbm72u

    餅込み計8万ぶっ込んでようやくお迎えした俺のちゃんノア

    引けた時既に呪斧完成してたし今まで使い所なくてずっとモヤモヤしてたんだがやっと使い道できたわ!

    ありがとう、ちゃんノア!ありがとう、新協力!ありがとう、ゴップr…いや、遅すぎだぜクソプラぁ!

    • 冒険者さん
    2743
    2016年04月23日 22:21 ID:pih55yiv

    >>2735

    自分も何度も☆13やって被ダメ-10%に落ち着いた

    ノアが死ぬと白マンティコア倒せなくなって結果として味方に迷惑がかかる

    • 冒険者さん
    2742
    2016年04月23日 17:43 ID:qur05l36

    ╰U╯

    ゆらゆら♪

    • 冒険者さん
    2741
    2016年04月23日 16:21 ID:n0wdzgw5

    カウンター発動→カースレオンいただきます のコンボがつらい…

    すぐ死なない敵多い場所だとカウンターは使いづらいなー

    • 冒険者さん
    2740
    2016年04月23日 15:07 ID:pdp10l3z

    >>2739

    スマホ用指サックおすすめやで

    今は季節がら暖かくなってきたから汗かくかも知れんが

    • 冒険者さん
    2739
    2016年04月23日 09:21 ID:dd6v7259

    >>2733

    ノアに限った話ではないけど

    協力ではフリックが効きにくくてバスタースピンがしにくいのがな~・・・

    年を取ると指の油っ気がなくなってwww

    • 冒険者さん
    2738
    2016年04月23日 05:37 ID:fph8tqs7

    >>2737

    被ダメカットを推す

    アスラのレーザー直撃でワンパンされる事故が無くなった

    • 冒険者さん
    2737
    2016年04月23日 02:18 ID:trd6iyif

    >>2735

    自分は被ダメ-10%かなぁ

    星13上でアクセ色々試してみたけど

    手持ちで1番いい被ダメカットが-3%-3%にHP+3%だったけどこれが良かった

    他に試したのは

    攻撃+7% 水+15%>攻撃あがってもほとんど変わらず

    魔族+30%>同上でバフォや白マンティにはいいけど肝心のアスラの撃破時間はそこまで短縮できず

    被ダメカット外すとバフあっても死ぬけど-5%くらい被ダメカット載せてるとギリギリ耐える感じですね…(研究所3つあればまた違うのかもしれませんが)

    • 冒険者さん
    2736
    2016年04月23日 01:56 ID:f4lox8bu

    >>2735

    その三択なら個人的には延長かな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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