【白猫】ネモのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
22212016年03月23日 10:56 ID:fb2q1w1pS2の向きが素早く変えられなかったり、弾丸の横判定が割と小さいから小型を狙撃しにくかったり、最終弾(打ち上げるやつ)が自分の近くにしか落ちなかったり……
確かに強いけど、TAで使っている内に若干粗が見えてくる
最終弾はそれだけタゲ距離が異様に短いのかな?
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冒険者さん
22202016年03月23日 09:35 ID:rk22tqkiキャッスル、クジャタ突耐性は強キャラが多いから困るわ
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冒険者さん
22192016年03月23日 04:21 ID:jpjgd7vdデューイのピストンには勝てない
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冒険者さん
22182016年03月23日 02:02 ID:c8h9e1cwスキルのモーション?が気に入ってます
赤い波紋広がるのとか、かっこいいです
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冒険者さん
22172016年03月23日 01:53 ID:masdldlkノアやネモに限らず強いと言われてるキャラでもバフ管理や周囲が見えてない人はペロるよ
逆にそのPSと言う程の事でもない簡単な事がきっちり出来てる人はペロりにくい
素の状態で強いって訳じゃないんだから当たり前と言えば当たり前なんだけどね
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冒険者さん
22162016年03月23日 01:15 ID:qtkq4grn性能に頼りすぎて闇雲に突っ込んでるだけの奴なのだろう。
ただ暴れてるだけでバフやバリアが切れたのにも気付かないとか。
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冒険者さん
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冒険者さん
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既出だろうけど
22132016年03月23日 00:09 ID:g99q7bdc9割カットがどうとかいうコメント多いから計算してみたけど、
4凸餅持ちの防御基本値が
212+39=251
タウンマが68%だから
251×1.68=421(AS無しのステ)
餅の防御35%を入れると
421×1.35=568→36%カット
後はバフ含めてカット量を足していくと
15+50+36=101>90
余裕で9割に届く
改めて見るとやっぱり化け物だな…
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冒険者さん
22122016年03月23日 00:07 ID:nb5envfrPS関係ないよ。
タウンカスでも無い限り、餅持ってバリアとバフさえ切らさなかったら死ねないレベルで硬い。
逆にノアはPSがある程度ないとペロッと行くときがある。
AS2でカウンター貼っておけば良いだけだけど。
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冒険者さん
22112016年03月22日 23:32 ID:a91u17k4まじかwお疲れ様だったね
リセットしてからは確かに寄生のためにわざと死ぬ人多いね。自分もさっきルクサントで放置ネモがいてスキルも何も打たないからそのうち死んでたな。
ちゃんと動いてる人ならカチコチで死ぬ要素はあまりないし、バフさえ切らさなければPSって何?状態
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冒険者さん
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冒険者さん
22092016年03月22日 22:20 ID:bb43myy6特に協力リセットされてからのランマチで、
低ランク&低レベル&ネモ&自分で、
まあネモいればいけるだろうと思ったら
お前が真っ先にしぬんかーい!!!
実質神気ロッカLV80と自分の2人での☆10結構つらかった…。
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冒険者さん
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冒険者さん
22052016年03月22日 21:44 ID:nqb6lfl0フン!いくら敵モンスターがインフレしようと俺のネモ艦長には750以下のダメージを無効にし、750以上のダメージさえもバリアを消費してダメージから守る能力がある!
鉄壁の守備力を誇るネモ艦長をそう簡単に倒すことなど出来んぞ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
22022016年03月22日 21:22 ID:bb43myy6ノアネモ持ってない者の意見として。
ネモ強いはずなのに協力ペロ率高くない?
ノアはまだしもネモの即ペロ率見すぎて
よっぽどPS高くないと使いこなせないのかと…。
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冒険者さん
22012016年03月22日 20:51 ID:q3ur07mo拾い物ですが
発車ァ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
21982016年03月22日 19:59 ID:khyu07vg逆にシャナオウ(温泉バージョン)もそうだけど遊戯王ARC-Vの黒咲隼に似てるような気がする…
シャナオウは顔が似てる気がしてそしてネモさんは冷静さが
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冒険者さん
21972016年03月22日 19:52 ID:khyu07vgだって067も(それはノアと比べてるからだけど)雑魚雑魚とか…ね…
別にノアも強いけどネモも凄い強いような気がするのにどうしてそんなに及ばないとか言うんだろ?エアプだからか?
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冒険者さん
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ななしさん
21952016年03月22日 19:02 ID:f4w3jtuuアクセは何が良いかな?
とりあえず強化延長+5秒着けてるけど
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冒険者さん
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冒険者さん
21912016年03月22日 17:26 ID:khyu07vgこの子はもしも☆12&13が実施してもソロで余裕だと思う
そのぐらい強い…もうこれ以上のぶっ壊れた奴は出ないんじゃないかな?
でも何で叩かれてるんだろう…ピーク板みたいにそれほど強いって証拠なのかなぁ?…
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冒険者さん
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冒険者さん
21892016年03月22日 17:17 ID:caumt708★11ソロが余裕とかそんな当たり前のことで語るなよ…
んなもん半年前のキャラでも余裕なんだわ
コイツの強さはそんな次元の話じゃないよ
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冒険者さん
21882016年03月22日 15:02 ID:rf1dhe10ノー散らす号って関係ないんですかね?
モーションもっさり直して欲しいなぁ。
最適オファーも出して欲しい。
強いられているんだ!!
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冒険者さん
21872016年03月22日 13:20 ID:iso8vp2lネモの歩行モードは速度アップの付いてない歩兵と同じくらいの速さかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
21852016年03月22日 10:54 ID:e5iyvchg媚薬を作りましょう適正に草
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冒険者さん
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冒険者さん
21822016年03月22日 10:16 ID:khyu07vgネモってピークの耐久とノアの火力を掛け合わせた感じに見えるんだよなぁ…
「そんな訳ねーだろくそったれが」って言われる可能性高いけど
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冒険者さん
21812016年03月22日 09:55 ID:rk4360q7ネモってミナトに似てないか?
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冒険者さん
21802016年03月22日 09:30 ID:gevevoeq何となくノアのアクセ持たせてるけどネモのアクセは来ないのかな
互いに相手のアクセ持たせたい
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冒険者さん
21772016年03月22日 07:35 ID:iu1leayeS2は追尾・操作可能ビームだから、普通なら追尾(ターゲットロック)完了してから発射、
或いはプニコン操作で敵に当てることができるスキルなるんだけど、
なぜかネモは追尾完了する前に初弾が発射されてしまっている、
また、変形(スキルモーション待機)時に操作も受け付けない、
或いは受け付ける前に初弾が発射されてしまっているために一発目が敵に当たらない現象が起きてる
追尾・操作可なのに、追尾も操作も不十分だから、不具合じゃないのか?修正してほしいって話になってる
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冒険者さん
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冒険者さん
21752016年03月22日 04:35 ID:hnrxxy0zピークはジャスガあるしノアは溜め打ちだけでスキル並みの威力、ネモは機動力や範囲、全員SP周りはいいし火力も耐久もアホ見たいにあるしどれが一番とは言いがたいな…場所によるとしか…