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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ネモのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数2931
  • 最終投稿日時 2019年06月26日 09:24
    • 冒険者さん
    2911
    2017年04月20日 07:30 ID:lt42yb0n

    なんで消費-50%消した?

    • 冒険者さん
    2910
    2017年04月20日 02:36 ID:hop2842j

    ブレスとアサルトも強化しろよ

    ドレッドはガトリング撃てるのにアルゴノートの手抜きにはガッカリした

    しばらく辞めるわ

    • 冒険者さん
    2909
    2017年04月20日 01:41 ID:n8ll6999

    >>2908

    当時はデッドフロントの召喚クリスタルに当たらないせいでちょっとした騒動になったな

    • 冒険者さん
    2908
    2017年04月20日 00:38 ID:cage7cta

    >>2906

    それ神気前から一部の物にはヒットすらしない、ってあったね

    9島ハードのスタータヌッキー像かなんかでもあったと思う

    • 冒険者さん
    2907
    2017年04月20日 00:38 ID:cage7cta

    >>2904

    別に余裕だぞ。ケラウノスは射程あるんだし操作も可能なんだから引っかければいいだけだしさ

    • 冒険者さん
    2906
    2017年04月20日 00:33 ID:tm36y8f1

    S2が悪魔像に最終弾以外ヒットしないバグがある…

    問い合わせしたい

    • 冒険者さん
    2905
    2017年04月20日 00:22 ID:n8ll6999

    >>2898

    オート3に条件強化100%ついたけど、ソアラアクセで問題ない?

    • 冒険者さん
    2904
    2017年04月19日 23:58 ID:sui1fn1s

    トリアクは全く問題ないけどピースフルが面倒だな

    あそこは超火力か移動スキルじゃないとダルいわー

    • 冒険者さん
    2903
    2017年04月19日 23:43 ID:j5nqbebo

    通常強化の属性が固定じゃなく武器依存になってるのね

    ネモの通常強化ドレインは属性ダメ分でも回復するから、属性不一致の武器を持たせるとドレイン量が減る

    白ダメの全く通らない属性敵で試すとわかりやすい

    • 冒険者さん
    2902
    2017年04月19日 23:25 ID:s0q10t5g

    >>2887

    HP制限が厳しかったから嬉しいけどなぁ

    • 冒険者さん
    2901
    2017年04月19日 23:03 ID:qacr8scr

    >>2897

    回収早いネモだからまだそこまでの痛手ではないけどパルメが同様の修正されたら別キャラってくらいの致命傷になるな

    それでなくても水アップのASいじられそうなのに

    • 冒険者さん
    2900
    2017年04月19日 21:43 ID:l9stkc14

    ながれを変える 何回やねん!

    けど これが楽しい。

    • 冒険者さん
    2899
    2017年04月19日 21:36 ID:l2fdhwz8

    >>2898

    長い

    • 冒険者さん
    2898
    2017年04月19日 21:32 ID:c06ntcpq

    火力火力とそこしか見れないようなTA厨みたいなにわかだと何でも顔餅ってことになるね

    まあ少ない白猫プロジェクトわかってない奴なんだけど

    顔餅持たすならテトラ、茶ツキミ、正月シャルロットなどでいい火力殲滅やクリアの速さを求めるならあえて顔餅ネモって使う必要がない。

    そのままネモ餅でいいアクセはソアラ

    コンボで感電させてく個性で使っていく

    クラニィ餅もおもしろい、ウェンディゴの封印とかウザいの防げるしこちらもソアラアクセでいい

    キャラ揃ってるならこその遊び方の幅だと思う

    にわかはこう言うだろう ゴミ、何卒

    • 冒険者さん
    2897
    2017年04月19日 21:27 ID:brafesl7

    >>2887

    神気前のままだと運営に都合悪いものは全部消すんでしょ

    茶熊ツキミもそうだったし

    パルメのオートとかも消されるかもね

    集金だけしか頭に無いから後先考えずに性能盛った挙句、都合悪くなるとこういう姑息な真似平気でやる無神経さはほんと糞運営だわ

    • 冒険者さん
    2896
    2017年04月19日 20:50 ID:l2fdhwz8

    >>2873

    顔餅も基本強化で30%攻撃強化されるから顔餅の方が良い気がするが…

    • 冒険者さん
    2895
    2017年04月19日 20:48 ID:pbwzt3ta

    攻撃バフ必須だな クラニィ餅ですら200万ダメ出るもの

    • 冒険者さん
    2894
    2017年04月19日 20:22 ID:m4srhcrk

    一部のオブジェクトに当たらない不具合直ってないの…?

    • 冒険者さん
    2893
    2017年04月19日 19:45 ID:qt2zipo1

    >>2873

    やっぱ攻撃バフ欲しいわな

    協力でイロメロとかいるんなら顔餅でいいんだろうけど

    • 冒険者さん
    2892
    2017年04月19日 19:41 ID:hooviycm

    >>2877

    ダメージ軽減のない子だと12000のダメージは

    9割カットできるネモは1200ダメージかな、と思ったのだけど

    仕組みがよくわからない上に日本語不自由で申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    2891
    2017年04月19日 19:20 ID:ac6hhe7a

    >>2888

    んーとね、デフォが減るとSP消費アクセ付けた時の減り幅が減るのよ。

    消費10%あたり元々SP7減だったのがSP3.5減になるのね。

    で、神気前はSP消費をアクセやLSで40%つけると9割カット(上限)で

    S2のSP消費量が7で打ててたんだけど、

    神気後はS2のSP消費量35から40%減らすだけになるから21になるのさ。

    • 冒険者さん
    2890
    2017年04月19日 19:10 ID:jrtbt1zw

    餅の防御アップあるんだから会心アップにしてほしかった

    • 冒険者さん
    2889
    2017年04月19日 19:01 ID:j295tuyu

    >>2887

    元がSP7でスキル2打てるから打ち放題みたいな運用もできたのに寂しい

    • 冒険者さん
    2888
    2017年04月19日 18:37 ID:do3kj5qk

    >>2887

    デフォで消費SP減ってない?

    • 冒険者さん
    2887
    2017年04月19日 17:54 ID:ac6hhe7a

    SP消費9割カットが出来なくなったかー…。

    そういう時代じゃないのはわかるし性能的に文句もないけど

    神気前の特徴は消してく方針なのね。

    • 冒険者さん
    2886
    2017年04月19日 17:49 ID:dv7mcze6

    まあ期待してなかったけどこれならいいわ

    • 冒険者さん
    2885
    2017年04月19日 17:45 ID:do3kj5qk

    >>2873

    ネモ餅で主砲…140万、発射ァ!80万だったよ。ネモは自餅のがいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    2884
    2017年04月19日 17:38 ID:s2xlvyra

    >>2880

    すまん、悪気があったんだ。のってみた。

    • 冒険者さん
    2883
    2017年04月19日 17:37 ID:e40ypjx1

    >>2880

    馬鹿か

    • 冒険者さん
    2882
    2017年04月19日 17:35 ID:s2xlvyra

    >>2880

    前から体力90%以上で消費−50%じゃなかったっけ?

    • 冒険者さん
    2881
    2017年04月19日 17:16 ID:e40ypjx1

    >>2880

    うん、だから、オートだったのがデフォになったのね、ってね?

    • 冒険者さん
    2880
    2017年04月19日 17:03 ID:mcpkrxit

    >>2869

    前から体力90%以上で消費−50%じゃなかったっけ?

    • 冒険者さん
    2879
    2017年04月19日 16:49 ID:pfk1ygvm

    S1が操作可能になって何気にS2初弾の非ロック&非操作バグ?が無くなってちゃんとS2初弾がちゃんとロックしてくれるようになったからこの辺はGJだと思う

    • 冒険者さん
    2878
    2017年04月19日 16:44 ID:cejb2976

    かなり頑張ったら塔武器で被ダメカット9割いけそう

    • 冒険者さん
    2877
    2017年04月19日 16:44 ID:tk19inx1

    >>2876

    なんでかけ算二回やるのよ

    • 冒険者さん
    2876
    2017年04月19日 16:38 ID:hooviycm

    プロテクションばりあ120ってつまり

    防御が400(30%で120?)越えてるネモは

    ダメージ90%カット時は1200ダメージまで耐えれて

    極端な話、ノーカット時に12000ダメージまでの攻撃は

    食らわずにすむってことでいいのかな。

    • 冒険者さん
    2875
    2017年04月19日 16:31 ID:eqq88jx3

    地味にS1が操作可能に

    まぁ元々スキル時間短いからそんなに不便じゃなかったけど

    • 冒険者さん
    2874
    2017年04月19日 16:13 ID:h8vg6ac4

    >>2865

    茶熊オウガも120だったし別に驚くことでもないだろ

    • 冒険者さん
    2873
    2017年04月19日 16:06 ID:npwylevr

    >>2872

    最終弾。

    あと、石版はなし

    • 冒険者さん
    2872
    2017年04月19日 16:06 ID:npwylevr

    とりあえず、顔餅、武器スロアクションスキル強化30%でこんな感じ

    • 冒険者さん
    2871
    2017年04月19日 15:59 ID:sui1fn1s

    何卒にも程がある

    • 冒険者さん
    2870
    2017年04月19日 15:51 ID:e40ypjx1

    確定ダウン入るからプロバリは別に悪くない

    ただS2についてれば完璧だったな

    • 冒険者さん
    2869
    2017年04月19日 15:49 ID:e40ypjx1

    こんなにスキル消費軽かったっけ?

    って思ったら、デフォで消費-50%になったの?

    • 冒険者さん
    2868
    2017年04月19日 15:43 ID:noytvam3

    餅に攻撃アップついてると神気時に攻撃アップ貰えないという悪しき風習やめろ

    • 冒険者さん
    2867
    2017年04月19日 15:40 ID:lekmqfm0

    >>2866

    ぽい

    • 冒険者さん
    2866
    2017年04月19日 15:39 ID:lekmqfm0

    なんだこれ

    • 冒険者さん
    2865
    2017年04月19日 15:37 ID:pmn8zbqg

    上限値120のプロバリでどうしろと?

    • 冒険者さん
    2864
    2017年04月19日 15:02 ID:r1oroi3s

    >>2861

    プロテクションバリア取りそうで怖い(^_^;)

    • 冒険者さん
    2863
    2017年04月19日 14:40 ID:qacr8scr

    >>2859

    元々完成されてるからステ上昇程度でいい

    ただ前提調整だけは勘弁

    • 冒険者さん
    2862
    2017年04月19日 05:03 ID:lt42yb0n

    >>2849

    俺は持ってないから知らんけど、今の入れ換えドラライクソ雑魚って言われてないか?

    あっ……(察し)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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